音質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 音質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"音質"を検索した結果 12621件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20974928] 「ギャップレス再生」がギャップレスになっていない?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > The BIT > audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB])
2017/06/17 18:25:43(最終返信:2017/06/23 18:35:10)

[20974928]...eイヤホンで試聴してきました。音質はとても気に入ったのですが、設定画面でギャップレス再生をオン(金色のボタン表示)に入れたのですが、僅かに無音部分が生じていました。 念のため設定ボタンを逆の方にしてみると無音部分がやや長くなりました...詳細


[20982373] ロックレンジアジャスト機能の仕組みを教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/06/20 17:15:44(最終返信:2017/06/23 17:09:50)

[20982373]...ジッターが少ないほど音質は向上する。  そこで、narrowにしてジッターの排除を増やすと音質は向上するが、ズレが大きい場合は同期の許容範囲を飛び出して音が切れてしまう。  よって、音質向上のためにはdac...すが、音がキリッと締まって、驚くほど透明感のある音質に変化することに気付きました。 特にCD (flac)での音質向上が明らかで「こんな音してたんか。こんな声やっ...スト機能ってすごくないですか?。  自分で音源に合わせてdacのもつ能力に応じた 最高の音質に調整できる機能だと思うのですが。  間違ってますか? 内容を拝見しました。僕の思って...詳細


[20981392] XDP-100Rと迷っています

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/20 07:27:57(最終返信:2017/06/21 22:13:02)

[20981392]...視している点は、音質と操作性です。 皆様の主観でも構いませんので、この2つならどちらを買うか教えていただけるとありがたいです。 主観では、音質的には100Rの...す。 A30シリーズも解像度高めで、低音域もちょっと効いた感じの音色でしょうかね。 音質だけで言うと100Rの方が主観では、一枚上手な気がしますが… 視聴せずに購入するので有...#tab 追記… 操作性は、どとらも宜しいかと思います。 誤字訂正 どとら→どちら 音質面でいうなら100Rの方がグレードが上です。 バランス非搭載ということでdp-x1同時期...詳細


[20969269] NW-WM1Aのイヤホン カスタムIEMかユニバーサルか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/06/15 12:57:21(最終返信:2017/06/21 21:07:31)

[20969269]...もちろんDAPにも機種ごとに音の傾向に違いがあるのは事実ですが、カスタムIEMを検討されているなら、音質はイヤホン選びで調整した方が良いと思います。 ロック向けということでしたらRoxanneが候補になると思いますが...JH13Proなども検討されてみればと思います。 またRoxanneは低音調整が可能なので、好みの音質にコントロール出来る可能性もあります。 先日WESTONEのes60 w80を試聴して来ました。w80に感動してes80を注文して来ました...詳細


[20980192] 不具合?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/06/19 19:32:12(最終返信:2017/06/20 23:14:54)

[20980192]...ほぼ毎回この現象が起こってしまうので… WALKMANあがりの自分にとって、se-mhr5と組み合わせたバランス接続による音質は非常に満足出来るので残念です… >かむにむさん 先程から意識しながら聴いているのですが、10曲に1回どころか3〜5曲に1回位の頻度で発生しています...ってオンキョ機dp-s1では出ないのでしょうか?同じFW1.05ですし。 せっかくライバルAK70やX5 3ndなんて問題にならない位、音質面では好評価なのに。私は、このxdp-30r は未完の大器と捉えておりまして、2週間に1度程度FWのアップデート繰り返して少しでも早く弱点...詳細


[20982189] 新作について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/06/20 15:20:26(最終返信:2017/06/20 20:55:22)

[20982189]...高額のイアホンのリリースが各社多くなって来ているので、145g位の高音質で使い勝手の良い高解像度のDAPのニーズは有ると思います。 シングルエンドの3.5mm4極接続ならハイレゾウォークマン1A並みの音質でエフェクト機能等も差別化しないと売れないとは思いますが…...詳細


[20980909] applemusicのライブラリについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/06/19 23:31:24(最終返信:2017/06/20 16:57:27)

