違い (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 違い (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"違い"を検索した結果 7199件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.108 sec)


[21428338] Bluetoothイヤホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/13 11:09:14(最終返信:2017/12/13 22:40:39)

[21428338]...上記条件を踏まえ聴き込んだところ、、、 さすがにキンバーと同様という事はありませんが、 WF-1000Xと違い、私の中のハードルは越えてくれたので、これを選びました。 ただ、EQ設定がAACだと出来なかったり...詳細


[21414345] UE900s向けバランスケーブル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/08 00:32:19(最終返信:2017/12/11 23:03:08)

[21414345]...アップグレードのファーストチョイスにはいいかも。こちらも銅線なのでonsoと似てる感じです。 バランスに変えた違いを素直に実感できると思います。作りこみのない素直な音といいますか。 音の鳴り方としてはonsoよりこちらの方が好きです...詳細


[20969269] NW-WM1Aのイヤホン カスタムIEMかユニバーサルか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/06/15 12:57:21(最終返信:2017/12/10 22:35:14)

[20969269]...WM1Aでこの中で持っている方いらっしゃいましたら感想とご意見をお聞かせください!! リモールドはカスタムとは違い、耳の形に合わせて作るだけなので、同じだと考えない方が良いと思います。 ドライバの配置など含めて、設計されたものを...WM1Aで低音が出すぎというのは、FX1100を利用していることも理由になると思います。 もちろんDAPにも機種ごとに音の傾向に違いがあるのは事実ですが、カスタムIEMを検討されているなら、音質はイヤホン選びで調整した方が良いと思います...詳細


[21408960] xシリーズとXperia xzsとの差

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/12/05 20:09:12(最終返信:2017/12/09 03:52:06)

[21408960]...すでに電池の持ちも悪いので新たに購入を考えているのですがXperia xzsとAシリーズですと 音質などの違いは相当ありますか? それとxシリーズとの差もどのくらいあるのか教えて下さい。 よろしくお願い致します...マンス重視ですのでZX300辺りを検討した方が向上を感じやすいと思います。 ホワイトノイズなどはXシリーズよりは軽減されていますが、音色の違いかなとも思います。 今使用しているイヤホン次第でしょうね。 2万円程度のイヤホンをお使いであれば、音質の向上余地はそれなりに有ると思います...詳細


[21397390] エイジングについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/01 00:50:44(最終返信:2017/12/08 08:34:12)

[21397390]...にしないで使っていても良いと思います。 私の場合、箱だし直後は試聴機で確認した音質との違いが気になりましたが、一晩エージングすることで解消しました。 その後は、出張で移動時間が長...ョップの店長さんの話を引用すれば、「エージングの音の変化も楽しむ物で有り、夏と冬との音の違いも、それで季節を感じてもらえば……」と言ってはります。 そう言うもんじゃないですかね? ...そのほかの電子部品系のエージングなので、通電するだけで大丈夫ですよ。 イヤホンのエージングとDAPのエージングは意味が違います。...詳細


[21257185] AK70 MKII 比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:52:48(最終返信:2017/12/06 15:52:43)

[21257185]...にいいなーと思い、次にAK70 MKIIを聴いて見ると、NW-ZX300より音量にかなり違いがありました。ZX300は音量が足りないと感じました。音質はAK70 MKII の方が艶...にいいなーと思い、次にAK70 MKIIを聴いて見ると、NW-ZX300より音量にかなり違いがありました。ZX300は音量が足りないと感じました。音質はAK70 MKII の方が艶...た。  どれを買っていいかわからなくなってしまいました。 そんなもん比較なんかして、違いがあったらどうだと言うんだ?常に2つのプレーヤーを聞き比べながら使うのではあるまい、どう...詳細


[21409479] バッテリーの残量表記について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [32GB])
2017/12/05 23:13:40(最終返信:2017/12/06 12:31:41)

[21409479]...は、電気の供給量が違うので、前者の場合、満充電になりにくいですよ。また、同じAC100VでもA数の違いで充電速度の差も有りますからね。...詳細


[21398349] 充電中の動作

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/12/01 14:16:50(最終返信:2017/12/04 14:30:37)

[21398349]...仕様では暗くなる(消灯ではない)ということなので、私のはそうならないのです。 「消灯」と「暗くなる」の違いを理解してほしいのです。 お願いいたします。m(_ _)m PCのUSB端子、AC電源、モバイルバッテリーにケーブル接続し...電源ボタンを押すと、しばらくはスリープ状態のようですが、最終的には電源オフになります。 特に記述と違いは無いと思いますが如何でしょうか。 これらの動作時に自動で画面が暗くなると解釈しているとすれば、仕様と違う要求をされていることになるものと思われます...詳細


[21264179] 純正ケース使用時に起こる現象について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/09 12:06:13(最終返信:2017/12/04 08:15:12)

[21264179]...状態でウォークマンを握ったときに 起こる現象ですので、はんにゃこさんのご質問の現象とは 違い参考になりませんね。申し訳ございません。 >Ryu08さん >一πさん 早速のご返答あり...で使用中ですが、はんにゃこさんのような症状は出ません。 フィルムを貼っていないので条件は違いますが、液晶表示がされている時にケースの蓋を開け閉めしても表示が変わることはありませんで...純正ケースと在庫の純正ケースをすべての組み合わせでテストをしてもらった結果、頻度に若干の違いはあれ、すべての組み合わせで前蓋を開ける時に画面がスクロールされる症状が発生したことを、...詳細


[21403619] 380ampありとpiccolo接続の違い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2017/12/03 16:35:41(最終返信:2017/12/03 17:08:16)

