違い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 違い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"違い"を検索した結果 5186件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/04/23 14:17:30)

[20598513]...前述したようにマルチplayで固まるのでそれも無理のようです。 通信に問題なければ使える端末と固まる端末の違いは何なんでしょうね? 自分は誤タップ頻発してますが、なぜかスムースな時もあり症状つかみかねてます。...詳細


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/04/23 13:57:37)

[20838470]...まず復元ディスクを作るのが最初のミッションでしょうか?  一通り動くことを確認してからで良いと思います。 リカバリーと復元では、ちょっと意味が違いますが。ストレージ内のリカバリー領域をUSBメモリにコピーしておくというのが、この手のタブレットの常套かと思います...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...senserid_5= >たく0220さん ご参考になれば。 次期モデル DG-D10IW3 CPUが違いますが、タッチドライバーが同じなので、試して見ました。 CFGが違ってます。 X2X=0 Y2Y=0...詳細


[20836125] auキャリアSIMで使用している人居ますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 08:04:02(最終返信:2017/04/23 07:09:40)

[20836125]...非VoLTEのnanoSIMでも複数の種類があり、Bandを伝えてもそれでは絞り込みをかけられない(au側も各SIMの仕様の違いは理解していない)ようで困惑していました。 iPhone6sのSIMと伝えて試してみようと思います...詳細


[20825262] iPadmini4との比較

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/04/17 20:36:47(最終返信:2017/04/22 21:33:40)

[20825262]...A9はA8との比較でCPU:1.6倍高速、グラフィックス:1.8倍高速の性能差が有るようです、とのことですが、目に見えた速さの違いがございますかね。 ゲームもドラクエとかそこまで重たいものをやりませんし、、そうしますとiPadmini4がいい気がします...詳細


[20778771] iOSをバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

 (タブレットPC > APPLE)
2017/03/30 10:59:45(最終返信:2017/04/21 09:20:26)

[20778771]...ご懸念の問題は可能性としては高いかも?、と思います。 今は、mini 4 (32G)を使用していますが、処理速度が全然違います!。 少なくとも、mini (初代)=A5、mini 4=A8。この差は大きいです。 もっと早く購入しておけば...safariブラウザ落ちも現在までなく、まるでRAM(メモリ)が増えたかのような感覚です。 重くなったには違いありませんが、イラつきやすい私でもギリギリ許容範囲です。 重くなったことよりも、RAMがかなり粘るようになったことが...詳細


[20313830] iPad Pro 9.7のディスプレイにパソコンの液晶を合わせる方法

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/20 08:36:02(最終返信:2017/04/20 05:33:48)

[20313830]...たとえばくすんだローズピンク(パソコン、もとの写真に近い発色)→蛍光ピンク(iPad) これくらい色が違います。 Pro9.7のディスプレイは非常に性能がいいので、ざっくりパソコンの液晶モニターと言われても何なのか分かりませんが...デジタルだったら、元の写真だってパソコンのディスプレイとiPadのディスプレイに映したときでは見え方が違います。くすんだ色に見えるなら、それはディスプレイの性能が悪いからと考えた方が自然です。 元写真がプリントだったりフィルムだったりした場合は...詳細


[20814430] 傾きセンサー誤動作?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K)
2017/04/13 18:09:13(最終返信:2017/04/19 22:59:23)

[20814430]...直前の状態のドライバのバックアップと、設定ファイルを自分で書き戻す必要がありました。 どういう作業が必要かはセンサーデバイス事に違います。 一番楽なのは、OSを元に戻すことです。 申し訳ありません。 書き方が悪かったですね。 不具合が出たのはCreators...詳細


[20821799] 初代 ipad mini 当機

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/04/16 12:00:58(最終返信:2017/04/18 02:23:51)

[20821799]... 前面カメラ画像数 30 万画素と比べてだいぶ違います。 重さもiPad miniは308 gと軽いです(BNT-791Wは337 g)。 アプリの違いは問題ないのでしょうか。 iOSでしか使えないアプリを使用してると...詳細


[20820032] dazn対応?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/15 19:13:55(最終返信:2017/04/17 19:52:09)

