画面 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 画面 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"画面"を検索した結果 24425件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21021727] 今のS社の新商品には期待できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/07/05 22:06:01(最終返信:2017/09/26 12:40:06)

[21021727]...何より4Kビデオ取り込みに首を長くして待っていましたので。 スライド式リモコンより使いやすいです。 画面表示と録画リストのボタンは逆が良いなぁ…とか。 あ、予約入れたとき、容量不足の表示が出るとかのスレがありましたが...詳細


[21222798] 初期不良かな?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/23 20:49:50(最終返信:2017/09/26 11:30:11)

[21222798]...ブルーレイソフトを見ている途中に突然YouTubeの検索画面になってしまいました。以前にも電源を切ったのを確認したにもかかわらず翌朝表示部が「NET」になっていることが数回ありました。もし同様の経験された方がいらっしゃいましたらご教授お願いします...詳細


[21215846] 録画出来なかった原因

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/21 11:33:01(最終返信:2017/09/26 08:10:19)

[21215846]...>>フリーズ状態になる前はレコーダーで何かされてましたか? 普通に使ってた以外で何かしたって記憶はないですね… 以前使っていたものは画面がフリーズしたり、操作不能になったり明らかに不具合ぽい感じでしたが 今回この機種では録画済み番組の再生やチャンネルを変えたり...詳細


[21223755] お部屋ジャンプリンクに接続出来ない。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/24 07:58:10(最終返信:2017/09/24 19:37:10)

[21223755]...ダブルルーター状態を確認するにはどうすればよいでしょうか? 外部への上流機器だけの単独接続とかで、それぞれのルータの管理画面に入って確認します。 両方が動作していると何かと問題が発生する場合がありますので、使い勝手の良い方を残すなどで...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...先日購入して、早速BS(WOWOW)を録画して、さぁダビングしようと思ったら・・・。画面上では2時間45分、23.0GBとなってますが、ブルーレイディスク側の容量が足りないため...感じでした。だから、たぶん、2時間45分では30GBを超えてるのではと思います。つまり、画面に表示されている23GBというのが正しくないのかと。 で、正しくないのだとしたら、それ、...しいけど面白そう、などと思いつつ、でも、今回の事象はそういうことではないのです(^^; 画面上に表記されてる数字(サイズ)ってけっこうデタラメなんですね。以前使ってたSONYのブル...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...るとテレビリモコンの画面表示を押してもレコーダーの画面表示が出るだけなので、いったんレコーダー画面ではなくテレビの画面…つまり、テレビのリモコンの数字のボタンを押してチューナー画面にして、テレビのリモ....さんの仰られるとおりリモコンの画面表示ボタンを押してみてください。 電源切れば消えるのでは・・・ こんばんは レコーダーの画面に「HDMI1」とかの表示がテレ...テレビのリモコンの画面表示ボタンを何度か押して画面表示を消し、レコーダーのリモコンでホームのボタンを押してどうですか...詳細


[21222344] スマホからのボリューム操作

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/09/23 17:13:46(最終返信:2017/09/23 19:52:31)

[21222344]...SideViewのリモコン機能に音量ボタンは有りませんネ。 只、テレビがBRAVIAの場合、リモコン画面右上の機器マークから、操作する機器の切り替えが可能です。テレビに切り替えた場合は、音量調整も可能に成りますネ...詳細


[21212908] この機種の購入を考えています。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 09:12:42(最終返信:2017/09/22 18:09:09)

[21212908]...メイン機として使うのは厳しいかもしれませんね。実はもう一台 SONYのBDZ-ET2100を持っているのですが、そちらはTV視聴画面の状態で約5分以上放置すると、何らかの操作をした時フリーズを起こす。という致命的な欠陥があるため、こちらの機種との併用を考えている次第です...詳細


[20571147] 再生からの停止動作がたまにブラック画面になり遅いのですが?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/01/15 13:33:45(最終返信:2017/09/21 08:36:19)

[20571147]...全般的に旧機種より動作が軽快になっているものの再生から停止した時にたまに2秒程度ブラック画面となる場合があり壊れたかと思うことがあります。 発生条件を厳密に調べたわけではありませ...くなる状態です。 久々の書き込みです。 サービスセンターに持ち込もうかと停止操作時の黒い画面発生(3〜4秒)条件を探ってると以下のタイミングで発生する事が分かりました。 @本機で...しない。) Bシングル動作、マルチ動作に関わらず発生し、マルチ動作の方がさらに長時間黒い画面となる。 というものです。 仕様なのかな、皆さんの機器はどうでしょうか? これま...詳細


[21209879] ビデオカメラへの書き戻し

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2017/09/19 00:26:06(最終返信:2017/09/20 05:09:40)

[21209879]...GERの  ログイン画面が表示され、ログインもできています。 PCへコピー(ダウンロード)するにはどのようにすればよろしいでしょうか。 ダブルクリックするとDIGAMANAGERのログイン画面が表示されるだけで... ログイン画面が表示され、ログインもできています。 「ネットワーク」側からデバイス選択ではそうなります。 Cafe 59さん画像参考に、PC→ネットワークの場所→DIGAと辿れば該当画面になると思います...ローラでディーガのデバイスをダブルクリックすると、DIGA MANAGERの  ログイン画面が表示され、ログインもできています。 説明が面倒なので、わからないならDiximでやれ...詳細


[21209404] これは故障ですよね

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/18 21:46:27(最終返信:2017/09/19 08:58:25)

