遠隔 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 遠隔 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"遠隔"を検索した結果 624件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/10/11 22:07:01)

[21193825]...頷けばホームとか左見れば戻るとか上から下を見ればステータスバーとか・・・・ 発音しなくても読唇で動作できるとか・・・ 遠隔充電も実現できなかったし、先進性には欠けているかな? 何なんだよ、でもてめえら? 自分では何にもやらないくせにさあ...詳細


[21264705] SO-03Jで、着信音が個別設定できない問題

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/10/09 16:28:19(最終返信:2017/10/10 19:14:02)

[21264705]...先日SO-02CからSO-03Jに乗り換えたものです 着信音の個別設定がなかなかできず、結局、遠隔サポートまで行くことになってしまいました 同じような状況で悩んでいる方の参考になればと報告します 1)...詳細


[21265603] SO-02J バッテリー性能表示について。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/10/09 21:51:03(最終返信:2017/10/10 00:48:06)

[21265603]...『1日○○時間』と丸1日は表示されました。 しかし、現在は、100%の状態で、22時間を下回る算出になっています。 docomoの遠隔で診てもらったところ、docomo側で同じ端末を用意してもらい、検証してもらったところ、docomo側の同じ端末では...詳細


[21255895] インターネット共有の仕様について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/10/06 14:21:10(最終返信:2017/10/07 16:07:50)

[21255895]...Hotspotと言いますが Apple ID、iCloudが同一のApple製品(iPadやMac)側で 遠隔操作にてインターネット共有をオンにして接続できます。(この時iPhoneは弄りません) その為にはBlueToothをオンにしておく必要があります...詳細


[21253635] 電源は入るものの起動画面が出ず

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO U SoftBank)
2017/10/05 15:55:56(最終返信:2017/10/06 19:15:22)

[21253635]...あとはGoogleアカウント/パスワードを忘れてなければ、PCにて『Androidデバイスマネージャ』へアクセスして遠隔で端末リセットが可能かと思います。 http://kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=19775861/...詳細


[21190018] スマホの遠隔操作

 (スマートフォン)
2017/09/12 12:01:10(最終返信:2017/10/06 01:14:39)

[21190018]...遠隔操作は無理です。 現実的なのが、前もっての遠隔操作設定や、 メールやアプリで、ウイルス、スパイウェア、バックドア機能を仕込まれたら、 遠隔...スマホが遠隔操作されていたかも知れないので、 質問します。 遠隔操作は、電話番号やe-mail アドレス等が分かれば、...の様な時はためらわずに一度初期化します。 原因が早く特定されたら良いですね。 >スマホが遠隔操作されていたかも知れないので、 質問します。 質問が過去形になっているということは...詳細


[21250234] デビューしたが、分からないことが多い

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/10/04 07:34:38(最終返信:2017/10/05 12:12:36)

[21250234]...もしも機種変更をしてお困りでしたら、1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されて、画面を共有して設定をして貰われましたら。 1ヶ月間何度でも利用できます。 遠隔サポートサービスのアプリは、インストールされていますか...詳細


[21242210] 充電時にWi-Fiが切断されます

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2017/10/01 01:01:37(最終返信:2017/10/01 23:09:25)

[21242210]...結果購入して約18日間はまともに使用ができませんでした。 キャリアとの契約ざ有れば、また対策方法が有るかと思いますが、(遠隔サポートに症状の確認)等それとこの端末は、パソコンに繋いでアップデートができません。 この異常な症状は...詳細


[21213894] タッチパネルの反応が…

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/20 17:30:23(最終返信:2017/10/01 13:36:33)

[21213894]...本当に困っております… >ザベっさんさん DOCOMOに相談されるのが早いかと。 もしくは、遠隔操作に電話して訪ねてみるか?ですかね。 先程遠隔サポートして頂いたのですがそんな時に限って調子良く… SIMですかねぇ って言われ解せぬ気持ちで終わりました...2日前にドコモショップでも同じ事言われて解せなかったけど大人しくまた行って来ます。 >ザベっさんさん 遠隔サポートは、何度連絡をしても大丈夫です。 応対した担当者が設定してくれますので、また症状が出た時に連絡をしてみてください...詳細


[21225051] おサイフケータイが使えなくなりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/09/24 17:15:38(最終返信:2017/09/29 18:42:53)

[21225051]...ロックはされていませんでした。 故障ですか… Edyに入金も出来ませんか?アプリの更新等だめなら サポセン、遠隔サポート、DSしか確かめるしかない ですよねコンビニやSuica等たまに不具合の書きこみ ありますけど...詳細


[21231974] Google Now, フィードを無効化、可能なら抹消したいです。

 (スマートフォン)
2017/09/27 05:36:59(最終返信:2017/09/27 19:26:30)

[21231974]...>Tio Platoさん ドコモの遠隔サポートに依頼されてみては如何ですか? 一ヶ月間は無料で使用が出来て、何度でも対応して貰えます。 画面を共有する事で、設定はドコモ遠隔サポートの担当者がしてくれます。...PadのGoogleの検索履歴を定期的に削除していますが、削除した翌日からは通知が減っていますが、何らかの解決策をドコモ遠隔サポートが、保有しているかと思います。 見当違いでしたらスルーして下さい。 ガリ狩り君さん こんばんは...詳細


