黄ばみ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 黄ばみ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"黄ばみ"を検索した結果 109件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21269602] アルミホイールに関して

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/11 14:17:18(最終返信:2017/11/16 01:10:19)

[21269602]...ジェームスさん・・・大変助かりましたし、親切丁寧で良いです。 ・・・DC5Rの純正HIDが、レンズの黄ばみや傷(経年劣化による、避けられないもの)で車検が怪しい時も、純正同等の色温度で極力明るいバルブを探してくれましたっけ...詳細


[21309996] 現行からHVに買替え

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/26 23:38:13(最終返信:2017/11/11 09:52:33)

[21309996]...■タイヤ等の消耗品の買い替え時期 ■5years coat 等のコーティングが切れる ■ヘッドライトが黄ばみ出す場合がある 330万の車を10年乗ると 年間33万(車両本体) 330万の車を5年後に150万で下取りに出す...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/11/06 08:46:53)

[21202406]...ワコーズのバリアスコートで洗車仕上げしている状態で満足なため、選択しませんでした。 ただ、ヘッドライトの黄ばみ対策で納車後すぐにフィルムを貼ろうと思います。 http://headlight.uniglobe-ppf...詳細


[21265062] 新車ソウルレッドのキズ補修について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/09 18:52:44(最終返信:2017/10/17 05:41:28)

[21265062]...「値引きの代わりにコーティングしてよ」という選択も合ったと思います。 >metekoさん 遥か昔、ホワイトの車を所有し 6年くらいで全身が水垢で黄ばみました。 あるとき、70才くらいのお爺さんが 信号待ちしている私の車の運転席側に バックで突っ込んできました...しかしその後が割り切れませんでした。 修理して戻ってきた車は 運転席側はキレイなホワイト。 助手席側は黄ばみ。 縦でしっかりと分かれたツートンカラーに 仕上がってきました。 それから車は手間が掛かるものと...詳細


[21211218] ホイールの内部のプレートについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/19 16:58:26(最終返信:2017/09/28 21:18:44)

[21211218]...信じられないと思いますが、ホイールが一本恐らくすり替わりました。1本だけ全体的に日焼けしているような黄ばみがありその上から埃の汚れがあり点々の塗装のとびちりがあります。今日はDが休みなので明日連絡しようと思うのですが...詳細


[21132997] ヘッドランプ内の水滴

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/08/21 00:02:43(最終返信:2017/09/13 22:26:41)

[21132997]...ちょっと困る症状だけど保証期間は仕方ないと思いますよ。 最近多いLEDライトとかは点灯不良もいずれくるし、黄ばみや内部の曇りも保証なのか?とかの問題が出てくるから。 結局スレ主さんは交換するんですか? 雨で症状が現れたならライトの上部に浸入する箇所がありそう...詳細


[21164703] スバル ガラスコーティングNEX施工後の洗車

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/02 21:12:34(最終返信:2017/09/05 08:36:27)

[21164703]...結構値段が高いですからσ(^_^;)折角コーティングしたのに勿体無いかなと。あと間違ってもヘッドライトに使っちゃ駄目ですよ!黄ばみます、、、、 P:S. 本日シャンプー後初めてNE,Xのメンテキットのトリートメントを使ってみました...>あと間違ってもヘッドライトに使っちゃ駄目ですよ バリアスコートがどうこうじゃなくてヘッドライトのクリア層の劣化を早めて 紫外線での黄ばみが出やすくなると書いた方が良くないですか? ワックスとかもダメなのですし。 スレ主さん、白髪さん、言葉足らずで申し訳ありませんでしたσ(^...詳細


[21114632] 新型のフォレスター(xbreak)の色について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/13 20:15:57(最終返信:2017/08/26 20:00:31)

[21114632]...そこでみなさんにパールホワイトもブラックシリカどちらが良いと思いますか?? (スバル車の塗装の特徴、フォレスターにはこの色が合ってる、パールホワイトは黄ばみが目立つ、ブラックは傷が目立つなど)色々なご意見をお聞かせください! ・全色ソリッド塗装じゃないので色褪せの心配は無用です...回答ありがとうございます! ドロドロにはなりたくないものですね(笑)ちなみに白って汚れ目立ちにくいんですか!? 黄ばみとか雨だれがどれだけ目立つのかがやはり白は気になるところです! もっと白のオーナーの方のお話を聞きたいです...詳細


[21119395] 11年落ち査定額、61万円。

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/08/15 20:32:08(最終返信:2017/08/18 21:31:10)

[21119395]...地下駐車場のため日焼けもなく、シートにはカバーを被せてあります。 しかし喫煙のため天井はヤニで大分黄ばみがあります(^^;) 皆様の参考になればと思い書き込みした。 ご意見ご感想をお願いします。 >☆プロマスター☆さん...comで検索すると市場販売価格はピンキリでした・・・。 (それでも100万円前後の個体が多い様に感じますが、たばこ臭や黄ばみ等で減額されたのかも知れませんね。) http://kakaku.com/kuruma/used...詳細


[20986229] 新型純正エアロ人気投票!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/06/22 07:44:42(最終返信:2017/07/03 10:07:18)

[20986229]...シルビー2017さん 教えてください。リアスポイラーが黄ばむとのことですが、どういう条件でどの程度の期間で 黄ばみが確認できるのでしょうか。事例などあれば合わせて教えてください。 やっぱりリアスポイラーも同色がいいなと思っているので気になります...詳細


[20950406] (☆д☆)カッ!!!日本の古き良き時代を振り返ってみました!

