違い (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 違い (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"違い"を検索した結果 4529件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21412781] 本当にHDR対応? Display Port1.2でマルチストリーム転送?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/12/07 12:00:26(最終返信:2017/12/10 16:41:15)

[21412781]...com/ac/ja/JP/content/model/UM.ME0SJ.002 これ、たとえばDellのUP2718QとU2718Qの違いと一緒なような気が。 UP2718QはDisplay Portは1.4、HDMIは2.0a対応でHDR10対応...詳細


[21418673] 視野角が狭いがネット専用機には十分

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > BM320bmidpphzx [32インチ ブラック])
2017/12/09 20:37:14(最終返信:2017/12/09 20:37:14)

[21418673]...実際どうなのか気になって買ってみたのですが、真正面から見ると、画面右3分の1と画面左3分の1で、一瞬見ただけで色の違いが判りました。 値段相応といえばそうですが、単に4Kのネット専用ディスプレイと割り切ればお得だと思います...詳細


[21394634] 4万円切り 32インチ 4K対応ワイド液晶 限定モデル

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/29 21:13:18(最終返信:2017/11/30 23:02:27)

[21394634]...した。(笑) 週末に行ってみます! このクチコミを拝見して、テレビ安くなったなぁと思ったら違いました。 (^_^;) それにしてと細い脚ですね! ( ^ω^ ) パネルの性能とか入力の系統とか見た感じ...詳細


[21377752] レビューしているお二人

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP59G-P [23.8インチ])
2017/11/22 21:28:59(最終返信:2017/11/30 20:29:08)

[21377752]...時に買い換えても良かったかなと思っていますが、ま、コスパ重視ということで・・(笑 画像のアップのみです。 23インチと24インチの大きさの違いがよくわからないので さらに追加の画像をアップしてみました。 何度も投稿すると必死こいているみたいでマスマス疑いが濃くなりますね(笑...実際に使ってる分には違和感は全くありません。ただし色が・・ どちらもかなり色調整を弄ってます。 バックライトが 陰極管とLEDという違いも出るのでしょうか・・ LEDは電源投入直後から一定の発色ですが、陰極管は特性上、しばらく安定しませんね...詳細


[21393372] どちらにしようか…

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ229HE [21.5インチ ブラック])
2017/11/29 09:30:57(最終返信:2017/11/30 15:25:10)

[21393372]...二つの違いがスピーカー・値段以外に分からなくて… 特にスピーカーが必要なわけではないので、ついていなくていいのですが、 ついてるほうが安い(Amazonの)ので不思議に思いました。 二つの違いが他にあるか教えてください...詳細


[21354572] 画像編集作業に適したサイズ(インチ)と解像度は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/13 10:53:36(最終返信:2017/11/20 15:28:00)

[21354572]...気になったらすいませんです。 お持ちだとは、思いますがキャリブレーターは持ってますか? 色温度の設定で発色がまったく違いますから レントゲンがFUJI のフィルムレスのセンサーとモニターにどんどん替わってますがほとんどEIZO(ナナオ)です...詳細


[21363769] LCD-GC241HXBとの違い

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック])
2017/11/17 00:44:54(最終返信:2017/11/17 16:46:03)

[21363769]...ですが既に発売しているLCD-GC241HXBがEX-LDGC241HTBとまったく同じっぽい製品も見つけ値段の違いに疑問があります。 このEX-LDGC241HTBは予約限定なのかまたは別の製品なのかとても気になります...Amazonはたまに相場を度外視した値付けをすることがありますから。 中身は同じです。 FAQより。 >「EX-」と付く型番と付かない型番の違いは何ですか? >販売経路とパッケージデザインが違うのみで、製品本体の仕様や使い方は同じです。 http://www...詳細


[21347909] スケーリングを使用した場合

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/11/10 23:31:49(最終返信:2017/11/12 18:26:19)

[21347909]...すが、WQHDでスケーリング125%にするのとフルHDのスケーリング100%にするのでは違いがあるのでしょうか。 MacBook Proでシミュレーションしました。解像度は、256...。 >WQHDでスケーリング125%にするのとフルHDのスケーリング100%にするのでは違いがあるのでしょうか。 ここの質問の意図がいまいちわからなかったんですが、仮にPCの解像...5%にするのと、PCの解像度をフルHDでスケーリングを100%で使う、ということだと全然違います。 PCの方をWQHDでスケーリングで文字サイズを大きくする場合、表示自体は液晶ネイ...詳細


[21276380] ワランティマートって倒産してた!って既報なのね

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/10/14 05:45:23(最終返信:2017/11/09 17:23:17)

[21276380]...PCの液晶モニタが対象外ってなつれない返信でした。 購入時に支払いをした、延長保証での7千円ってムダになってるのかな。 カテゴリは違いますが、関連するスレッドのリンクを貼っておきます。 『(株)ワランティマート民事再生手続開始申立』...詳細


[21311456] 23.5インチ FHDにするかWQHDにするか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/10/27 15:58:35(最終返信:2017/11/09 14:04:54)

[21311456]...ゲーム目的なら FS2434-RAZ もあったけど、値段差も少ないけど、これスピーカーの有無だけだ違いなのかな? どっちもIPSだし悪くないかな? ただ、10/31発売だと火曜で被らない? 発送されちゃいそうな気がします...詳細


