安心 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 安心 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"安心"を検索した結果 19612件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21426787] 6日に契約♫

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/12 19:19:23(最終返信:2017/12/15 01:52:38)

[21426787]...ではググっても出てくるような情報ではないと思います。 お歳の問題では御座いませんのでご安心下さい >VIVIXjpさん ありがとうございます。 自分のディラーの担当よりここのサイ...トや白バイ対策に死角も見られるよう、いつも広角ミラーを付けてるんですが、これがあれば少し安心感が得られそうです。一方でパト側の方は困った装備だと思うことでしょう。 >VIVIXjp...を全部映してくれますし、夜間でも高感度映像でバッチリと後方が映るので、これがあれば何事も安心ですね☆ リアもシーケンシャルになるんですかね?? >jjchocoさん デジタルイン...詳細


[18440925] どこからか?異音が‥‥

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) 2013年モデル)
2015/02/05 10:43:53(最終返信:2017/12/15 01:45:25)

[18440925]... 仮にVSAの作動音なら、ハイブリッドやヴェゼルや他でも 同じ音が鳴ってるのかも知れませんね。 安心しました。ありがとうございました。 私の車は、FIT3HVですが、毎回なります おっ、VSA作動 と思ってます...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/14 23:41:44)

[21426181]...スレ主さんは職場と自宅の往復がメインですから、当初の安い24Sで良いかと思いますが、30kWhがやはり安心かと。 >シービスさん >あと現在の販売店には >24khwのh27年中期X >5万キロ >133万のものもあります...やっぱり冬場も含めて30kwhが良いですね 冬場は24kwhだと急速充電も入りにくいしバッテリー容量は大きい方が安心ですね。 >シービスさん 個人的には30kWhがおすすめだと思いますが、当初の24Sにされる場合は保証をもう一度確認された方が良いと思います...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/14 23:20:20)

[21279185]...確率は低いですがマイナーチェンジ後のヴェゼルはこの特性がそのまま残っています。車庫入れはスポーツモードで行うと当分動かないことはないので安心してください。 >RからDシフト時にエンジンがかかると発進ギアが変更になるそうですがここでアクセルを踏んでいるとしばらく動きません...詳細


[21084487] ワイパーのビビリ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/07/31 20:31:14(最終返信:2017/12/14 23:05:56)

[21084487]...そういわれるとそうかもしれません。 ディーラーの方は「〇〇に入ってる方は〜」とは言わないので気にしませんでしたが 確かに安心を買うと思ってメンテパックは加入してあります。 同じく、ワイパービビり発生しています。 ガラスに着いた水量が多いときはそうでもないのですが...詳細


[21431874] ヘッドライトの液ダレ跡…

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/14 19:52:14(最終返信:2017/12/14 23:02:04)

[21431874]...凄く冷たくてショックでした。 幸いにも、私が購入したディーラーはとても親身に話しを聞いてくれますので、その点は安心しています。 実際にディーラーに行って交換してもらう時も、こちら側が恐縮するぐらい低姿勢で対応してくれました...詳細


[21419366] パドルシフトは必要?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/12/10 01:08:04(最終返信:2017/12/14 23:01:30)

[21419366]...または凍結路や、ワインディングも積極的に走りたい のであれば、自分でエンジンの回転数を選べる機構がある車はとても安心 できる乗り物になると思います。 NBOXは背も高いですし、コーナーを攻めまくるような車ではありませんので...詳細


[21327603] ヘッドライトの水滴跡

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/02 22:09:34(最終返信:2017/12/14 22:53:11)

[21327603]...大丈夫だと思って安心してたらやっぱりビビり発生したので、LEDも出ないとも限らないわけで・・・。出たとしても対策前のものならいつでも無償交換なら安心だけど。 3月の...ニットの作りの問題の様な気が…。 >ATH-Q64さん まったく同じ現象で安心しました。 ネットで調べてもCHRで同様の現象が見当たらないので、ディーラーに伝えても「...す。 >ホフマン2号さん 心配であれば「保証がつくしプラン」に加入て5年保証にした方が安心ですね。 11,550円とそれほど高額ではありませんし、車検時に加入できるのでその際に判...詳細


[21420041] スバルの直噴ガソリンエンジン

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/12/10 10:06:02(最終返信:2017/12/14 22:17:21)

[21420041]...とりあえずスピーカーは変えましょうね(笑) やっぱり全然違うなー。パイオニアの同軸フルレンジが安くて安心かな。 ディナウディオ、フォーカルも、ありますよー。 アンプはやっぱりパワーアンプ入れて、セパレートにして下さい...詳細


[21376138] CX5とハリアー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/22 06:28:48(最終返信:2017/12/14 22:04:33)

[21376138]... ハリアーはSUVの形式ではあるものの町乗り重視タイプ。居住性や高級感、そしてトヨタのブランド力、安心感が優れていると思います。そして何よりハリアーを選ぶ人にとっては「自分は高級車に乗ってるんだ」という満足感も重要かと...で選べばいいと思います。 >THさんさん 車で選ぶならCX-5 車以外の要素で選ぶならハリアー 安心感とリセールを取るならならハリアーで、運転の楽しさを取るならCX5でしょうか。 私も来年アクセラ22XDからSUVへの買い替えを予定しているので...詳細


[21414188] 皆さん、音漏れ気になりませんか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/12/07 23:12:51(最終返信:2017/12/14 21:33:40)

