音楽 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 音楽 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"音楽"を検索した結果 16600件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.203 sec)


[20916450] ジョギング

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/05/25 00:46:06(最終返信:2017/05/25 13:55:14)

[20916450]...g位の携帯電話で音楽聞いて走ってました(*`・ω・)ゞ なので大きさや重さは許容範囲です(*`・ω・)b >>>>>>>これ選ぶくらいだから音楽にはそれなりに拘...均とかに売ってるスマホ用の防水ケースみたいなのに入れるとかはやった方がいいと思う あと音楽聴きならが走ると危険ってのもあるので、小さめの音にするとかイヤホンは片一方のみにするとか...からね 最近だとスマホでGPS使ってルートや距離をっていう使い方が流行ってるけど、単に音楽聴くだけとかだったら3000円くらいで売ってる格安のオーディオプレイヤーを買うっていうも...詳細


[20914414] 操作性を改善した2ndと言えるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/24 07:26:47(最終返信:2017/05/24 22:53:51)

[20914414]...ホワイトノイズですが、UMのMASONU、MAVISUをバランスで聞いてますが微かに聞こえるかな程度で音楽を聞く際には支障はないです。 その他のイヤホンだと鳴る可能性もあるので、普段使われるイヤホンで視聴して試された方が良いと思います...詳細


[20913524] microSDカードへの曲の入れ方について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/05/23 21:11:38(最終返信:2017/05/24 08:42:11)

[20913524]...microSDへの曲データの入れ方について教えていただきたいです。 microSDをパソコンに接続し、出てきたフォルダーに音楽データ(WAV)をドラッグするだけでAK70は読み込みするのでしょうか? よろしくお願いします。 AK70はそれで認識します...詳細


[20908555] MDR-NWBT20Nに対応してる?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB])
2017/05/21 19:43:19(最終返信:2017/05/22 21:02:48)

[20908555]...後はMDR-NWBT20NがNW-S785とBluetoothで繋がるかですが以下のリンクの情報から音楽再生もリモコンも問題無いことが分かります。 http://faq.support.sony.jp/...詳細


[20906542] Bluetooth接続でノイズ出ませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/20 22:55:33(最終返信:2017/05/22 19:37:39)

[20906542]...ご指摘のようなノイズは気になっていません。 というか、静かな車ではないので聞こえないんです(笑) あと、ノイズを気にするような音楽を聴いてないって話も(^^;) 車以外ではブルートゥース接続しないので分かりません。 って、ヘタレなレスですみません...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...琴線に触れずでした、ごめんなさい。 ピナクルは、低音の出音タイミングが少し遅れていて、音楽に乗れなくて、惜しい。 IE80は、低中音が得意で、高音の爽やかさなしが、惜しい。 で...ン協奏曲、交響曲、などなど。 今、カーペンターズ聴いてます。泣けてきます。いい音、いい音楽です。 多謝 (*^o^*) >rakkokunさん おはようございます。ケーブルの...ん出来た?さん >でぶねこ☆さん >KA-7300さん 皆様のオススメのアンプで、より音楽を楽しめるようになりました。 延長線上のイヤホン談議は続けさせて頂きますが、一旦解決済...詳細


[20904974] 目覚ましとして音楽をAirplay再生する方法は…?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [128GB])
2017/05/20 09:05:13(最終返信:2017/05/21 17:25:39)

[20904974]...ました。 ところがアラームはiPod本体からしか再生されませんでした… 目覚まし付きの音楽再生アプリなら解決出来るのでしょうか。 難しいのではないですかね。 ipodとオーディオ...態になるとairplayの接続が切れる可能性はありますし、オーディオシステムもipodで音楽再生が始まると自動で起動し再生出来る状態になていないといけないと思うので。 コンポやアン...iPad miniでですけれどBluetoothはどうかなと思って試しましたが、アラーム音楽は必ず本体のスピーカーから音が出てしまいますね。サードパーティーのアラームアプリもこれだ...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/05/19 21:35:05)

