解除 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 解除 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"解除"を検索した結果 11014件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 15:29:08)

[16975593]...ですよ。 この人は分かってて外部との連絡手段を拒絶しているのだから解決するにはフィルタを解除するかイオンモバイルのドメインを指定許可するかどちらかですけど、そのお願いをするのにメー...か? >この人は分かってて外部との連絡手段を拒絶しているのだから解決するにはフィルタを解除するかイオンモバイルのドメインを指定許可するかどちらかですけど、そのお願いをするのにメー...姐 さん ええ加減に、クローズ せぇよ! 被害者って・・・ アホくさ。 フィルタ解除やわざわざ設定させられる方が被害者って見方もできますがね。 キャリアメールの設定くらい...詳細


[20768570] 待望のスマホ買ったのですが、使いにくくガラケーに戻したいが

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/26 14:07:32(最終返信:2017/03/26 15:26:06)

[20768570]...皆さん、ありがとうございます!どのレスもありがたいです。 もし、売却した場合、端末購入サポート適用解除料金と契約の解約金が必要なんですか? 解約しないで持ちつづけるのも もったいないですね? 仕組みがわかってないおばさんです~^^(^^♪...2月だと新規とMNPだけ対象で、機種変更は対象外でしたけど、他社からのりかえだったのかな。 その場合、解除料が機種変更で25,272円、新規/MNPで33,048円必要ですよ。 https://www.nttdocomo...詳細


[20767428] OS 7.0 アップデート後、マイプレイスが消えた?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/26 03:11:41(最終返信:2017/03/26 15:03:59)

[20767428]...信頼できる場所でロック解除ができる機能は残ってましたが。 >ro@さん ですよねー。使っておられる方もいるだろうにと思って投稿してみましたが残念ですよね… 信頼できる場所でのロック解除はGoogleのOS標準機能ですので残ってるのは分かるのですが...詳細


[20763354] この端末とxperia Z3コンパクトで写真(画素数の)違いは?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/24 14:46:45(最終返信:2017/03/26 14:40:47)

[20763354]... LINEが届いた時、しばらくしか通知ランプが点滅しなくて、かなり不便で、 一旦、契約を解除しています。 アンドロイド端末であれば、このs1も、通知ランプはありますよね? あと、...でテザリングはできますか? SIMフリースマホならできるとのことですが、 slmロックを解除したとはいえ 本来がドコモ製品であればテザリング規制かかりますか?adb化しなくて、です...IMフリー機持って、「SIMのみ契約したいのですが」と言えばやってくれます。 先のロック解除したso-02gでもやってくれると思いますよ。 >redswiftさん たびたびあり...詳細


[20750120] ロック解除について

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル)
2017/03/19 11:27:14(最終返信:2017/03/26 14:13:08)

[20750120]...現在、STREAM S 302HW ワイモバイルを使用してます。 Yモバイルは2台契約しており 1月にもう一台の携帯Nexus 5を6Pにしました。 4月にSTREAM S 302HW ワイモバイルの更新時期です。 STREAM S 302HW ワイモバイルのカメラがよろしくないものですから 1月まで使っていたNexus 5に使用中のSTREAM SのSIMを差し替えたところ認識しません。...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...。 他の人がロックを解除しようと電源ボタンを押して、左右にスワイプすると、指紋認証とセットで登録した解除方法でロック解除することになります。 ...め、端末再起動後に指紋認証のみで解除することは出来ませんでした。 指紋認証とセットで登録した解除方法でロック解除が必須でした。 ●指紋認証以外...ずは、画面ロックのウィジェットでロックするのがよさそうです。 これは、指紋解除で一発で解除可能です。 ●マルチウィンドウ アプリを起動した状態で、マルチタスクボタン...詳細


[20763464] Bluetoothが繋がりません

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/03/24 15:58:57(最終返信:2017/03/26 13:31:33)

[20763464]...h.html スピーカーが1台の機器としかペアリングできないのでは? iPhoneとのペアリングを解除して、507SHのBluetoothをONにしてみてください。 ありがとうございます 507shの対応プロファイルにA2DPとありますが...詳細


[20766657] android7にしてからカメラが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 21:10:20(最終返信:2017/03/26 12:03:11)

[20766657]...データ消去しても落ちるということはカメラアプリ以外に原因がありそうですね。 とりあえず以下をお試しになってみては。 ・SDカードをマウント解除した状態でカメラを起動 ・端末をセーフモードで起動 セーフモードでも落ちるようなら端末を初期化してみるしかないように思います...>まっちゃん2009さん そうなんですよ。やっぱりみなさまのは通常通り使えてるんですね >りゅぅちんさん SDマウント解除、セーフモード試しましたがダメでした。 リセット本格的に検討しないとダメですね >exi917さん...詳細


[20766422] ワイモバイルのSIM使えますか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo)
2017/03/25 19:34:06(最終返信:2017/03/26 11:22:52)

[20766422]...そしてテザリングも出来ますか? セルスタンバイとは、、、? 初心者ですので宜しくどうぞ シムロック解除していれば使えます テザリングはDシリーズ可能だったと思いますが、Eシリーズ以降は微妙なので注意...テザリングも大丈夫だろうと思いますが、ドコモスマホは2015.5月以降発売モデルにおいてシムロック解除するとフェリカ使用制限入れたり(Galaxy)トラップ入れたりするので、無条件にシムフリースマホと同じにはならないので...詳細


[20749066] 買い換えを検討しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/18 23:06:11(最終返信:2017/03/26 10:18:56)

