音量 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 音量 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"音量"を検索した結果 885件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21048133] radikoが使えません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/07/16 20:03:04(最終返信:2017/08/17 22:04:40)

[21048133]...Andloid7の問題ではありませんのでM3をファクトリーリセットされての確認必要と思います。 電源ボタンと音量小の同時長押しかな?違ったら音量大でw SH-04Hにて今朝確認済  平さん ありがとうございます。 残念ですが...詳細


[21119588] 音量ボタン

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/08/15 21:44:01(最終返信:2017/08/15 22:31:34)

[21119588]...方いらっしゃいますでしょうか? 音量アイコンから音量変更は可能です。 よろしくお願いいたします。 >ummasさん 原因はわかりません。 ハードウェア故障よりも、ソフトウェアの問題だと思えますので(音量と画面の暗さが関連しているので)...時期と原因が不明なのですが、突如音量ボタンが効かなくなりました。 音量ボタンの、上ボタンを押すと画面が一瞬暗くなります。(完全に真っ暗ではないです。また、すぐに元に戻ります。) 下ボタンを押すと、目に見える範囲では何も起こりません...詳細


[21110762] ダウングレード中の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/08/12 08:06:06(最終返信:2017/08/12 18:37:23)

[21110762]...自分はどのあたりで操作を誤ったのでしょうか? Android 操作では、何もできない状態のようですので、 音量大と電源のボタンの長々押ししてファクトリーリセットを実施してください。 ファクトリーリセットを行うと...詳細


[21037762] やっちまったー

 (タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB)
2017/07/12 14:16:32(最終返信:2017/08/08 16:05:06)

[21037762]...そんなに強くぶつけたわけではないのだが、落としたら、電源&音量スイッチ部分が奥に下がってしまい、電源が入らなくなりました(T_T)。 ・パッと見ねじが見当たらないけど分解は可能ですか?誰か分解した人いますか...詳細


[21100690] 再起動ループ突入…一度だけこんな画面になりました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/08/07 22:04:07(最終返信:2017/08/07 23:22:38)

[21100690]...保証入っていなかったので、機種変更を勧められています。 何かできることありますかね? 電源をOFF状態から『電源』『音量大』『音量少』のボタンを同時に押し、ファクトリーリセットしてください。 初期状態に戻ります。 データ...忘れてました!ありがとうございます! 試してみると、教えていただいた電源ボタンと音量上下ボタン同時押しではダメでした… しかし!電源ボタン、音量下ボタン、指紋認証のボタン?を同時長押ししたらrecoveryモード行けました...詳細


[21085002] 本体が起動しない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/07/31 23:33:04(最終返信:2017/08/02 07:44:07)

[21085002]...電源ボタンを長押しすると1度本体が震え、起動するかな?と思ったのですが、画面が真っ黒のまま明るくなり、ずっとそのままに。 +音量ボタンと電源ボタンを同時押しして、再起動をさせてみても、症状は同じ。 simカードカセットの横にあるリセットボタンを押しても同じ...詳細


[21042787] アプリによっての音量の違い

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/14 16:59:43(最終返信:2017/08/01 23:11:55)

[21042787]...購入して数週間なのですが、アプリによって音量が小さくなってしまいます。 音ゲーのバンドリとデレマスをやる際にゲーム内の音量が小さくなるのですが、なぜかゲームの中の...て無効にしても問題は解決しないようです。 スクフェスなどは爆音状態、デレステ、ミリシタは音量が小さく、バンドリは一部タップ音だけ 爆音というとんでもない状態になります。 もし既に...ピーカーの方の解決は修正待ちでしょうか。 私のほうもまったく同じ症状が出ています 急に音量が大きくなるためかなり不快です おそらくはスピーカーの不良だと思われます ヘッドホン...詳細


[21076098] この端末はGoogleの認定を受けていない?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/07/28 03:10:46(最終返信:2017/08/01 18:35:41)

[21076098]...うちの端末は認証済みってなってますけど それより、内蔵ストレージ化したSDカードが壊れたのと、音量設定が勝手に立ち上がって音量が大きくなるようになったんで近々壊れそうで怖い >おーいらさん >気になって調べてみましたが...文鎮化不具合起きて中止されたまま放置らしいし NEC(Lenovo?)やる気あんのかね ちなみに、音量設定が勝手に立ち上がって音量が大きくなるようになったのは、端末ではなくGoogleアプリ側の音声関連がイヤホンジャックのノイズを拾って誤動作するのが原因らしい...詳細


[21078509] ダウングレードができない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/07/29 09:11:02(最終返信:2017/08/01 15:36:47)

[21078509]...SDカードのルートディレクトリに「dload」フォルダを作り、中継パッケージの「UPDATE.APP」を入れてから本体に差し込み、 音量ボタン+−と電源ボタンを同時押しの強制アップデートをすると software install failed...詳細


[21078980] Android 7.0へアップデート後の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/07/29 12:55:05(最終返信:2017/07/29 20:35:43)