[20980909]...ONKYO製品は考えた方が良いということですね。 x5 3rd に関しても情報ありがとうございます。 applemusicを高音質で聴きたいというのがスタートでしたので、プレイヤーよりもiPhoneに繋ぐポタアン等を検討した方が良いのかもしれませんね...詳細


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/06/19 23:01:31)

[20968475]... PicolloDAC'sAmp が変なのか、  揺らぎを感じたのは、双方でしたが、  音質的に薄っぺらかった USBアウトとPicollo'DACのDAC、DACが特に悪かったと...じていまして。余りにも音が悪かったので。)   今回のHiFcミニミニケーブルは、鮮烈な音質です。(荒さはなし)エージング成長も期待して、バッグで使います。(通勤時間の鑑賞時間が一...信用しています。 >KA-7300さん 確かに(かつての?)iTunesは、CD取り込み音質が悪かったですね。 明日のハードロック、アルバム3枚、microSDXCに入れました。...詳細


[20951049] 今日届きました。進化は無いけど満足、不満足な点は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB])
2017/06/08 13:50:30(最終返信:2017/06/19 11:37:19)

[20951049]...を防水用(穴無し)に交換しますので、もちろんボリューム、音質変わります。水中にはいれば、水圧の影響かまた音質変わります。この特徴さえ抑えて準備しておけば、すごくいい...WS615と比べて、音質が格段によくなってるという感じはしませんが、 耳と頭のフィッティングがすごくよくなってるので、上の準備さえしておけばストレスなくスイミング中使用可能でした。 まとめ 音質;WS615との差を...いたスカスカ感がなくてスッキリしています。 Bluetoothでスマホから飛ばして聞く音質はWS615と比べて、あまり変わっていません。 WS615の時から、通常の穴あきイヤーピ...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...線に行き着きました。音質はイヤホン談義で述べて来た通りです。同じ銅線でもメーカーや種類で違いがあり、私はイギリス LINN社の中級(高級かも)のものにしています。 # 「イヤホンケーブル 銅 銀 音質」などでググっても...2nd(DAC) の音質は、私の中では、ハンパなく良いと思います。DACチップだけでは音は決まらないとは言われますが、X5 2ndはPCM1792A(ただしシングル使い)であり、その音質を好きなんだと思いま...0さん ちょっと自分をおさらいしますね。治ったLYRA、continental v5、が音質面で欲しい順番です。AP-60が通勤面で欲しい順番です。現時点では。(その他はとても興味...詳細


[20970417] MDR-1000Xと組み合わせた際の安定性

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/15 22:16:05(最終返信:2017/06/17 15:37:43)

[20970417]...すぐに途切れたりノイズを発したりします。これは街中で使用するという前提では、せっかくaptXなどの高音質コーデックに対応しているのに、致命的な欠点です。 なのでスレ主様の書かれた内容もこれが主な原因かと思われます...詳細


[20938128] 後継機種では是非バランス接続を希望

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/03 08:37:41(最終返信:2017/06/17 15:16:18)

[20938128]...れているべきものです。 根本的に音質が向上するので、これまでのCD音源でも効果が得られます。 ハイレゾはマスタリングの違いによる音質向上効果の方が大きいですし、お金...段を維持する場合、他の何かが犠牲になり結果的に今のようなアンバランスだけの場合と同程度の音質になってしまうのではないかと思います。 出力は4倍?になりますが、それを考慮してもかなり...階で動いていたという意味で4.4mmを推したいと思っています。そういう意味ではSONYが音質重視のシリーズとして不動であるAシリーズに採用するのが一番だと思います。 >mt_pa...詳細


[20900637] 動画再生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/18 11:08:36(最終返信:2017/06/16 05:33:35)

[20900637]...いつもお世話になっています。 今回は、音質の話ではないのですが、A20シリーズの時はMP4拡張子の動画が見られるように なっていましたが、A30シリーズは動画は見られず音声のみ再生可能となってます。...バッテリーチャージャーに繋いでも 見たい時があったりするものですから・・・ 特に無修正ものなので。 動画再生機能はバッテリーと音質の面で削除されたのだと思われますので、待っても見送っても復活することはないかと思います。 余計な処理回路を積むとホワイトノイズの原因にもなりますし...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/06/16 00:10:09)