[21403619]...自分はak380にpiccoloを接続しても音の違いが分からなかった者です。その違いが分からないのなら、ak380に380ampを接続しても違いは分からないでしょうか? AK380ampはDAPの傾向...まあak380にピッコロを無理に追加しなくても良いと思いますけどね。 >ak380に380ampを接続しても違いは分からないでしょうか? AK380ユーザーでは有りませんが以前専門店で何度か聴き比べた時は、音質的には...詳細


[21403143] 買いかえ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/03 12:21:24(最終返信:2017/12/03 14:32:19)

[21403143]...今わたしはソニーのA35使っていますが皆様のレビューみるとあまり良くない評価が多かったのでわたしも買いかえを考えてます。ZX300はかなり違いますか? 買ってもイヤホンが貧弱だとダメなんでしょうね。カナル型イヤホンはオーテクのCKR9 リミテッドです...これからバランス接続の環境も整えていくという考えがあるなら、ZX300を検討するのも悪くないと思います。 あとA35とZX300の一番の違いは、低音域がしっかりしているかいないかだと思います。 >イヤホンはヨドバシさんで店員さんと考えて試聴して買ったので満足してます...詳細


[21389158] 他社Bluetoothリモコンの接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/11/27 16:18:30(最終返信:2017/11/27 19:04:43)

[21389158]...ング出来た(画面から察するにAVRCPで繋がっている)との情報がある所からCENTURY CIA-BTMR-BKでは残念ながらプロファイル違いで繋がっていないと思います。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1...jp/docs/review/minireview/1044050.html >CaptorMeyerさん >sumi_hobbyさん プロファイル違いなんですね 早々に納得の出来る回答を頂き助かりました ありがとうございました‼...詳細


[21322935] XperiaのUIと同じですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/31 21:09:55(最終返信:2017/11/26 17:24:14)

[21322935]...jp/walkman/products/NW-ZX300/feature_4.html xperiaとzx300の仕様は違います。 1ですが、僕のxperiaではできます。zx300でもできます。 2は、確かにxperiaのだと...詳細


[21384223] フォルダーモードとアルバムモードについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB])
2017/11/25 17:32:08(最終返信:2017/11/26 08:09:49)

[21384223]...曲の転送はMedia Center for PCを使用しています。 モードの違いはリンクのとおり。 フォルダモードとアルバムモードの違いはタグの情報とフォルダの構成次第で操作は変わります。 アーティスト→ア...フォルダーモードとアルバムモードの違いがわかりません。 フォルダーモードで聞いていてもアルバムモードと挙動が同じように思えます。 そもそもフォルダーの作成や編集の方法がわからないのですが、 どの様に行うのでしょうか...詳細


[21203220] このDAPに合うイヤホン(リケーブル前提)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/16 23:30:39(最終返信:2017/11/25 21:41:40)

[21203220]...ぶっちゃけるとATH-IM04とXBA-Z5は半年以上前の視聴の記憶になるので結構怪しいのですが、確かXBA-Z5とATH-IM04で傾向違いとはいえ迷っていた気がするのでXBA-Z5と同列にしました。XBA-Z5はヨドバシで視聴できたのに...本日新たにで聞いたのはその二つ以外なのですが、軽くレビューするとATH-CKR100はHA-FW01と違い良い感じでまとまっていて値段の割にはいい音が出てるなと思いました。HP-TWF41RはFX1100...詳細


[21244425] 本日、AK70 MKUを試聴してきました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB])
2017/10/01 21:29:22(最終返信:2017/11/25 01:14:53)

[21244425]...メモリーに入れた楽曲を何回も聞きましたが、特にボーカルの声に関して、柔らかさ、温かさ、やさしさ、 高音の伸びや響き等私自身の好みと微妙に違いました。(私の感覚、雰囲気等ですのですみません) 私が現在聞いている楽曲は主にJ-POP(ロック系も含む)でクラシックやジャズは聞いていません...詳細


[21380826] 後継機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/11/24 04:56:51(最終返信:2017/11/24 23:23:50)

[21380826]...お早うございます。 OSがDP-X1AがAndroidでDP-S1A(B)は独自ですから設計の出だしがそもそも違います。Androidは一般的に電気バカ食いですから新製品の投入がされないのはその辺りの問題が中々クリアーにならないからかもしれません...詳細


[21377320] MDR-EX800ST用のバランスケーブルを作成

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/11/22 18:08:27(最終返信:2017/11/24 16:03:17)

[21377320]...。 またEX1000ケーブルのバランスとアンバランスで聞き比べてみましたが、これについては好みの違いですね。 アンバランスの方がエネルギッシュな音なのですが、中央のモノラル感が強くて音の分離が悪く、また音が手前で固まってしまい奥行きを感じにくいです...詳細


[21380424] 曲順

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/11/23 22:44:01(最終返信:2017/11/24 03:14:49)

[21380424]...自分で楽曲情報を編集するのが嫌なら、この様な物の利用を検討しては? ただ、スマホのソフト次第では、楽曲情報の取り込み具合に違いが出そうだけど。 なお、OTG ケーブルを使用してのスマホ → ウォークマンは、 ソニーとしては想定外みたい...詳細


[21374372] USB DAC音質

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/11/21 12:36:36(最終返信:2017/11/22 18:54:31)

[21374372]...音の分離がわかり  低温の質が 違います  直刺しとは全然違います PHA-1は、低音の押し出しが強くボリュームがあり、音場感の感じられる音質だと思いますので、スマホとの違いは分かり易いと思います。 A40はスマホとの音質差はもちろん有りますが...大きく変わったと言う印象は感じにくいかもしれません。 むしろA40の音に聴き慣れて、スマホに戻すと違いが良く分かると言う感じでしょうか。 それでも、クオリティ的にはPHA-1にも見劣りしないと思います...詳細