画面 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 画面 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"画面"を検索した結果 12452件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20758161] 新型9.7インチモデルが発表されましたが

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー)
2017/03/22 10:53:30(最終返信:2017/03/31 01:45:16)

[20758161]...前後のスマホ で私は結局外ではスマホのみになりましたw 結果7インチタブは室内で使うには画面ちいさすぎる 微妙な存在になったので処分しちゃいましたw 用途次第なんですけど、私だと最...た動機が、電子書籍を読むためで、それ以前はiPhoneで読んでたんだけど、いくらなんでも画面が小さすぎた^^; そこから入ってくると、9.7より小さいのはちょっと・・・、あと老眼の...でりあさん 返信ありがとうございます。 7は中途半端でしたか。 確かに10インチの大画面は魅力ですよね。 でも携帯性となると5インチクラスが最適なんですかね(^^; >@ぶる...詳細


[20776305] どこに売ってますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/29 12:51:14(最終返信:2017/03/30 19:42:02)

[20776305]...>ジバニャさん まず、薄く作り過ぎて、モニョると表現されているようですが 背面のアップルマークの横を押すと画面の表示が歪みます。 スピーカーから出る音も、薄く作り過ぎて、音質は最悪です。 おそらく歴代のiPadの中で一番悪いです...詳細


[20771719] 画面解像度を下げて省電力

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/03/27 19:04:17(最終返信:2017/03/30 14:03:38)

[20771719]...れも携帯するという手もあるかと思います。 2560x1600の高解像度の画面なのに画面解像度を下げて使用するのなら本末転倒では・・・ >kokonoe_hさん ...現在購入を検討しているものです。 バッテリーの消耗を抑えるために「画面解像度を下げて省電力」というのがあるそうですが 実際に使うとなると、にじみやボケなど気に...8インチで2560x1600。これを丁度半分の1280x800にしたとしても、8インチの画面でドットが見えるかどうかは、視力の問題となります。 私個人としては、8インチなら1280...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/03/30 12:00:56)

[19363398]...状で困っています 上の方を参考にしました画面左側がずれてる状態です どうしたらよろしいでしょうか? >アルカリ2さん 画面左側がずれてる状態とはどういう感じでしょ...ますね… >アルカリ2さん 現象なんですが、 画面右側だと、タッチ箇所とカーソルが近い(ほぼ同じ) そのまま画面左側に指をスライドしていくと、指とカーソルが離れ...ントロールパネルのタッチパネルの設定、調整はしてみましたでしょうか? >ひろまるこさん 画面右側は正常なのですが左側に行くにつれてだんだんとずれていくのです(1cm程度) コントロ...詳細


[20740243] 購入11日で起動不可

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/15 12:03:45(最終返信:2017/03/30 05:22:14)

[20740243]...ndroidの画面。 そしてまたしばらくそのままで、また白枠に戻り、「Android起動中〜」全く同じ表示、同じ動きで、またNEC Android画面に戻り。。。 ...格だったので断念。Ipad mini2と迷って、最新機種という事で、こちらにしました。 画面はきれい、動きも良い。個人的には、Ipad以外のタブレットはあまり良くないイメージだった...う事を繰り返し続けるようになりました。 仕方ないのでNECに問い合わせしたところ、ロック画面が出ない状態では手の施しようがないという事で、現品交換となりました。 この商品中身は中...詳細


[20776663] パソコンからのデーター移動

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/03/29 16:02:34(最終返信:2017/03/29 20:08:47)

[20776663]...Type-CケーブルでPCと接続してはどうでしょうか。 または、microSDカードとか、クラウド経由で行う方法も有ります。 Android画面上端の通知領域を引き下げると、USBの扱いをどのようにするかの選択肢が現れます。 フォルダとして扱うように設定すれば...詳細