[20853171]...プラグの抜き差しも頻度を繰り返せばやがてはイヤホンジャックなども傷むかもしれないなどで、今はAUXで使うことはせずに、音楽データーはWAV形式で「ポーターブルHDD」に取り込んで、「ポーターブルHDD」をカーオーディオのUSBへ接続しています...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/05/19 17:04:16)

[20754636]...間リスニング向きかといえばplenue2だと思います。 音楽ジャンルで言えば、ロック、テクノ、ダンスミュージック、R&BなどはDP-X1 ジャズ、クラッシック、オーケストラなど多種多様な楽器を同時に鳴らす傾向のある音楽にはplenue2ですかね...元気系の音作りで個性的ですが、基本的な質は高いと思います。 アイリバーとは思えないコスパだと思いました。 聴く音楽のジャンルや好みによってはPLENUE 2よりも良いかも知れませんよ。 一度、試聴してみてください...詳細


[20890425] iphoneから操作できますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/14 00:14:04(最終返信:2017/05/15 21:41:32)

[20890425]...購入を検討しています。 しかし、iphone一台でネット、音楽、読書等をこなしている身からすると、音楽だけこの機器で操作する事は 色々と煩わしくなりそうで購入を躊...当方、通勤時間にiphone6から「MDR-EX750BT」を使って音楽を聞いています。 近くの家電屋で、NW-A35に「MDR-EX750BT」をペアリングし... A30でペアリングが取れるかもと思って試しましたが全く繋がらずで駄目でした。と言う事で音楽は専用機として徹するかWalkmanは無しにするかですね。 http://av.watc...詳細


[20893857] 曲のダウンロードについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/05/15 12:56:18(最終返信:2017/05/15 12:56:18)

[20893857]...DAP自体が今回初めてでかなり初歩的な質問になってしまいますが ご教示ください。 Q1:曲のダウンロード管理について ⇒音楽アプリ(mora,アマゾンミュージック等)から本体、もしくは本体にSDを挿入したままAPP経由で直接ダウンロード保存って...詳細


[20815873] ついに電源が入らなくなりました(>_<)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2017/04/14 07:17:11(最終返信:2017/05/14 00:53:58)

[20815873]...DIRECTでも取り扱っているシリコンパワー製のものを購入し直しましたので、今のところ順調に動いています。 音楽ファイルの転送を一からやり直しているところですので、動作確認もままなりませんが、保障期間内であってももう故障しないでほしいです...詳細


[20889765] 購入検討

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/13 20:30:03(最終返信:2017/05/13 21:40:41)

[20889765]...ia Z4で聴いている音楽をウォークマン用のSDカードに転送して聴く予定です。 そこで質問なのですが、ウォークマン用SDカードにコピーした音楽が著作権が掛かっていて... ×転送 ◎再生 >Taki_Cameraさん >ウォークマン用SDカードにコピーした音楽が著作権が掛かっていて読み込めないってことはあるんでしょうか? たおたおvさんの書いて...から。 スマホとウォークマンをUSBケーブルで繋げばデータのやり取りは出来ます。 それと音楽CDをパソコン無しでスマホに取り込む機械が一万前後で発売されていると思います。 これを使...詳細


[20671046] 国内版は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 07:56:34(最終返信:2017/05/13 13:27:20)

[20671046]...本当ですよ。eイアホンが近くにある人なら誰でも簡単に聴き比べられますよ。 ヘッドホンで音楽を聴くようになって、もう10ヶ月くらい満三さんさんも、たちましたかね。 敢えて、面倒臭...は聴いた感想だけで物言いしますからね >幅広いサウンドステージにおいて必要な電流駆動力、音楽的ダイナミクス、また低域のパワーを得るために、バッファーに2つのBUF634Uを採用 ...むつもりなんですが 中華クオリティーというか精度が悪いか抜けません メモリーストレージで音楽ファイルを追加して聴いてますが ストレージの中には要らないフォルダが一杯あるので検索する...詳細


