運転 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 運転 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"運転"を検索した結果 42377件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20911565] A〜C型でもACC135km設定にできるのか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/05/22 23:35:18(最終返信:2017/05/24 02:02:06)

[20911565]...それなりに費用はかかりますが… 違反だどうだというなら、メーカーを訴えればいいじゃん。速度超過を助長しており安全運転推進に問題あり、みたいに。 速度うんぬんになるとすぐ噛みつく。 メーカーにはぜひ既存車種のソフトウェアアップデートしてほしい...詳細


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/24 01:21:07)

[20912081]...内に残ってしまいます。いつも余裕をもって運転しないと事故の元です。 大きくて重い車に乗る人は、ゆったり構えて、ゆったり運転しないと、他者に迷惑ですよ。 見栄を張れ...ません それどころか、想像を超えた楽しさが有りました 乗り換え前は運転なんてただの作業で誰か運転してくれないかなと思っていました 今ではハンドルは誰にも渡したくな...利用できない、或いは運転が楽な場合は、迷わずBセグメント車をチョイスすべきで有ろうと思います。  実際、偶に旅に出かけ見知らぬ地方の狭小道路へ進入した場合、A或いはBセグメント車なら運転がどんなに楽だろうと...詳細


[20825304] みなさんならどちらを選びますか?

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/04/17 20:51:01(最終返信:2017/05/24 00:42:08)

[20825304]...にはディーラーナビというのがバレてしまう。 3.はともかく、12万円程高くなりますが、運転している時の満足度が変わってくると思います。※インパネ全体の統一感からくる高級感?に浸れ...引き金額を入れてくれない見積書を出してきました。 MOPがアラウンド付をで後席モニター、運転席側スライドドアです。 DOPがベーシックパック、セキュリティ、撥水ウインドウ、ボディー...たらそんな金額となりました。 こちらの予算は400万です。 アラウンド付、後席モニター、運転席側スライドドアは譲れません。 あとはどうでもよいですw 諸費用込みでどのくらいの金額が...詳細


[19074437] 純正タイヤ交換

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2015/08/22 21:54:03(最終返信:2017/05/24 00:31:32)

[19074437]...(ドラミングみたいな感じが弱くなった。) 燃費:大きな変化はありません、ただし通勤時のいつも通る場所を同じように運転したとき、瞬間燃費計の数値が良いときが多いような気がします。 走行性能:それほど変わりは感じません...詳細


[20913527] 後席雑感。

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/05/23 21:12:45(最終返信:2017/05/24 00:28:11)

[20913527]...が心地よい。 冗談でなく、妻の運転でこんなにリラックスして後席で移動したのは初めてでした。 年々荒々しさが影を潜めた穏やかな運転のせいもありますが、教習所のセン...ここ1ヶ月以上、年のせいか(爆)首肩腰の故障で運転を控えています。 出来るだけ体調の良いときでないと、若い頃より運転に自信がなくなっているので...(笑) なぜか...サイトが目を光らせてる事が大きいですね。 過信は禁物ですが、チョロチョロと落ち着きのない運転をするとアイサイトに叱られる為、アウトバックでは気持ちに余裕が生まれるみたいです。 私の...詳細


[20910836] ドライブレコーダーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/05/22 19:01:50(最終返信:2017/05/24 00:20:29)

[20910836]...com/review/K0000811452/ReviewCD=1009907/#tab フロントに取り付けているDRY-WiFiV3cは薄型で、運転席正面に設置しても視界の邪魔をする事は殆んどありません。 又、DRY-WiFiV3cはスマートフォンと無線LAN接続出来る点も魅力の一つです...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/05/24 00:11:32)

[20831953]...施されているのでは?と考え、載せ替えに至ったと言うのが本音です。 連休明けの5月7日から運転して見ますので、逐次レポートさせて頂きますね。 私の車両だけかもしれませんが、追い越しす...り出した瞬間って、結構違いが判ると思いますので、 インプレお願い致します。 また、奥様に運転して頂いての感想もお聞きして見たい (うちの愚妻も歯に衣着せぬ物言いをしますので)と期待...さらに対向車もパッシングで教えてくれる事も少なくなりましたから、アドバイス通り気を付けて運転したいと思います そう言えば昔、わざわざ窓を開けて手を振りながらパッシングまでしてくれ...詳細


[20863112] 次期リーフ、その他EVに関する雑感

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/05/03 02:51:40(最終返信:2017/05/24 00:06:03)

