運用 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 運用 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"運用"を検索した結果 1552件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21368837] SoftBankプリペイドsim を挿せますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/11/19 01:29:37(最終返信:2017/11/19 10:26:01)

[21368837]...自宅ではFONのアクセスポイントがあるのでこちらを主に使ってます。 出先では上記Nexus 5の低速SIMをテザリングで運用。 090番号を残しておきたい理由があります。 先ずは、エメマルさんの方法でSIMカードを探してみようと思います...詳細


[21346282] ダウンロードした本が消えました

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB)
2017/11/10 11:02:18(最終返信:2017/11/15 18:34:29)

[21346282]...カードは内蔵ストレージに比べて不安定です。 今回の障害は、SD カードのメーカ・製品を変えても起き得ることを前提にして運用されると良いと思います。 別のSDカードへ変えてはどうでしょうか。 >papic0さん >キハ65さん...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/11/14 09:32:10)

[20134963]...この2回めでは復帰後即、自動更新を殺しました。 で、よほど必要がなければ基本更新せず、アプリも最小限で、という運用するつもりです。 lollipop固有の問題だったりしてね。分からんですが。 root化してNougatとかに上げた方が悩み少ないかもしらんですが...詳細


[21352750] Pagesで物理キーボードから日本語で「名称変更」できない。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/11/12 17:56:04(最終返信:2017/11/12 17:56:04)

[21352750]...[かな]のあと、[A]キー、[I]キーまでは問題なく、[U]キーを押した途端、真っ白になります。 ・実運用上、たいていの日本語名称では、画面真っ白になってしまいます。 ▼画面が真っ白になると、Pages上では何の操作も受け付けなくなります...AppスイッチャーからPagesを完全終了後、Pagesを起動し直しています。 ・真っ白にならないよう、実運用上、名称変更時は、ソフトウェアキーボードで入力していますが、正直、メンドくさいです。 ▼検証環境...詳細


[21295538] 艦これがchrome上及び拡張機能で使用時音が出なくなるのですが?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/21 13:40:04(最終返信:2017/11/10 11:00:18)

[21295538]...>Audrey2さん 締めきって居るのに有難う御座います。 僕は、Windows消去してのLinux運用も、温存したままで動かす事も出来る筈なので(後遺症でその部分が壊れて無ければww)、そういう使い方も有りますね...詳細


[21341378] Windows 10 Fall Creators Update

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS)
2017/11/08 12:36:17(最終返信:2017/11/08 12:36:17)

[21341378]... 遅いですが、まぁちょこっと使うには使えます。ただ、アップデートで午前中かかりましたので、 PC運用は複数台ないと。これだけでにはならないですね。 WindowsUpdateでFlash関係のアップデートが落ちてきましたが...詳細


[21341125] デべロッパーて何か教えてください

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo)
2017/11/08 10:24:15(最終返信:2017/11/08 11:01:27)

[21341125]...先日、格安SIMで運用しようと思い、本機を購入しました。 設定をするうちに、偶然ですが 「設定」→「タブレット情報」→「ビルド番号」を連続でタップしたら 「デベロッパーになりました。」という表示が出ました...詳細


[21189589] android7へのアップデート

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/12 08:43:38(最終返信:2017/11/06 20:14:53)

[21189589]...jp/support/utilization/product_update/index.html MVNOで運用中ですがおそらく アップはできないんでしょうかね >ねこちゃんまんさん d-01Jはキャリア向けHUAWEI端末としては...詳細


[21184340] 本体充電不良の修理 上手くできました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/09/10 09:44:56(最終返信:2017/11/06 15:02:32)

[21184340]...無線部分がブラックボックスになってる訳じゃないのに。 ご引用を見てわかる様に、そもそも性善説に基いた運用でしょう。 自作の無線機にてアマチュア無線で開局する場合も書面提出のみでハード的確認は無いはずですから...詳細


[21331430] AppleCareとケータイ補償サービス、どちらが良いでしょうか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo)
2017/11/04 12:50:19(最終返信:2017/11/04 19:00:35)

[21331430]...docomoでこちらの商品の購入を検討しています。 2年契約ピッタリで解約予定です(契約中〜解約後も自宅のWi-Fiのみで運用予定) 補償サービスが @AppleCare+ for iPad Aケータイ補償サービス for...詳細


[21308834] sdカードに移動できない?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/10/26 15:45:55(最終返信:2017/10/27 13:00:49)

