温度 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 温度 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"温度"を検索した結果 462件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[19811484] ディーガで録画したブルーレイの再生が止まりませんか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD)
2016/04/23 02:00:34(最終返信:2017/03/26 00:25:58)

[19811484]...れました。 長時間連続再生したディスクを取り出してみても、スムーズに再生できている時はディスクの温度はそれほど熱くならないように思います。 一方で異常停止したときにはディスクを取り出すと、TDK製が異常停止した時と同様にパナソニック製も熱くなっていました...詳細


[20701007] 検索で文字入力できない

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900AL)
2017/03/01 16:43:39(最終返信:2017/03/06 12:08:49)

[20701007]...>地点登録した地点の編集でも同じ動きで文字入力できません。 検索処理以前の問題の様ですね。 保護フィルムとか温度とかも関係するかもしれませんが 当方時代の”getcha”後の再度の要求処理とか OS側に何か問題が生じているかも...詳細


[20535154] 低温時地図SDHCカードエラーで読み込まない

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D)
2017/01/03 12:50:23(最終返信:2017/01/13 20:47:05)

[20535154]...、ナビの作動温度が0℃以上なので、地図カードではなく、ナビの問題ではないかとの回答でした。0℃以上が作動保証温度になるので、車内の温度が上がるのを...たぶんですが、車内温度が0度以下になった時に読み込みのエラーが発生します。地図SDHCを入れなおすと読み込みし...onic.jp/car/navi/products/R300/spec/ 暖気して車内温度が上がるのを待つしかないかと。 低温時保護機能が働いているのではないでしょうか。 取説等...詳細


[20497928] ナビ画面が勝手にスクロールを始めてしまう症状について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99)
2016/12/19 22:29:58(最終返信:2016/12/29 19:29:03)

[20497928]...その時はメーカー保証適用で無償修理となりましたが、修理の内容は「メモリーIC交換」という事でした。 車内温度が低気味からそれなりに上昇する事で改善方向とみるなら 疑うのはフイルムでは? 取説にも”支障が出る事が有ります...詳細


[19384065] ファンの音がうるさい!

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99)
2015/12/07 14:29:41(最終返信:2016/11/28 00:11:13)

[19384065]...対流が悪いのか試しに内装を外し40分エンジンを掛けたままにしておいたら 熱暴走までおこしDTVを停止するとアラートまで出る始末。 ナビは物凄い温度になっていて素手では触れませんw youtubeで私のナビのファン暴走が見られます。 https://www...詳細


[20290353] 不具合出ている方、いませんか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M)
2016/10/12 21:42:23(最終返信:2016/11/19 21:40:06)

[20290353]...同じ所から配線しての電圧低下の様な? 北海道の方に、住んでいるので寒さで調子悪いのかなとも思っています。 >起動温度はありますが北海道でもまだマイナス10度とはいかないでしょうから何でしょうか? ほかにもテレビを見ていていきなり画面が暗くなり...詳細


[20129875] ファンの音って気になりますか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2016/08/20 19:00:59(最終返信:2016/08/22 19:03:33)

[20129875]...CWのスレでも気にならないという書き込みがありました。参考になさって下さい。 ただ一方で、ファンの回転数は温度でコントロールされてると思えるので、取り付ける車のナビの周囲の余裕度合いなど、ケースバイケースでバラツキはあると思います...詳細


[19952387] 楽ナビ AVIC-RZ06IIと悩んでいます

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i)
2016/06/13 06:23:04(最終返信:2016/06/14 20:50:29)

[19952387]...くるってます。 合わせて液晶部のタッチが異様にし難いこと、かなり文字入力は頭にくると思いますね。 特に夏の温度が高い際は顕著です。 以上ご参考に。 一応パイオニアはハーネスの関係もあり3台購入しましたが、もう一生いいです...詳細


[19887723] ウーファーの接続方法について教えてください

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701)
2016/05/19 11:16:13(最終返信:2016/05/28 21:59:45)

[19887723]...25mm2かもしれませんね(スズキで確認すると良いでしょう) 1.25の電線に流せる電流は、気温30度位の時(正確には周囲温度)23A流せます。 50度の時は18Aです。 ドアロックのヒューズが20Aと言う事は、15Aヒューズではダメな訳だから...詳細


[19880951] 高温のアラート表示について

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP755VD)
2016/05/16 21:39:16(最終返信:2016/05/24 12:41:28)