[20863112]...$30,680、109hp MC EPA 280キロ、40kWh、$33,000、150hp、自動運転機能 (現行30kは併売?) 60kWhってあるんですかね? > 60kWhってあるんですかね...新型リーフの試乗発表があるとか。 >PT82さん CES2017で展示していた、現行リーフベースの自動運転のデモカーだと思います。 https://response.jp/article/2017/01/09/288042...詳細


[20908877] 妻の高速教習

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/05/21 21:43:54(最終返信:2017/05/23 23:43:22)

[20908877]...意外とすんなり高速を運転出来たので本人もびっくりしていました。  もっとも運転技術が向上しているのも1つの要因ですが、フォレの視野が良い事や、ASP、アイサイト等が補助してくれて楽だったし安心して運転できたと言っていまし...他社から乗り換えると運転が上手くなったような錯覚に陥ります。 >すのう@SNOWさん 私も、あまり運転は上手じゃありませんが、フォレスターに乗る様になって、結構運転出来る様になりました...からカマロとかとても運転し難いスポーツタイプの車ばかりでした。 相方が、何を思ったのか、急にアウトドアに目覚めフォレスターに乗り替える事になりました。 初めてこの手の車を運転した時、なんて運転し易い車なんだろうっ...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/05/23 23:43:00)

[20653381]...、アイドリングの時だけ悪いんですね! 各種センサーか噴射量を決めるコンピュータ基盤が低速運転の時だけ不良なんですね 加速がいいという事は、シリンダー・ピストン・バランサー・メタルな...あるわけですが、私としては違和感・振動・熱・騒音など全く気になりません!久々にフィットを運転しましたが、エンジンが前部にあるため前に錘をつけたような感覚で、いわゆるフロントフェビー...ンビュンと 飛ばして行ってますが、怖くないのでしょうかね…。 自分はこの車のお陰で、模範運転者に生まれ変わりました(笑)。 くだらない話、スミマセン。 >しむきむさん おっしゃ...詳細


[20855180] XD Lパケ か ハリアー ターボ premium か

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/29 22:16:54(最終返信:2017/05/23 23:38:35)

[20855180]...ハイブリッドとハリアー ターボと同じエンジンのレクサスNXを試乗したいと思います。 ちなみに妻は運転ど素人のペーパーでしてお酒好きの私からするとなんとかしてもらいたいのですが、妻にも試乗してもらいたいと思います...見た目のスタイルも重要ですが、生活スタイルに合わすのが重要な時期かとも思われます。見た目重視はお子さんが手を離れ、奥さん共々運転慣れしてからでも遅くないかと。是非、家族でショールームで見て触れて、試乗しまくってみましょう。 >のっちょすさん...詳細


[20912768] ドアミラーの修理について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/05/23 15:24:46(最終返信:2017/05/23 23:33:47)

[20912768]...変形している訳だし100km/h超で何が起こるか分かりませんよ。今の時代ドラレコ付いているし逃げられません。津田好きさんが仰る通り賠償責任を気にして運転するのはキツイです。 そんな拷問5万払って回避しましょう。 >CRISTALLOさん  こんにちは...難しいと思います。 安全装備に対して、ケチる考えがあるから、報いがあるのでは? 気を付けようと、余裕を持った運転をすれば車幅感覚や距離感を誤ることはないと思う。。。 いい勉強になったと反省して代償をしっかり払ってください...詳細


[20849254] マツコネ バージョンアップ...これって仕様なの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/27 12:55:37(最終返信:2017/05/23 23:32:32)

[20849254]...トしていたけど、次回運転時に音楽がかかるのは仕様としておかしくないと思いますし、音を消したいならボリュームを0にすればいいことです。 画面についても同様で、例えば旦那さんが画面を消したけど、翌日運転しようとした...ら、教えて頂けると幸いです。 >にし5524さん 全く そのとうりなんですよ... 運転終了時の設定を保持する事、メモリーする事は当たり前だと思います。 バージョンアップ以前は...行なってもらいます。 また 何かありましたら 書き込みしますね。 >御殿のヤンさん >運転終了時の設定を保持する事、メモリーする事は当たり前だと思います。 私は当たり前だとは思...詳細


[20848654] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/04/27 07:24:01(最終返信:2017/05/23 23:29:21)

