画面 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 画面 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"画面"を検索した結果 31079件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.249 sec)


[21368347] EOS KISS X3からのステップアップ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット)
2017/11/18 22:03:02(最終返信:2017/11/20 14:56:53)

[21368347]...6D2とたいして変わらないです。 画質も、鑑賞サイズや暗い場所での高感度画質では差がありますが、テレビやパソコンの全画面や、2L版でのプリント程度ならほとんど気にならないです。 それに、フルサイズ機にすると、本体もレンズも重くなってしまい...詳細


[21360176] 手ブレが・・・。設定をご伝授ください。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/11/15 19:28:02(最終返信:2017/11/20 14:55:03)

[21360176]...正量に応じて、画面上に表示が出るようにできます。 他の表示も出ますが、露出補正は表示の優先順位が高いと思いますので、 最小限の表示でも露出補正は画面に出ると思いま...0秒前後で撮れると思います。 もし当日他のお子さんで試し撮り出来るなら、何枚か撮って再生画面で拡大して手などがぶれていないようならもう少しシャッタースピード遅くしてみても良いと思い...01/SortID=21360176/ImageID=2883100/ と カメラの設定画面 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortI...詳細


[21323097] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年11月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/10/31 22:03:10(最終返信:2017/11/20 13:43:58)

[21323097]...今回は結構良いタイミングだと思います。 でも、肝心のカエデの色づきがイマイチなんです。 1枚目の荷担滝(にないだき)なんかは 画面内のカエデのどれも赤くないし(^_^;) これはこれで綺麗なのですが・・・。 ここから赤くなってくれることに期待して... コンテンツやアプリの対応状況がまだまだ未熟なのと たまたま初期不良があったので、返品した次第。 画面そのものはとても綺麗でしたけどね(^_^;) ☆西海のGGさん http://bbs.kakaku...詳細


[21358727] どやろ、レフに未来はあるやろか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/15 00:40:32(最終返信:2017/11/20 13:40:48)

[21358727]...5)作り方によってはディレイを皆無にできる(α9が実現しています) 6)軽い 7)AFの測光範囲が全画面に広がる(アタシはAFは信用せず、MFメインですけども) ●EVFの欠点 1)電池の持ちが悪い。...詳細


[21317832] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part79

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/10/29 18:52:09(最終返信:2017/11/20 12:54:39)

[21317832]...m f/2.8L IS II USM +1.4x III この組み合わせ羨ましいです… 画面を開いた瞬間、今にもこっちへ迫ってくるような凄い迫力です。 今後ともよろしくお願いいたし...どバックに何が写り込んでいるかを意識したほうがいいと思うんです。寄った被写体だけではなく画面全体をよく見ないとね。 > AFロックでちょっとだけ下にずらしてメインの花を上に、下の... > 白いバラが左に来るようにAFロックで右にずらして。  ちょっと左に寄せすぎて、画面の大半(右)が煩雑なように思えます。白いバラが空の色と同系統になっている点でも色への配慮...詳細


[21329839] 写真作例 色いろいろ Part239「晩秋」撮ったら貼ろう!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/03 21:00:48(最終返信:2017/11/20 12:44:09)

[21329839]...速のレスありがとうございます。 今日の越後平野は曇天の小雨。 しばらくコンピュータの画面を見ないのでほっとしております(^_^) 作例は昨日の続きになります(在庫がないので)...。 ひどい後ピンのようなので カエルとサギの画像はMDFを使い ピント調整しました。 画面の1/4ぐらいまでアップで撮れると 解像度的に このレンズ使えそうです (笑) ビックリ...ら本領発揮のはずでした。 F2.8だと明るい場所ではパープルフリンジ モリモリでパソコン画面で見ると かなりひどくむちゃくちゃ凹む(笑) 今回の画像  (点ですが一部くる禁(∩´...詳細


[21366221] Sony α6000黄色が青みがかります

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/18 04:38:16(最終返信:2017/11/20 12:17:01)

