安定 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 安定 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"安定"を検索した結果 1126件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.570 sec)


[20673002] AAC(mp4等)が再生できない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 19:43:26(最終返信:2017/02/22 23:45:58)

[20673002]...大体バラツキ無く認識しますし、ファイルの種類による違いはありませんが、曲数多いとか、階層が深いとか、何かの関係で認識が安定していないようです。 専用モードはFiioMusicしか使えないため、早期のファームアップを望みます...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...絶対音感を持ってない限りは区別出来ないと思う。 物理的に変化するなら気温や湿度などの環境で大きく変わる筈なので これまた音が安定しなくなるので、そんなに変化しやすい素材は使われないと思う。 でも、何となく変わってきたと思ってしまう...いいと思います。 WM1Aがエージング出来ていても その音の出口であるヘッドフォンなどが エージング等を経て、安定していなければ WM1Aの変化は見極めにくいと思います。 ケーブルのエージングに関しては 私見を下記に書き込みましたので...詳細


[20634629] Bluetooth接続の安定性について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M1)
2017/02/06 10:21:57(最終返信:2017/02/14 11:29:42)

[20634629]...現在DP-X1を所有していて普段は有線でイヤホンを使っていますが、少しだけコンビニへ行くような時はMDR-1000XをBluetooth接続で手軽に使用しています。 しかし、DP-X1のBluetooth接続は非常に弱くポケットに入れているだけでもかなりの音切れが発生します。 同じ場所でiPhone 7との接続では問題ありません。...詳細


[20600201] 音飛び(瞬断)しませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/25 04:22:35(最終返信:2017/02/09 17:50:50)

[20600201]...ここ最近は音飛びがしつこく治りませんね。振動の影響も気にしなくてよいのに。 プレイヤーとして、安定再生は最低限守るべきではないか、と思いますが そこのところ、ソニーさんには理解していただきたいですね...詳細


[20459236] FiiO X1 2ndのライバル機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2016/12/06 14:45:16(最終返信:2017/02/07 22:41:48)

[20459236]...機能はホント魅力的なんですけどね。心配性なんです(笑) なんだかんだSONYのA30が安定、安心で、買うにはいい落としどころなのかなと思うところはあります。 でもHidizs A...ム面にやや難有りのようで。ライブラリ更新が遅いなどは少々困りますね。FWアップによっての安定が待ち遠しいですね。 xDuoo X10に注目してたのですが、音質がそれ程でも無さそう...HANLING M1とX1 2ndは本当にライバルって感じですよね。この2つなら自分なら安定性をとってSHANLING M1にしますね。Bluetoothを使わないならAP60にし...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...ジッタ変動が鈍感になって,時間軸の揺すれが緩慢,緩やかになった,ノイズの変動が鈍感になってノイズ変動が安定したとかの恩恵しょ。 まりも氏 >3Dメガネと一緒で左右によって判るもの、 3Dの立体描写も,二つのズレ幅が大きいと...終わりが近いのでここはひとつ 何だかんだ言ってNW-WM1ZはIAよりも電位差は優れている だから抜けが悪いイヤホンでも安定した駆動で定位は良いと思うよ、聴いたことないが(笑) 私の経験でもイヤホンの定位感は悪い方が多いような気がしますね...詳細


[20621286] 停止後再生開始直後の音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/01 17:12:00(最終返信:2017/02/05 01:33:04)

[20621286]...本体の温度が低いからかもしれませんよ 水晶の温度によりクロック精度が変わりますので、時間がたつにつれて安定するのだと思います 特に冬場は室温が低いですからね 違った音に聞こえる事があるかどうか、といえばYESですが...詳細


[20618913] Bluetoth接続

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB])
2017/01/31 18:45:36(最終返信:2017/02/03 09:14:43)

[20618913]...参考情報ありがとうございます。 私のB&O H8では、実機でX1Aと両方試したところX300Rのほうが距離があっても安定して受信できるようでした。 > ちょこさん 私は300R使いです。普段はなんともないですが、 いつも決まった駅周辺や乗り換えのエスカレータ吹き抜け付近で...詳細


[20595313] Blutooth接続・イコライザー使用

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/23 13:39:17(最終返信:2017/02/03 06:02:42)

[20595313]...実使用で判ったことですが、A30はA20に比べて、LDACでの接続安定性が大きく向上しています。A20で接続が途切れた場所でも、安定して接続しています。 LDACで使用するなら、A30をお勧めします。...詳細


[20611795] スマホとのBluetooth接続可否

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/01/29 01:32:03(最終返信:2017/02/01 00:45:52)

[20611795]...Re=UL/vさんの仰られる通り、接続が弾かれました。 しかし、アップデートを適用するととてもスムーズに接続され安定運用できそうです。 今回はとても良い買い物をしました。 ...詳細


[20608622] SDカードの破損について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB])
2017/01/28 01:04:50(最終返信:2017/01/28 16:13:13)

[20608622]...スマートフォンに対応したSDカードリーダーを利用することです。 常時のバックアップには有効ですが、PC程の安定感は望めないので、緊急時の利用には心配が残ります。 これで無理なら、ご自身で取り出すことは極めて困難で...詳細


[20402083] Bluetooth機能は普通に使えますか??

