音楽 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 音楽 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"音楽"を検索した結果 10857件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21289960] iphone8のSIMはどのスマホ、ガラホに使えるのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/10/19 11:27:06(最終返信:2017/10/19 15:52:45)

[21289960]...自分はONKYO DP-X1Aを愛用してますが、Android5の操作感が未だに不慣れなまんまですw DAPなので音楽が聴ければOKなんですが。 以前はこういった情報は早くから上げてくださる人が多く居たんですが、(スマホビギナー戦士さんがその1人です)めっきり減りましたね...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/19 14:16:32)

[20971628]...なんです。 > 音楽の件 すみません、後出しじゃけんになってしまいまして。 音楽ファイルの形式は、全てMP3です。 大元のMedia Goの方で、USBメモリにも音楽転送をするので 汎用...に軽くなるので、意外にも尻上がり機種ですねZ4は(笑) 音楽など気に入っているので、機種変更してもサブと音楽用にします と、言いながら一か月後くらいの次期の発表な...く分かったのは、音楽専用機で あるウォークマンNW-A26HNの方でして、XPZでは 分かるものの微々たる感じで差が分かりにくいのが やはり、音楽専用プレーヤーに...詳細


[21284635] 32GBか128GBか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/10/17 08:26:33(最終返信:2017/10/19 12:42:26)

[21284635]...ちなみに主に写真、LINE、ネットショッピングに利用していて、動画鑑賞やゲームはほとんどしません。 音楽は600曲くらい入れてますが、PCから聴く曲だけを選んで入れてます。 アドバイスいただけると幸いです...詳細


[21289010] aux端子(ケーブル)について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/18 23:00:20(最終返信:2017/10/19 11:31:53)

[21289010]...SAMSUNGをはじめ、多数の Android端末に、 一般的な 3極の STEREO Headphoneを挿して音楽を聴いていますが、 どの端末でも、普通に聴けます。 (一部、最近の Sonyの Headphoneは...申し訳ありませんでした。 オーディオ用の 3極の密閉型ヘッドフォンで、 いろいろな端末(スマホ)の音(音楽)を聴き比べていて解るのですが、 最近の SAMSUNGや LGの端末って、特には謳っていませんが...詳細


[21289156] SO-01Kモック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/10/18 23:45:36(最終返信:2017/10/19 08:56:45)

[21289156]...000円なので電池切れ予防以外にも1台でコメントを見ながら入力したり、調べながら入力したり、動画や音楽を楽しみながら別の事に使ったりです 最近は音楽のストリーミング再生が普及し始めて自分などもAWAのサーバからストリーミン...詳細


[21232283] 6→8Plus 進化は大きい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/27 08:46:16(最終返信:2017/10/18 20:01:33)

[21232283]...ワイモバイルのAQUOSフォンを使っている者からすれば、心底羨ましい限りです。 siriが会話に応じてくれたり、何より音楽を流しながらサイト閲覧やメールが出来るなんてスーパーコンピューターじゃありませんか! おまけに防水...詳細


[21273836] SDカード

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/13 00:52:52(最終返信:2017/10/18 17:10:53)

[21273836]...インデックス(見出し)やファイルホルダーの置き場所等が とが違ったりして読めても時間がかかったりします。 ただこの機種は64GB有るので動画や無圧縮の音楽などを 沢山入れなければ大方SDカードは無くても問題無いことも多いです。 その場合はSDカードが不要ですが古いSDカード...詳細


[21273905] 中学生が使用するiphoneの買い時とお勧め機種を教えてください。

 (スマートフォン)
2017/10/13 02:09:04(最終返信:2017/10/18 08:14:56)

[21273905]...iPhone7はイヤホーンジャックが廃止されているので、イヤホーンで音楽を聞く場合は充電端子にアダプターを付けてイヤホーンをつないで聴くことになります。ですから充電しながら音楽を聞く事が出来ませんし、アダプターを持ち歩く必要が有ります...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/17 17:35:34)

[21272376]...代に、ちょこっとだけ、 HiFiオーディオに凝っていたことがあり、 スマホでまともな音・音楽が聴ける訳はない、 と思っていました。 ところが、 L-01Jだと、 特にお金を掛けてハ...思いもよりませんでした。 暇な時は、 韓国, 香港, 台湾等の放送局が公式にUPしている音楽番組・楽曲を、 気がつけば 2時間ぐらいぶっ通しでZappingしていますが、 L-01...思います、XZ1の方が軽い と思いますし、後は好み私もPremium使ってますが 強度、音楽はPremium寄り良いとの事だし、購入 しちゃうと思います。 >ニコニコKさん プレミ...詳細


[19814042] 無効化していいアプリは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2016/04/23 22:29:41(最終返信:2017/10/16 23:04:15)

