画面 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 画面 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"画面"を検索した結果 44779件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21303712] 購入しようか考えてます。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/24 15:38:46(最終返信:2017/10/24 16:02:59)

[21303712]...購入するなら評価が良いこのスマホにしようかと考えてます。 よくカメラ機能を使ってます。写真うつり、カメラ機能に不満はあったりしましたか? 画面メモ保存、ブックマーク保存はできますか? メールと電話の着メロの変更は、購入時に(もともと)入っていたものでしか変更出来ない...もうすぐ問題解決のアップデートがされる予定なのでどうなるか  ってところ。 あとwifiはルータに相性があるみたい・・・バッファローは相性悪い 画面メモ・・・(なんだったっけw)スクリーンショットかな・・・できる ブックマーク・・・できる 着メロ変更・・・アプリでできる...詳細


[21272678] 保護用ガラスフィルムのオススメを教えてください

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 16:55:26(最終返信:2017/10/24 14:43:16)

[21272678]...精緻に仕上げ ★【破裂防止】強化ガラスフィルムは6時間強化処理を経て、さらに破裂も防止し、より有効に画面を保護、万が一の破損時も飛散防止加工によって破片はフィルムに張り付いた状態で90%以上飛び散らない安全性の高い仕様...詳細


[21303635] 通話音量が小さくなる(複数回交換しています)→そして表示不良

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー)
2017/10/24 14:42:52(最終返信:2017/10/24 14:42:52)

[21303635]...7月に同様の通話音量が小さくなる不具合で交換。 8月には自分のミスで画面破損で交換。 10月にまた通話音量が小さくなる不具合で交換。 最後に届いたのが10/19。データの引っ越しと保護ガラス貼り付けをしたあとで、画面左半分の表示が乱れる不具合...初期化した状態のなにもアプリを追加していない状態でも、通話音量が小さいことを確認。 画面が乱れた不具合については、ゲームアプリを使用していると画面半分がかたまってしまう不具合。 これは今までの本体でも遊んでいたアプリで...詳細


[21303630] iphone5sからの買い替え相談

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/24 14:37:51(最終返信:2017/10/24 14:37:51)

[21303630]...機種を変更しようと考えています。 iphone se かHuawei nova の2機種で考えています。画面のサイズの違いは理解していますが、これまでiphone5sを使用していた者として、このHuawei...詳細


[21300210] タッチパネル死亡

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/10/22 23:21:00(最終返信:2017/10/24 13:49:45)

[21300210]...電源ボタンのスリープ解除で画面表示は可能な状態ですか?表示も不可能な状態ですか? 表示が可能なら、ありりん00615さんが記載されている通り、OTGでマウスを接続すればよいと思います。 画面が割れてタッチパネルが効かない時は変換アダプタとマウスでイケる...できるなら修理を考えてます。 ひとつきまえにパソコンもクラッシュし、ネット環境はいまかきこんでいるdtab初期型と画面割れたz3cのみ。ヤバいです。 OTGケーブルを購入してマウスを接続すればSDカード等へのバックアップは取れるはずです...詳細


[21289194] arrows NX F-01K

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/18 23:59:44(最終返信:2017/10/24 13:40:10)

[21289194]...「もし落としたら」ですから... 電源ボタンによるスクロール・拡大機能はなかなか便利そうですね。 F-02Hと比べると、画面が5.2インチに小型化し解像度もフルHDにダウン。 その分小型・軽量化はしていますが、買い替えるとなると若干の物足りなさを感じるような...詳細


[21299882] 防水情報(゚д゚;)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/10/22 21:43:38(最終返信:2017/10/24 13:26:48)

[21299882]...直ぐにアルコールティッシュで清掃し恐る恐る絶望感を持って指紋センサーに指を当ててみた所、あろう事か普通に起動! 大抵は電源が入らないか、画面が一瞬点灯してそのまま文鎮化のパターンかと思いますが・・・(゚-゚;) 充電は一晩置いてから行いましたが...詳細