[19218332] アーティスト写真が出ないアーティストが多い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [16GB])
2015/10/11 18:35:37(最終返信:2017/05/13 10:00:17)

[19218332]...そうです。 (a) iOS (私のtouchは8.4) (b) iTunes (c) 音楽データ 今晩19時以降、もう一度アップルと話すことになってます。 宮のクマの雅さん ...udミュージックライブラリはオフにしています。 なので、touchのMUSICアプリ内に音楽データが入っています。 また、iTunes MATCHは登録していません。(したことあ...いただき、誠にありがとうございました。たいへん励みになります! 自分も最近iphoneで音楽を聴き始めて、ライブラリの編集などやり始めてから気になっていました。 apple側に画像...詳細


[20886256] Macでの音楽ファイル取込み

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/05/12 13:18:33(最終返信:2017/05/13 01:01:13)

[20886256]...ず音質は素晴らしい。angieii のバランスで聴くと、異次元の世界に浸れます。 問題は音楽ファイルの取込み。付属転送ソフトを使うとエラーが出るので、カードリーダーをさして直接入れ...roid用の転送ソフトも試しましたが直接の方が勝手かいいです。 もう一つの問題は本体から音楽ファイルを消そうとしても、メニューが出ないことです。検索してみると0バイトの幽霊ファイル... Windows自作機なのでMedia Goを利用して転送しています。 iTunesの音楽もFlacに変換して転送してます。 Media GoだとSDカード内の曲も出るので削除...詳細


[20693455] ソニーさんえ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/26 20:23:16(最終返信:2017/05/12 12:30:40)

[20693455]...〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とのことで、直接音質に関する回答はありませんでした。 音楽は聞く日によって、メンタルや体のコンディションによって、聞こえかたが変わります。 オーディオは、メンタルが半分以上占めると思います...メンタルなものなので、どんどんイマジネーションされると良いですね。 オーディオは、そういうものなので。 もちろん、音楽って、そういうの狙って作りますからね。 イマジネーション、大切です。 そうですねイマジネーションが大事だと僕も思います...詳細


[20879467] DAPの性能

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/09 16:47:29(最終返信:2017/05/11 20:09:12)

[20879467]...今現在PCオーディオ環境で音楽を聴いており、最近外出する機会も多く自宅でゆっくり聞く時間が確保できず 高音質を求めるより利便性を取ってポータブル環境へ移行しようと思うのでいくつか質問をさせてください。...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...AXボリューム30に対して13〜15位で余裕を持ってドライブ出来ていますね。 ZX1でも音楽、動画、ゲーム(下のボリュームはMAX)、マスターボリューム(上のボリューム)は半分程度...に、音源として最初からZX100に入っている試聴用バイレゾ音源 Bee Moved(同じ音楽ファイル)でも比較視聴しています。 比較視聴用に最初から入っていたものを消さずに入れたま... 倍)で、聴感上 2 倍の音量だったかな? それを意識してる? 同じヘッドフォン、同じ音楽ファイルなら聴こえてくる音が全てだと思います。 それに、SONYのDAPはS/N比は公...詳細


[20853279] Nw-a35かX5iii、それとも?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/29 03:05:24(最終返信:2017/05/10 15:56:51)

[20853279]...アップルから離れたい、室内ではほぼ、音楽再生はしません。機体のレスポンスの良さは重視します。(apple製品並の者は求めません)SDカードは128gb以上のを購入前提です。音楽は多ジャンル聞くのですが、テクノみたいなのが一番はえる機種が良いですが...AK-Jrは最大64gbのカードまで対応とレスポンスがNw-a3より悪い。X5iiiは評価は高いものの、大きいと持ち歩かなくなるのを懸念(携帯で音楽は聞けません)とNw-a35より悪い。とNw-a35がのこりました。 他に検討しておいたほうが良い機種...詳細