[20820032]... 若干、スレチですが、ご存知の方、情報お願いしたいです。 >ほえーるしゃーくさん ちょっと趣旨と違いますが、fireタブレットとFireTV Stickは問題ないようです。 それだと、iphoneな...詳細


[20804969] 使えないはずのLive Photosが使えているようなのですが?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/09 20:47:50(最終返信:2017/04/13 19:28:24)

[20804969]...売れていない?証なのですかね?(皆さんPro2待ち?) 通常の写真とLive Photosの容量の違いで、そのうち問題が出そうな予感。 無意識にLive Photosを使っていたら、3倍くらい容量を食いそうで...詳細


[20730581] win10タブレット不相性 起動しなくなり 修復を試みました

 (タブレットPC)
2017/03/11 21:58:24(最終返信:2017/04/11 20:35:14)

[20730581]...ご忠告有り難う御座います、 言われて見れば確かに この表現は、過ちでした、 型番等違っていても 似た様な構成で、諸条件の違い有れど 同じ様な症状に至ってしまう 方も居られると思い、 ヒントになればと、 >3台Win10タブレット使ってますが...詳細


[20806297] 未使用時のバッテリー放電が大きい

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル)
2017/04/10 11:56:37(最終返信:2017/04/10 16:34:53)

[20806297]...ご回答ありがとうございました。 20%というのはMAXで、おおよそ5〜20%くらいです。日によって違います。 NECの製品上の問題だったらきついですね。 とにかく、一度NECへ問い合わせてみることにします...詳細


[20800316] iPad Air2からの機種変更

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/04/08 06:48:05(最終返信:2017/04/10 06:51:06)

[20800316]...air2にSIM付け替えたりして交互に使いますかね。 液晶表示性能、本体大きさ(厚み)が全然違うと思います。体感処理速度は、比べてみなければ違いが分からないかもしれません。WIFI版を両機種使っていましたが、気にならなければ、安いのでいいと思います...詳細


[20804670] clipStudioは動きますでしょうか

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/04/09 19:07:02(最終返信:2017/04/09 23:55:37)

[20804670]...CPU:Core i5 6200U、メモリー 8GBですので、いわゆるWindowsタブレットの性能とは違いますので、快適に動作するのではないでしょか。 >キハ65さん ありがとうございます。 参考にさせていただきます...詳細


[20804338] カメラのピントが合いません。

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/04/09 16:56:15(最終返信:2017/04/09 17:16:34)

[20804338]...マザー交換などの修理によって不具合が出たのなら無償修理になる場合もあります。 無論、ならない場合もありますが。 状況やメーカーによって対応が違います。早めにメーカーに相談して損はないです。...詳細


[20792878] セルラーモデル2年後は

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/04/04 21:43:07(最終返信:2017/04/08 19:40:08)

[20792878]...mini4だと実質価格6500円くらいで機種変更出来ますが、air2からですと微妙ですかね? air2→mini4の場合、性能差よりは用途による使い勝手の違いが大きいと思いますよ。 自分は山手線内で使用するのにはair2は大きすぎたため手放しましたが、miniのサイズは絶妙です...詳細


[20798482] 放置していても

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/07 11:05:08(最終返信:2017/04/07 12:54:59)

[20798482]...この機種のBIOSの表示方法は立ち上がる際、繋いだキーボードのDELボタンを押せばいいのでしょうか? 機種違いですが、以下参照。 >BIOS設定など http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815184/SortID=19798534/...詳細


[20786188] この機種のケースについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/04/02 00:57:56(最終返信:2017/04/06 08:18:18)

[20786188]...▼「Air1」(iPad Air 第1世代)と「5」(iPad第5世代)とでは、少なくとも、消音/画面固定スイッチの有無が違います。  ・Air1 → あり  ・5 → なし なので、Airのケースを流用しようとする場合...詳細


[20723019] 強制終了できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/03/09 09:06:10(最終返信:2017/04/04 01:19:38)

[20723019]...違っているようですね。 マウスでマウスカーソルも動かない状態になっているのではないかと推測します。 今回の問題とは違いますが、キーボードが効かない場合は以下の対応となります。 取りあえずキーボードを抜き差し。 現時点では...詳細