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2016/11/17 16:35:57(最終返信:2017/01/23 19:14:45)

[20402083]...それ以外については、その他の不具合含め、いずれ商品レビューをしたいと思っておりまが、ブルートゥースはもとより安定性を求める方は手を出すべき商品ではありません。お安く高音質特化を求める方のみ推奨します。(一芸に秀でているが...やはりそうでしたか、日本で1.5.3が発表されていないのはそれ相当の理由があると思っていました。 確かに、この商品は安定感という点ではちょっと不安が残りますね。 ただ、Bluetoothを使わないのであれば問題ないとは思っております...詳細


[20566189] エージングについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/13 22:00:02(最終返信:2017/01/14 20:50:46)

[20566189]...html ただ、バランス、アンバランス どちらに繋ぐかの記載は 見つけられなかったので 各々の端子毎に安定したと 感じられるところまで 鳴らしこみました。 結果として バランスを250時間程度、 アンバランスは300時間近く...いたわりモードをオンにして 充電しながら エージングしてみたりもしました。 意味があったかは、現在も不明ですが 音は安定的かつ格段に良くなりました。 参考になれば幸いです。 >James Phil Taylorさん...詳細


[20549912] 皆さんの評価通りでした

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/08 10:44:23(最終返信:2017/01/09 21:24:30)

[20549912]...リケーブルした直後から 音が良くも悪くも感じられるように 変わることがありますが 経験上、少し我慢して鳴らしこむと 音が安定してきたなと感じます。 私の場合、 ここでいいと感じられなければ 好みのケーブルではなかったかなと...満足いく音質までの立ち上がる時間が 短くなりました。 今回のORBの場合、 50時間越えてからは 大きな変化はなく、安定しています。 また、私の持っているB&W P7は 眠くて起きるまで時間がかかるとか 30分以上鳴らさないといい音がしないと...詳細


[18495437] 高音質再生にこだわったMicroSDxcカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2015/02/19 19:53:57(最終返信:2016/12/31 08:13:33)

[18495437]...っ端という思想なのかもしれません。 ただ。 >「信号を安定させる」「信号の品位を向上させる」 信号を安定とか品位というのは、デジタル信号に信号成分以外のノイズを...る電力消費を抑え、もって機器自体の安定動作を目指す というものだと思いますが、価格設定の最重要ポイントは『同一スペックでの長期安定供給』にある筈です。 この先TLC...のは、「音楽を聴く」という面から考えれば本末転倒。ほどほどにね。 ソニーの考えた「長期安定供給メモリーカード」と捉えるのがベストかと思います。 フラッシュメモリーはSLCから始...詳細


[20500711] Fiio X5 2ndとXDP-100R(旧型)、どちらがいいでしょうか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/12/20 23:05:47(最終返信:2016/12/23 22:04:56)

[20500711]...genが低音に軸があり高音は滑らかな減衰、XDP-100Rがスパッとしやキレの良さを感じます。音質と言うよりかは音色の違いなので安定感のある音を求めるならX5 2nd genで快活な音を求めるならXDP-100Rかなと思います。 ...詳細


[20503009] アンプに接続した際、一定間隔でノイズ?が...

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/21 21:07:31(最終返信:2016/12/23 12:01:46)

[20503009]...)にすればNW-A35のヘッドホン端子からは低インピーダンスに繋がっていることになりますから動作が安定するんじゃないでしょうか。そんなに高価な物でも無いですし、お試しになってはと思います。 http://www...詳細


[20494562] SDカードに音質を求めるなら

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/18 18:43:37(最終返信:2016/12/20 16:56:14)

[20494562]...ホストデバイスで音切れが発生しないようにバスクロックを下げて、コントローラやNANDのドライバ強度を最適化している。 という解説した。 これであれば、安定した通信を行うことで、ノイズの少ないクリアなデータを維持することが出来る。それが、高音質化となる。...詳細


[20498073] bluetooth接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2016/12/19 23:14:39(最終返信:2016/12/20 02:18:07)

[20498073]...購入して1ヶ月くらいたちました。 たまたまDPX1の口コミでbluetooth接続するなら この機種は接続が安定しないんでおすすめしませんと言うのを見てDPX1Aはどうなんだろと思い試しましたが特にそういうことは感じませんでしたが他の部分で気になる点が...詳細


[20479093] ご意見きかせてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/13 08:07:52(最終返信:2016/12/19 19:59:22)

[20479093]...専用のBluetoothリモコンが使える、DSDのRAW出力が可能になり、また他社製USB-DACとも安定して接続手出来る等、拡張性も向上しています。 価格次第でA20という選択もあると思いますが、私はA30をお勧めします...詳細