温度 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 温度 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"温度"を検索した結果 135件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...残っていたフラックスが揮発したのかホコリ等が焼けたのかで臭ったのでしょうか・・・ 電気製品で部品が変に加熱すると臭うことはあります。 温度によっては許容範囲を超えダメージを受けることはありますので、問題がないかは分かりません。 そういえばうちのも最初に電源を入れた時に臭ったような気もします...詳細


[20597892] オーバークロックしても大丈夫でしょうか

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/01/24 11:57:22(最終返信:2017/02/10 12:42:51)

[20597892]...CPU(i7-3770K)の動作クロックを定格の3.5GHz→4.2GHzにオーバークロックし、 Core Tempでコア温度を管理しながら、OCCTを2時間テストして、コア温度が75度を超えないことを確認していま使っています。 メモリーのXMP設定は...詳細


[20292200] ドスパラで4480円で買いました

 (メモリー > ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組])
2016/10/13 14:52:08(最終返信:2017/01/13 13:14:17)

[20292200]...容量もちょうど良いと思います。 >XMP設定でオーバークロックしてますから壊れないか心配ですけど ご心配でしたら、ツールで温度読めませんか。 MSI A88XM-E45 V2に使用してますが今のところXMP設定で問題なく動いてます...詳細


[20451771] Ballistix MOD Utilityについて

 (メモリー > crucial > BLE4K4G4D32AEEA [DDR4 PC4-25600 4GB 4枚組])
2016/12/04 02:11:08(最終返信:2016/12/04 02:11:08)

[20451771]...しれませんけど、メーカー純正のソフトということで安心感はありますね。温度センサーの値をきちんと読み取ってくれますので、メモリの温度を気にされる方でも一安心です ・・・とはいえモジュール自体85度程度まで耐えられる品のようですから...Ballistixブランド向けの専用ツール「Ballistix MOD Utility」 どんなものなのかなということで3枚ほどあげておきます。目玉となる温度管理はBallistix Elite/Tactical Tracerで可能とのことです Ligh...詳細


[20369584] どれを選べば良いか。。

 (メモリー)
2016/11/07 10:33:23(最終返信:2016/11/07 16:08:55)

[20369584]...kakaku.com/bbs/K0000883260/SortID=20010154/#20010534 色温度やガンマ特性が十分に調整されていないので、同じ写真データを表示しても、機種ごと、個体ごとに様々な映りとなる...詳細


[20242831] うっとりするくらいカッコいいメモリー(*^^*)

 (メモリー > Corsair > CMD16GX4M4B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組])
2016/09/27 15:51:49(最終返信:2016/10/04 00:42:15)

[20242831]...DDR4はメモリー温度が見れるようになったとか。 HWinfioで読めるらしいのですが、そのへんのところアップお願い。^^ あ、大切なことを忘れてました! >DDR4はメモリー温度が 私のはDDR4じ...) ハマリまくっておられますな〜 しかし 赤いのが無い(笑) >あずさん DDR4の温度様子画像ね。 そうか、オリさんは赤系統がお好きでしたね。 私はそれこそオリさんのお名前に...す。 なるほどですねー、やっぱり見れるのは良いですね^^ しつこく聞くけど、負荷時とか高温度になったりします? あとBIOSや他ユーティリティで表示あったりします?(ねちっこくてゴ...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...うなり始め、CPUの温度も81℃とかまで上がるのですが PCと机の間に隙間を作って風を送っている状態であれば、 5秒ほどで温度が60℃ぐらいまで下がります。 ただ、ページを移動したりすれば、再び温度上昇。。。 ...重くなるのはCPUの温度が上がっているからだけですか? CPUの温度上昇が有力と見ているが、他の原因もあるのかもしれない。 ・メモリが足りているなら正常なわけですから、重い処理をしていないCPUの温度がなぜそんなに上がる...重くなるのはCPUの温度が上がっているからだけですか? >CPUの温度上昇が有力と見ているが、他の原因もあるのかもしれない。 >・メモリが足りているなら正常なわけですから、重い処理をしていないCPUの温度がなぜそんなに上がる...詳細


[20163049] DDR2メモリの発熱について

 (メモリー)
2016/09/01 23:41:19(最終返信:2016/09/03 23:58:02)

[20163049]...ので手短ですがご勘弁ください メモリ交換と同時にSSD化もしましたのでそちらは明らかに温度が上がらなくなりました! 現在の800/2GBのモジュールは結局533で動いている事が...要は、800の製品を533で動かすのと、533の製品を533でうごかすのでは、後者の方が温度が低いように経験として感じます。これについて皆様のご意見を伺いたいです。 持ち運んで使...もパーツ交換と同時に全バラでクリーニングしていますので心配ございません。 現状は、排気温度は涼しいくらいなのですが、メモリのある左側のパームレストのみがあっちっちなのです。 ち...詳細


[19937739] 今さら買ってしまった。

 (メモリー > Corsair > CMY16GX3M2A2400C11R [DDR3 PC3-19200 8GB 2枚組])
2016/06/07 20:56:17(最終返信:2016/08/19 14:58:19)

[19937739]...10000と20000ではテスト時間が全然違いました。 これも問題なく終わりました。 温度や負荷のワット数は同じでした。 が、 LinXは0.6.5がありましたので一応やって...いくらいの数字を示すでしょう。 2回やってみましたが10分と5分で途中ストップでした。 温度も89℃まで達しました。(開始すぐに達します) 以上、いじめテストまでほぼ満足にクリア...U4.4GHz    1分40秒途中で打ち切り。      105W 81℃  CPU温度的には今少し行けるけど、もう意味がわからなくなった。(笑) とにかくこれは極悪なソフ...詳細


[19708181] HP 14-ac100で使えますか?

