画面表示 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 画面表示 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"画面表示"を検索した結果 1164件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.156 sec)


[21279803] エンジン停止時の電源off時間差

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2017/10/15 12:00:43(最終返信:2017/10/15 13:00:18)

[21279803]...今の状態が正常か異常かは判断できませんが…。 この種のカーナビには常時電源が入っています。 ACCオフを検知すると画面表示を始めほとんどの機能を停止しますが(最低限、内蔵時計の駆動だけは残す) 機能停止前に必要な処理が...機能停止前に必要な処理が何かしら残っていたりすると(良く分かりませんが内蔵メモリに何か書き込んでいるとか?) それが済むまで画面表示が入りっぱなし、という事は有り得ると思います。 今後どんどんタイムラグが増えて行くようだと、カーナビが何らかの不具合を抱えている可能性があります...詳細


[21237247] iPhone HDMI YouTube再生

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/29 02:38:11(最終返信:2017/10/07 15:06:26)

[21237247]...どなたかご経験がある方からの情報をお待ちしております 自分も同じ症状です。 Apple TVのミラーリングでも全画面表示出来なくなってるのでiOS側かyoutube側の問題だと思ってます。 アップデートを待つしかなさそうですね…...詳細


[21114871] は〜っ、そうなのですか

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/08/13 21:56:04(最終返信:2017/08/16 10:42:40)

[21114871]...すると電波によるものよりは情報が本体に入っている専用ナビの方がよいのかも、という気がして来ます。 タブレットの画面表示に慣れるのも大変かもという気がします。仲間のタブレットを見ていると、パナソニックのゼンリンの表示を見慣れてしまい...詳細


[20973892] ホンダナビ174vfi 分岐イラスト表示について

 (カーナビ)
2017/06/17 10:42:58(最終返信:2017/06/18 22:52:04)

[20973892]...あるいは側道を進むべきだったかを事後報告してきます。間違った選択をした時は、とても疲弊します。現在は、2画面表示部分を3D表示にして、なんとか読み取ろうとしていますが、こちらもなかなかはっきりとは認識できません...詳細


[13855410] 信号が青になると「前方確認」の表示は出ても効果音は鳴らず。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS)
2011/12/06 00:12:25(最終返信:2017/05/09 09:32:31)

[13855410]...「赤信号検知」の機能が気にいって、こちらのナビを購入しました。 高価なナビですので失敗がないように、画面表示だけのお知らせだけではなく 効果音についてもちゃんと鳴るのかを、ショップからメーカーに問い合わせていただいて...詳細


[20352628] 新型車(c-hr)に対応

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR)
2016/11/02 07:07:20(最終返信:2017/05/03 17:07:45)

[20352628]...教えてください。 これまでの傾向ではナビの画面表示が新型車に対応するのはいつごろでしょうか? だいたい発売後半年待ちほど経ってからです なので梅雨時前後に発売になるかと メーカーが頑張ってくれてGW後あたりかな...詳細


[20575502] USBでiPhone6を接続してiPod再生時のアルバムアート表示について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704W)
2017/01/16 22:31:12(最終返信:2017/04/05 23:57:36)

[20575502]...ずっとスクロールしてくれると嬉しいのですが… 【お気に入り】 このナビを選択した一番の理由ですが、画面表示のパターンが豊富でユニークなところです。 地図とオーディオの2画面表示は当たり前ですが、地図をメインに左下に小画面でオーディオやテレビ表示ができます...詳細


[19811484] ディーガで録画したブルーレイの再生が止まりませんか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD)
2016/04/23 02:00:34(最終返信:2017/03/26 00:25:58)

[19811484]...ディーガ(BRZ1010)で5倍録した番組をBD-REへダビングしたものを再生していると、30分くらい経過した頃から画面表示がまるで受診状況の悪い地デジのようにカクカクとしはじめます。そのまま再生し続けると、数分ほどで再生が完全に停止してしまいます...詳細


[20629518] VICS情報が地図上に表示されません。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD)
2017/02/04 17:15:06(最終返信:2017/02/09 23:19:08)

[20629518]...と表示されている。(マニュアルで設定しても同様) ・FM-NHK:ラジオで聞ける。 ・地図表示:2D二画面表示(100mと400m)設定 ・VICS表示:全て表示設定 ・モーターアンテナ車:OFF設定 --...詳細


[20578233] 地図とAV2画面

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/01/17 21:37:57(最終返信:2017/01/17 21:37:57)

[20578233]...質問なのですが、地図とAV画面の2画面表示ができると思いますが、地図とテレビの2画面はうつせるのでしょうか? 教えてください(´・ω・`)...詳細


