維持費 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 維持費 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"維持費"を検索した結果 4000件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...個人的には、「迷ったらターボ」で間違い無いと思います。 実際に計算してみると判りますが、軽自動車の燃費や維持費の差なんて、年間トータルしてもそんなに大した金額にはなりません。 どうかご自身でじっくり運転してみて...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...ばご教授ください。 スレ主さん 維持費が高いとは、どんなケースを想定されているのでしょうか? スレ主さんが想定している「維持費」を、あらかじめディーラーに具体的...ですから失うものもありません!! しつこいですが… 維持費が気になるんでしたら、これまでの国産車の維持費を時系列に書き出して思い出してみて、併せてディーラーに見...くらいでした。ただ安全装備が国産は充実しておりシトロエンのデザインを取るか国産の安全性、維持費を取るか悩ましい所です。 >mmc6khhoさん 私は月1回程度、高速を使って片道200...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...Fサスロアアームの前後長なんて・・・・ リアサスは真っ直ぐなロッドの組み合わせ。 スペース的にとても贅沢。 それでいて、維持費や耐久性は、幌を除きファミリーカー並で、お気軽に毎日乗れますよね! 小回りも効くし。 走るの最優先レイアウトって車...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...無難に純正指定サイズにしといたほうが安心だと思いますけどね〜。 >くまくま五朗さん 返信ありがとうございます。 長く乗るつもりなので、やはり維持費です。でも安全性もだいじですよね。。 新型なのでデータが少なく、まよいます。 >makimaさん...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...なりに理解しています。 VWは車検や維持費が多少高いですけど、国産より安く買える機会も多々あって、そこで安く帰ると多少の維持費は我慢できるんですね。 正直いろい...レヴォーグよりしっかりしていて上品な感じでしたね。ドアの開け閉めもいい感じですし。ただ、維持費が多めにかかる事が引っかかります。アシスト機能がスバルより劣るし。 初期費用は値引きが大...かね。 ただクラブマンはちょっと高いので、認定中古なら手が届くかと思います。 ところで維持費を上げておられますが、レヴォーグやインプレッサは燃費が悪いですね。 レヴォーグのE燃費実...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...ってな事もありますからね。 この場合、もとはタダですから多少維持費が掛かっても問題なし。 ってか維持費もおじいさんもちだったりして・・・ まぁ世の中自分の知らな...に比べたら、新車価格と維持費の割合なんて圧倒的にB◯◯M5の方が篦棒に高くつきましたよ。 比べるものが違いすぎますけど、アクアは全体的に維持費も兼ねて優しい車なので...新車から15〜20年経てば、どんな車でもコストは掛かるようになる。 ガソリン車と比べて、維持費でそんなにコスト高になるのも考えずらい。 HVに不満や疑問があれば買わなければいいだけだ...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...・チャージモードは走行パワーが減り、うるさい ・毎日の充電はやや手間 というのは納得して買い、運用と心構えでカバーし、省エネ・省維持費・静粛&パワフルを味わってます。 若いときは失敗の連続で修行期間だったようです。今はお寺と運動と病院で...詳細


[21357914] E350e アバンギャルドスポーツ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/11/14 20:16:49(最終返信:2017/11/18 02:50:48)

[21357914]...参考までにE350eと他のエンジンモデルを乗り比べた方、または既に350eに乗られてる方からの、良さ、悪さをお聞かせいたたければ幸いです。 燃費や維持費などは会社経費の為、あまり気になる部分ではございませんが、プラグインハイブリッドの実用性やその他の悪さがあるのか...詳細


[21238739] 日産、無資格者が検査=該当車の点検指示=国交省

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/29 19:28:23(最終返信:2017/11/17 10:43:12)

[21238739]...今度のリーフはスタイルは無論、航続距離も伸びて素晴らしいですね! 高価ではありますが、その機能先進性と相まって、維持費等を勘案すれば相当な利用価値がある様に感じます。 なお、かって前々タイプを試乗した時の、出足がスムースで...詳細


[21354393] 現行ヴェルファイアZかHVヴォクシー煌か

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/13 09:13:04(最終返信:2017/11/15 22:03:57)

[21354393]...ヴェルの維持費は、かなり差がつくと思われます ただリセールなど考えずに乗りつぶすよ、というのでしたら ヴェルでもありかと思われます。 乗り比べることなどできないのですから、買ってしまえば維持費もそれが標準に...広い室内がヴェルの魅力です。ヴォクシーは、HVであること、小回りが利いて乗りやすいこと、維持費が安いことに惹かれます。 毎日50kmは乗ります。皆さんのご意見をいただきたいと思いま...稿してるということは貼り主さんの 気持ちはヴェル寄りだと思われます まず、ヴェルにして、維持費が気になるようでしたら、売却してヴォクシーに変えることも できます。 ヴェルで行きまし...詳細


[21324538] 【購入検討中】走行距離等の具体的な使用感を教えてください。

 (自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル)
2017/11/01 15:22:37(最終返信:2017/11/15 16:39:22)

[21324538]...もともとの走行距離が少ないので大差ないので無くなれば充電すればいいスタイルですw |ガソリン車2台持ちよりはガソリン代以外にも維持費(税金もオイル代等も)が段違いに安いので金銭面で圧倒的に優位です。 乗り心地が良ければ、長期休み...詳細