[21298378] 画面の縦横

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/22 13:00:47(最終返信:2017/10/24 13:12:03)

[21298378]...に線を引いてみました。 公称画面サイズは対角の長さなのでiPhone]が5.8インチ、iPhone8 Plusが5.5インチですが 画面の大きさはiPhone8 P...。 今7plusなんですが、7の画面だと小さい気がして。 でも、plusは持った時にでかいのが難点。 8、X、8plusの画面の横幅が気になって仕方がないのです...解像度とかインチサイズはなんとなくXが大きい事わかりましたが、実際にplusの画面の横幅は、どちらが、どのくらい大きいのかよくわかりません。縦はきっと長いんだろうなと推測...詳細


[21299269] 画面が崩れる

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/10/22 18:31:16(最終返信:2017/10/24 12:55:31)

[21299269]...今回も一台が初期不良交換してもandroid7.0にバージョンアップ出来なかったので、購入してから18日間も掛かって、修理されました。 この画面の症状は、かなり改善されていると、ドコモショップに聞いていたのですが、根気よく修理依頼を頼まれるのと...この機体の不具合というのではないのかなと思ってます。 スクショ取っても映らない(スクショ上は正常)ので画像が上がってるのが少ないですが、「画面半分 砂嵐」で検索すると出てきます。...詳細


[21299135] GALAXYノート8が来る前の準備

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/22 17:46:31(最終返信:2017/10/24 12:52:35)

[21299135]...それだけ揃えるだけでも結構な金額いってますね >かりかりまんさん 確かに僕はedgeにガラスフィルムを張ってるので画面の反応が少し悪くなってしまいましたw そんなに高いんですね 知りませんでしたw >まっちゃん2009さん...詳細


[21232283] 6→8Plus 進化は大きい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/27 08:46:16(最終返信:2017/10/24 12:48:06)

[21232283]...Xはもちろん気になったが、アスペクト比が悪いので横画面表示で一番大きく表示できる8Plusを選択 ※Xは横幅が8とほぼ一緒なので横画面表示すると画面比率の関係で結局同じ大きさでしか表示できない(FHD動画...私はiPhone4Sからの機種変更なのでその差は さらに歴然で、ガラケーから4Sに買い替えた時の速い!きれい!大画面!高機能!な感動がそのまま 蘇りました。やっぱり最新機種は良いものです。(^_^) Xも気になるけど高価だし少し大きい...詳細


[21274009] Android7にアップデート無事完了

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/13 06:25:53(最終返信:2017/10/24 12:40:14)

[21274009]...ました。 画面比率の変更が出来ないかな?やり方が悪いのか私は出来なかったです。 なかなか面白い機能ですね、7にしたかいが有ります。 つづり間違えた、Abema TVです。 >画面比率の変更が出来ない...マルチウィンドウでの画面サイズ比率変更出来ましたのでお知らせします。 開発者向けオプションの最小幅を391dp以上にすればOK。 比率は2対1、1対2になります。 若い人なら480dpとかにして画面の情報量を多くしても...デカデカに4Gとあります 通知欄は変わりました 開発オプションの内容は増えてます 設定→画面にキャストが追加されてます、たしか6にはなかったような? マルチウィンドウ、yout...詳細


[21302561] Android6にアップロードしてはいけない。(買ってはいけない)

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/10/23 23:58:21(最終返信:2017/10/24 12:39:13)

[21302561]... グーグルのアドレスも打てず、ログインも出来ないありさまです。 レビューでどなかたも書いてますが、画面が小刻みに震える現象も出ています。 修理には1万−1万6千ほどかかるとか。 1万6千円ほどで買ったものですが...ファイルマネージャーでコピーして移動できました。 初期化によって、入っているアプリを消してしまったため、だいぶ軽くはなりました。 それでも画面ロックを図形の指なぞりでやると認識されずいらいらさせられる状態です。 初期化について、ページを教えていただきましたが...詳細


