運転席 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 運転席 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"運転席"を検索した結果 13781件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20998923] 納車まで半月!!

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/06/27 04:47:38(最終返信:2017/06/28 01:11:35)

[20998923]...ルームランプのところにC-HRは小物入れがありません。 大きさ的にポイントカードとかをそこに収納していたので、まったくないので。 運転席から見て左の肘掛けのところに収納スペースがありますが、仕切りもなく小物をいろいろ入れるには適さないです...詳細


[20996417] 車体が重い日産 GT-Rを大幅に軽くする

 (自動車(本体) > 日産 > GT-R)
2017/06/26 03:37:25(最終返信:2017/06/28 01:06:33)

[20996417]... >イナーシャモーメントさん サッカー・ロシア代表のアンドレイ・エシュチェンコ選手の衝突見ても、運転席側から突っ込まなければ運次第では 助かりそうですね。   Tipoのビデオでスーパーセブンが色々な車とサーキット対決するのを持っていますが...詳細


[20996240] ちょっと残念だったパワーリフトゲート

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/26 00:01:47(最終返信:2017/06/28 00:26:55)

[20996240]...車内に侵入するのを防ぐための安全策とはいえ、不便です。 それが、今回のパワーリフトゲートでは、キーに付属のスイッチや、もしかしたら運転席にあるスイッチで、ラゲッジが電動でオープンするとしたら、防犯も便利さも兼ねるのでは無いでしょうか?そういう点が標準装備に比べての大きなメリットだと思います...詳細


[20902191] 1年経過して・・不具合多発?

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/05/18 23:13:11(最終返信:2017/06/27 23:07:33)

[20902191]...「キーがありません」表示が出て起動できないことが数回。ディーラーで現象が出ないため現在もたまに出る。 ・購入時からエアコンの冷房が全体的に弱く、運転席側の方の設定を低くしても助手席より温度が高い。ディーラーで点検しても、「こんなもんです。」と、軽くあしらわれる...ポーチが背中にある状態だとキーが反応しません。 お腹側に回すと開錠しますw 車内でも、助手席にキー置いてると反応します。 が、運転席のヘッドレスト後ろにポーチを掛けている状態だと反応しないことがあります。 そんなに微弱なセンサーなのかと疑いたくなりましたが...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/27 22:45:56)

[20984863]...新型は販売好調で値引きもしばらくは渋いと思いますので。 細かいところだと、シートヒーターが旧型は運転席と助手席が標準装備だったのが新型では全席搭載可能にはなりましたがオプション扱いになってしまいました...詳細


[20998271] 納車待ちの迷える民達よツールを教えてたもれ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/26 21:52:21(最終返信:2017/06/27 22:42:31)

[20998271]...内装デザインの特にエアコン吹き出し口を中心としたインパネのシンメトリーと、作り込みの丁寧さにありました! 他のコンパクトSUVでよくある運転席に振ったデザインとか、どっち向いてるかわからんインパネは個人的に好みに合わない為、cx-5を見た時...詳細


[20980945] 特徴を教えて下さい!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/19 23:44:14(最終返信:2017/06/27 22:34:49)

[20980945]...理由・ハリアーは、新たにフロントシートベンチレーション機能が追加され、夏場の快適性が向上した。それと、乗降時に運転席とハンドルがオートスライドしてくれるのも魅力。 ヘッドライトに関しても、LEDコーナリングターンランプが付いていたり充実している...スマートエントリー(CX-5はドアノブのボタンを押さないといけないが、トヨタ系は触るだけ) ・ 全ドアワンタッチ式パワーウインドゥ(CX-5は運転席だけ) ・ アームレストスライド式(CX-5は固定式) ・ ドアミラー足元照明とかが鍵を持って近づくだけで点灯する...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/06/27 22:20:32)