[20749066]...端末のSIMロックを解除してもらいます。 あくまでも端末側となります。 そのため、オークションや中古ショップで購入する時は、SIMロック解除されているかを重要視して購入します。 SIMロックが解除されていれば...解除済の端末がすぐに利用出来ます。 SIM側に端末の情報が入るというのは、私は聞いたとこがありません。 改めてauサポートセンターに確認した所、シムロック解除...シムロック解除が義務付けられる前のシムに限って、シム自体に機種情報を入れており該当の機種でないと動かない仕様にしているみたいです。。。 シムロック解除が義務付け...詳細


[20761082] iPhone 5s 32GB ワイモバイルのSIMをandroido端末に

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/23 14:32:12(最終返信:2017/03/26 07:18:48)

[20761082]...イルのSIMカードをSO−02Gに入れて通信しようと思い、ドコモショップで、SIMロック解除をしました。 そのあと、こちらのサイトや、ワイモバイルに直接電話で聞いて、iphone...エスですか? 上記をAPN設定すれば、いいということですか? 開通から8日間は契約の解除および変更ができるので、この先のことを考えています。 1. iphone5S を返品し、...用は可能ですが注意が必要です *2015.5月以降発売のドコモ謹製スマホではシムロック解除した場合に、フェリカに使用制限がかかる機種が存在します *APNの新規登録は問題無く出来...詳細


[20766517] docomoのZ5と海外版Z5 E6653 にauのSIMを入れて使いたい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/25 20:10:01(最終返信:2017/03/26 01:42:14)

[20766517]...まずは、docomoブランドのZ5を購入しました。 SIMロック解除がなされていない機種だったので とても大変だったのですが現在は解除出来てauのSIMを 差して使えています。 しかし、大変困ったことにタブレットをテザリングで...詳細


[20758881] 電話発信

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/22 18:20:49(最終返信:2017/03/26 00:28:22)

[20758881]...いまのところ順調です(^^;) >cozy7129さん もしかして、省電力モードに設定されてませんか? 省電力モード解除してもかわりありませんでしたー(^^;) 初期化が一番ですね(笑) 私はau GalaxyS7edge(SCV33)ですが...詳細


[20756898] 明日Android 7.0へのOSアップデート開始だそうです

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/03/21 21:30:51(最終返信:2017/03/25 20:17:11)

[20756898]...設定弄ってるとしょっちゅう固まる。 自分のだけかな? >XJSさん 私も重くなりました。 スクショもやりにくいし、機内モード解除すると、勝手にBluetooth接続されるわ、Wi-Fiがいつの間にか切れてるわで使い勝手悪いです...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/25 19:23:41)

[20751370]...概ねオプション契約になってますので... 一ヶ月あたりの通話時間や通話回数が少ないことを認識している人は契約解除することで支出を抑えることも可能ですね 格安SIMを提供しているMVNOの契約プランは多彩であり...詳細


[20671155] システム更新して再起動したらロック解除できない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/19 08:45:10(最終返信:2017/03/25 14:31:53)

[20671155]...タイトル通り、システム更新して再起動し、ロック解除パスワードを何回もいれても解除できません。 パスワードは間違ってないはずなんですけども同じ症状の方いますか? また、対処法などあれば教えて下さい。 huaweiに連絡するしかないのでしょうか...2回とも電源&音量ボタン長押しからの初期化をせざるを得ませんでした。 パスワードは100%間違ってないです。 2回めに気付いて気になったのは、通常のロック解除のパスワード入力時には存在するパスワード入力欄の端のキーボードのようなアイコンが、そのような時には無いという事です...詳細


[20764590] 楽天で使えるよね?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/03/24 23:56:09(最終返信:2017/03/25 10:36:41)

[20764590]...現在は確認されていませんので ご安心ください。 万が一ロックしても、購入を証明するものと、IMEIがあれば 解除してもらえますので大丈夫です。 >sechzehnさん そうなんですか、ありがとうございました!ためになりました...詳細


[20763758] アップデート後の不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/03/24 18:38:44(最終返信:2017/03/25 10:11:37)

[20763758]... アプリのどこから電話がロック画面で表示されたままでロック解除しないと消せないのが残念なところです。 軽くはなりましたがロック解除が中々解除されなくなりました(-_-;) LISMOわざと更新して...7.0へアップデート後の不具合、不便が多々あります。 ・機内モード解除後、Bluetoothが勝手に接続される。 Bluetoothは今は使用していないので常にoffにしています。 ・自宅でWi-Fi接続していますが...詳細


[20750557] 機種選び

 (スマートフォン)
2017/03/19 14:47:11(最終返信:2017/03/25 03:04:17)

[20750557]...617を搭載しているPremiumなら動く可能性が高いので試してみるといいでしょう。また、ULをそのまま使うかロック解除可能な対象機種の白ロムを購入する手もあります。 なお、MVNOは通話を重視するとどうしても割高になります...まずしたいゲームの推奨機種を調べてから色々見るべきでしたね。 無料体験はP9 light premiumなので一度試してみます。 ロック解除可能、白ロムとかよく言葉は見かけるのですが理解できておりません(>_<) 機械音痴で色々自分で設定できるのか不安もあります...詳細


[20686876] 通知時に…

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/02/24 18:37:51(最終返信:2017/03/25 02:52:26)

[20686876]...でもブラウジングしていたりすると15秒設定だと大変なんですよねちょっと目を離した隙にOFFってて復帰させるのにロック解除等を求められるのって苦痛です(>_<) >輪舞:ろんどさん その後、少し意識して私の端末の動きをチェックしてみました...※どこで15秒と指定したか不明です。   ※設定>省電力設定にて「スマート」を選んでいるから??? ・画面ON(※ロック解除して操作中)から、そのまま画面放置した場合  →60秒で消灯   ※設定>デイスプレイ>スリープ の設定時間通り...詳細