下取り (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 下取り (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"下取り"を検索した結果 19373件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/17 22:34:05)

[21357640]...給油時はクルマのキーが必要。 (給油キャップにキーを刺さないと開けられない。ガソリン泥棒はできない。) ●下取り時の価格は期待できない。 ●親が所有していたゴルフWは、シートの下からナゾのゴツいスプリングが外れて転がってきました...保証延ばせば5年はお金かからないわけですし 長く乗って、もし6年目以降に大壊れしたら、あきらめるとww 6年目以降は下取り価格なんてないも同然ですから失うものもありません!! しつこいですが… 維持費が気になるんでしたら...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/17 21:31:34)

[21332791]...長いと思われるので下取り車は遅くとも1ヶ月後には渡して欲しいとのことでした。 幸い家にもう1台軽があるのでしばらくの間はそれで我慢です。 下取りに出す車の任意保険...ピオンイエロー、SP で全方位なしで注文。年末から1月になりそうとのこと。 11月頭にに下取りの件で連絡したところ、まだ未定、今から注文したら4月以降といってました。 気長に待ちます...ナビの8インチ、SGコート等約30万円分付けました。 値引きは特に交渉しなかったのですが下取り車4万円の総額27万円いただきました。 スズキ車は初めてだったので発表前の7月末頃から自...詳細


[21292643] 車中が軽くなった?

 (自動車(本体) > BMW > X3)
2017/10/20 12:52:59(最終返信:2017/11/17 18:30:54)

[21292643]...これから注文する方は来年3月以降と聞きました。 自分は当ディーラーとは付き合いも長く、購入3台目であったもので、値引きは下取りアップも含めると10%を 超えるものでした。でもうち8%は●●●師●●組●の優待割引でした。担当のセールスから聞いたのですが...詳細


[20819634] 中古車

 (自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル)
2017/04/15 16:39:18(最終返信:2017/11/17 17:22:01)

[20819634]...レンジエクステンダー&サンルーフ&インテリアスイート仕様車です 電気自動車の中古って外車であってもこんなに下がるんですか 正直、下取りの際は大変だなーと感じます… 修復歴あり見たいですけど。 同じ年式・走行距離・装備で半額近いんだし...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/17 10:55:26)

[21357113]...為迷っています スパーダCSは総額から32万値引き+下取り30万 VOXYZSは総額から55万値引+下取り40万 ホンダにVOXYの値引き額を話してやっとこの...しようがなく、最初の商談では本体15万+下取り3万で18万という値引き額になりました。 競合のノアSiは本体35万+下取り3万で38万という値引き額でした。 これ...のディーラーオプション20万と有料色などで合計335万 値引き35万の300万でした。 下取り有りです。参考まで。 オプションや車体本体価格の総額での値引きを考えないとあまり参考に...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...・EXターボを10月末に契約したばかりです。 下取りに5年落ちの旧N- BOXがあったため純粋な値引き額は不明(下取り額からみると約5万ぐらい)なようですが結構シビ...曜日にまたディーラーにいくので今度は値引き、下取りも含めての見積をだしてもらうようにします。また見積額(値引き、下取り額)がわかったら参考にUPしますね ディーラ...の方がいいのかと漠然と思い 早速ホンダディーラーへ出向き色々話をきき、試乗もし、見積り(下取り、値引きは無しの状態)も とりあえず出してもらいました(どの位の値段するのか知りたかった...詳細


[21338795] とうとうセグ欠け 12万7千キロ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/07 11:04:15(最終返信:2017/11/17 06:39:31)

[21338795]...らぶくんのパパさんみたいな使い方は最適) どうせ下取りなんか期待できないんだから、過走行なんか気にせず ビシバシ走ってガンガンQCでいいのかも。その方が結果オーライ?だったりして。 買い替え時に下取り前提で、走行距離が少ない方が有利というガソリン車の...詳細


[21352579] 契約しました。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/12 17:05:23(最終返信:2017/11/16 23:24:14)

[21352579]... \2786400 ▲\ 177384 DOP  \582326 ▲\ 175954 下取り (10年落の車)    ▲\250000 プラス▲\50000 で契約しました。 こちらの投稿も参考にもう少し値引き行けそうでしたが...これに対して契約時の値引き額は車両本体値引き約17.7万円、DOP値引き約17.6万円の値引き総額約35.3万円ですね。 更には下取り額に5万円の上乗せが含まれているようですから、実質値引き総額は40万円少しを超えた辺りになりそうですね...詳細


[21358716] RC1からMCハイアブEX契約

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/15 00:32:40(最終返信:2017/11/16 23:23:04)

[21358716]...燃費もほぼ倍、 オプション削減など比べたら、 だいぶ差が埋まりました。 車体割引、オプション、下取り増、含め合計値引きは、 約33万くらいでした。 年内納車です。 ご参考までに! エリシオンからのMC後のガソリンアブソにのりかえです...詳細


[21361410] ハイブリッドの値引き目標額

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/16 07:32:04(最終返信:2017/11/16 22:33:58)

[21361410]...写真の見積りにコーナーセンサー・ドアプロテクションカバー追加。 ドラレコは社外品に変更して取り付けを頼むつもりです。 下取り車は専門店に売却予定。 ハイブリッドは値引き幅が少ないとディーラーから釘を刺されています。(8万位)...車両価格から7-10% OPから20-30%値引では? もちろん出たばかりの新車は値引が少ないのは当然です。 下取りがあるようですが、ここが一番大事ですよ。 一発で数十万円違ってきます。 >RSママさん それ程、値引きが渋い車種とも思えませんし...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/16 22:18:07)

