延長 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 延長 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"延長"を検索した結果 4577件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21413914] 納期情報レス下さい

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/12/07 21:38:05(最終返信:2017/12/16 15:18:35)

[21413914]...生産は1月確定っぽいです。 まさかの年越し納車で、契約時の予定納期である2ヶ月(11月下旬〜12月上旬頃)から大幅な延長となります。 待っている間も、私と同じぐらいのタイミングで発注された方、私よりも1〜2週間遅く発注された方...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/16 13:30:10)

[21321050]...熱い開発陣が作り上げた、 まさに「魂の駆動体」そのものなんですよねぇ。 まさに! 同意ですww    自分の手足の延長として遊べる車が世にある間に、遊べる身体や環境がある間に、それを許す社会環境がある間に、それを黙認してくれる家庭環境がある間に...うわー、ムッチャ煽られてる……時節柄、煽り運転はイケませんってw。 そうなんですよね「自分の手足の延長」であることが重要なんですよね。 翼を持たない人類には、疾走感を得るための「クルマ」が必要なんですよ...詳細


[21435918] 故障等についての質問です。 購入を検討しております。

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/12/16 11:03:13(最終返信:2017/12/16 13:02:09)

[21435918]...くと、lLEDランプ台座にショートした焦げ跡が…こちらもユニットごと交換してもらいました。いずれも延長サポートで無償対応です。保証つけれるならつけといたほうが良いですかね。細かいことが起こるかもです。まあ以前のBMWもこんなもんでした...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/16 08:03:31)

[21426181]...グが保証対象です。 延長保証は24kWhタイプのみ可能で、有償にて最長4年間の保証の延長が可能です。 現在はその内の2年間分の延長保証料金を無料にするキャンペーンがあります。 延長保証の内容としては、...新車登録から最長で9年(2年延長の場合は7年)10万km以内に7セグになると保証の対象になります。 延長保証では保証年数は増えても走行保証は10万k...性も高いと思います。 とても良い保証だと思いますので、有償でも更に延長可能なら金額次第ですが延長をおすすめします。 念のためもう一度確認をされてみた方が良いと思...詳細


[21373120] キーシステム点検警告灯

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/11/20 21:57:57(最終返信:2017/12/16 07:08:19)

[21373120]...キーシステム点検の表示とはどんなものなんだか画像で見てみたいです。 保証ってそういうもの。 そういう時のために延長保証のオプションがある。 保証切れてるのに無償で直したらお金払って延長保証に入ってる人が怒るわ(笑) 返信ありがとうございました。画像はないですが...ソニータイマーというものが昔からありまして・・・。 延長保証とかも今は何処のディーラーもやっていますので、そういうのも視野に 入れておくのも良いかと思いますよ。 営業の接客レベル次第ですが、保証延長の案内が無かったと逆切れ(?)を...詳細


[21434311] タイマーか?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ポロ 2014年モデル)
2017/12/15 19:43:10(最終返信:2017/12/16 03:03:02)

[21434311]...新車購入時に2年分の延長保証に加入しておく方が後から延長保証に加入するより随分安い。 私も後々怖いので、新車購入時はコーティングやマット見積もりから外してもらっても、必ず延長保証と延長のメンテパック?は入...なら笑って修理しますが、3年つうのはどうなのよ? 車検時に、延長補償って結構な金額提示されますが、延長補償でああいう設定金額って事は、メーカーもここらの部品の脆弱...もうアウディも買わん!  っとハナシが逸れましたが・・・・ こういう不具合が恐い人は、延長補償入った方がイイと思います。 もし壊れると、お店とああだこうだ交渉し、部品取り寄せても...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/12/15 21:38:32)

[21285877]...納車前には下取りか買取業者かは選択しますとディラーに伝えてます。注文書見直しましたら値引き額は13万でした。付属品や点検パック、延長保証マモルで値引きしている様です。好調な分、値引きは厳しい様です。 >toshiじーさん さん ...ナビ連動駐車時録画機能付きドラレコ 取得税と重量税の減税は年度末までなので7月契約だと従来の税率だそうですが、多分延長されるのではないかと。。。 支払い金額 320万円(値引き21万くらい) ちょうどの300にと言ってみたけど...詳細


[21419324] オプション選定と納車について

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/12/10 00:41:32(最終返信:2017/12/15 21:33:38)

[21419324]...えいっと決めました(笑)《3》 ETVチューナー ・・・わたし的には不要でしたが、妻が良く見るものですから《2》 F延長保証 ・・・前車が(保証の切れた)3.5年後目に、痛い出費にあいましたので、いわば保険料です 《評価できず》...詳細


[21434485] 購入検討

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/12/15 20:44:48(最終返信:2017/12/15 21:00:25)

[21434485]...車体値引▲350千円 下取額増▲200千円(下取専門業者に見積とりましたがどこよりも条件良し) マット、延長保証等一般的なオプション 18年モデル フォルクスワーゲンははじめてなのわからないのですがこの条件はお買い得なのでしょうか...詳細


[21404872] 乾式7速DSGの信頼性と耐久性の最新状況

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/12/04 01:56:12(最終返信:2017/12/14 14:46:16)

[21404872]...直ぐに理解できるシステムじゃないかな。 ま、突然死したら、ここで、不満書きまくります。 ちなみに、延長保証は、加入しました。点検と車検は、ちょっとお高めでも、ディーラーに出すつもりです。...詳細


[21410119] スイフトRS5MTについててす。

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/12/06 09:41:47(最終返信:2017/12/14 11:44:25)

[21410119]...セーフティパッケージや純正8インチナビ、バックモニター(全方位ではないタイプ)、メンテナンスパック(点検と最初の車検が無料)、延長保証、フロアーマットなどのオプションを付けて、18万円程引いてたもらいました。合計金額はここに書く事は控えたいと思いますが...詳細


[20972754] 新型ポロ、デビュー!