[20725785] microSDHCカードは、何GBまで利用できますか? その他

 (タブレットPC > ONKYO > TW2A-A25Z7CK)
2017/03/10 09:35:28(最終返信:2017/03/29 18:02:24)

[20725785]...とりあえずmicroSDHCカードの32GBを買ってみます。 また、リンク先のユーザーズガイドを熟読したいと思います。  2011年のタブレットですが、画面を縦にして電子書籍を読むには ちょうど良いです。  ありがとうごさざいました。 昨日、東京の秋葉原に寄ってmicroSDHCカードの32GBを買いました...詳細


[20749251] プレインストールの削除について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/19 00:34:49(最終返信:2017/03/29 15:07:30)

[20749251]...Androidの設定画面からアプリ情報に入り、おのおののアプリを選択すると、アンインストールできるものと、できないものがあります。アンインストールできないものは、「無効にする」と「強制停止」の選択肢があります...詳細


[20767984] 速攻で購入しちゃいました。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/03/26 10:18:33(最終返信:2017/03/29 06:45:03)

[20767984]...iOS9では動作の重さが気になり次第に使わなくなってしまいました。 普段はiPhone7Plusを使用していますが、自宅で少し大きな画面でネットサーフィンやAmazonプライムビデオを楽しむにはiPadの9.7インチが大きさと重さのバランスが良いのです...iPadは役割が違うのでこの新iPadが安いわりに性能良さそうなので最高だと思って購入しました。iPad mini4も考えましたが、画面サイズとA8プロセッサであることから、A9プロセッサを載せた新iPadが最良と判断した次第です。A...詳細


[20757615] 新iPadは買いでしょうか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/22 02:12:26(最終返信:2017/03/28 20:33:13)

[20757615]...個人的には新型iPadより値下げされたPro9.7の方が上だと思います。 処理速度などはもちろんですが、画面の見やすさ、薄さ、軽さ、4スピーカーの音、ApplePencil対応など、多くの面でPro9.7のほうが優れています...詳細


[20272943] ソフトウェアキーボードが反応しない時があります

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/07 10:47:26(最終返信:2017/03/28 17:20:58)

[20272943]...た。 AirとAiir2でも同じ症状でます。 画面の保護フィルムは貼っていません。 症状が現れたときは、 画面を傾けて横か縦に切り替え、また元に戻せば入力切り替...今回はiPadを買い替えたら すぐにアップデートしてしまって^^; 他に不具合ないし、画面に保護フィルム貼ってるのも貼ったばかりで綺麗し、 どうしたものかなぁと思っていました。 ...は結構文章をよく書く方ですが、もう慣れちゃって不具合が起こったらホームボタンで一旦ホーム画面に出て、もう一回入り直すというのをほとんど無意識にやってます。 ただまあ、どうも人によっ...詳細


[20711565] 絶対購入しない方が良い(´・ω・`)

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/03/05 10:41:54(最終返信:2017/03/28 15:01:31)

[20711565]...まぁ両方悪いんだろうけど(笑) >ねことなにかさん 遅いと言う事ならば、初期化させれば、快適になるのでは? そもそも、画面が大きい事が、タブレットの最大のメリットであり、購入目的かと思うのですが、何を期待されてたのでしょうか...詳細


[20772874] タッチペンを使うと画面の反応が悪くなる件、改善されました

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/03/28 03:16:45(最終返信:2017/03/28 03:16:45)

[20772874]...設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号を7回タップ すると「開発者向けオプション」の項目が現れますのでその中の「GPUで描画する」を有効にする事で改善されました。 タッチペンを使ってゲームや文字入力での操作がだいぶ安定します。 少しバッテリー持ちが悪くなるかもしれませんがお試しくださいm(__)...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/03/26 15:19:43)