[21356201]...>takayo2さん 地域差はあまり無いと思います。 下取りの車があれば、10万キロ乗った車でも多少なりの価格は付きます。 「2年分の商品券4.8万も要らなし、下取りの車と合わせて10〜15万マケロ!これから車検もここでお願いするから」と言って見て下さい...リーフの方が割安感があるんですよね。 トヨタは中古車なのに高すぎ。 旧型リーフは新車で買った人には悪いですが、 下取り価格が二束三文だそうで、そのお陰で お買い得な中古車がいっぱい。 >シェルパ猫さん そうなんです。今はいい条件と日産所有車が多く売られています...詳細


[21360014] 年末に向けて 新車か認定中古か 値引きについて

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/11/15 18:20:21(最終返信:2017/11/16 22:02:51)

[21360014]...たから…。 >TLOVEさん 値引額は下取り除いたものです(オプションはコンフォート、ハイライン、ACC付けました)。下取りは各社平均+40、ヤナセ比+20上乗せ...をして、18dxラインの見積もりももらったところ、在庫だと思いますが値段が付かないはずの下取り代で50万つけてくれ総額500万くらい、もし値段がハードルなら相談してほしいと言われまし...もそのような好条件が出ることを期待しつつまずは奥さんの説得に注力です。 因みに値引き額は下取りは含まない条件でしたでしょうか? 確かに秋以降のモデルはナビがタッチパネルになっている点...詳細


[21333968] AGSの追加

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/05 11:30:53(最終返信:2017/11/16 19:17:03)

[21333968]...ずっとMTだったのですが、AGSに不満がないので(ver.4にアップグレードしたので)、AGSならRSを下取りに出して、スイフトスポーツを即発注したいのですが・・・。 ちなみに MT→Rに入れるときに、レバー...詳細


[21359616] アーシングについて

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/15 13:54:11(最終返信:2017/11/16 18:33:46)

[21359616]...多方面に配線が伸びてますね… やるとしても既設の細ーいボディアースのみの 交換ですね… もうすぐ下取りに出す予定の、今乗っているミニバンにアーシングしてますが、効果があったのか今一実感がありません。 エンジンルームは配線でカッコよくなりますが...詳細


[21310421] 何してくれてるんだよ・・・

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/10/27 07:34:45(最終返信:2017/11/16 15:37:29)

[21310421]...先行でビックリしていると言っておりました。 スバルブランドの崩壊。 ブランド力がなければ、値引きしないと売れないし、下取り価格は安いし、負のスパイラルになる。 スバルの東武線太田駅前の本社工場は大変暗い雰囲気でしたのであーやっぱりと思いました...詳細


[21357128] 契約しましたがどうでしょうか

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/11/14 13:16:47(最終返信:2017/11/16 08:41:34)

[21357128]...もちろん多少高くてもディーラーの対応が良い方が良いと思うけど。 下取り価格は、買取の価格より五万マイナスくらいです。手間を考えると良いとこかな?と思って下取りお願いしました。 やはりもう少しいけたんですね〜!!...ただディーラーオプションとメンテパックで30万位有る様ですが、ここはもう少し攻めても良かったと思います。 (メンテパックは無料に!何て言ってね) 後下取り価格が妥当かで値打ち感が大きく変わりますが、その辺はどうだったでしょう。 それから最近の納期が分かる人はディーラーに居ます。...詳細


[18538702] でも、やっぱ高いわ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2015/03/03 13:06:55(最終返信:2017/11/16 02:03:50)

[18538702]...石に買い替えるって言ったら家放り出される。、、 デミオとCX3だと不便だしなぁ。 デミオ下取りしろなんて言ったら放り出されるだけじゃ済まなくなるし。、、、 買った人の生の声を聞くの... aobasatsukiさん、デミオは奥さんの愛車じゃないの? 「旦那が勝手に奥さんの車下取りに出そうとしてるよ」って告げ口しちゃうぞ。 でも、内緒で買い替えたら、奥さん「あら、う...。「おいおい、買ったばかりでもう買い換え薦めるの?」って返すと「いやいや旦那さんのクルマ下取りで良い値段出すから査定させて下さい。」 「欲しいのはヤマヤマだけど家内説得出来るの?」 ...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...久しぶりにオヤジギャグ拝見しました(笑) 最近、あまり良い話題が無いので楽しくしたいですよね! >山と海の子さん 下取り200万円本当ですか? 今年車検の自分のレヴォは150万円かもですね(涙) levokazuさん……ご無沙汰してますm(__)m...詳細


[21336119] 五十万以下は難しい?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/06 08:06:09(最終返信:2017/11/15 22:54:53)

[21336119]...欲しいと営業に言う 待って居ると 下取り車を紹介してくれる って手はどうですか? 僕は昔お店の裏に停まっていた車 これ下取り車でしょ 安く譲ってもらえませんか...shiさん ”待って居ると  下取り車を紹介してくれる  って手はどうですか?  僕は昔お店の裏に停まっていた車  これ下取り車でしょ  安く譲ってもらえませ...かと >まんぞうと申します。さん ディーラーの中古車を狙うのでは無く 中古車に出す前の下取り車を狙うのです 形式的には前オーナーと個人売買と成りますが 営業が名義変更とかは手伝っ...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...他の方も似たような現象が起きているということはエンジンそのものの不具合を疑わずにはいられません 前回の修理の際に営業の方に頼んでもいないのに下取り価格を調べることを勧められたのも不信感の原因の一つかもしれません 7年保証に入っているかはまだわかりませんが...ディーラーがゴネたらマツダ本社のカスタマーサービスに問い合わせましょう >計太郎さん ディーラーの下取り云々はあまり気にする必要ないです。 一般的に車検タイミングや10万kmなどでは、乗り換えをおすすめするものですし・・・...詳細