遠隔 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 遠隔 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"遠隔"を検索した結果 181件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.201 sec)


[21229250] テザリングが出来なくなりました

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2017/09/26 03:49:38(最終返信:2017/11/05 12:11:59)

[21229250]...有償ならいくらなのかの見積もりを得て、次に行うことを決めてはと思います。 データ移行はappleのスペシャリストが私のパソコンを使って遠隔操作してデータ移行したのですが、 復元出来ないとなったら知りませんとの事です、だからまだ初期化はしてないです...詳細


[21281897] ディスプレイ・画質について

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/10/16 02:37:56(最終返信:2017/10/19 00:10:36)

[21281897]...的な結論でしたら、 中古で買うか、知り合いに譲ってもらおうか、という経路で入手を考えていました。 (知り合いは遠隔なので、現物確認できズ) スマホはz3 なのですが、どーみてもqua tab px よりも画質がよくて気になっちゃうんですよね...詳細


[19903542] 今後どうなるか?

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo)
2016/05/25 14:04:53(最終返信:2017/10/07 23:04:16)

[19903542]...おそらくスレ主様のが記入された内容のほとんどは改善されたと言って良いと思います。有料の相談になってしまいましたが、遠隔サポートで実際に自分自身が担当者と不具合を共有しながら交渉をした結果、数回のメジャーアップデートとandroidのマイナーアップデートで...詳細


[20655640] Skypeビデオ通話の自動着信についてレポート

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2017/02/13 19:49:23(最終返信:2017/02/13 19:49:23)

[20655640]...遠隔地の実家とのSkypeビデオ通話に使っています。 こちらのタブレットを選んだ理由は、起動時に、デジタル音痴の親に、サインインのような面倒なことをさせなくてもよいよう設定できる仕様であることを、こちらの価格...詳細


[20627097] いまさらの購入直後の感想。

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/03 20:57:13(最終返信:2017/02/09 01:22:48)

[20627097]...個人的にはできれば遠ざけたいLockoutを無償版状態で 使ってみました。いじっていたらいきなり「遠隔ロック」画面が出たとき震えましたが ESETアクチベートした状態とほぼ同じ機能まで使える状態。 フィッシング対策はプレミアム版か...詳細


[20501989] 別途機器を接続せずにビデオチャットは可能でしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/21 13:22:44(最終返信:2016/12/27 15:13:23)

[20501989]...自分の声が返ってきて聞こえますのでね。  ただ、一般論でいえば、解決は難しいです。なぜなら、それが出来る位なら、テレビでスタジオと遠隔地で中継するときにイヤホンをする必要が無くなりますので。 特殊な解なら、超指向性のマイクやスピーカーを使うことですが...> ただ、一般論でいえば、解決は難しいです。 > なぜなら、それが出来る位なら、テレビでスタジオと遠隔地で中継するときにイヤホンをする必要が無くなりますので。  ??? 知り合いにイヤホンなど使わずにスマホを使ってテレビ電話してる方がおられますが...詳細


[18839014] 車載用として。GPSの精度についての質問です

 (タブレットPC > Huawei > dtab d-01G docomo)
2015/06/04 17:29:10(最終返信:2016/12/07 10:24:30)

[18839014]...も なさそうなので買ってみようと思います。 >ベンゾウさんの中身さん 今さらですが、車内に常置する遠隔位置情報監視端末として選定の参考になりました。 キャリア謹製端末をMVNO運用を考えるうえで面倒くさいことになるSUPLサーバー縛りに...詳細


[20406728] ロック解除設定について伺います

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/11/19 04:35:17(最終返信:2016/11/29 23:05:51)

[20406728]...遠隔地の家族見守り用に、こちらの機種の購入を考えています。使うアプリはSkypeです。 そこで伺いたいのですが、 1 この機種には、スライドしてロック解除する手間を省ける設定ができますか? (他の...詳細


[20406746] 過充電について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/11/19 04:56:55(最終返信:2016/11/20 07:48:05)

[20406746]...連投質問失礼致します。こちらの機種を、遠隔地の家族見守り用として、購入候補に考えております。(Skypeを常時立ち上げたまま、様子を見たいときに自動応答させて、テレビ電話するという使い方をしたいと思っています...詳細


[20405443] スライドしてロック解除する手間をかけなくてすむタブレットは?

