違い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 違い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"違い"を検索した結果 19052件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.113 sec)


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/10/17 01:57:19)

[21269607]... S8が5.8型、S8+が6.2型、Note8が6.3型で、S8+とは0.1インチした違いませんが、体感としてはS8+以上に画面の大きさを実感できるかもしれませんね。 キャリアモ...geから乗り換えるユーザーが増えそうですね(^^ これまで3回実施された全員プレゼントと違い、Note8予約キャンペーンは抽選になりそうなので、発売日に購入せず様子見もいいかもしれ...り画面は横幅が同じくらいか小さい、なんですが noteは横幅広いので画面の大きさ感は全然違います。auなのでXZPと比べられてないとこが残念ですが デュアルカメラも個別操作は出来な...詳細


[21274009] Android7にアップデート無事完了

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/13 06:25:53(最終返信:2017/10/17 01:47:56)

[21274009]...ダウンロードにかかる時間とファイル数により変るでしょうね。 インストールから終了まで10分程かかりました、この時間もアプリ数で違いがあります。 インストールから2回再起動します、ファイルの解凍が割とすぐ終わり1回目の再起動、するとドロイド君がでてきます...詳細


[20549326] 裏蓋を開けたら文鎮化しました

 (スマートフォン > HTC > HTC J butterfly HTV31 au)
2017/01/08 02:55:09(最終返信:2017/10/17 01:01:51)

[20549326]... 危険度はみなさん書かれている通り。 直し方を知っているわけではないので、望まれている答えとは違いますが、万が一、ここで解決方法が提示されて再度使えるようになったとしても、もうその端末は使用しないほうが良いように思います...詳細


[21283724] iOS11.0.3に更新後の動作

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/10/16 21:21:35(最終返信:2017/10/17 00:38:49)

[21283724]...ソフトバンクでは問題なしですか。 となると、MVNOのSIMが原因の可能性が見えてきました。 電池持ちは私の使用方法ではあまり違いがないですね。 >ダックス短足さん 次の次迄バージョンアップが決まっているそうです。 iOS11.0...詳細


[19814042] 無効化していいアプリは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2016/04/23 22:29:41(最終返信:2017/10/16 23:04:15)

[19814042]...2件ほどありますが、「解決済」にはなっていません。 日本のキャリアモデルのゴミ・アプリとは性質が違います。 後で泣きを見ませんように…。 >knight20XXさん 全然端末と関係ないんですが・・・...詳細


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/10/16 22:36:24)

[21193820]...何かしらの機能的サプライズ(AI搭載のKirin970という以外で)が欲しい所ですね。 アップルとHuaweiじゃステータス違いで 比べられない。 2Kディスプレイとか上級SOCとか必要。 Huaweiは安くていいものと言う イメージが定着しつつあると思う...iPhonexとの比較コメントお願いします。 >行動遺伝学さん コメント有り難うございます。 確かにステータスは違いすぎますね。 mate10は、iPhoneX越えするような気も 少し有るのですが。 >どうなるさん...詳細


[21275743] SDカードリーダーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/13 21:44:19(最終返信:2017/10/16 21:24:42)

[21275743]...“移動MOVE”しか出来ないかも知れませんが) すれば良い、 という話ではないのでしょうか? 私の見当違いでしたら、ご容赦ください。 >hiro写真倶楽部さん ご返答ありがとうございます。 docomoページには充電専用との記載も...詳細


[21272046] 昨夜アップデート後、SIM読み込み不可、復旧方法教えて下さい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/12 11:34:02(最終返信:2017/10/16 19:55:48)

[21272046]...SIMへの交換が必要になります。 KDDIでは、接続させる端末の IMEIを随時チェックしているようで、 スレ主様とは事象が違いますが、 周波数的に合致していて、UQのマルチSIMでデータ通信出来ていた、 au VoLTE対応とは謳っていない手元の端末は...接続を遮断され、UQでは使えなくなりました。 (au本家のSIMだと、最初から、全く使えません。) 私の見当違いでしたら、ご容赦ください。 >ひろh1さん 解決済みになっていますが、結局どうなったのですか? 端末が使えるようになったのですか...詳細


[21282931] この機種を買うとしたら

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB au)
2017/10/16 16:05:47(最終返信:2017/10/16 19:15:17)

[21282931]...安く買うには一年後の今頃、後継機種が発売されてから買う感じだと安く契約できる確率が高いです。 Xはシリーズが違いそうですから、8価格への影響は皆無かと予想します。 8Plusの64GBを注文して入荷待ちです。 ...詳細


[21273905] 中学生が使用するiphoneの買い時とお勧め機種を教えてください。

 (スマートフォン)
2017/10/13 02:09:04(最終返信:2017/10/16 18:45:24)

[21273905]...この2社なら通信速度は大手並です。 機種は、6SかSEのどちらかです。性能は一緒ですが、画面の大きさが違います。コンパクトなSEの方が安いです。 Y-mobileもUQも値段はほぼ一緒ですが、UQは余ったパケットを翌月に持ち越せます...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/16 13:35:23)

[21272376]...→液晶サイズが小さくなるのにXZ1と同じバッテリー容量を搭載(多分Xperia歴代最強) →X Compactと違い本体のスペックがXZ1と同じ(≒ハイスペック) →液晶が4.6インチと小さい代わりに液晶の解像度がHDであったりHDRに未対応と劣っている...compactは確かに持ちやすく電池持ちも良いですが 4.6インチと5.2インチでは数値以上に大きさが違います。 画面を小さくするとたいてい後悔するんですね。 sky878さんの言うとおりの特徴ですが HDR画面は感動物だと思います。...詳細