[21366221]...蛍光灯下では特に青みが強くでる傾向ですね・・・。 >kounananaさん WBボタンを2回押すと この画面でて来ます。 青ぽいのを補正するなら 右側のA(アンバー)方向に 画面を見ながら 持っていけば 自然な色になります。 例えば 芝生や森の中で...詳細


[21367272] 初めてカメラを購入するのでわからないこと教えて欲しいです

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット)
2017/11/18 14:55:39(最終返信:2017/11/20 11:24:31)

[21367272]...できればスポーツ撮りならファインダーがあったほうがいいです。 ファインダーというのはカメラの背面の覗き窓のことです。 液晶画面を見ながらよりファインダーを覗きながらのほうが 動き物は撮りやすいと思います。 ・自撮り→反転可能なチルト液晶かバリアングル液晶...詳細


[21358504] UHS Uカードは用意されますか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ)
2017/11/14 22:58:39(最終返信:2017/11/20 10:32:49)

[21358504]...UHS-Tで待ち時間不満なら試す価値はあるけど。 それとか、コマ速落ちてからのコマ速度にでも影響あるなら。 ソニーは処理中にメイン画面使えないクレームで相当叩かれて、絶対使える様にゲタ履かせているんでしょ。 最低20%は余力残してるんでしょ...詳細


[21315863] α7RV登場でα9の立ち位置が微妙になった?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/10/29 05:28:20(最終返信:2017/11/20 10:11:04)

[21315863]...グリップの太さが違う? ソニーの技術者よ、α7RVのボディはα9を真似るように。 液晶はD850が圧勝。RUの再生画面だと精細感がなくダメやね。ひょっとしたら付いていた24-70?のレンズが良くなかったのかも。 ソニーの技術者よ...詳細


[21353598] ご教授下さい…

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット)
2017/11/12 22:27:59(最終返信:2017/11/20 07:41:26)

[21353598]...中級機といわれるものは、露出変更用のダイヤルが2つ以上あるため、 前ダイヤルでシャッター速度、後ろダイヤルで絞りの変更が画面に集中しながら直感的にできたりします。 GX7mk2は背面液晶の他にEVFがついているので、 炎天下で背面液晶が見にくいときなどで使い勝手が良いです...薄曇りでは開き過ぎで周辺画質が甘くなったり全景から後景までピントが合わなくなったりします。 空や海など画面上の明暗差が大きいときなどとくに明るさが撮影意図と合わなくなるので露出補正も必要。 なので2つの設...詳細


[21166967] PART179です 秋ですね〜^^

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/03 17:35:05(最終返信:2017/11/20 03:34:42)

[21166967]...ったと >悦に入ったところです. そういえば・・・・私はテレビで見たことがないなあ〜 大画面で見ると違うんでしょうね。 >それならレンズでも追加してと思って色々調べましたが,どうも...。 動画のほうがいい被写体がありますよね。Youtube拝見しました。 マイナスイオンが画面からあふれてくるような気持ちよさでした。 滝の音・・・水の音・・・大好きです。 >静止画...ニターではありませんが・・・ 4Kの有機ELのテレビがほしい〜・・・・・黒が引き締まった画面が・・・ ★早起きパパさん http://bbs.kakaku.com/bbs/-/S...詳細


[21019314] お気軽アルバム2017年

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ)
2017/07/04 21:58:56(最終返信:2017/11/20 00:41:29)

[21019314]...ご褒美をいただけたのかもしれません^^ ○KID.R33GTRさん 蓮のパチリを楽しんでいただけて、何よりです♪ D40の液晶画面では確認(表現)できなかった絵が撮れていると、 得した気分になります^^ 今日は、鎌倉で花火大会があります...翌々日の日曜に日吉大社や三井寺へも行きましたが、正直、 あまり綺麗ではなかったです。   今日の画像の主題は地形です。 1)画像1で、画面左から右へとつづく崖の一部が崩れています。およそ3km遠くからの撮影地ですが、伺った土地の方による...詳細


[21352123] 中国製単焦点レンズについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット)
2017/11/12 13:18:48(最終返信:2017/11/19 23:51:01)