[20560947] リアモニターの出力設定

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2017/01/11 23:04:23(最終返信:2017/01/12 01:46:44)

[20560947]...おそらく各ソースを選択してナビ画面にしているときはそのソースが映っていると思いますが OFFにしているときのナビ画面表示だと単純にOFFの表示が出ている画面が出るということでしょうか? 本当はフロントがソースでリアがナビ画面ということができれば使い道があったのですが...詳細


[20328381] AVN-Z01と比べて…

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i)
2016/10/24 23:54:55(最終返信:2016/12/01 22:38:13)

[20328381]...情報ありがとうございます。 Z01との比較、使ってみていくつか問題も有りました… 尺度変えた地図の2画面表示が出来ない。 これは結構不便です。 前は市街図と400mの2画面使って慣れてましたので違和感がかなり有ります...詳細


[18103129] 故障と対応

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007)
2014/10/28 19:22:21(最終返信:2016/11/07 21:35:12)

[18103129]...私のAVIC-ZH0007も先日からフリーズするようになりました。電源を入れなおすと一旦動くようになりますが画面表示まですごく時間がかか様になり、そしてしばらくするとまたフリーズ・・・タッチも効かなくなります。でも音声ガイドは正常に流れ続けます...詳細


[19194973] TV画面

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D)
2015/10/03 09:57:51(最終返信:2016/10/09 10:16:45)

[19194973]...TV画面が表示されますが、全画面表示にならず、 メニューが表示され、TV画面は小さく表示されます。 もう1度AUDIOボタンを押すと全画面表示になります。 1回の操作でTV画面を全画面表示にすることは、 可能でしょうか...詳細


[20235608] 画面が白くくもる

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/09/25 07:58:46(最終返信:2016/09/28 20:30:54)

[20235608]...文面からすると写真はエンジンを切って曇りが徐々に解消されていく段階のものですよね。 エンジン始動中 画面表示されている時に曇りがある状態の写真はありませんか 同じナビを三週間前に取り付けましたがその症状が今朝出ました... >enskiさん エンジン始動中は撮ってません💦 走行中も最初の写真の状態で、画面表示が霞んでしまいます。 >サワムラーーーさん 同じ症状の方がいて良かったです、先日症状が出てしばらく様子を見てたのですが...詳細


[20229483] 9/23付けアップデート来ました。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/09/23 11:10:53(最終返信:2016/09/28 12:39:51)

[20229483]...スモールライト連動の画面色(昼色・夜色)切り替えはかなりもたつく感じがあります。 これに関しては元々色だけではなく画面表示そのものが切り替わる感じになっていたので気にはなっていましたが・・・・。 他の気になる点と言えば...次のUpdating表示が14分(インストール?)。 インストールした後、DVDで音楽を聴きながら Naviと2画面表示で15分ほど走行だけですが 特に違和感は感じませんでした。 9月24日に入荷連絡があったMA1ユニットを...詳細


[20219949] usbポートの取り付け

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/09/20 15:20:39(最終返信:2016/09/24 11:47:19)

[20219949]...茶色端子→CD-U120→CD-IU51→iPodclassic(常に接続した状態) を考えていますが、画面表示・操作、再生可能でしょうか? もう一本のCD-U120には、通信モジュールもしくは、 ipho...詳細


[20117009] 自宅に帰るルート設定について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/08/15 16:48:19(最終返信:2016/08/19 19:07:14)

[20117009]...私は10年ほど前に購入した車に純正として、カロナビがついており画面表示や精度の高さが気に入っていました。 その後6年ほどアルパインのナビを使用しましたが、画面表示・案内精度についてはカロの方がよかったと思いました...詳細


[19963933] ここまで退化しているとは

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP745VD)
2016/06/17 14:19:05(最終返信:2016/06/17 14:19:05)

[19963933]...せん。 みちびき、グロナスの付いた機種が欲しく先月オークションで落札したものですが、故障以外にも画面表示の不要なボタン、重要な表示(道路名、到着時間など)が小さくなった、リモコンが使えない、その他色々...詳細


[19068026] 画面が白くてみえません?

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D)
2015/08/20 17:42:28(最終返信:2016/06/05 18:08:42)

[19068026]...手をかざしても影を作れない状態なのでしょうか? 全く効果ありませんでした。 トンネル内のみ綺麗に画面表示されています。 サンバンザーで効果があるのであれば試したいです。 回答有難う御座いました。 光の反射とかそんなレベルの問題じゃありませんでした...詳細