違い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 違い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"違い"を検索した結果 35893件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21296544] 長距離通勤での利用は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/21 21:06:13(最終返信:2017/10/23 15:59:59)

[21296544]...を工夫し無駄なく利用しています。 ご心配な気持ちは良く分かります。 人それぞれ生活環境が違いますので一概に言えませんが、どんなものでも使いこなせる人が得しているように思います。 ち...も考慮してあと150万円くらい出せばまた新車に乗り換えられます。 アクアでは車格が全く違いますし,セーフティーパックもCなので,私なら購入対象になりません。PHVでは,長距離移動...います。 急がれるのであれば,私はスタイルが好きではありませんがプリウスや,これも車格は違いますがノートEパワーあたりが毎日の長距離の移動には適していると思います。燃料費を込みで計...詳細


[21287841] スタッフマニュアル

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/10/18 15:39:57(最終返信:2017/10/23 15:59:46)

[21287841]...楽しみにしてたのでショックでした >vell。さん コメありがとうございます。 ペットとネッツの違い? あるいは、地域差ですかね? もう少し待ってみようかな〜。 んー、やっぱり地域差はあるんですかね...見させていただいたスタッフマニュアルの記憶をたどり、一覧表を作成してみました。 ※あくまで自分の記憶を元に作成したので、誤記、当方の認証違いなど多々あると思いますので、参考程度にお願いします。 >coolwaveさん 素敵な資料ありがとうございます...詳細


[21278543] EクラスクーペとSクラスセダン

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス クーペ 2017年モデル)
2017/10/14 21:49:30(最終返信:2017/10/23 15:52:42)

[21278543]...Sクラスはマイナーチェンジ前のデモカーで考えてます。 その場合は、認定中古車扱いになりますけどね。 そうでしたか、失礼しました。 MC前のSと新Eの違いっていえば、ディストロがちょっと進化したくらいで、車の基本性能を考えればSの方が良いのは当たり前なので...詳細


[21301278] 初めてのポルシェ パナメーラ4or4S オプションについて

 (自動車(本体) > ポルシェ > パナメーラ 2017年モデル)
2017/10/23 14:29:27(最終返信:2017/10/23 15:41:23)

[21301278]...デフォルトでも十分に見えますが、LEDの方がカッコいいと思います。 Aスピーカー  BOSE/ブルメスターは、標準とは全く違いますが、 iPhoneを繋げて一般的な音楽を聴くだけなら、標準でも十分だと思います。 Bシート ...詳細


[21300353] 旦那を説得したいです( ; ; )

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/10/23 00:22:32(最終返信:2017/10/23 15:32:24)

[21300353]... >レッドショルダーターボカスタムさん なるほど、タイヤは見た目なんですかね。 私には違いは全く分からず10万近くも出すなんて…としか思えませんでしたが( ; ; ) 社外製...みる価値がありそうですね! >XJSさん やはり見た目なのですね。 私は素人なので全く違いがわかりませんでした… 明細にはタイヤのぶんは記載されておらず、後から「付けたいなぁ」と...なーと思いました! 旦那は何回か試乗してますが、私はまだなので乗ってみたいと思います。違いがわかるタイプではないので、乗ってどうなるかってわけでもないかもしれませんが…笑 >みい...詳細


[21299580] アルファードX、セレナハイウェイスターVセレクション

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/22 20:17:28(最終返信:2017/10/23 15:05:31)

[21299580]...私は関東在住で購入した1年半ほど前の状況ですが、千葉<埼玉=<東京<茨城の順で値引き額に数十万円の差がありました。(交渉期間の違いがあるので、一概にこうとは言えないでしょうけど) その茨城の値引き額でも、関西の方が書き込んでいた値引き額には遠く及びませんでしたけど...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/23 14:58:34)