[19880951]...高温で動作不可的なアラートがカーナビ画面に出ました。 エアコンを使用したので、20分位で正常になりました。 この時期としては温度が高く、車内も相当に暑くなっていた為、基本的には正常な動作であると思われ、この様な動作をする旨が、取扱説明書にも記載されています...>ソーズンさん 去年から使って真夏も使いましたが(NBOX+カスタムのダッシュボードに付けっぱなし)一度も温度の警告が出たことはありませんでした。 普通に使えてます。 真夏に触るとたとえエアコンが効いてても本体は日光が当たってかなり熱いですが警告等は出ませんでした...詳細


[19508021] 走行約1時間でファンの音が急に上がり困っています

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99)
2016/01/20 12:18:04(最終返信:2016/02/22 12:49:49)

[19508021]...仕様なら相当な声がそろそろ出ても良いはずなので何らかの問題を有しているのでは? 内部の温度センサーに不具合が有り本来はもっと低い内部温度から それなりに回転(どのような回転制御が知りえませんが)始めるはずが しない...詳細


[19448534] どの再生方法が一番高音質?

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI)
2015/12/31 10:20:28(最終返信:2016/02/07 10:49:31)

[19448534]...(外付HDD(HDDLHD-PBF-500U2BK)は5年程前に購入したものなので、今は廃番となっていますが、耐衝撃性で夏場とか冬場の厳しい温度にも耐えられるものですが、今まで使っていてトラブルは生じていません。) 参考までに 音楽再生用SDカードについてのHPです...詳細


[19400203] チルト不具合??

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W)
2015/12/13 11:54:19(最終返信:2015/12/27 20:19:33)

[19400203]...しばらく様子みようと思います。 別件ですが、今日の朝突然ナビが電源落ちてすぐに立ち上がりといった症状がでました。この症状も温度の問題なのかと、、、皆さんのナビでこの症状でた方いらっしゃいましたら情報お願いします! >ガンガンいこうさん...詳細


[19358699] 温度表示

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500)
2015/11/28 16:37:25(最終返信:2015/11/28 17:36:21)

[19358699]...現在地気温表示の仕方わかる方お願いします。説明書にも書いて無かったような、、 マニュアルに書いてあるぞ http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/app/kenwood_drive_info/pdf/KDI_13MDV.pdf 早々にありがとうございます。...詳細


[19301279] クルーズスカウターユニット高温

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S)
2015/11/09 05:00:07(最終返信:2015/11/09 17:01:06)

[19301279]...私のクルーズカウンターのユニットは触れない位アツアツまではいきませんが、ダッシュボードに貼り付けてあるシールが解けないか?位の温度になります。私の場合はオートバックスに問い合わせましたがクルーズカウンターユニットはこれが普通らしいです...詳細


[19269826] ファンの異音?について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999)
2015/10/29 15:32:35(最終返信:2015/11/05 16:59:12)

[19269826]...50W×4のアンプ積んでファンレスのヘッドユニットなんてまずあり得ないので。 HDDや他のデバイス冷却もするけど、メインはアンプ冷却のため。 アンプ周囲の温度監視しながらファン制御させてるわけだけど、普通に使っているうちで(強弱こそあれ)止まることはないだろうね...詳細


[18722133] 【CA-CS10D】を取り付けてみました。

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP745VD)
2015/04/26 23:47:28(最終返信:2015/10/23 23:51:48)

[18722133]... こちらのコメントに勇気を貰いBH5D型に接続してみました。 同じようにエンジン負荷とラジエター温度が感知出来ませんが 取り敢えず使えていますので良しとしたいと思います。 但し値段設定はやはり高いと感じます...詳細


[19158280] 追加:【質問】プラドへのスマートコマンダー取り付けについて

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2015/09/20 23:58:43(最終返信:2015/09/27 16:05:56)

[19158280]...ndex.html これらの方ががっちり付きますし 普通の粘着付きマジックテープみたいに車内の温度上昇で、 粘着テープがネチョネチョになっちゃうというような事も有りません。 ご参考になれば。 ちなみに自分はスマートコマンダーは使っていません...詳細


[19153420] ブルーレイ見れない

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D)
2015/09/19 11:59:34(最終返信:2015/09/20 09:20:27)

[19153420]...そうなら、やめてほしいんですが… 自分は運転してないです。 一応です。 熱が出るのは仕方ないしある温度になれは3時間なのか それなりに冷えるまでなのかは別にしてしかたないですね。 しかし、市販品以外だと15分で該状況になるのは今一だと思います...詳細


[19078201] 電源切れて使えない。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP900)
2015/08/24 00:50:22(最終返信:2015/08/24 17:28:22)

[19078201]...ポータブルはもう買わないですね。と言ってもあと何年かは使わないといけないのですが。 車内置きは車内温度含め懸念も有るので持ち帰りが良いのは確かですね。 別ナビですが私は別の意味(本来の使用形態?)も有り持ち出してます...詳細