[20955503]...B787は、後ろから見る主翼のしなりが美しい。。。。 今日のは美しかった。 何時の日か、NDの運転席からのフレーム一杯のB787画像をUPしますよ!!  NDのドライブ画像として!!ww (*^^*)v...詳細


[20996657] 目が疲れると

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/26 08:17:52(最終返信:2017/06/27 21:36:23)

[20996657]...く感じるのでしょう。 前席と後席の間に黒いメッシュのカーテン等を下げると効果的かもしれませんが、運転席からの後方視認性も悪化するかも? 明るい色のシートカバー等使用すると多少車外との明暗差が和らぐかもしれませんね...失礼しました。 >zop_qroさん 警鐘を鳴らしていただきありがとうございます。 タブレットは運転席のヘッドレスト部に固定してる状態で、子供はチャイルドシートに座ってみる形です。おおよそ1メートル弱離れてる距離です...詳細


[20941931] パサートヴァリアントにしようか迷っています

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2017/06/04 20:06:41(最終返信:2017/06/27 18:48:34)

[20941931]... BMWは極めて使い勝手が悪いクルマでした。例えばドアロックは運転席しか解除されず、他のドアは運転席から手を伸ばしてインパネのロック解除ボタンを押さねばなりません...てたんですけど、やはり出費以下略 350が限界です。 パソートに1票! >鶴亀大門さん 運転席しか解除されず?? 2回ドアノブ引けばよいだけでは?? 輸入車に価値を求めてはダメですが...ので、思い切ってBMW行っちゃったらどうですかねぇ? >2013もぐらまんさん 設定で運転席のみを選ぶとそうなります。 全座席にすると当たり前ですが全座席解錠出来ます。 インプレッ...詳細


[20989554] やられちゃったよ…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/06/23 14:00:34(最終返信:2017/06/27 18:09:32)

[20989554]...クラクションで人払いをして横断歩道に突っ込んでいく対向車をよく見かけます。偶然かもしれませんが、運転席を確認すると、ご年配の方が多いように思います。若い人は、そもそも車に乗る人が少ないですから、単純に人口比率のちがいかもしれませんが...詳細


[20988123] アイサイトツーリングアシストすごいですね

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/22 22:22:51(最終返信:2017/06/27 17:42:12)

[20988123]...代車以外に体感キャンペーンとかあるといいのですが・・・。 自分もレヴォーグを試乗した際、前車追従機能をためしましたが、凄いとは思いましたが、自分が運転席にいるのに他人が運転しているかのように感じられ、自分酔いこともあってすぐに気持ち悪くなってしまいました...自分には合わないなって思いました。 衝突軽減システムなどは勿論あった方が良いかと思いますが…。 >自分が運転席にいるのに他人が運転しているかのように感じられ、自分酔いこともあってすぐに気持ち悪くなってしまいました...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/06/27 13:56:56)

[20494460]...か? そもそも一般論として、スポーツカーにこの機能は必要ですか? 運転席 いろいろ運転席の位置を調整してみましたが、自分の気に入った運転姿勢がとれません(身長...と感じますが、皆様は如何? 解決策は、シート交換しかなさそうですね。 ETC これは、運転席後ろから、助手席のダッシュボード下に移動・設置してもらったので、面倒な手間から解放されま...たですし 両方を畳んでも幅はちょっとしか変わらないし別に畳まなくても良いかなと…。 >運転席(シート) 背が高くてうらやましいですが、私のようなちびっ子(167cm)にはジャストサ...詳細


[20834393] 運転席窓枠の異音について質問です

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/21 14:16:37(最終返信:2017/06/27 11:25:03)

[20834393]...ァイアですが窓の異音がします。対策された方、どこの部分を交換したか教えて下さい。 状況は運転席の窓を10センチ程開けた時、段差などで窓がバタバタ揺れて異音がします。 納車後にディーラ...しくないので何とか改善されるといいですね。 私も16年2月納車すが同じ様な症状です。 運転席側のみ3-8cm程度開けて走行すると、小さな段差などでビリビリ音が発生します。 何度かデ...せんが、緩和はしました。 2015年9月末 納車のZ-G 4WDですが、3ヶ月後位から運転席の窓からパタパタと音がしだしました。 私の場合は全閉でも、ドアを閉めるだけでも音がなりま...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/06/27 11:18:56)

