一人 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 一人 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"一人"を検索した結果 6701件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.156 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...ここぞとばかりに洗濯しまくりましたw ていうかいろんな旅人と交流したかったのに、その日に限って客が私一人だけとかw とはいえ、各地で桜が咲き乱れており、総じてとてもいい思い出になりました。 よろしければそのときの旅行記がありますので...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 08:36:50)

[21321050]...るんですが、モヤモヤする装備ですよねぇ。 NDになって一般車両保険に入りましたね、だって一人相撲したときアルミのボディーボコってやったら50万とかあたりまえって言われて。 月に3...; 大変、失礼致しました。 訂正して、お詫び申し上げます。 >ズムスタくんさん そう、一人相撲! 安心しすぎて勢いよく土俵からハミ出ないためにも、 車両保険に入らない選択もありか...、間を硬いホースで繋ごうという案。 あ、ヒミツの案なのに喋っちゃった。そんな勇気もなく、一人で思案中です。ぜひ人柱でお試しお願いします! 皆さまへ おはようございます。いかがお過ご...詳細


[21360585] なんて不細工(怒)

 (自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル)
2017/11/15 21:25:59(最終返信:2017/11/21 22:59:17)

[21360585]...でも乗ってみればいい車ですよ。 1200CCにして燃費も常に20K/L、パワーも十分。 どうせ乗るのは一人、めったに多人数乗らない。 だから狭さも気にならない。 ガソリン代も前の車1300CCの三分の二で済む...詳細


[21371106] ナビレス購入について

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/19 23:23:56(最終返信:2017/11/21 20:38:55)

[21371106]...と言う事なので、スレ主さん私にレスは忘れて下さい。 たくさんの方々からのご意見ありがとうございます。 お一人づつお礼を申し上げなければならないところ失礼いたします。 本来楽しいはずの商談が自分の性格もあり億劫になっておりましたが励みになりました...詳細


[21370873] ジムニー(現行or新型)か、アルトワークスか?

 (自動車(本体) > スズキ > ジムニー)
2017/11/19 21:55:28(最終返信:2017/11/21 14:33:37)

[21370873]...上記2車種を考えています。 実際に試乗したり、雑誌やネットで調べたり、甲乙付け難い状況です。 使用法としては通勤や一人外出がほとんどで、たまに子供と遊びに出掛けたり、習い事の送迎です。 まだ気づいてない決め手があるかもしれず...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/21 10:21:21)

[21210372]...恐竜の化石を見て涙する。 ただ少し種類は違いますが、私もそこに憧れを感じますし、とても深いロマンを感じている一人です。 NDロードスターに乗って以降「オールドタイマーこそが最高である」と思っています。 この動く化石は非常に興味深い存在です...詳細


[21364827] テスラの電気トラック

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/17 14:45:45(最終返信:2017/11/21 03:03:09)

[21364827]...日本の経営者では無理だな。 >tarokond2001さん 将来は隊列走行にも対応させるプランがあって、一人のドライバーが複数のトラックを動かすことで、鉄道のコストにも対抗できると言っていました。電力供給はメガソーラー(と蓄電池...詳細


[21301853] インパネからのビビり音

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/10/23 20:09:40(最終返信:2017/11/21 01:55:16)

[21301853]...本日あえて路面状態の悪い道を走ってみると途端にビビり音が盛大に鳴り始めました。 ディーラーにその場で電話をかけると、私のスイフトのビビり音を担当したもう一人の方(先輩にあたる人)が出てくださいました。 前回の引き取りは夜遅く(閉店時間をはるかにオーバー)で...詳細


[21370543] レヴォーグサンルーフありを購入した方に聞きたいです!

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/19 19:47:53(最終返信:2017/11/21 00:50:27)

[21370543]...次に質問した時に皆さんも返事がしやすいと思いますけど。 私も初心者なので偉そうなことは言えませんけどね。 以上、おっさんの一人言なので気にしないで下さい。...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/21 00:34:07)

[21320643]...現存するルールを守らなかった日産は責められても仕方ないですが、 制度そのものを見直す良い機会になったのでないかと、私は思いました。 なんだか一人盛り上がってしまって、長文になってしまいましたが、 これでも大分削ったんですよ(汗 こういったところや...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/20 23:37:16)

[21310419]...っても法治国家です、日本は。 フグの免許の範囲や内容はよくわかりませんが、同じ調理場に一人免許者が居ればいいってことでしょか?フグ調理は手違いがあれば最悪人が死にます。また釣り人...摯に反省しピンチをチャンスに変えて自動車メーカーとして更に飛躍して欲しいと願うユーザーの一人です。 >青梗菜さん なんだ、ちゃんと見てたんですね。 それでは改めてお願いします。 ...有資格者の監督なしに作業しています。 先のリンクからの引用です。 >100%できると一人でやってみて実証して見せろという修業期間を独自に設けていたというのである。 当然、有資...詳細