 (タブレットPC)
2016/11/18 18:33:59(最終返信:2016/11/18 20:49:40)

[20405443]...タブレットを遠隔地から家族見守りに使いたいのですが、普段画面を暗くしておき、Skypeをかけると自動応答するようにしたいと思っています。 ただ、手持ちのipadminiは、普段の画面を暗くするため自動スリープにすると...ipadminiは、電源を入れっぱなしでも制御機能があり過充電にならない、と聞いたことがあるので、遠隔の家族にとっては、それが魅力で、手持ちのipadminiでなんとかならないか、と四苦八苦していたのです...詳細


[20323774] Bluetoothでシャッター?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2016/10/23 14:40:15(最終返信:2016/10/23 16:12:47)

[20323774]...まだまだ現役使用中です。 近ごろ、Bluetoothヘッドセットで動画の遠隔シャッターを切りたいと思って接続したのですが、純正のカメラアプリはエンターボタンもボリュ...プリ(OpenCamera)を使用したところ、ピントが全く合いません。 ヘッドセットで遠隔からまともな画質の動画を撮影する方法(またはよいアプリ)はありませんか? また、ASU...い換えは、Huawei がいいのかな。 Huawei Ascend Mate7では普通に遠隔撮影できています。 ところで、私が新機種に乗り換えない理由は、カメラ性能の高いタブレッ...詳細


[20201747] マウス

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー)
2016/09/15 01:20:36(最終返信:2016/09/16 23:00:04)

[20201747]...しているユーザーも少なくはない。 マウスではなくてもよいが、iPadから50cm〜1m位の距離から遠隔操作できる補助装置があれば連続便利そうではある。 例えば 「タッチパネルが壊れてしまい無反応、でもマウスでは操作できて助かった...詳細


[20194096] TV接続

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2016/09/12 14:45:08(最終返信:2016/09/12 15:01:23)

[20194096]...⇒ Ezcast 通常の動画再生を利用すれば問題なし。 A Quick Support を起動し、遠隔地パソコンからの「リモートサポート」も、Teamviwer 無料版で フル操作可能。 但し、Play...詳細


[20125715] 置き時計〜

 (タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo)
2016/08/18 22:40:56(最終返信:2016/09/03 11:28:12)

[20125715]...com/store/apps/details?id=com.ivuu&hl=ja  古いタブレット・スマホがあれば「遠隔地から 見守りカメラ 」に変身でき、しかも 貴姉宅や教室の様に「Wifi 環境があれば」 一円の追加費用も不要で...未開講時等、画像に動きがあると「メールと写真で」モニター側に通知 も可能です。 ● モニター側 から遠隔操作で、  フロントカメラやバックカメラに切替え  LEDランプ の ON-OFF  ビデオの録画「Max...詳細


[19502522] 本体カードスロットについて教えてください。

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892)
2016/01/18 15:31:19(最終返信:2016/08/15 13:55:04)

[19502522]...マウスコンピューター社のカスタマーサービスに問い合わせたところ、バイオスの更新が必要ということで、遠隔操作ソフトのインストール指示後に、カスターサービスの方がバイオス更新をしてくれて、SあnDisk Ultra...詳細


[20095613] ラッキー!突如 出てきた「Joshin Web」在庫!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/06 18:09:37(最終返信:2016/08/15 11:07:28)

[20095613]...出された機器は、トラブル多いだけでなく、 日本市場を見下した様な Antutu値 低いものばかり、その上 遠隔地にいる人の操作をパソコンからサポートできる「Quick Support・リモートコントロール 」は...有料版≒65000円」でなければ、使えない。 ※ Lenovo、Hauwei、Galaxy、Experia 等は、無料版で遠隔サポート可能です。 ● NEC は「LaVie Tab S TS708/T1W SIMフリー」でネットワーク・トラブル多く...詳細


[20050473] Androidアプリが使えますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/07/19 18:13:49(最終返信:2016/08/03 12:39:14)

[20050473]...WindowsパソコンとAndroidスマホをUSBケーブルで接続して、Windowsパソコンから遠隔操作する方式です。 http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/721231...そこから返信したら個別にお返事出来るのかと思ったのですが違いました(>_<) 1つ前のお返事は>papic0さん へのものでした Windowsで遠隔操作なども出来るという事も 教えてくださりありがとうございました! 用事が出来ましたので他の皆様へは...詳細


[20038577] 電源が充電しなくなった!!

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN802)
2016/07/14 23:43:06(最終返信:2016/07/15 20:01:44)

[20038577]...充電するようになりましたが・・・バッテリー節約機能が勝手にオフになって「まるで、外部からの侵入者が遠隔操作しているようです。」しかも、節約機能がオンにできないようシステムそのものをフリーズしたようです...詳細


[20025196] うわぁ・・・orz(壊したぁ)

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー)
2016/07/10 00:03:55(最終返信:2016/07/10 14:54:45)

[20025196]...大丈夫だと思うんですけど(自分もばらして燃やせないごみや粗大ごみで処分)。 画面表示機能以外に支障が無く、パソコンから遠隔操作ができるなら、動画再生用などに使うというのも、有効活用方法です。 液晶パネルが破損する前に、パソコンで操作できる環境を作ってあれば...詳細


[19893907] ドコモの対応

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo)
2016/05/21 19:02:33(最終返信:2016/06/22 12:29:04)

[19893907]...プレステ4、ネットオーディオ1台が稼働していますが、今は、問題ないです。今は、というのはdocomoの遠隔サポートを利用して自分で部屋を移動中にdocomoの担当者に実際に操作をしてもらいながら、wifiや通信機器の設定を見直していきました...詳細