[21308834]...ややこしいことで時間と労力を無駄にしたくなければ、SDカードはできるだけ使わない方向性で考えるべき。 (可能な限り内部ストレージだけで運用する。) ということです。 128個のアプリをAndroidタブレットにインストールしてます。 iPhoneでも...詳細


[20988512] バッテリーの放電

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/06/23 01:21:25(最終返信:2017/10/22 16:35:08)

[20988512]...・シャットダウンではなくスリープを行う。 ・KBと接続時にタブ部を閉じる時には、電源に接続した状態にする。 というような運用を試しています。 はっきり言うと製品としてはちょっとお粗末というか、まぁ値段相応の割り切って付き合っていくしかないのかなあといった感ですね...「powercfg.exe /hibernate off」 を実行して休止状態を無効にしてスリープ運用で様子を見てください。 intelロゴ後が表示後、画面は消えるのですがCapsLockのランプが点灯したまま消えないことがあるのですが...詳細


[21293424] キーボードのBluetoothの簡単な切り替えは?

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/10/20 18:58:12(最終返信:2017/10/21 18:23:47)

[21293424]...最近中古白ロムで購入しWi-Fi運用しています。 キーボードの操作はなれたのですが、リビングで操作中にちょっとトイレに離れたときにタブレットだけ外して持っていく際にネットの検索などで文字入力ができません...詳細


[20091790] タブレットの容量不足をmicroSDXCで増量する方法

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S)
2016/08/05 05:26:27(最終返信:2017/10/20 15:34:21)

[20091790]...junctionコマンド経由 でSDHCカードから動作させることはできます(確認のみで、そういう面倒な運用はしないです)。 >LaMusiqueさん > Windows 10 Tabletは、SDHCカードに...詳細


[21289222] 画面サイズ・64・256で悩んでいます。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 64GB docomo)
2017/10/19 00:14:23(最終返信:2017/10/19 23:07:55)

[21289222]...カードが使えないので、iCloud などのクラウドストレージにデータを待避するなら、64GB でも運用できると思いますが、オフラインで使用するなら、安全を見て256GB にした方が無難です。 使い方によるとは思いますが...カードが使えないので、iCloud などのクラウドストレージにデータを待避するなら、64GB でも運用できると 64Gの使い方をお教えいただいた気がしました。 .>@ぶるーとさん 使い方によるとは思いますが...詳細


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/10/14 03:02:04)

[21219721]...SSIDごとに「自動接続」のON/OFFを選択できるようになりました。下記@ABの作業が初回のみ(SSIDごとに)必要ですが、それ以降はメンテナンスフリーで運用可能かと思います。 @ [設定] - [Wi-Fi] A 自動接続したくないSSID(例: Famima_Wi-Fi)の右にある「i」マークをタップ...詳細


[21239609] SIM無しで初期設定やアップデートは出来ますか?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/09/30 01:25:40(最終返信:2017/10/13 15:07:16)

[21239609]...中古でこちらの機種を購入しようか考えているのですが、 Wi-Fi運用の場合、SIM無しでも初期設定やOSのアップデートは出来るのでしょうか? 無問題 1. アップデート概要 アップデートファイルサイズが大きいため...カード無しでバージョンアップできると思いますが、 最新のソフトウェアに更新できない!?大手キャリアのAndroid端末を「格安SIM」で運用するときの注意点 https://andronavi.com/2015/02/344134 にありますが...詳細


[20562464] イオンモバイルのSIMは使えますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/01/12 14:32:37(最終返信:2017/10/08 15:39:50)

[20562464]...で SIMの動作確認してるっぽいなあと思っただけです イオンモバイルでこの機種を2017年4月から運用中です。 マイクロSIM データ専用1GB タイプ2です。 速度が切り替えられるので少ないデータ量で済んでいます...詳細


[21250421] とても困っています・・・

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/04 09:01:19(最終返信:2017/10/06 13:47:01)

[21250421]...ただし私の端末では上の方法でタッチパネル操作、wifi・bluetooth接続、などなど主要な機能は動作するものの日常的運用ではタッチパネル操作中にゴーストタッチ症状がちらほらと発生します。 (工場出荷時状態ではクリーンイ...詳細


[21236501] 誰か教えてください。

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/28 21:12:48(最終返信:2017/09/28 21:26:20)

[21236501]...APNっていう接続設定だけは自分で入力しなきゃダメだろうけど(ロケットモバイルに限らず) ロケットモバイルの神プランは、docomo回線を借りて運用していますので、本機で問題なく使えます。 APN 設定は、以下を参考にしてください。 ロケットモバイルのAPN...詳細