[21414188]...ツダは伝統的にコンパクトカーのインテリア(プラスチック感)とか防音とか、手を抜いているとも。 悔しいけど、年末までには施工出来るみたいで一安心。 私も音漏れは多少気になってました。 防音すれば遮音にも繋がりますし、更に車内の音質も良くなるのではないかと浅はかな期待をし始め...あまり音漏れは気になっていないのかな?と思っていました(そういうスレが見当たらないので)が、結構共感してくれる方も多かったので何だか安心しました( =^ω^)...詳細


[21427913] 最近のトヨタ車のデザインは、ダサ過ぎます。

 (自動車(本体))
2017/12/13 06:49:41(最終返信:2017/12/14 21:02:29)

[21427913]...市場調査なのかもしれません。 >+x~)8hapTZ/fさん 子供扱いしてて草。 まぁトヨタで買えば安心と言う人が多いから 売れてるのでしょう。 >トランペットを吹く男さん 今良いと感じるのは86で...詳細


[21407713] 来年はフォレスターの年

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/12/05 07:17:46(最終返信:2017/12/14 20:37:46)

[21407713]...ディーゼルだったら直噴も許します。 スパイショット写真を見る限り、リアハッチはあまり寝かしておらず、一安心。他社のなんちゃってSUVに惑わされることなく、SUV本道を期待します。 ついでに、質実剛健だがダサイ...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/14 20:15:20)

[21321050]...ーボコってやったら50万とかあたりまえって言われて。 月に3000円ほど上がりましたが安心して乗れますので。 >Hirowaveさん >御託並べて置いて、最後に 「テレスコ無し云...礼致しました。 訂正して、お詫び申し上げます。 >ズムスタくんさん そう、一人相撲! 安心しすぎて勢いよく土俵からハミ出ないためにも、 車両保険に入らない選択もありかな、と、思っ...ないので、35歳以上本人限定の保険です) これを高いと思うか安いと思うかわかりませんが、安心感に対する必要経費と 思うようにしております。 週末ですし、皆様ドライブにお出かけされ...詳細


[19753390] DEMIOではなくCX−3を選択する理由を教えてくだいさい。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2016/04/03 05:49:29(最終返信:2017/12/14 18:18:58)

[19753390]...やはり高速走行の多い国への輸出を狙ったのかと考えもしました。おそるおそるの試乗時で,発進時にCX-5のようなトルクのなさを想定しましたが,それはなく安心しました。またCX-3のトレッドの広さには感心しました。だから,CX-5は最初から念頭にはなかった...その後乗ったBMW525i(E39)に乗った時に感じた「オン・ザ・レール」感覚で走ってくれます。 ステアリングも速度に連動して、ずっしり感が増して、とても安心感がある高速走行です。 さすがヨーロッパで売れる車だなと感じる車ですね。 ただ不安に思うことは、...詳細


[21404872] 乾式7速DSGの信頼性と耐久性の最新状況

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/12/04 01:56:12(最終返信:2017/12/14 14:46:16)

[21404872]...耐久性は過去のイメージではなく現在客観的にどの様な評価なのでしょうか? 5年保証に入っているので、この先4年近くは安心して乗れるはずと思っています。 出来れば更にその先も消耗部品、年次劣化など交換すべきイベントに対して...サービスキャンペーンでのリプロを3月の車検時にしてもらいました。 モッサリしたフィーリングになったのは不満ですが、「安心料」と考えて納得しています。 ・乱暴な運転はしていませんが、慎重と言うほどではない。回すときは、Sモードで...詳細


[21320892] 30kwリーフ 1年9ヶ月でセグ欠けが・・・。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/30 23:02:17(最終返信:2017/12/14 13:28:25)

[21320892]...達しました。LeafSpyの数字では、1万キロに到達した6月までSOH=100%キープで安心していたところ、夏を過ぎてからみるみる劣化が始まり、1万5千キロの今ではSOH=93%と...から聞いた話では、「自信作」と言っていたようで、 あまり問題も起こってなさそうだったので安心していましたが、ちょっと不安になりました。 転勤で、エルグランドから乗り換えたんですが...えると、日産が30kWh以降の電池を自信作と考えている証で、 Leafユーザーとしては、安心して使い続けられそうですね。 24kWhタイプは、ゴーンの大風呂敷の責任を、工場原価...詳細


[21425663] トノカバー について

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/12/12 09:14:16(最終返信:2017/12/14 12:48:00)

[21425663]...後期に相違点は無いです。 >ヤッチマッタマンさん >asyoさん コメントありがとうございます。 安心しました。 新品は高いですので、中古を探していまして、前期型を買うことにします。...詳細


[21426473] アルファード30系 SCパッケージ契約

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/12 16:51:13(最終返信:2017/12/14 12:37:27)

[21426473]...25日以降にならないとマットの流用可能か分からないって事ですかね(^^; >ヴェルウッドさん 好条件だったんですかね? それを聞いて安心しました。 書き込みされてる方々の値引き額がすごかったもので(笑) 今後ともよろしくお願いします!...詳細


[21427496] X1 スタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/12/12 23:23:14(最終返信:2017/12/14 12:35:52)

[21427496]...ディーラーのタイヤホテルに預かってもらう事にしました。装着代込みで1年間28000円程。 寒波が来てるのでとりあえず安心です! >おもいやねねさん 格好いいっす! タイヤ&ホイルのメーカー、価格等々更なる情報があれば非常に参考になります...詳細