夏 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 夏 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"夏"を検索した結果 8899件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20993635] リーフX30kwh中古、買いですか。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/06/25 04:07:08(最終返信:2017/06/26 01:25:08)

[20993635]...新車でも一声50万円引き(担当から声かけあり)ですから全然買いじゃありませんよ。今次期モデルのティザーやってますから現行が希望ならまでに決着付けましょう。 今買って、メリットは少ないです。 そもそもまだ日本でEV買うのは時期尚早 数年でガラクタ扱いになる...詳細


[20982693] 新型モデルチェンジ情報

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/06/20 20:02:55(最終返信:2017/06/25 23:48:53)

[20982693]...れる。 死のアイサイトじゃ洒落になりませんね。(^^; 新型フォレスターは2018年の頃の登場と言われています。 ツーリングアシストの改良版かも知れません。 期待して良いと思い...https://www.youtube.com/watch?v=ZeLU7Uqitt4 >のひかりさん  赤信号検知はアイサイト3でもう検知済みですよ。 国道でACC使用すると、ブ...m/subaru/news_list.php?page=contents&id=233 >のひかりさん >>信号が赤信号に変わったのに先行車が信号無視して発進する時があります。そ...詳細


[20994390] GOLF7.5 7月1日に納車予定

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/06/25 11:52:26(最終返信:2017/06/25 23:15:14)

[20994390]...そして8月の点検で足回りのゴムブッシュなどの劣化を指摘される。これでは、車検に通らないことで、去年の頃に買い替えを決意しました。 そうしたら、秋頃にゴルフ 7.5の噂。そして、今年5月下旬に日本でのマイナーチェンジの発表が有ったので...詳細


[20971687] ECUチューン

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/06/16 12:32:55(最終返信:2017/06/25 22:51:05)

[20971687]...グレードはスタンダードのグレイシャ―シルバーを選んで、ノーマルの17インチホイールにスタッドレスを履こうかと思っています。 タイヤはランフラットではなく18インチのミシュラン・プライマシー3にOZのウルトラレッジェーラが良いかなと...詳細


[20992338] 熱い!熱い!熱い!

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/06/24 16:58:25(最終返信:2017/06/25 22:41:45)

[20992338]...? それ以外は本当に満足しています。 レカロなど社外シートに交換すれば? レザーシートが熱く冬冷たいのなんて常識だと思ってた。 >punipunipunipuniさん >日陰に止...くらいでしょうか punipunipunipuniさん こんにんちは! 皮シートが暑いのはあたり前だと思いますよ。 BMWの性能のせいではないと考えます。 どうしても、気... ないですね。日陰に駐車一考かと思います。 自分の車はファブリックの布製のシートですが、は暑いですよ。 5年前の日本の大衆車も高級車も黒の本革は同じように熱くなりますよ。かつ、本...詳細


[20991689] バッテリ交換

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/06/24 11:58:33(最終返信:2017/06/25 22:35:23)

[20991689]...バッテリ電圧などは常時モニターしてます。厳寒地早朝の起動は結構スリルがありますので(笑。レビューもご覧下さい)本当は、このを今のバッテリで乗り切って(これだと4年半ですね)冬になる前に交換をと思っていましたが、このところ急激に劣化が進んでいるようなので...詳細


[20982451] 社外アルミホイールの選定について

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/06/20 18:08:39(最終返信:2017/06/25 22:04:09)

[20982451]...アルミを、冬の2セット購入しょうと思っています。 オプションアルミは予算的に厳しいので、価格帯の安いものをさがしています。 今のところ第1候補として、 用に ラ...雪だるまさん 買えば良かったのに、なぜ止めたの? 冬2セットのアルミが必要なのか理解に苦しみます。通常ならのみで十分な筈ですが・・・? アルミ交換の醍醐味は...は冬のボーナスを貰ってから取り付けます。それまで配線丸見え状態です。 >マイペェジさん タイヤ用のアルミホイールと冬のスタッドレスタイヤ用のアルミホイール。雪の降る地域では普通で...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/06/25 21:51:20)

[20831953]...。 先日も2日間雪が降りまして、あっという間に真っ白になってしまいました。 気の早い人は、タイヤに替えていたようで、再度スタッドレスに交換して いる人を見かけました。 うちのエクス...なりますから、 色々と心配してしまいますよね、よく分かります >釣り三昧Kさん 昨年のに、油温120℃超えも経験してます(ゆっくり登坂したのに) 峠で勢い良く登坂して行くと、あ...い不気味な音が発生した事もあるので 今では必要以上に踏み込むのは自粛しています >昨年のに、油温120℃超えも経験してます(ゆっくり登坂したのに) >4人乗車でのアクセルベタ踏み...詳細


[16209694] VW GOLFトラブル体験談

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ)
2013/06/03 07:47:35(最終返信:2017/06/25 21:39:56)

[16209694]...災難でしたね…でも大事に至らず何よりです。 備えあれば憂いなしですね! 私も昨年4月に何十年ぶりにパンクを経験しました。 タイヤを4本新品に入れ替えしてその1週間後にエアーゲージで測定するとリヤ右タイヤだけが、40kp少なくなっていました...詳細


[20991202] ランドクルーザーの値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル)
2017/06/24 07:33:44(最終返信:2017/06/25 19:02:23)

[20991202]...コーティング・メンテナンスパック等いっさい無しでピッタリ600万円といったところです 値引きの話はまだしていませんが、頑張ってもらえそうです 愛知県 のボーナスセールか年末決算セール 残クレジット(汗)で考えています 値引きの緩い愛知県で、なおかつ残クレジットならば期待していいですよね...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/25 17:31:01)