 (自動車(本体) > ホンダ > アクティ トラック 2009年モデル)
2017/06/08 09:15:44(最終返信:2017/06/28 20:11:16)

[20950406]...HIJETで愉しんでくれています。 何故か東京23区の清掃トラックのオモチャがあります。 白色の部分がかなり黄ばみました。 ミラーも片方が折れて紛失してます。 車名は『DUTRO』 農耕で水牛を使っていたのはどの地域...詳細


[20942063] 2015年式 煌の新古車を購入しました(^ ^)

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/06/04 20:55:59(最終返信:2017/06/06 11:10:23)

[20942063]... 本題の質問なのですが、皆様はヘッドライトの黄ばみ対策として、何かやってますか? 13年乗ったエスティマがかなりの黄ばみで、色々と試したのですがやはり黄ばんでからは...してあげてます。 あたしもヘッドライトの黄ばみが嫌なので、ついでにヘッドライトにもバリアスコート塗ってます。 もし、黄ばみ出したり、曇り出したりしたらソフト99の...ないので、ヴォクシーは黄ばむ前に対策をしておこうと思います。 長年使用する物なので完全に黄ばみや劣化を防ぐのは無理でしょうが、少しでも防げれば、と思い投稿しました。 自宅駐車場は、屋...詳細


[20891787] 25Sの耐久性について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/14 16:24:31(最終返信:2017/05/19 02:24:32)

[20891787]...の出さないと、スレさんの単なる誹謗中傷の類と釣りでしかないですね。 自分ならLEDヘッドランプの輝度低下、黄ばみ、未塗装樹脂部分の白濁、が気になるでしょうね。 あとはベアリング類かな。 2500ccだったら大した発熱量もないしエンジン周りはあまり心配なさそう...詳細


[20875502] BP型の購入を検討中です。

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル)
2017/05/07 22:43:20(最終返信:2017/05/13 22:08:27)

[20875502]...他の方が取り上げているゴムやプラスチックパーツなどの経年変化による維持費はスレ主さんも織り込んでいるはずですし、ヘッドライトの黄ばみ等もなければガレージ保管だったかも。 走るのに重要なところは保証対象のはずなので保証期間の3年でドンドン走りましょう...詳細


[20652724] LEDヘッドライトっていいですか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/02/12 19:04:13(最終返信:2017/02/18 01:50:49)

[20652724]...眩しいのは後付で光軸が合ってない物やリフレクターと合わない物などでしょう。 運転手に見やすいか? 見やすいですよ! 黄ばみのあるハロゲンや白っぽく見えるHIDよりホントの色が見えると思います。 黄色や白での着色がないので暗く感じるかもしれませんが実は普通に見えてます...詳細


[20657390] 内装色について

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/02/14 12:20:51(最終返信:2017/02/16 22:07:33)

[20657390]...ムラーノの時は白本革でしたがデニムでも気にせずに乗ってました。デニムの色移りというより、全体的な黄ばみ(という程のものではありませんが)というか汚れが気になりました。 NXの黒本革は良かったのですが、2年乗って飽きました...詳細


[18357999] ヘッドライトがなんとなく暗いのですが

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2015/01/11 09:47:24(最終返信:2017/01/30 21:26:28)

[18357999]...なお、インプレッサのレンズ、レフの具合がわからなけば意味がないので昼間撮影しておきました。 レンズ黄ばみ、傷、レフ汚れはないと思います。 またレンズコーティング剥がれもありません。 バーナーのチェックはしてみる価値ありそうですね...詳細


[20593462] フロント保護カバー

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/01/22 20:09:20(最終返信:2017/01/25 19:37:15)

[20593462]...これは調べたからこれ以外でっていう情報くらいは載せましょう。 二度手間になりますよ。 他車ですがヘッドライトの黄ばみ予防の意味で『アラデン ボンネット保護カバー』を使用しています。 アルファード対応のもあるみたいなので調べてみてください...詳細


[20532841] 納車当日に不具合発見

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント)
2017/01/02 15:12:05(最終返信:2017/01/22 11:48:55)

[20532841]...以前乗っていた6Rポロや今のゴルフ7GTIでも曇ります。 もう私は気にならなくなりました。 また、最近ではライトハウジングが黄ばみにくい材質に変更しており、厚みが従来より薄くできているようです。 そのため外気温の影響を受けやすく...詳細


[20132615] NDオーナー談話室 Vol.4

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/08/21 18:46:26(最終返信:2016/12/26 19:50:12)

[20132615]...ワンポイントのところボディ同色でも良いし差し色に違う色を選択するのも良さそうですね。 BD-5さん カラーは悩んだんですがセラメタなんで白もと悩み黄ばみや汚れを考えたのとブラックならシートのステッチが赤なのが決め手でシンプルなのと内装にあわせてブラックにしました...詳細