[21210372]...RFはRFで、あのGTっぽい大人キャラには2.0Lが合っていると思いますし、幌とのキャラ違いは良い選択肢だと思います。 ちなみにやる気なら1.5Lでもエアクリーナーボックスにエキ...との完成度が比べられるとは思えないですね。 単純に年月を人間に直せば新生児と成人くらいの違いはあるでしょう。 NDはこれから少しずつ修正が入って、少しずつ成長していく。 周りから...コースを同じ条件で走り、その基準に対してどの程度車が成長したか、進化したかを競うことで「違い」を見せようとしている。 でもそれを見て車を買う、買わないを決めるのはその歴史学者達と...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/10/23 14:31:07)

[21283515]...BKENWOODから出ているフィット向けのキットKIT8-14FIに同封されている変換ケーブル(パネル形状の違いだけで、カプラ類はステップワゴンと同じだと思うので) のどれかが必要になりますよね???Bはパネルが無駄なので...詳細


[21298840] スバルディーラー

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/22 16:01:55(最終返信:2017/10/23 13:52:06)

[21298840]...どこのメーカーのどこのディーラーでも、いくらでもそんなことありますよ アポ取って行ったのか、ブラリと入ったのか、それによっても違います こちらに買う気があればそれなりに対応してくれるし、冷やかし感が出ていれば、それでも声をかけてくれるところもあれば...スバルユーザーには大変失礼ですけど、ちょっと前までは町のサブデイーラーが看板掲げてるって感じでしたけど? やはりトヨタや日産とは違います。 展示車見放題、触り放題じゃないですか! 私なんてスバルディーラーに行った時は毎回ですよ。(^^...詳細


[21102336] オイル交換

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/08/08 15:21:35(最終返信:2017/10/23 13:33:25)

[21102336]...Wは2台乗り継いでます、BMW純正オイルは100%合成で、ショップで販売の鉱物油とは全く違います。 そのため2万キロ持つのです。 あくまでも2万キロで交換はディーラーのロングラ...ーで何もかもしていました。 しかし、オイル交換については、BMW純正と同じもの(商品名は違いますが、同じところが作っている。というか、BMWが正規認定して仕入れているメーカー。時代...て、オートバックスで交換してもらうのが、ディーラーと同等であり、かつ安価です(結構、値段違います)。  ディーラーでは、『正規品のロングライフでないと・・・』などといわれ、同じもの...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/10/23 13:26:42)

[21289258]... >tbearさん 賛成です。 操安性はノーマルとスタッドレスの差の方が、インチ径の違いやワンサイズの幅の違いより、かなり大きいのが一般的です。 ましてやスタッドレスで強く飛ばすのは論外ですので、堅く考え無くても大丈夫だと思います...スタッドレスで吹っ飛ばすのはバカ野郎だけです。 昨日,スタッドレスを買い替えました。馴染の店でBSの新旧とYGの新旧,だいぶ価格は違います。店長曰く,どれを買っても今年は同じような感じだが,来年以降は性能に差が出て来るので,やはりBSがお薦め...詳細


[21256624] 注文された方の納期はどのくらいですか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 20:05:34(最終返信:2017/10/23 13:25:18)

[21256624]...、もしかしたら年明けかも・・・と。 そりゃ10月1日の生産性と、10月末生産とは、全然違いますからね。 先行予約の人、自分より先に注文した人が何人居るか、あとはラインのキャパ...思いますので冬国の方としてはタイミングは悪くないですね。 私が契約したサブディーラーとは違いますが、一店舗だけ、キャンセル可能のお店はありましたね。 その店舗は、もともと業販のみ...しょう」と言い返した事もあります。 私のパターンとC52-48さんがお困りの内容は違いますが、キャンセルされたら営業自身が面倒だから・・・と言う事が、C52-48さんの時の様...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/23 13:01:55)

[21284871]...×の位置を超えている場合にはオイル交換をしてください。と明記されています。 >ピッカンテさん 私はアクセラXD乗りなので、取り扱い説明書が違います。 ですので、ピッカンテさんが言われている(ものと同じか分かりませんが)マツダのHPよりCX...詳細


[21288782] スタッフマニュアルを確認された方いらっしゃいますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/18 21:48:03(最終返信:2017/10/23 12:48:57)

[21288782]...過去にベストカーさんがモデルチェンジ前に出された予想図も確かに実物に近いものがありました。しかし実物はやっぱり違いますよねー。 スタッフマニュアルみてきました。 写真34枚撮ってきましたが社員番号があるので載せられないみたいです...詳細