[20848654]...友人が「新型セレナを見てみたい」というので、いっしょに日産に行ってみました。試乗 はしませんでしたが、運転席、助手席、二列目、三列目のシートにも座ってみました。 二列目シートの前後左右へのスライドや三列目が前後にスライドするなど...詳細


[20905859] 電費

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/05/20 17:36:12(最終返信:2017/05/23 23:18:06)

[20905859]...=38431 皆さん情報ありがとうございます。 先日の快晴、往復100Km の平坦一般道で エコ運転した結果 エアコン使用で 10.6Km/Kw エアコン不使用 11.9Km/Kw でした。(2往復)...約6kWhを20kmで使い切り 約3km/kWhとなり、40分で平均9kW出力だったことに。 渋滞で停止中もエアコンはフル運転? 恐ろしい消費電力ですね。 エアコン消費電力だけで、もう1台車が走らせられると 某高速電気自動車を開発された大学教授の方が言われる訳が納得です...詳細


[20902191] 1年経過して・・不具合多発?

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/05/18 23:13:11(最終返信:2017/05/23 23:11:38)

[20902191]...「キーがありません」表示が出て起動できないことが数回。ディーラーで現象が出ないため現在もたまに出る。 ・購入時からエアコンの冷房が全体的に弱く、運転席側の方の設定を低くしても助手席より温度が高い。ディーラーで点検しても、「こんなもんです。」と、軽くあしらわれる...ポーチが背中にある状態だとキーが反応しません。 お腹側に回すと開錠しますw 車内でも、助手席にキー置いてると反応します。 が、運転席のヘッドレスト後ろにポーチを掛けている状態だと反応しないことがあります。 そんなに微弱なセンサーなのかと疑いたくなりましたが...詳細


[20904552] XV試乗

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/05/20 01:05:01(最終返信:2017/05/23 22:59:13)

[20904552]...ハンドリングはインプレッサの時に重く感じたハンドルが軽く軽やかに。 タイヤの影響もあるのかも。 通常運転ではなめらかで、しなやかな乗り心地。 凹凸の拾い方がとっても良い。突き上げ感はなし。 レーンチェンジもキビキビ...ドラポジはセカンドカーでMT車に乗っている影響もありシートはかなり前に出しています。 シートは一番低い状態での運転です。 >らいおんずーさん ベタ踏みしたらiモードもSモードも同じだったはずですよ。結局いいところまで回転上げるかどうかっていう制御の違いでしょ...詳細


[20911256] 給油口の位置

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ)
2017/05/22 21:55:29(最終返信:2017/05/23 22:58:52)

[20911256]...トの裏に給油キャップがあったみたい。 生まれる前だけど。 ちなみに、運転席側に給油口だと運転席側を給油機につけるから、乗降時に他車とのトラブル、ドアとか干渉したり...の理由より、アクセラとは逆の右側の方が便利だと思います。 ・給油機に車を寄せ易い。 ・運転席から近い。 ・右にあれば給油の際に、反対側に回り込む必要がないため、隣に他の車が入って...戦略車として販売されているため、左ハンドルが多くを占める海外での利便性を 考えて給油口を運転席側と同じ、左に設けているという意見が最も説得力があると思ったのですが、調べてみるとメジ...詳細


[20899748] T-Connect SD ナビゲーションシステムとアルパイン11インチ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファードハイブリッド 2015年モデル)
2017/05/17 22:49:49(最終返信:2017/05/23 22:32:57)

[20899748]...ハリアーに装備されており,使い慣れてしまっていたので今回もOPしましたが,僕しか運転しないのであれば,はっきりいって不要です(^_^;) 嫁が運転する際に,どうしても・・・ということなので付けました. しかし,僕にはもう一つ目的があって...安くなった分、グレードをGに一つあげて、バックドア自動開閉や、LEDコーナリングランプ、LEDフォグ、運転席パワーシートなどがついた方がいいかなと考え始めました。ついでにツインムーンルーフもつけて、値段交渉してみようかと考えています...詳細


[20911377] ハイブリッド 4wd性能について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/05/22 22:32:07(最終返信:2017/05/23 22:18:59)

[20911377]...ただ、坂道等での加速する際は駆動する場合もあります。 プリウスのE-Fourを運転した事がないので比べれませんが、運転してる時リヤモーターが駆動している時は後ろが押されてる感覚がわかります。 高速域ではFFでモーターアシストで間違いなさそうです...詳細