[20685584]...結局ネットワークアダプタハード交換になりました。 しかし修理後1日使用しただけで、液晶が点かなくなったそうです。電源ランプはつくが、画面が真っ暗。 再度修理に出します。 不良多すぎですね。 >結局ネットワークアダプタハード交換になりました...ハードの不具合で直ったようで何よりです。 >しかし修理後1日使用しただけで、液晶が点かなくなったそうです。電源ランプはつくが、画面が真っ暗。 こちらは、過去の事例からいくと、単に高速スタートアップがデフォルトのオンのままになっていることが原因かもしれません...詳細


[20763415] ブラウザが合わない?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/24 15:21:05(最終返信:2017/03/26 11:30:00)

[20763415]...Browserのクチコミにも書いていますが)これにHabit Browserを入れると、頻繁に「デュアル画面はサポートされていません」と表示されたり、戻るボタンを押すと勝手にアプリがバックグラウンド?になる...詳細


[20765441] レポート用に使用検討

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/03/25 11:07:38(最終返信:2017/03/26 06:50:20)

[20765441]...こちらでいいかなと私は思ってます。 しかし、初心者ですのでお聞きしたいと思いました。 宜しくお願いします。 画面が小さいですが若いので大丈夫でしょう。 性能的にはレポート作成に十分な性能です。 64GBの容量しかありませんが...詳細


[20758924] バッテリーの持ち具合及び高速充電について

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/03/22 18:39:25(最終返信:2017/03/26 01:18:48)

[20758924]...ました。本機は 4:3 画面なので、左右には黒帯が入ります。さらに普通のワイドサイズのソース再生時は上下にも黒帯が入りますので、テレビ画面の中央に小さめに表示され...どのくらいですか?画面の8割くらいの大きさをイメージすればよいですかね? Aまた、5%の減少は充電時でしょうか。 よろしくお願い致します > @hdmi出力時に小さく映るとは、どのくらいですか?画面の8割くらいの大きさ...画面の8割くらいの大きさをイメージすればよいですかね? 本機で画面いっぱいに表示される 4:3 動画は、HDMI 出力先モニターでは左右に黒帯が入り 75...詳細


[20764309] PowerPoint / Excel / Word

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/03/24 22:18:03(最終返信:2017/03/25 23:45:56)

[20764309]...Eモデルも含め)はその機能が付いてますでしょうか? タブレット自体にはあるものの、初期画面にその機能がなければ、どうやって使えるようにすればよいでしょうか? 詳しく教えてください...。 普通に、ノートPCを1台持たれたほうが使いやすいと思いますy そのタブレットでは、画面が小さく、使い勝手もあまり良くないので、使用頻度が増えてくるとストレス溜まりそうな・・・...かも、普通のPCに比べてかなり手間です。 >パーシモン1wさん T2 10.0 Proは画面がこれよりもおおきいようですが、それでも使いやすくはないですかね? ノートPCだと重く...詳細


[20756229] androidスマホと同時ログイン出来ますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 17:23:11(最終返信:2017/03/25 19:05:42)

[20756229]...私は現在AndroidスマホとWindowsノートパソコンで、一つのアカウントで同時ログインして使用してます。パソコンの画面のLINEと、スマホの画面のLINEは瞬時に同じになってますよ。 なのでこのiPadがパソコンに分類されるか、またはスマホに分類されるかが重要なんです...詳細


[20568922] iPad Pro mini?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/01/14 19:21:54(最終返信:2017/03/23 21:47:18)

[20568922]...、カメラ部や、 「画面の発色が少し良いかな?」程度の差で、ppiは、「Pro」の264ppiより、 「mini4」の326ppiの方が上で、画面が小さい事もあって...o 2:現行の12.9インチiPad Proの性能向上版 ・10〜10.5インチモデル:画面縁のベゼルを細くしたモデル ・7.9インチモデルのiPad Pro版 mini名称は廃止... iPhoneでソニーの電子書籍リーダーストアに入っているので、シェアして進撃の巨人を大画面で読みたいです >レオの黄金聖闘士さん miniの方がppi高いのは知っていますが、私...詳細