[21209404]...予約した覚えの無い番組を試しに再生してみると数秒ごとに画面フリーズの繰り返しでした。 もう一つの症状は「ワンタッチ録画」が2分ほどで止まってしまい、エラー画面で再起動されてしまう現象です。 さすがに故障だろうと思い...心の・・・」(モノクロ作品)を予約録画、視聴、してみると 30分を過ぎた当たりからブロックノイズが頻発、音声の大幅な遅延、画面のフリーズも頻発。 さらにリモコンからの操作も遅延という状態になりました。 また数日前に録画して...詳細


[21198582] かんたん転送について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/09/15 12:11:06(最終返信:2017/09/17 01:32:38)

[21198582]...XperiaZ4では標準ではどうやっても横表示出来ない(機種による?)とか不満もありますが、強制画面回転アプリで横表示で全画面表示出来る様になりました(通知バーのアプリスイッチで横画面にするだけ、必要な時以外はこの回転アプリはオフにしてます...まあ、メディアアクセス使って気に入らなければ、有料アプリも良いと思います、これは好みと用途次第かなあ、画面サイズもありますしね あ、ちなみに自分もWi-Fiはac使用での時間です...詳細


[20883967] ハームウェア更新・その他

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2)
2017/05/11 13:45:32(最終返信:2017/09/13 21:56:10)

[20883967]...システムは共有のようですが結構委託側の自由が利くもんですね。 予約重複時の警告改善も、OEM他社に取り入れて欲しいですね。 つい最近も他の板で、あの警告画面を勘違いして予約が出来ないと勘違いして居た人が居ましたので。 逆に、予約の点では、既にOEM他社で取り入れられている...詳細


[20395524] ER7050の修理完了

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2016/11/15 12:04:52(最終返信:2017/09/13 21:04:13)

[20395524]...隙間に掃除機を当てるだけ でも良いそうです。 実は、一度ディスク保護になってしまって、番組ナビの番組表画面で、「(+シフト)、ズーム、931、ズーム」を試し たことがありました。その時は全く回復せず、(外...また直ぐに故障しそうな気がします。 全部に当てはまるかどうか分かりませんが、故障が起きると、番組表画面でTV局のロゴマークが旧式に戻り、 回復するとそれが新しいものになるので、一つの目安になると思います...詳細


[21163102] この機種の仕様について(再生から停止ボタンを押した場合の)

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/02 08:26:51(最終返信:2017/09/13 05:03:41)

[21163102]...最近のディーガは全てこのようになっているのでしょうか。 よろしくお願いします。 少なくとも3年くらい前の機種から、 テレビ画面で再生を押す→停止を押す→録画一覧を表示 と仕様変更されてますよ。 設定で変更するような機能はありませんね...(これも設定が無かったと思います) >まっちゃん2009さん >少なくとも3年くらい前の機種から、 テレビ画面で再生を押す→停止を押す→録画一覧を表示 と仕様変更されてますよ。 >設定で変更するような機能はありませんね...詳細


[21189341] 3チューナー?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/09/12 05:10:54(最終返信:2017/09/12 21:22:02)

[21189341]...3チューナーを選択するとBRZ1020のページになります。 >vipから(ryさん  へ ご記入の『Amazon』サイトに飛んでみました。 画面左上部に、 《同じカテゴリーのおすすめ商品》と書かれておりました。 つまり、《同じカテゴリー》であって《同じ商品》てはない...詳細


[21166753] 本機でのUHD BD再生時の表示崩れに関して

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/03 16:15:28(最終返信:2017/09/12 17:43:36)

[21166753]... 仰る通りの展開になっておりますので、ポニーキャニオンに問い合わせてみたいと思います。 ちなみに画面を撮影した写真も添付いたします。 この状態が必ず発生し、以後コマ飛びのような状態になります。 >Spam缶詰さん...詳細


[21154223] 修理?それとも引退?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260)
2017/08/29 17:32:34(最終返信:2017/09/11 15:23:04)

[21154223]...、30秒スキップ・10秒戻し、コマ送り・戻し、20分の1スキップ・戻しなどを押すとたまに画面がブラックアウトしてしまい電源ボタン以外の操作を受け付けなくなることが何回かに1度の起動...うと思い。「電源を入れてスタートメニューを消した後、『見るナビ』ボタンを押して見るナビの画面が表示されたらそれは成功なので、その場合は電源を落として再度電源を入れなおしてスタートメ...、それでは症状出ませんよ。と、面倒ですがいちいち電源を入れなおしてもらわないと、見るナビ画面が正常に表示されているのに何度「見るナビ」ボタンを押しても症状は出ませんよ。と伝えると、...詳細


[21182548] 再生できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000)
2017/09/09 17:33:28(最終返信:2017/09/10 17:29:31)

[21182548]...原因は解決したようだが、 「再生出来ん」だけでは、原因の追究しようがない。 どう操作した時点で、どのような表示が画面に出た、 等、具体的に説明せんといかんぞ。 で、今回は、どうだったのだ? みなさん返信ありがとうございます...詳細


[21173592] 続編・DMR-BRG2030を購入して、1週間経ちました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/06 08:23:07(最終返信:2017/09/10 11:01:53)

[21173592]...せめて東京オリンピックが終わるまでは「規格変更」はやめてもらいたいのが本音です。  4K・8K・16Kと画質がどんどん向上していますが、16K画面を見ましたが確かにきれいですが、現在のTVの画質との差異が判りませんでした。  つまり、テレビの視聴者の肉眼が追い付いていないのが現状だと思います...詳細