[20855482]...トルに砂を入れて振っている様な音だと言っています。 40km位で交通量の少ない下り坂で運転席側に壁がある所や、 トンネル内でアクセルOFF時に良く聞こえます。 右側フロント辺りか...間預ける事になりました。 30系ヴェルファイアに乗っている者です。 私も納車半年ぐらいで運転席側スライドドア付近からコツコツと音が鳴りだしました。 ゆっくりとしたアクセルやブレーキ時...が発進時にカタっと頻繁に音が鳴っていて先日、後部座席に乗ってもらい確認してもらいましたが運転席側のスライドドアからの音だと判明して調整してもらい今のところ音は出なくなりました。...詳細


[20685072] BOSEサウンドシステム

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/23 23:55:01(最終返信:2017/06/27 06:35:05)

[20685072]...どう感じましたか? 25s proactive Bose付きで2/18納車した者です。 運転席や助手席で聴く限りでは、低音があまり響かず、期待したほどの迫力はなかったと思いました。一...す。 BOSE仕様ではアンプはマツコネのものじゃなくて外部アンプを使用してるはずですが。運転席下にあるやつ。もちろん社外のン万の奴と比べたら音質なんてたかが知れてるでしょうけど。 気...さん のかかていることと同様の印象です。 サブウーファーがラゲッジスペースなので、低音が運転席までいまいちとどかず サブウーファーだけレベル調整ができればいいのになあ・・・と感じてま...詳細


[20996239] サブウーファー取り付けについて!

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/06/26 00:01:30(最終返信:2017/06/27 01:19:38)

[20996239]...運転席か助手席の下に隙間はあるのでしょうか? 乗っている方教えて下さいm(__)m おみやん。さん ↓のC-HRハイブリッドのウーファーに関するパーツレビューのように、運転席や助手席の下へのサブウーファー設置例はあります...詳細


[20988551] ワイドルームミラーのサイズ

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/06/23 02:07:32(最終返信:2017/06/26 22:43:52)

[20988551]... 俺はバイザーをあまり使わないので270mmを気にしないで付けてる。 少し助手席よりに付けると運転席側は使えるけど、もちろん助手席は干渉するけど。 もともと、前の車に付けていてお気に入りのミラーなのでバイザーを犠牲にしてでも付けてる...詳細


[20979761] スバル乗りですが、CX5って...

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/19 15:39:30(最終返信:2017/06/26 19:17:56)

[20979761]...と悩んでいる今日この頃であります。 ちなみに彼女!?には今年5月にアクセラ購入させました。 良い意味で閉塞感のある運転席が妙に落ち着く車だと思いました。 スバル離れか・・・ >神戸の軽井沢さん こんにちは。 あら〜、かっこいい...詳細


[19436418] 助手席電動スライドシートの配線のやり方

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア)
2015/12/26 19:36:28(最終返信:2017/06/26 19:12:02)

[19436418]...後部用アシストグリップ、リアーG用パーソナルランプLED交換、 助手席シートヒータ付き(運転席側はGのシートカバーまで)でつまづいてるのです。 シートの組立は何とか出来ましたけど、配...で取付ができました。 簡単にポン付けができたんですよ、 Zでも配線がきてました、ついでに運転席も電動にして ついでにヒートシーター(ハイブリットZG用)も中に それからステアリングヒ...にお金もかかりましたが、楽しかったです。 スレ主さん 凄いですね〜。 Gグレードだと運転席・助手席共に肘掛けが無いですよね。 今度は大型コンソールへの入れ替えなんて良いのでは無い...詳細