一括 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 一括 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"一括"を検索した結果 8823件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21422274] 合計いくらかな

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/10 23:10:07(最終返信:2017/12/11 22:02:13)

[21422274]...払いに充当できるので、考え方次第かと。 >西郷隆盛さん 東京圏では、大型電気店でMNPが一括0円が有ると書き込みが有りました。 船橋のビックカメラだそうです。 見積りをお願いして...に暗記力無いと…。 夏の書き込みの楽天板を見ていたら次のページがあるとかも、今気づき 一括で買ってもSIM解除100年必要と書いてるので困ったです。 知りたい2で行くと1月で解...何ヵ月目であろうとサポート解除料が発生するのは変わらないです。 端末購入サポートだと、一括購入でもSIMロック解除可能になるのは101日目なので、3ヶ月目以降に手続きすればいいの...詳細


[21424255] SIMロック解除

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/11 19:58:20(最終返信:2017/12/11 21:46:55)

[21424255]...一括購入したので試しにSIMロック解除をしてみましたが解除コードの使い方が分かりません。 どなたかご教授願います。 コード発行するだけで他社SIM挿せば通信できますね。 au、SoftBankなど他社SIMを入れて...詳細


[21423944] XPERIA XZからiPhone8

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/12/11 17:41:33(最終返信:2017/12/11 17:55:55)

[21423944]...機種変時に残債を一括で支払い、売却すればいいのでは。 現在割賦払い中ならネットワーク利用制限は「△」ですよね? それだと売却時の価格が低くなりますよ。 確かにそーですね… 機種変更の時に残りを一括で払って simフリーにしてもらえばいいですか...詳細


[21405834] モックアップ

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/04 14:22:07(最終返信:2017/12/11 16:53:01)

[21405834]...メールアドレスが変更されるのも支障が有るので、抵抗感が有ります。 端末購入サポートの違約金二台分と、二台分の新たな端末一括購入費用を準備したら、simフリーのI phoneが二台分と変わりません。 V20 PROを会社名義の回線で...詳細


[21404993] 分割払い、審査が通らなかったです!

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/12/04 05:28:13(最終返信:2017/12/11 13:42:10)

[21404993]...時間経ちました。 それで店員さんが 分割払いの審査は通りませんでしたと、、、(><) 一括なら大丈夫ですと言われましたがもちろん 約12万円なんて、ポンと支払えません・・・ 半...払い滞納の実績ができたので与信情報が悪くなった 気をつけよ たかだか10万くらいの金額を一括で払うのがとても無理って状況なら買わない方がいいです。 今まで適正価格になって、ちゃんと...立ち寄ったら、 Galaxy S8/S8+ は、auも docomoも、 『MNP 一括 1円』 でした。 auだと、ピタッとプランで、お得に運用出来るかも…。 >モモちゃん...詳細


[20921609] リコールすべき

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/05/27 12:31:16(最終返信:2017/12/11 08:03:49)

[20921609]...端末残債がある方は気の毒ですね。 一括精算して他社新機種にしたくても、 糞みたいな端末の為に払うなんて納得 出来ませんしね。 まさに金をドブに捨てる行為ですわ。 私は一括で買って、既にドブに捨てて しまったので...一番困る状況ですね。 チケットは、どうにか取れてよかったですね。 残債ですが、特殊な購入ぷらんでなければ、 残債を一括支払いにはなりますが、 解約での違約金はなかったと記憶します。 私の場合は、あと7回ありますので、...詳細


[21391084] nuro版Xperia XZ Premium

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/28 11:32:20(最終返信:2017/12/10 22:37:29)

[21391084]...au SBは純正のアプリ、Xperia Software Updateを使って更新しますが) 今は一括で買えばキャリアのロック解除できるのでいいですが、去年まではキャリアで10万のスマホ買っても、翌月...詳細


[21420352] sim通 契約込みで 13900円

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/10 11:37:13(最終返信:2017/12/10 17:14:19)

[21420352]...simsellerですね 音声SIM縛り前提ならモモちゃんをさがせ!さんの説明通りY!mobile一括でも良いでしょうね Y!mobileにアレルギー無ければ、ですが 100円 ・・これは私も検討しました...詳細


[21417555] Android 8.0にしてみた。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/12/09 11:52:41(最終返信:2017/12/09 21:00:31)

[21417555]...明らかに減り方が遅いですね。 指紋認証も反応がよくなってて、引っかかりが少なくなった。 設定のストレージからキャッシュ一括削除ができなくなってるけど 検索してみると、キャッシュの管理方法が変わったとか書いてあったので 気にしないでandroidのシステムに任せておこう...詳細


[19339915] 画面の照度異常

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo)
2015/11/22 05:56:58(最終返信:2017/12/09 20:32:55)

[19339915]...表面上のスペックは劣るかも知れませんが、あるにはあります。しかもどの契約形態でも〜機種変更でも、です〜端末代金「一括」0円。 DM-01G。 グローバルモデルの G3がベースになっている、と言われています。 私は仕事のメインでは...私にとっては非常に満足度の高い端末です。 で、今年の2月の終わりから、この機種(DM-01G)が 一括 0円になり、試しに母親用に 1台GETしました。 納得のいく造りだったので、3月に入ってから私のプライベート用のガラケーも、思い切って機種変更しました...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/12/09 16:39:09)