[21192020] ギャラリーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/09/13 01:40:07(最終返信:2017/09/25 00:43:01)

[21192020]...Eでの写真動画を選択した時にフォトの写真を選択出来ない事でした。 たまたま別件の事でサポセンに電話したついでに 送信方法の方とこの問題で遠隔操作をして頂き LINE側に問題が有る事と私の端末不具合も有るので初期化してみてくださいとの事で LINEに問い合わせした所...LINEに問い合わせした所、再度キャリアに問い合わせしてくださいと返信が来ましたので 再度サポセンで遠隔操作をして頂き スクショのように+を選択して写真動画をタップするとギャラリーしか選択出来ない点 フ...詳細


[21220989] 勝手に画面が点灯

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル)
2017/09/23 06:26:27(最終返信:2017/09/23 20:58:42)

[21220989]...>まるすSさん AQUOSをドコモで使用していますが、一台が充電中に点灯する症状が有った時に、ドコモ遠隔サポートに連絡をして、設定で直りました。 詳しくは覚えていますんが、設定を色々と触って貰ったら、直りました...詳細


[20569293] Android7.0アップデート後の致命的な不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/14 21:19:34(最終返信:2017/09/19 20:48:48)

[20569293]...、一度セーフモードで様子見をされてみては如何でしょうか。 私の場合DS行くのも寒いし面倒くさいから遠隔サポートで一応試しました、後SIM等も事前に試しましたサポートセンターで04Hで試したら、お客様と同じにLEDは確認出来ましたって...詳細


[21134530] SH-03J 充電ランプが消えません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/21 18:11:30(最終返信:2017/09/19 14:43:18)

[21134530]...ドコモももっと親身になって相談にのらなきゃね。ダメもとでドコモショップに行ったほうがいいかな。最近思うんだけど、ドコモショップもドコモ遠隔操作オペレーターも対応に当たり外れがあるからもう少し対応の仕方を勉強したほうがいいと思う。俺も前に...とりあえず キャッシュ削除ね docomo行く時間ないって、行く時間来店予約出来ませんか?、サポセンか遠隔サポートに内容引き継ぎ出来ると思いますよ、購入店舗じゃなくても。 >フクサラさん 念のために、ビルド番号は最新01...詳細


[21201363] ZenFone5で有機EL搭載?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/16 12:00:00(最終返信:2017/09/18 11:59:41)

[21201363]...なのでiPhone8の有機は安い方のパネルに属すると思います。 ただHDRの技術によって従来より格段にメリハリがつきました。 iPhone8で遠隔充電をもくろんでいましたが技術的にできなかったのでしょう。 (部屋のどこかに充電器を差し込んでおけば部屋中のどこにいても無線充電できるもの)...詳細


[21167055] dヒッツ、LINEミュージックで曲の再生が中断する

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/03 18:06:28(最終返信:2017/09/15 20:50:21)

[21167055]...Wi-Fiのスリープ設定を「スリープにしない」にするとどうなりますか わぶんさん返信ありがとうございます。Wifi等試しました。docomoの遠隔サポートでもダメでした。8月のバージョンアップからおかしくなった気がします。 >わぶんさん 私は「スリープにしない」にしていますがダメですね...詳細


[21180499] また壊れました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/08 22:07:31(最終返信:2017/09/13 17:13:54)

[21180499]...>両成敗さん ドコモショップでの修理依頼をする時に、私は先に遠隔サポートに連絡をして、画面を共有して、使用状況とトラブルシューティングを済ませています。 遠隔サポートが、確認した内容を敢えてドコモショップに、引き継いでもらう為に端末に記録して貰っています...徹底検査をしてくれる時が有ります。 この内容をしただけで、リフレッシュ機に交換されて、戻って来た事が何度かありました。 遠隔サポートで、アプリも確認して貰っているので、アプリに原因が無いと報告書には、書き込まれていますので...詳細


[20634286] 「教えて下さい」facebookがアップデート出来ない。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/02/06 05:48:32(最終返信:2017/09/10 21:20:45)

[20634286]...手間がかかりましたが現在は支障無く稼働しています。遅ればせながらの報告です。 改善して良かったですね、しかしDSサポセンや遠隔サポートでGoogleにお問い合わせして下さいって 対応はいままで私の場合はない対応ですね、有料の動画サービスの不具合の時も...詳細


[21178522] マナーモード中の強制着信音が鳴らない

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/09/08 03:14:33(最終返信:2017/09/10 19:08:35)

[21178522]...これ(写真参照)を使いたいのですが、セーフモードでも使えないようです。 これはオールリセットですかね…。 買った当初、遠隔からのデータ消去は出来たのですが…。 初期化はやれるなら一度試すのはいいと思う 結果どうなるかだね...マナーモードでなくても鳴らないということでしょうか? もしそうであれば無用な書き込みでした。失礼いたしました。 ちなみに遠隔でのロックやデータ消去に関しては、Google設定→セキュリティ画面での設定が必要ですがその辺はご確認済みですかね...詳細