[21078980]...たのですが、 何回か音量を続けて変えてみた所、音量ボタンや音量バーが機能しなくなります。 この時、タブレットがフリーズしてしまう事もあります。 その後、音量ボタンや音量バーの機能しなくなる...う事もあります。 調べてみた所、Android 7.0へアップデート後に音量ボタンや音量バーなどに不具合の報告がひとつもないように思うのですが、 他にも同じような...みません。 何のアプリのデータを初期化をすれば良いのでしょうか? >キハ65さん 音量の不具合は、かなりのストレスです。 データの初期化を試してみて、 駄目でしたらダウング...詳細


[21073733] バッテリーについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/27 00:36:43(最終返信:2017/07/28 13:24:22)

[21073733]...ほとんどブラウジング程度の使用です。 バッテリーの減りがかなり早く感じ、Bluetoothや通知、音量、位置情報、シリなど、 Wi-Fi以外はすべて切って使用してもブラウジングだけで2分から3分ほどでバッテリーが1%減っていきます...詳細


[21026802] スクショ時のシャッター音を消したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/07/08 07:48:31(最終返信:2017/07/15 21:18:00)

[21026802]...ナーモードではなく、音量小ボタンを押し続けて、音量をゼロにしても、音が出るということですから、他には方法が無いと思います。 〉添付画像1の通り通話音量以外消せる音は消して 添付された画面からは、音量小ボタンを押し続けて...にしておき、 電源ボタン+音量小 を同時に押すと、無音でスクリーンショットを取れます。 音量小ボタンを押し続けて、音量ゼロにするのと、サイレント...>通常音量をサイレントにしたらスクショでも >サイレントにできるかと思うのですができないのです。 >場所を問わずスクショする事が多いので困っています。 音量を最小...詳細


[20882822] 音量ボタンが効かない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/05/10 22:50:32(最終返信:2017/07/09 23:58:28)

[20882822]...WH 右側にある音量ボタンのあげるが効きません。 さげるは問題なく動作します。(画面に表示され、音量が下がる) あげるボタンを押しても反応はありません。 どうしてでしょうか? 音量キー接触不足? ... 下げるは動きますし、 あげるもボタンとしては違和感なく動きます。 動作しないだけで。 私も音量ボタンの動きが変で検索している内にこちらのスレにたどり着きました。 私の場合、新品時はちゃんと動いていましたが...詳細


[21015121] 画面をスワイプさせると、『ジッ』と音がなる。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/03 06:56:49(最終返信:2017/07/06 19:40:18)

[21015121]...また1年間の保証も有ります。 『ジッ』と音はなりませんが、同じく画面が真っ暗になりホームボタン、電源ボタン、音量ボタン全て反応しなくなり焦りましたが、何回か電源ボタン長押しで回復しましたが設定のアイコンが次の画面に移動してました...詳細


[21003653] キーボード購入

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/28 23:13:04(最終返信:2017/07/02 09:20:30)

[21003653]...膝に乗せてブラウジングしたり電子書籍を読んだりするときは使いづらそうでした。 脱着式なら使いやすそうです。 残念なのは音量ボタンがCREATEみたいに色違いじゃないのと、キートップにカット・コピー・ペーストなどの表記が無い点ですね...詳細


[21010011] タイムバーの表示がおかしい

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/07/01 11:12:06(最終返信:2017/07/01 17:48:13)

[21010011]...どなたか原因がおわかりの方いらっしゃいませんか? タイムバーとは別に音量が小さくなる不具合が出たため、 ビデオプレイヤーをアンインストールし、 入れ直しました。 音量は元に戻ったのですが、mpg動画の タイムバーの不具合はなおっていませんでした...詳細


[21004525] フリーズ

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo)
2017/06/29 10:54:45(最終返信:2017/06/30 10:32:44)

[21004525]...8%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/ では、 >電源をOFF状態から『電源』『音量大』『音量少』のボタンを同時に押す。 と書かれています。お試しください。 なお、下記サイトも参考に。 >電源ボタンを押しても電源が入らない場合は...LEDランプが緑に点灯したままフリーズしてしまいました。 充電前は残り数%で電源も入っていましたが、現在は画面も消えた状態です。 ちなみに電源長押しや音量上+電源なども試しましたが、反応ありません。 どなたか改善方法ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします...詳細


[20907905] 売りに出す時の個人情報の削除について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/21 15:03:06(最終返信:2017/06/25 10:31:05)

[20907905]...個人情報も消えます。 Anddoidが動かなくなった時には、キハ65さんが書かれたように、 電源OFFの状態で、 音量ボタンと電源ボタンで、ファクトリーリセット(初期化)できます。 初期化すれば大丈夫との事で安心しました...詳細


[20971136] BIOS

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/16 07:42:14(最終返信:2017/06/18 01:52:23)

[20971136]...に書かれている「Windows 10からBIOS に入る」 を実行してください。 タブレットなら、「電源ボタン + 音量アップボタン 」と言う方法も有るかと思います。 ユーザーガイド 22ページ参照。 https://download...詳細


[20970351] Lite?じゃないやつは・・・

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/06/15 21:52:45(最終返信:2017/06/17 09:09:59)

[20970351]...ビック(池袋店)には各種モデル置いてありました。 SMART PA(パワーアンプ)システムにより、音量を上げても音が歪むことなく、クリアな音でコンテンツを楽しむことができるとか、 興味深い機能がそろているので...詳細