[21367670]...0%にしかなりません。 2.□(履歴)ボタンを押してアプリ削除(ゴミ箱マーク)を押しても一括で削除が出来なくなりました。 早速の御返事ありがとうございます。 ナビゲーションバーな...私のスマホでは、□(履歴)ボタンを押してアプリ削除(ゴミ箱マーク)を押すと、今まで通りに一括削除が 出来ています。 >SIMフリー人さん >Packenさん >偽ぜうすさん >...本日11:45 頃) □(履歴)ボタンでアプリ削除出来ない現象は原因不明ですが今まで通り一括削除出来る様に なりました。 もしかしたら設定→電池→起動→アプリの起動とバックグラウン...詳細


[21362655] 11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/11/16 18:00:04(最終返信:2017/12/09 16:34:20)

[21362655]...Rは、auもMNPサポート入りしてますが、割引後の一括価格はドコモが安いですね。 auは独自割引入れてMNP一括0円やってる店舗ありますが、ドコモも本日以降増えそ...ら、既に一部の端末が一括での端末購入サポート入りしているはずが。 12月と1月には、今のところドコモから連絡が無いそうです。 年度末には、一括での端末購入サポート...額されなければ、普通に考えて実質0円になるでしょうね。 月サポの有り無しを別に考えても、一括49,800円はかなりお買い得だと思います。 他社ユーザーを刈り取ろうという意気込みが...詳細


[21288608] ドコモMNP優遇が止まらない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/18 20:50:27(最終返信:2017/12/08 21:33:12)

[21288608]...実質価格というまやかしとはいえいきなり2万6千円ですか・・。シェアプランさえ組めれば2000円前後で持てるし年末から年明けには一括15552円も期待できそうな雰囲気か。 結局、お上(総務省)がやかましくいっても、 この現状は、言葉は悪いけど...機種変更での端末代金の割引をしてほしいです。 (代表回線は、21年6ヶ月になりました。) 無能でザルな役人は不要 無い方がまだまし 一括49800円は美味しかったので、2台購入しました。 ごっつぁんです。...詳細


[21415243] isai V30+ LGV35 販売価格

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/08 13:29:38(最終返信:2017/12/08 19:37:09)

[21415243]...GRP_ID=LGV35&dispNo=001005 docomo版は発売日が出ましたが、auも発売日をそろそろ決めますかね? >京都単車男さん 一括購入する場合は安い方がいいに決まってますが、毎月割重視だとあまり差はないですね(^^; >香川竜馬さん...詳細


[21415331] xperia xz1 compactと比べて、、、

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R compact SoftBank)
2017/12/08 14:24:31(最終返信:2017/12/08 19:19:47)

[21415331]...CPU性能とメモリ性能が低いのが残念、シャープさん、どうして? xperia xz1 compactが一括支払が約77000円くらいですが、それに比べて、このAquos R compactも約77000円だと...詳細


[21404979] 購入を検討しているのですが・・・

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/04 04:58:55(最終返信:2017/12/08 14:37:48)

[21404979]...auも無理だったため一括です一括なら購入できると言われました。 サムスンのギャラクシーノート8もそうですが、この isai V30+ LGV35 au も何とかカネかき集めて一括で購入したは、いいが...eの方で分割払いでの審査が何故か通らなかったので一括での予定です それでなんですが経済力のあまりない学生で 一括で10万円以下なら購入できるのですが Galax...本当なら分割で購入したいのですが note8がドコモもauも無理だったため一括です 一括なら購入できると言われました。 あとWiMAXを所持しており、スマートバ...詳細


[21296228] GALAXYノート3は優秀な相棒でした!

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/10/21 18:59:33(最終返信:2017/12/08 12:51:21)

[21296228]...(SC-01F, SCL-22)は、販売終了間近の 2014年 7月に、docomoと au、相互にMNP(一括 0円)してGETしたものですが、 どちらも、今まで端末由来の不具合が発生せず、デフォルト〜最初の1個の電池パックで...詳細


[21410130] 100円で購入!!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/06 09:52:14(最終返信:2017/12/08 07:59:11)

[21410130]...0円  実質ゼロだけど24分割 (途中解約しちゃうと残債残る) と言うことなのですが、一括100円でしたか! おめでとうございます! https://online-store....umを、実質 100円で売り切ったのとほぼ同時に、 Y!mobileも、P9 liteを一括 100円で売り切った、 その次の“目玉”でしょうかね。 家電量販店の管理在庫の SI...せで端末代金が安くなる場合、 (私は ZTE AXON 7 を、これで契約しました。) 一括の金額ではありますが、 本来の端末代金からの割引額に応じて、 1年未満の短期解約には、契...詳細


[21293151] 端末管理を実行するタイミング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/20 16:53:48(最終返信:2017/12/08 06:42:29)

[21293151]...自分が食べたいものとか、ちゃんと自分で選びますから。 大手3大キャリアなら、 iPhone 「7」が、 端末代金 一括 0円の案件がゴロゴロ、 ってことでは…。 皆様とは少し違うかもしれませんが、最適化、これは充電前にやってます...詳細


[21409342] ストレージ256GBの用途は?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 256GB docomo)
2017/12/05 22:28:22(最終返信:2017/12/08 00:56:49)

[21409342]...phone 7 32GBが、沢山入荷したようですが、最終の入荷と書き込まれていました。 新規、MNPは、一括実質0円でした。 僕自身は、 I phone 7 128GBを2ヶ月近く待っていますが、未だに入荷していません...>okotan0201さん 会社用に128GBのREDを予約していました。 256GBを薦められましたが一括での購入でしたら、初期費用がI phone Xと数万円しか変わりません。 ジェットブラックは、確かに良いと思いますが...詳細