 (メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB])
2016/03/19 16:20:19(最終返信:2016/03/21 16:51:17)

[19708181]...少なくとも起動出来るかどうかくらいは... 光学メディアは直射日光を避け冷暗所に保管するのが基本です。 別に冷蔵庫に入れたり温度を管理する必要はありませんが、必要以上に高温になる場所を避けてください。...詳細


[19179665] マザー最新BIOSアップで システム安定完成して OCもやっと開始

 (メモリー > G.Skill > F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組])
2015/09/27 21:17:25(最終返信:2015/10/06 01:51:39)

[19179665]...101Mhzでも≒4.85Ghzになりますよ。 確かに発熱多めですよね。 現在室温32度でWCG廻していると、Core温度が70度超えてきます。 米尼でTrident Zを見ていたら、無性にZ170 OC Formula...詳細


[19154231] 増設でいけますか?

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2015/09/19 17:32:47(最終返信:2015/10/02 15:57:50)

[19154231]...ファンで風を送っても冷えないということがあります。 こういう状態で使い続けると、GPUだけでなく周辺部品の温度も上がって壊れ易くなります。 それから重要なことですが、RADEON HD 4000番台はWindows...詳細


[18945995] オーバークロックについて

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2015/07/07 23:15:48(最終返信:2015/07/10 00:11:00)

[18945995]...こんな感じで使っていますよ・・・^^ こぼくん35さん 1.65Vのメモリ電圧は1.5Vの時とメモリの温度は違って来るのだろうか、 メモリファンで冷やした方が良いのだろうか。 私は簡易水冷でCPUを冷却しているので...詳細


[18724492] 温度で発光パターンが変わるDDR4メモリー

 (メモリー)
2015/04/27 20:51:09(最終返信:2015/04/28 19:42:36)

[18724492]...デザインも好きかも≪@□@≫ 素直にこういうのを買った方が面白いかもと思っている今日この頃 >赤外線放射温度計 http://www.amazon.co.jp/dp/B006CQT7YG ちらっ(・| そのシンクのカラーなら...詳細


[18183043] メモリエラーが発生しました。原因を教えて下さい。

 (メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2014/11/19 10:33:47(最終返信:2014/12/12 22:03:59)

[18183043]...の冷却はどうなっているのでしょうか? ケース内の冷却が不十分な場合、メモリーモジュールの温度も上昇し異常が出る可能性もあります。 Memtest86+はCPUやメモリーには大きな負...はCPUやメモリに負荷をかけているということですので、長時間チェックした後は、それなりに温度も上昇していると思うのですが、その直後の再チェックでは異常が出ないのです。 メモリを1...。 CPU負荷100%の状態で1時間テストしてみました。 結果は画像のように、CPUの温度は最大で60度程度で、エラーも出ず完走しました。メモリ電圧も安定しているように見えます。...詳細


[16711781] メモリ自体は恐らく正常。

 (メモリー > Silicon Power > SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組))
2013/10/15 23:52:01(最終返信:2014/10/30 06:23:16)

[16711781]...RAMドライブも同様かとHDDを省電力対象から完全に外して様子を見ています。 システムHDDが5年目な上、温度警告の頻度が異様に高くなった為、改善予定ですが、2組目も今日メーカーに送ってみます。 1・メモリの初期不良...詳細


[17891657] 1600MHzでCL11のメモリだよね。

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2014/09/01 21:55:03(最終返信:2014/09/04 18:48:46)

[17891657]...8MHzなのだから2133MHzタイミング11-12-12-31のメモリとして使えそうだね。 しかし、メモリの温度は何℃に至るのだろうね。 メモリファンが欲しいところかも?。 >レイテンシだけはそうだけど、データ読み出しの速度は固定な訳だからその部分を考慮・・・...詳細


[17867921] KP41病で困っています。

 (メモリー > IODATA > DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB])
2014/08/25 10:15:58(最終返信:2014/08/25 23:09:35)

[17867921]...Prime95で負荷テストをしたところ、温度が約60度になること  → CPUの温度は特に問題になる温度とは思えませんね ・HDDの温度が40度になる  → HDDの温度も外気温によるけど、こんなものでは無いか...・メモリをmemtest86+にて検証済み ・CPUをPrime95で負荷テストをしたところ、温度が約60度になること ・HDDの温度が40度になる ・OSをインストールしたばかりなので、システム面では問題ないと思われる...詳細


[17863593] ブルースクリーンが発生してしまいます。

 (メモリー > IODATA > DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB])
2014/08/23 23:22:11(最終返信:2014/08/25 10:15:03)

[17863593]...1枚だそうです。 型番が似通ってますからね。 ・Prime95で高負荷テストを行った(CPU 100% 温度45~50度) ・「Memtest86+ V5.01」にてメモリの検証済み(3回回したが、エラー検出されず)...代替処理済セクタ数(000000000000) シークエラーレート(000000000000) 電源投入回数(000000000123) 温度(00000000001C)/28度 代替処理保留中のセクタ数(000000000000) 回復不可能セクタ数(000000000000)...詳細


[17663550] ブルー スクリーン エラーが発生

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/06/25 07:00:23(最終返信:2014/07/15 18:21:37)

[17663550]... 書いてないところが怪しいところ。 ケースもファンも書いてないから怪しいのは熱かな。 温度管理してますか? あと、USB機器が一切書いてないのも怪しい。USB機器も必要最小限に...の再インストール A、ドライバーの再インストール B、全てのハードウエアの挿し直す C、温度チェック------正常 D、メモリはDual Channelで1番と3番に挿している ...に特に問題はないのと、その症状だと原因はハード確定で良いです。 熱はあり得るので、先に温度を測ってください。というのと、繰り返しになりますがUSBのコネクタは外して。 あと、U...詳細