[21267107] Google playストア ダウンロード中

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/10 14:02:36(最終返信:2017/10/16 12:32:53)

[21267107]...動画を30分程視聴していたら再発してしまいました 無念 みなさんのご回答とても参考になります 世の中狭いものでチーベスト氏は会社の同僚(部署は違いますが)でした^^ 私はマシン関係に疎いものでこのスレはチーベストに委任します 昨日実機さわってきましたがやはりいいですね...詳細


[21279094] スピーカーについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/10/15 03:19:54(最終返信:2017/10/16 12:26:51)

[21279094]...上部のインカメラの脇がサブスピーカー、下部がメインスピーカーです。 オーディオ設定によりモノラル、ステレオで聞こえ方もまるで違います。 わかりやすく言うと、下部のメインスピーカーの音が大きく下部は音が小さいといった聞こえ方です...に関してはデュアルスピーカーでも積んでるものが違うので音の聞こえる位置はzenfone4と同じですが、音の聞こえ方はまるで違います。 上部、下部で同じ音域で音をだしてくれます。 ちなみに、本機の「上部のインカメラの脇」にあるものは...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/10/16 09:38:53)

[21137301]...無事でした。 この警告音はいったい何だったのでしょうか? (電池が減った時の音とか、エリアメールとは違います。)ボリュームを下げることも出来ませんでした。 スマホが使えなくなったわけではないので良かったですが...novaliteですと端末管理アプリ内にクリーンアップというのがありますが。 もしくは たまに端末の再起動をするだけで少しはよくなると思います。 見当違いでしたらご容赦ください。 ブラウザが何かの知らないけど chromeの場合 @chromeアプリ起...詳細


[21280087] docomoから乗り換えを考えてます。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SoftBank)
2017/10/15 13:55:37(最終返信:2017/10/16 03:31:35)

[21280087]...お願いします。 >別にiphone8はいらないのですが、携帯料金を安くできればと思ってます。 であれば、カテ違いかと。 ここはiPhone8という機種に関するスレです。 その質問ならば、docomo(ドコモ)携帯電話すべて...詳細


[21178291] 良い録音アプリをご存じではないですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/08 00:07:17(最終返信:2017/10/16 02:29:56)

[21178291]... 端末設定やアプリ設定で改善されるか、他にいいアプリが見つかればいいのですが…。 見当違いでしたらご容赦ください。 >kintaマカオに着くさん 情報をありがとうございます。 ...るのですが、皆さんのお知恵を拝借すれば何とかなるかな・・と思って質問してみました。 機種違いですが。 設定等はさわってみましたか?アプリ、端末。 色々試されて聞こえないとなると...のような症状です。 解決策ではないですが参考までに 自分は試したことがないので見当違いでしたら申し訳ありませんが、 もしくは下記のような外部マイクをイヤホン端子に接続して録音...詳細


[21281026] 画面が黄色い

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/10/15 20:10:15(最終返信:2017/10/15 23:46:44)

[21281026]...になります。 なるほど。(*・∀・*)ノ 今度もう一度ショップでいじってみます。 微妙な違いでしたら、『個体差』ということもあります。 同一モデルを例えば、10台、 ディプレイの明...は、時間指定で自動ON/OFFする機能もあります。 明らかにブルーライトカット時の色とは違いますが、、 ついでに確認しときますね。(*・∀・*)ノ ちなみにGalaxyシリーズは過...ヵ所の電気屋で、、、 謎ですね〜( ; ゜Д゜) >明らかにブルーライトカット時の色とは違いますが、、 先ほど貼ったリンク先ですが、ブルーライトカットをONにした画面の例ではあり...詳細


[21280954] ドコモ通話通話のみのSIMが使えない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー)
2017/10/15 19:44:30(最終返信:2017/10/15 23:25:29)

[21280954]... もし、この機種で、FOMA SIMで DSDS利用出来ている方がいらっしゃるとしたら、 私の見当違い、大きな誤りです。ご容赦ください。 連投ですが、ご容赦ください。 私の大きな誤りでした。申し訳ありません...詳細


[20890531] iPhone7 PlusかXperiaか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB au)
2017/05/14 01:28:50(最終返信:2017/10/15 22:59:11)

[20890531]...WiFi接続が切れやすいとか、カメラレンズに糸巻き状の症状があるとか 気になる点はいくつかあります。 OSの違いとかもありますが、 長く使うのだったら、iPhoneでしょうね。 ちなみに、iPhone7はみちびきにも対応(ハードだけでなくアプリも)しているそうですね...詳細


[21272246] iPadのススメ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/12 12:54:42(最終返信:2017/10/15 22:48:09)

[21272246]...iPhone板に立てるな、カテゴリー違いだという至極ごもっともな声が聞こえてきそうですが、内容的にここが適切と考えるのでお邪魔さ...。 勿論、iPadを利用する為にiPhoneXでも言い訳です。 そもそも利用の仕方が違いますので比べるものではないと思います。 やっぱり私自身が変な人、というと差別になるかも知...人的な感覚だと、iPhoneは小さいiPadで、iPadは大きいiPhoneです。質的な違いが見出せません。利便性でどっちを使った方が良いかってのはありますが(例えば、iPadで写...詳細