[19814042]...ネックや塗装面は使っていての傷以外は 問題なく綺麗です 関係ない話になってしまってすいませ 。 私の本趣味は車と音楽なのでwww スマホで熱くなっても、大人げないですねw knight20XXさんは、不具合が出ても故障しても構わない...詳細


[21282295] 内部ストレージのファイルが見えない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/16 10:26:56(最終返信:2017/10/16 18:19:58)

[21282295]...内部ストレージに対してフォルダを作って(例えば「wk」)、その中に音楽ファイル(mp3)をコピーして、 ケーブルを外した後で、そのコピーした音楽は再生可能でしょうか? そもそもフォルダを作ったり、ファイルをコピーしたりすることは無理でしょうか...詳細


[21279094] スピーカーについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/10/15 03:19:54(最終返信:2017/10/16 12:26:51)

[21279094]...オーディオウィザード上で「ステレオ」を選択すると内蔵スピーカーからの音の出方が変わり、まるで本体の両側面から音が流れてくるような聴こえ方に変わります。音楽や映画を視聴するのに適したモードです。 画像は以下より https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/10/16 09:38:53)

[21137301]...った? 音だけ? >にんじんがきらいさん はじめまして。お返事ありがとうございます。 音楽をダウンロードしていました。 画面には何も表示されず、ピーピーという、外だったら周りの...うのですが、買い換えると契約が変わってしまうので…。今の方が割安なのです。(;^_^A 音楽ダウンロードとあったけど ブラウザでダウンロードしていたの(警告音が鳴ったの?)? だ...q13160240708 グノシー等のニュースアプリは使用されてますか? あとはその音楽ダウンロード先の接続サイトは信頼性ありますかね。 (いかがわしい無料ダウンロードの類いで...詳細


[21178291] 良い録音アプリをご存じではないですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/08 00:07:17(最終返信:2017/10/16 02:29:56)

[21178291]...低感度でした。 音響特性はかなりフラットなのですが、電話の声を拾うのには適切かもしれませんが、録音や音楽には不向きです。 換気扇の音にもスペクトラムが反応しないです。 例えば100円のマイクの方が物理的にきれいに音を拾いますが環境音も拾います...詳細


[21280824] GooglePhotosを使えば64GBで十分?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/10/15 19:00:00(最終返信:2017/10/16 01:13:20)

[21280824]...クラウドに移したとしてiPhoneの容量を減らすには本体から消すことになるし、そういう使い方でも問題ないかどうかで判断になるんじゃない? 音楽はそんなに入れないですね。 動画に関しては、バッテリー消費が大きいとなればフルHDになるかもしれませんね...詳細


[21280929] 音楽が勝手に止まってしまう

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/10/15 19:36:04(最終返信:2017/10/16 00:14:41)

[21280929]...自分は「AudioReplay」や「Rocket Player」というアプリで音楽を聞いています。 アプリを起動し音楽を再生していると、どういうタイミングかは様々ですが勝手に音楽が停止してしまいます。 30秒後だったり1時間後だったりタイミングはわかりません...詳細


[20890531] iPhone7 PlusかXperiaか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB au)
2017/05/14 01:28:50(最終返信:2017/10/15 22:59:11)

[20890531]...スマホで普段する事としては iPhoneならではの事でしたらFacetime、iMessage それ以外では音楽を聴く、Youtubeを見る、SNS、ネットサーフィン、ショッピング これくらいしかしません。 ゲームはほとんどしていません...詳細


[21272961] 10/12,CP-J55aW_20170928,Bluetooth脆弱性等の対応ファーム公開

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/10/12 19:08:17(最終返信:2017/10/15 20:05:12)

[21272961]...ナビ画面上のアンテナピクト表示が「圏外」になってましたが(発信・着信とも問題なかったため放置)、このファームをあてたら通常通りの表示に。 音楽再生時に、時々プツプツ鳴ってたのも解消。 感謝! 一度も初期化してない自分のg07+の問題点は…...詳細


[21277772] ROMが16ですが、アプリを入れる余裕あるでしょうか?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/10/14 17:17:45(最終返信:2017/10/15 00:55:42)

[21277772]...まぁ、不安なら32GBが無難でしょうけど。 ブラウザーとメール以外使わない・・・8GB 軽めのゲームと音楽を聴く・・・16GB ゲームをバリバリやるし動画も見る・・・32GB以上 皆さん回答ありがとうございました...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/10/14 23:34:18)

[21184667]...ありがとうございます。 バックアップはしっかり取っているので大丈夫なんですが、SIM 2枚差しするのでその設定や音楽再生関連のアプリでイコライザの設定など、その他諸々があるので、やはり時間は取られてしまいます(*_*)...詳細