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ポロ)
2017/06/16 21:25:46(最終返信:2017/12/14 02:52:55)

[20972754]...ゴルフかと思った まだ見慣れていない(当たり前ですが)ため若干の違和感がありますが、 ボディスタイルは現行の延長線嬢上にあるのですぐ馴染むでしょうね。 従来のデザインも良かったので無理に変えずに良かったと思います...詳細


[13795110] ホンダの点検パック

 (自動車(本体) > ホンダ)
2011/11/21 20:02:24(最終返信:2017/12/13 10:34:38)

[13795110]...と思うのですが、 他2社の違う営業所でも点検パックは、最初から見積もりになかったので(延長保証まもるは3店舗とも言わずとも入ってました) 点検パックはディーラーには損になるので...当方、MC後のステップワゴン乗りです。 契約時に点検パックの薦めはありませんでした。保証延長は見積もりに入っていました。sedannさんの営業が言う”損する”という意味の真意は定か...カ月で15万6千キロほど走りましたが、ノートラブル(早期発見で防いだ)でした。前車も保証延長には入っていてトータル7年目まで入りました。営業さんとウマが合ったせいか車談義ついでに、...詳細


[21385794] 今 買いか?

 (自動車(本体) > アウディ > Q5(Audi) 2017年モデル)
2017/11/26 08:46:28(最終返信:2017/12/12 05:45:59)

[21385794]...マトリクスLEDヘッドライトパッケージ アルミニウムランバス ガラスフィルム ボディコーティング フロアマット 延長保証 乗り出し764万なのですが買いでしょうか? 自分的には後発売モデルのSlineか迷っています...詳細


[20926481] エンジン油圧警報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/05/29 12:08:04(最終返信:2017/12/12 03:16:21)

[20926481]... 原因はリコールの案内ではっきりしており、 リコール済みでもダメージの蓄積は取れて無いと思うので延長保証を設けるべきかと。 >wwhhhさん >リコールのインジェクターの増し締めは済みですか?...詳細


[21390093] 初期生産のデモカー購入について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/27 22:41:55(最終返信:2017/12/11 21:16:37)

[21390093]... ハイブリッドならまだしも、ガソリン車ですので 特に問題はないと思います。 不安なら、延長保証を付けるとより安心ですね。 >くまねこ55さん デモカーの欠点としては高年式ワンオー...ます。 経年劣化も1万kmぐらいではないですよ。 購入に対しての注意点としては、やはり延長保証を付けることをお勧めします。 質問に対して順番がバラバラになって失礼しました。 デ...kmでも問題なさそう。 (欠点)  暖機運転がされていない可能性が高い。 (その他)  延長保証を付けた方が良い。 試乗した方が良い。 以上の結果から購入したいのですが、 1.5...詳細


[21376649] ディーゼルエンジントラブル 全車に起こるもの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/22 11:55:18(最終返信:2017/12/11 14:33:25)

[21376649]...障延長はしていないようですし 日産もリーフ初期型のバッテリー問題を放置しているみたいだし ホンダのハイブリッドも未だにミッション交換が散発しているけれど保障延長し...ESELは日本では悪者扱いでユーザーそのものが少なかったから扱い方法をガソリンエンジンの延長で考える人がメンテして調子狂わす例が増えてる場合も考えられます エンジンオイル交換サイ...および2JZ-FSEエンジンで煤の堆積に苦労した結果 エンジンの保障期間を5年から9年に延長しました。 プリウス初代のハイブリッド永久保障とか、この辺が違うところですね。 DPF...詳細


[18717024] ZGモケットシートにも100vコンセントが付きます。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2015/04/25 13:07:57(最終返信:2017/12/11 12:36:56)

[18717024]...我が家は今日も部活の遠征で、 アルとヴェル別々の会場に行きましたが 子供達のスマホ充電でコンセントが足りず 延長コードまで使ってました (--;) スレ主 様 ご教示ありがとうございます。 挑戦してみます!...詳細


[19098140] クラッチ交換

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2015/08/31 08:39:30(最終返信:2017/12/11 01:12:06)

[19098140]...私も7HLヴァリアントの極初期ロットです(2013年12月登録) 29,000キロほど走ってますが、今のところ症状は出ていません・・・ 延長保証に入ってるので金銭的な心配は無いですが、やはり気になりますね 参考にさせて頂きます スレ立てた者です...ていったらクラッチ交換になりました。2015年式でまだ9000Kmしか走っていないのにです。 一応延長保証には入っていますが先が思いやられます・・・。...詳細


[21412103] 今日年次改良モデル契約してきました!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/12/07 00:44:23(最終返信:2017/12/10 20:41:30)

[21412103]...年3月31日までとカタログ上表記されておりますが、平成30年度の税制改正で国交省が1年6ヶ月延長を要望しております。これは、消費税が10パーセントに上がる予定時期までの延長を要望しており、過去より消費税増税タイミングで、自動車取得税を廃止する話があり...消費税増税タイミングまでは率等の改正はあるものの減税制度は延長されるのでは?と思っています。12月中に平成30年度税制改革大綱が出されてから次年度の減税内容が判明し、延長等決まればカタログ表記も変わるのかなと。私の認識が謝っているようでしたら...詳細