[21352123]...8U、光学系は35/2(旧型)の模倣です。レンズ構成図を見ると完全に同じではないです。 6Dで使うと画面中央部60パーセントくらいは文句ない画質で、不満はありません。周辺部は解像度が足りなくて鮮鋭度不足になりますが...詳細


[21346107] キットレンズの描写がもやっとしている・・

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット)
2017/11/10 09:39:18(最終返信:2017/11/19 23:35:16)

[21346107]...mageID=2881995/ こちらの写真は、画面内のどこにもピントが合っていない極端な前ピンだと思われます。画面内の比較的輝度が高い箇所でピントを合わせようとし...mageID=2881995/ こちらの写真は、画面内のどこにもピントが合っていない極端な前ピンだと思われます。画面内の比較的輝度が高い箇所でピントを合わせようとし...-S、あるいはMFモードのワンプッシュAFを使う。 5.フォーカスポイントは小さめにし、画面中央付近でフォーカスポイントを選ぶ。 6.画像サイズはラージ、画質はFINE、RAW+J...詳細


[20759925] あなたが好きなネコの写真を見せて頂けませんか?Part18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/22 23:58:48(最終返信:2017/11/19 23:25:51)

[20759925]...補正が必須ですね(^^; 自分はJpeg撮って出しですが、20Dで使った時は10mm時に画面端の直線が曲線になって気になりました。 初心者だったので分かりませんでしたが、広角ズーム...〜 にほんねこさん ハチワレちゃんのモノクロ写真 面白いですね スマフォで見たときは 画面が小さいので なんじゃこりゃと思いました >ゆるノラさん 連れさって可愛がってくれれ...に期待していましたが、思ったより使いにくかったです。 モニターの角度を変えようとちょっと画面を触ったら無駄に撮ってしまうし、ピントが後ろに抜けてピンぼけばかりでした。 だからエリア...詳細


[21349166] ソニー、横綱相撲になってきた!

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ)
2017/11/11 12:49:03(最終返信:2017/11/19 22:06:26)

[21349166]...右のニコンを見ると、少し色が薄い。 逆に、右のニコンに顔おいて、左のソニーを見ると色が薄い。 両方画面と直角に顔を移動しながら見ると、ISO100では共に良いね。 うーん、このディスプレイって、えせ10ビットだからなー...PIXEL SHIFT RAW 比べると色収差的には PIXEL SHIFTのほうが明らかにダメ。画面中央部の鮮明感解像感はPIXEL SHIFT がダントツですけど。PIXEL SHIFT 作例のほう...詳細


[20970769] 札幌はバラが始まりました

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/16 00:24:03(最終返信:2017/11/19 21:49:51)

[20970769]...すっかりご無沙汰していて、もうしわけありません 今日は時間があたので、長々と書いて、投稿しようとしたら「ログイン」画面が出て 書いたものが消えてしまいました。がっかりーー 今日は遅いので、また出直してきます。 *以前にも同じ経験あり...詳細


[21286401] シャッタースピード

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット)
2017/10/17 23:05:56(最終返信:2017/11/19 20:14:03)

[21286401]...>y_belldandyさん シャッターを押してから撮り終わるまで秒数です。 LVではないです。 画面ではなく、覗いて撮影してます。 カメラ、どのような設定にしていますか? 連写には低速L(3コマ)と高速のH(5コマ)があります...詳細


[21309331] Nikon 1 全機種で写真集 No.19

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/10/26 19:39:59(最終返信:2017/11/19 19:41:03)

[21309331]...ら、向こうから散歩の方が近づかれて鳥は横道に    逃げ込みました。    ぼけて暗い画面ですので、思い切り暗部だけ持ち上げてみましたがシルエットだけでは???な鳥の種類でした。...からの確認作業完了。  忘れずに来てくれたことに安堵と感謝!   (3枚目:真逆光で画面が暗いのを無理矢理処理しています) 新シロチョウザメが好きさん Nikon1ご愛用の皆...KKORレンズも全部揃っているのですか? V2に1NIKKORレンズをつけてみました。 画面全体のAFエリアやマニュアルフォーカス時の拡大表示などが使え、 今までV2の機能の一部し...詳細