[21314144] ターボ車購入での後悔

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/10/28 15:08:14(最終返信:2017/11/14 21:37:39)

[21314144]...私はNAにしました。 前車はBMW X1。一年乗り、手放しました。 あまり乗る機会がないので、手放して維持費の安い、カッコいい、ブランド力、リセールの良い車を探しました。 買い替え候補として、ハリアー、CX-5...燃費も多少悪い オイルの件など、いろいろ維持にお金が少しづつですが、かかりそぉです。 あまりに維持費にお金がかかるなら、そもそもハリアーを選んでいませんでした。 NAのなめらかな運転の方が好きです...詳細


[21350508] お勧めオイルやお気に入りオイルなど教えていただければ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/11 21:33:31(最終返信:2017/11/14 17:02:09)

[21350508]...カストロはホームセンターの安売りは正規ものなのか悩んじゃいますよねwww 残念ながらセコハン市場は近隣にはございません。 値段の話、超イイと思います。 維持費で色々考える御仁もおられるかと思いますので。 皆様にも情報提供となれば幸いです。 昔AE86が新車で売ってた時代...詳細


[21142512] オイル交換のタイミング

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/24 21:40:09(最終返信:2017/11/14 01:12:29)

[21142512]...コスト効率は良いのではないかと思われます。 メンテパックとオイルチケット20L(2万円)併用で一年一枚使いきりぐらいですね。 まぁ、維持費が高いという批判も当然だとは思う。 私の場合、BMWのディーゼルターボで3万キロごとくらいじゃないですか...詳細


[21347847] 中古で検討しています、サンルーフ等の感想お願いします

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/10 23:07:11(最終返信:2017/11/13 13:05:41)

[21347847]...25才で収入も少ないのでしたら無理して中古の300万の車は良く良く考えてから購入して下さい。高額な車ですから当然車両保険にも入らないといけないでしょうし、維持費も軽よりかかりますよ。若いうちは保険料も高いのであんまり無理せずに身の丈に合った車がいいと思いますよ...あまり走らないならハイオクや レギュラーの違いでも、其ほど差が出ません。 無理して低グレード買って後々、後悔や 維持費で飽きる可能性があるなら軽自動車で 全然問題ありません。 フル装備で270万円もするN-BOXカスタム...詳細


[21342966] フィットシャトルとシャトルの違いについて

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル))
2017/11/09 00:28:57(最終返信:2017/11/11 22:39:04)

[21342966]...フィットシャトルは2013年登録で走行距離が約4万キロで色々込みで130万ほどです。 新車のおよそ半額ほどで買えますが、新車購入時の減税や維持費などを考えるとどちらが良いのかがわからなくなってきました。 新車についてくるHonda SENSI...4年たって見ないとわからないですよね。 色々と抜けてます。 何年乗るつもりなのか分からないので単純な比較もできませんし 維持費に関しても比較がガソリンなのかHVなのか?月にどのくらい走るのかも 抜けてますので燃費での比較もできません...詳細


[18498258] 13年目のステップワゴン。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン)
2015/02/20 14:38:20(最終返信:2017/11/11 15:39:03)

[18498258]...が。 次期ステップワゴンは1500ccになるそうですから、おのずと車格がわかりますね。 燃費や維持費など、目の前の利益にとらわれるよりも、気に入った車を壊れるまで乗る方が幸せな気がします。 Tukubamon様...詳細


[21256258] ステップワゴンとヴォクシーどちらにするか悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/06 17:53:22(最終返信:2017/11/10 05:22:16)

[21256258]...しかも50万円安いのです。燃費は流石に差はありますが、乗り方次第では劇的な差ではないかと さらに年間の維持費(自動車税)がフィット並みとなれば、大きなメリットだと思います。 ターボはレースカーや大型排気量...言えそうですよね。 他社のミニバンと比べても燃費はターボであっても変わらない、更に機動性があり維持費も安いとなれば初期コストは高めでも、その差は埋められそうですね。 >トラ運転手さん 書き込みありがとうございます♪...詳細


[21336855] D4とT8

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/06 16:01:19(最終返信:2017/11/09 10:25:58)

[21336855]...T8は買えるという判断ができるなら当初の希望通りT8買った方がいいです。 そもそも燃料代含めた維持費、気にしてませんよね? 買えるという判断ができる人しか乗れません、希望通り買っちゃいましょう。 ディーゼルは...詳細


[21296544] 長距離通勤での利用は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/21 21:06:13(最終返信:2017/11/08 22:10:04)

[21296544]...5年後には走行距離が24万Kmにもなってしまいます。 毎月のガソリン代が4万円近くかかっているので、ガソリン代を考えるとEV車の維持費は非常に魅力的に感じます。EV車は年間走行距離の多い人に向いているようなことを聞いたことがありますが...これがストレスになるなら全くオススメしませんが、これができれば、ガソリン車には無い快適な走りと、維持費の大幅なセーブが実現します。いずれ60kWhの電池と120kWのQCが実現していると思いますので、セーブ出来たお金で買い替えもできますね...詳細