[20897608]...わざ音質と剛性を高めるために、 無酸素銅ブロックから削り出しているのに、 一番大切な音の出口をこんな貧弱な作りに しているのは残念でなりません。 今のところ音質は問...ランスとも 全く同じ状態です。 今のところ幸いにも音質に影響がないので(最近加齢によるバカ耳気味ですが、多分音質は大丈夫そうです) このまま使用していこうかと思っ...、コネクタですが音質に影響あるかは挿した瞬間で判断します それが一番確実ではないでしょうか メーカーからのコメントは多分、ないと思いますよ 音質に影響があって動...詳細


[20928570] 3.5mm4極GND分離接続に対応している様です!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2017/05/30 08:11:09(最終返信:2017/06/15 16:57:11)

[20928570]...予定がつくようになったら日本橋から回してもらって試聴してみるようにします。有益な情報感謝いたします。 こんばんわ。貴重な情報ありがたいです(^^)音質的には鳴り方等はどんな塩梅でしようか?明らかに何かしら向上するのであればケーブル購入検討して見たいです(^^)...詳細


[20966811] ポータブルアンプの接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod nano 第7世代 [16GB])
2017/06/14 12:19:07(最終返信:2017/06/14 23:53:58)

[20966811]...非同期 ) モードにより、本機内部の高精 度クロックによる正確な D/A 変換を可能とすることで、高音質なコン テンツの再生に対応しました。 また、Android との接続は Android 4.1 以降の...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/06/12 23:52:09)

[20853171]...などのAUXにつないだ場合は音質的には良くはありません。 ウォークマンをカーオーディオにつなぐ場合は「ライン出力」にて接続するのが音質的にも良いですし、カーオーデ...コライザのON・OFFや音量に関わらず、ありませんでした。 設定値にかかわらず、一度でも音質設定を有効な状態で接続すれば破損し得るのでしょう。以後気を付けます。 >ruhiさん ...下は参考までに ウォークマンをカーオーディオのAUXへの接続は過去にはしていましたが、音質的に良くないのと夏場にウォークマンを車内に置いておくのは車内の熱で故障することもあるのと...詳細


[20758703] 本体システム アップデート1.20

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 16:28:24(最終返信:2017/06/05 22:44:12)

[20758703]...02の時ほどの濃厚さはない気がしますが、音が刺さらず柔らかいままハッキリとした解像度感がありバランスが取れていて音質はよいと感じています。 かん○さん 今晩は。 ダウンロードのURL ありがとうございます。自分の...遅い返信であれですが。 Ver 1.01から1.20変更しました。 ざっくり言いますとTA-ZH1ES(1.03)の音質にそっくりです。 音場は気持ち狭いですが。 好き嫌いもあるでしょうが私はこの音が好きです。 変化は...詳細


[20922955] AACとFLAC

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/27 22:59:47(最終返信:2017/06/05 12:13:58)

[20922955]...2種類の曲でしか聴き比べていませんが。)皆さんは、普通に違いがわかりますか? >bai45さん AAC の場合、ビットレートによって音質が変わる。 256Kbps 以上なら、FLAC(可逆圧縮)と大差無く、分からない人が多いと思う。 128Kbps...jp/box/_Qf4uv けっこう難易度高いので普通の人では聴き分けるのが難しそうです。30秒と50秒のところの音質変化がポイントです。なので違いが分からなくても落ち込む必要はありません。  0秒〜30秒=FLAC...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/06/04 23:36:23)

[20839926]...^^; A35 の音質を議論するなら、 A35 に内蔵されている DAC とアンプを通した音でないと、 話にならないよ。 確かに UD-503 経由の方が高音質だと思う。 でも、その音質に対して A35...れは何故かと言うと 音質を追及するならCPUパワーは低い方が良いとされる点と、圧縮音源を解凍して再生するにはCPUパワーがある程度必要とされるという点が相反する事となるからです 音質を求めるなら「もぎ...縮と非圧縮で、音が同じはずがない(どちらが高音質かは別にして)、 と言った方が妥当では? その上で、どちらの方が高音質っぽく感じやすいかと言えば、非圧縮かと。 >...詳細