[18630910] 30系はXグレードでも充分あり?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/03/30 12:02:00(最終返信:2017/11/20 23:26:50)

[18630910]...スレ主さんには候補でなければスルーして下さいと、最初の文面にお断りをいれてあります。 それに、ここにスレを立てるときは、一人の意見でなく、たくさんの人の話を聞くためにスレッドを立ち上げられたのだと思いますよ。 ちなみに、ハイブリッドでなくガソリンでもXグレードが私はイイと思います...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/20 19:21:12)

[21365694]...も〜暑いですよ 只、電費が!と思うと消したり温度低くするだけです、 なので電気自動車寒い!は間違ってますよ 一人で乗る時はガマンです(笑)ある意味寒い当たってますが😂 複数乗る時は暖房ガンガン使います印象が悪くなるので...詳細


[21371576] カーナビについて

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/20 08:03:26(最終返信:2017/11/20 17:19:11)

[21371576]...人の車なので道路をナビ上で把握し辛くストレスを感じましたね。 皆さま、いろいろお教えいただき本当にありがとうございます。 お一人ずつ返信させていただくところですが、沢山の方に教えていただき書ききれません。申し訳ございません。 今まで困った時はスマホのナビを使っていたので...詳細


[21238739] 日産、無資格者が検査=該当車の点検指示=国交省

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/29 19:28:23(最終返信:2017/11/20 16:21:03)

[21238739]...ま生じる安全上の問題があるのかどうか、早急に説明するべきと思います。(私もそのユーザーの一人です) 資格者というのは整備士なんでしょうね。 例えていうなら 車検でアルバイトが...。 今、日産社内では原因究明と当面の対策で大変な混乱状態と思います。 私が言いたいのは、一人のユーザーとして、日産の原因究明・今後の対策よりも、今手元にある車が安全上どうなのか、他...捏造等の不正隠蔽工作があったと国が認定すれば日産にとって相当厳しい処分が出るはずです。 一人のユーザーの私としてはその中で本件について自分の持った疑問の答えを見つけるだけです。 私...詳細


[21325016] ついに!生産終了に!!

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/11/01 20:02:24(最終返信:2017/11/20 13:08:59)

[21325016]...>向こう10年はクロスオーバー7を乗り潰したいと思います。 日常の通勤路もCO7のハンドルを握った瞬間から非日常のワクワクする時間になります。一人でゆったりドライブするも良し。家族や友人と旅行に出かけるのも素敵です。CO7に乗る全ての人に、これからもたくさんの良い思い出ができますように...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...中傷としか思えませんね。 他のメーカーは、大丈夫なのでしょうが、 後でバレると、倍返し的な罵声を浴びますね。 一人言、戯言です。 スバル社は、何度も企業犯罪で送検されているにも関わらず、サンバーのリコールの件や今回の完成検査不正が発生しています...ユーザーさんを不快にさせる目的の悪意しか読み取れませんでした。 余りにわかりやすい煽りスレを建てても、誰一人としてマトモに相手はしてくれないでしょうけれど、楽しい? 今回の件で、誠実対応ってなんなんですかね〜...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...。 私もステーションワゴンのスタイルが好きですが、同じく選択肢が少ないなぁと思っている一人です。挙げられていないところですと、最近発売されたルノーのメガーヌスポーツツアラーGTで...いますよ。 >空気読めないやつさん 私もスレ主さん同様にワゴンの選択肢の少なさに悩んだ一人です。私は悩んだ末に、ゴルフオールトラックを選択しました。 試乗したのは、スバルのレヴ... ご参考までに^^ 私もステーションワゴンしか考えていなくて、選択肢の少なさに悩まされた一人です。 大きすぎは困るが、ラゲッジの広さは欲しい。(インプはここだけが残念!!) 動力...詳細


[21299042] 押しがけについて

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/10/22 17:18:31(最終返信:2017/11/17 21:53:47)

[21299042]...える行為です。 新車でそのような行為をすると、後のトラブルの原因になるかもしれません。 結局誰一人やった事が無いんですか?「ちゃんと読め!」ってなツッコミが入るかも知れませんが・・・ 下り坂で「単独押しがけ」は何度かはやった事があります...もっともウチのはAなので他のグレードがどういう挙動をするかはわかりません。平地で押しながらの始動だと一人二人ではシンドイでしょうが、不可能ではないとだけは言うときます。クラッチペダルにそれ用のスイッチが...詳細


[21353247] NX300 バージョンL納期

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/11/12 20:55:08(最終返信:2017/11/17 11:58:11)

[21353247]...サンルーフその他多少のオプションをつけましたが、昨日納車になりました。まだカタログも無い段階でしたが、たぶん一番はじめの段階で予約できた者の一人だと思います。みなさん、待ち遠しいですね(^O^)/ みなさま ありがとうございました。 販売店に確認してみます...詳細