[20984863]...が、この車乗り心地悪いので、セレナからの乗り換えだとビックリするかも… >はぴまるさん 去年のに同じく黒を買いました。 コーティングに関しては、洗車を楽にしたいなどの思惑があるなら実施した方が良いです...詳細


[20989124] EV走行は地方に最適

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/06/23 10:23:12(最終返信:2017/06/25 16:28:12)

[20989124]...EVだけじゃなく全ての自動車に最適と思います。 信号が少ないので無駄な停車が少ない。 車が少ないので定速で運転できる。 山間部ならは涼しいのでエアコンなしか控えめで走れます。 だから、地方では燃費が凄く良いです。 旅行に行くと、いつも思います...詳細


[20991102] フィット3のグッズ(アクセサリー)について

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/24 06:20:47(最終返信:2017/06/25 15:05:14)

[20991102]...映像が乱れたりしますか。 Aドリンクホルダー ・両面テープでつけるタイプらしいのですがの時期に粘着力が弱まり剥がれてきたりすることはありますか? ・カタカタ音(収まりが悪くきし...が出るのではないかと考えています。 私が両面テープで付けているのはナビシェードなのですが、の暑い時期でも今の所大丈夫です。 ま、力の加わる箇所ではないので持ちはかなり違いますが。 ...面側の手入れも重要なのですね。 そうですね(^^)ドリンクホルダーの方は価格が安いですし、過ぎの涼しくなる頃に付けてみる価値はありそうですね(^-^)/ 両方ともに使用していま...詳細


[20977901] アルミについて・・

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/06/18 20:14:18(最終返信:2017/06/25 14:26:32)

[20977901]...5インチタイヤ破棄) A 15インチ(安価な新品購入/冬用アルミのような)を純正と交換し、純正アルミのみ残り、後日冬タイヤ取付 (この場合、最初のタイヤ無...結果的に写真の二つのアルミを購入し、タイヤ(ブルーアース)、15アルミ(、冬の2種類)、用組み込みで、合計5万5千円でした! 結果的に満足です! Vのアルミ...セットの状態で売却。 目星をつけている中古17インチホイールに好みのタイヤを買って装着し用とし、冬までに目星を付けている15インチホイールに好みの冬用タイヤを買って装着する・・・...詳細


[20987603] 白レザーの汚れについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/22 19:49:01(最終返信:2017/06/25 10:22:13)

[20987603]...人生初の白シートですので私も妻を説得しての白シートです。 白ボディーに白シートですが内装は黒なのでいいですよ。これからのは白の方がいいいですし、皮の手入れ用品もカーショップで売っていますので、家のソファーも白なのでそれで手入れしていますが汚れも取れますし...詳細


[20118643] 阪神高速で燃費34.9km/l

 (自動車(本体) > マツダ > キャロル 2015年モデル)
2016/08/16 08:33:13(最終返信:2017/06/25 07:05:41)

[20118643]...燃費面の効果はないと思います。 ご参考まで。 今度はスタッドレスタイヤで走ってみて34.2km/lでした。 夜中の走行ではのエアコンよりも冬のスタッドレスタイヤの方が足を引っ張るようです。 ルート:前開P.A 〜新神戸トンネル〜神戸線〜環状線〜湾岸線・港湾道路〜京橋I...詳細


[19598132] X(Z)グレードについて語りましょう

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/02/17 01:21:23(最終返信:2017/06/25 05:46:40)

[19598132]...と思います Xの値引きについてですが、プリクラのみのオプションで30万円引きでした。 昨年の時点ですので、今はもう少し値引き可能かもしれません。 >30ヴェルファイアンさん 私もシ...け特別に他グレードより26,000円割高ですね >もりmorimoriさん はじめまして の段階で30万引きは中々ですね もしかしてDでローンとか下取りとかの契約はしていますか? ...バーは付け無い派です スレ主様初めまして。アルファードxですがよろしくお願いします。 昨年 ホワイトパール、 プリクラ 両側パワースライド アイドリングストップ 茶木目コンソール ...詳細


[18787196] レヴォーグに自転車を載せていますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2015/05/18 10:01:31(最終返信:2017/06/25 05:41:06)

[18787196]...歩き疲れもなく機動力抜群です! 朝から夕方まで自転車に乗ってましたが合計で30キロくらい走りました。 また、去年のは上高地(R158をオフタイムで走りましたがめちゃくちゃ怖かった・・・)や高山市にも行きましたが こ...詳細


[20980945] 特徴を教えて下さい!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/19 23:44:14(最終返信:2017/06/25 00:04:58)

[20980945]...たぶんハリアーが一番静粛性が高いかなと。 総合的な運動性能だけで選ぶならフォレスターでしょうかね。雪道も含めて。 平凡なデザインも来年にフルモデルチェンジでかなり変わるかな? 外装と内装で決め手がないならハリアーは主の選択肢から外れるかもしれません...詳細


[20852208] アルトターボrs、ワークスってスポーツカー?

 (自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル)
2017/04/28 18:26:20(最終返信:2017/06/24 19:24:30)

[20852208]...家の車にはバイザー付けていません バイザーはデザイン的には無い方がスッキリすると思います がタバコを吸わなくても役には立ちます に炎天下に車を置く時多少窓を開けたままにしても大丈夫です (開いているのが解りにくい) それと夕立も安心...詳細