[21341483] 27型モニターで下記条件の物を探しています

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/08 13:31:15(最終返信:2017/11/09 10:21:21)

[21341483]...ご意見ありがとうございます。 TNとIPSの違いを比較したことがないので・・・ となると、そのあたりを注意して実際に店舗に行って見比べてみることにします。 ありがとうございました! >TNとIPSの違いを比較したことがないので・・・...短時間の作業ならともかく、TNは長時間見ていたいパネルでは無いです。 ちょっと記事が古いけど。パネル違いについての解説記事です。 http://ascii.jp/elem/000/000/565/565019/...詳細


[21340646] 27MU67-Bの後継機種を探して…。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58P-B [27インチ])
2017/11/08 03:20:16(最終返信:2017/11/08 11:39:07)

[21340646]...現在27MU67-Bを使用しています。 27MU67-Bと別のジャパンネクストの28インチ4Kを使用していて、 インチの違いや発色、フレームレートの違いなんかが気になり始めたので、 27MU67-Bを2枚にしたいなーと思っていたのですが...? 27UD58-Bと27UD58P-Bのパネルの仕様はほぼ同等と思われ、ピボット機能などの有無の違います。 多機能な方が安いとは、不思議です。 比較表 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare...詳細


[21163894] モニター選びに助言ください。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック])
2017/09/02 14:42:08(最終返信:2017/11/07 20:38:08)

[21163894]...リフレッシュレートの違いを見比べても動きの速いゲーム画面が流れてない限り分かりません。 ゲーム画面が流れてても違いが体感できるかは先述の通りです。 TNとIPSの違いを確認するのも実際の...るからといってこれと言ってすごいとこはないのかな? 明日店頭でhzの違い パネルの違い この2点を重点的に確認してきます! こんな駄文にお付き合いして助言して...毎日やってるような人がリフレッシュレートの違いが分かるというのはそういう事です。 そういった人達じゃないと多くの人は違いは分からないでしょう。 またカウンタースト...詳細


[21323217] 初めてのモニター購入を検討しております

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/10/31 22:37:49(最終返信:2017/11/05 11:58:39)

[21323217]...・  他の方の書き込みに投稿したスクリーンショットです。  こんなに違うのか、この程度の違いしかないのか、は人それぞれ。 >uechan1さん おはようございます。 左の画像では「...る画面でそのような崩れた画像は無いはずです。 もちろんフォントの細やかさは4Kのときとは違いは承知しておりますよ。 ・いま目の前で見てる画像 ・スクショにしたときの画像 なかな...スレに無理やり割り込んできて心苦しいのですが、いつもお世話になっている>あずたろうさんに違いを見てもらいたくて、再度両画面の右上を拡大して送らせてもらいます。 はい何度もごめんね...詳細


[21332026] ホントにコスパ高い??

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/11/04 17:13:19(最終返信:2017/11/05 08:02:38)

[21332026]...icmを既定として関連付けるという異常な設定を行えば、sRGBモードとAdobeRGBモードとで表示される色に違いが生じる。 しかし、SW2700PTをsRGBモードにした場合には「色の管理」でsRGBを既定として関連付け...詳細


[21331421] 保証期間3年に下げて再販だから安い?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MQ321XDB [31.5インチ ブラック])
2017/11/04 12:47:39(最終返信:2017/11/04 12:47:39)

[21331421]...現在アマゾンでの掲載くらいですが、11/28発売でEX-LDQ321DBの予約受付がされていました。 見る限り違いは保証期間が5→3年に短縮されただけっぽいですが、現状41800円のEX-LDQ321XDBがクーポン込みとは言え31320円だとクラス最安となるようです...詳細


[21329029] LCD-MQ321XDBと比べて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/11/03 14:58:34(最終返信:2017/11/03 18:29:37)

[21329029]...パネルはシナ製(大陸)に耐えられるならIOでもどうぞ。 ありがとうございます。 やはり性能面ではあまり違いがなさそうですね。 写真用途と言うと人により意見は異なりますが、私は  強い紺、緑といった、AdobeRGBが生かせる色をあまり使わないですし...詳細


[21320102] 家でプリントすると地味になります

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2420-BK [24.1インチ ブラック])
2017/10/30 17:40:34(最終返信:2017/11/03 11:36:58)

[21320102]...スに眼を輝度/色順応させて観察すると規定されています。 ですからモニタとプリントは明るさも色温度も違い同時には比較することはできないものです。それがsRGBという最低な規格なのです。 今の場合は多分ですが...詳細


[21315379] フルディスプレイと比較して画質差

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/10/28 22:47:40(最終返信:2017/10/29 10:40:13)

[21315379]...つまり2kから4kに変えてもスケーロルを大きくてして使うのなら何の意味も無いということでいいんでしょうか。  高画質配信とからはちょっと違いますが、参考になりますか?  拡大して見てください。  他に全体像もありますが、後ほど・・・・ ...詳細


[21303956] 縦で使えるのかな???

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/10/24 18:08:19(最終返信:2017/10/27 23:45:50)

[21303956]...と記載されてもいるから、 24インチ〜27インチ液晶モニタと40インチ超え液晶モニタは大きさの違いによるバランス違いを考慮だろうね。 1台をMultiViewのPBP(デバイス x 4)で表示するなら、パソコンに5画面以上の映像出力が必要になるか・・・...詳細