[21038001] 起動しません。

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/07/12 17:00:11(最終返信:2017/10/24 10:14:46)

[21038001]...そこから起動時に最初に出る「AaLCATEL ONE TOUCH」のロゴが出る画面がでて次の画面に行かずに電源が落ち、またすぐにALCATEL....の画面にのループが延々と続いています。 説明書を読み、音量ダウンボタン長押ししましたが変わらず...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/10/24 10:01:30)

[21290883]...を拭い去る行為を繰り返す事で微細なキズが生じ、      透明な表面が白濁して、遠からず画面が見え辛くなるのではないか?)                          …取り...頻繁には買い換えられません!)  保護ガラスに関しましては…… “2.5D”と称される画面形状から、 ガラス左右の端部に“浮き”が生じないか心病む処ですが、 液晶面側からの落下を...たく、 相性の良い製品を見付ける迄は、 幾度と購入する羽目になる…かも…… 落として液晶画面の破損に見舞われる前に……                       「後悔先に立たず...詳細


[21300814] FREETEL RAIJIN SIMフリーのフィルムとカバーはどうしてますか?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/23 09:22:32(最終返信:2017/10/24 09:26:15)

[21300814]...純正がいいですか? 純正以外あまり選択肢がなさそうです。 フィルムはどうですか? カバーはどうですか? 表示画面を覆うタイプ(手帳型)or覆わないタイプ? 自分が使うものなので、自分の要件にあうものにすればよいだけだと・・・・・..._encoding=UTF8&colid=H3FSJPBCGCCE&coliid=ICLJB9F799FPQ&psc=1 ケースで画面保護性があり、使い勝手のいいものは下記のようなTPUケースです。 https://www.amazon...詳細


[21299044] 節電効果

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/22 17:19:43(最終返信:2017/10/24 07:52:34)

[21299044]...を上回るバッテリー喰いが存在する事になります。 画面サイズは3%ほどiPhone8 plusよりも小さいので 画面サイズではなさそう。 とすると顔認証システム関...除いて黒背景)。 >hitcさん Apple Watchでさえ節電効果があるのなら、画面の大きなiphone Xでは、更に大きな効果が期待出来そうですね。 購入後には早速試し...持つと良いですけど。 それを期待。 >Apple Watchでさえ節電効果があるのなら、画面の大きなiphone Xでは、更に大きな効果が期待出来そうですね。 Apple Watc...詳細


[21302395] 画面オフ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/23 23:04:26(最終返信:2017/10/24 07:36:09)

[21302395]...フローティングボタンで画面ロック(画面オフ)できるんですが、ショートカット的なアイコンを設置して画面ロックする事は可能ですか? ※ア...>ホーム長押し→ウィジェット→画面ロック 分かるとは思いますが、補足しておきます。 ホーム長押しとは、ホームボタンではなく、ホーム画面の何もないところを長押しです。...ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq4 >Q.画面のダブルタップでスリープとスリープ解除は出来ませんか? >ダブルタップでの機能はありま...詳細


[21254768] こんなもんなん?

 (スマートフォン)
2017/10/05 23:40:35(最終返信:2017/10/24 07:06:55)

[21254768]...スマホに疎い私が言うのもなんですが、デモ機を触って主な動きをテストをされてから商品決定されたらよりよいと考えます。 ]は画面遷移から異なる仕様と聞いています。 買い物は迷っているときが一番楽しいのと違いますか(笑) 昨日...詳細


[21293107] グーグルクロームでのパスワート゛の取り扱い方法

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/10/20 16:34:33(最終返信:2017/10/24 07:00:00)

[21293107]...このスマホもパスワート゛等が自動入力されます。 説明が下手で申し訳ないのですが、廃棄予定の機種のみパスワード等入力画面に行ってもパスワード等自動入力させない方法はあるのでしょうか。廃棄するにしても、自動入力されないのを確認してから廃棄したいです...詳細