[20785331] 突き上げについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/04/01 19:22:26(最終返信:2017/10/23 11:56:24)

[20785331]...超硬派モデルでも意外と乗り味は上質なんです。 この違いは主に二つあるように思います。一つはシャーシー剛性の違い。でもこれは手を打とうとすると際限ない堂々巡りになっ...した。 ありがとうございます。 ATで突き上げが気にならなかったのは、サスペンションの違いかと考えてましたが、空気圧チェックしてみます。 ダンパーも、ATとMTで違うんでしょう...4ともにシャーシは、ほぼ一緒、ダンパーはRSと124はビルシュタインでした。 ダンパーの違いが大きいかもしれませんね。 ただ、みなさんご指摘の通り2,000km以上は走らないとダン...詳細


[21289250] 慣らし運転とオイルについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/19 00:27:11(最終返信:2017/10/23 11:56:19)

[21289250]...性能に差が出ているとはお互い感じられませんでした。少なくとも、オイルの粘度を変えたときの違いの方が遥かに大きかったです。強いて言えば、タイヤ(が偏摩耗しないように)かな?と思います...ーパーカブ50ccで何度もむちゃしてましたが全くエンジンは壊れませんでしたよ。(気筒数の違いもありますが) 新車を大切にすると言う考え方からすると、初回は3000k程でオイルとエ...寿命が来ます。 こちらにも神経を使ってほしいんですよ。 屋根付き車庫はボディの痛みが全然違いますので、青空駐車でしたらぜひ設置しましょう。 慣らし…、回転縛りとか全然してませんね。...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/10/23 09:24:48)

[21285877]...ミッション(センシング)別に見込み生産されているようですので、個々に納期は違うと思います。 その違いがホンダ側の見込みとのギャップということになります。 >またやってしまったさん >ころん丸さん 担当者からも毎月の入荷割り当てを確認させていただきましたが...&#10068; 期待せず待ちます(笑) もちろんの事、各府県において割当台数も違うでしょうし、 6MT・CVTの違いやカラー等でも変わってくるでしょうね。 だからそういった意味でも「サバ」なんでしょうね。 私は8月末に白HBのCVT...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/23 09:16:25)

[21279185]...価格差は有りますが、200万円超えるクルマならば(比率で)5〜7%の違いと、「消費税」以下の違いですから(だったら)S選ぶかな?と、個人的には思います。 Sなら、...いろいろ付けてもいけると思っているんですが。 ハイブリッドLとSの燃費の違いはタイヤの違いなんでしょうかね?Lはエコタイヤを履いているから?エコタイヤは転がり抵抗...があった車なので心配してみいましたが、普通のATとなんら変わりはなく、もしろCVT 等と違い変速してる感があって好きです。 ただグッと踏み込んで動き出す迄若干のタイムラグがある時が...詳細


[21225049] DCTからの異音、二度目の交換に際して

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/24 17:14:13(最終返信:2017/10/23 09:01:37)

[21225049]...からです。 >どうしようddさん 自動車のメンテ等は人間でいうところの主治医とはちょっと違い、 担当が気に入らなかったらチェンジすることができます。 顧客のクルマの不具合を親身にな...coさん 録音データありがとうございます。聞かせていただきました。 私の思っていた音と違いました。 カラカラと言うよりガラガラって感じですかね。 この音って窓を閉めていても車内で...よね。 勉強熱心なのは尊敬しますし認めていますが、こうなっているはずだ、こうなっているに違いない、と言う決め付け、想像の拡散はやめて欲しいです。 >superpopeyeさん ...詳細


[21300748] 社外リアモニターにノイズ(チラつき?)

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/10/23 08:25:44(最終返信:2017/10/23 08:25:44)

[21300748]...リアモニター:パイオニア TVM-FW1020-B ナビの外部出力とリアモニターのHDMI端子がタイプ違いの為、配線はナビ→イクリプス HDMI114→CD-HM051→モニターと途中で変換しています。 ...詳細