解像度 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 解像度 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"解像度"を検索した結果 1897件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20771719] 画面解像度を下げて省電力

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/03/27 19:04:17(最終返信:2017/03/27 20:29:51)

[20771719]...が、丁度このサイズ&解像度です。 原理的には、解像度を下げて処理するグラフィックデータが少なくなれば、消費電力も減ると思いますが。 そもそもとして、視力に適した解像度の製品を選んだ方が、...それも携帯するという手もあるかと思います。 2560x1600の高解像度の画面なのに画面解像度を下げて使用するのなら本末転倒では・・・...現在購入を検討しているものです。 バッテリーの消耗を抑えるために「画面解像度を下げて省電力」というのがあるそうですが 実際に使うとなると、にじみやボケなど気になりま...詳細


[20740669] 4月にはメモリー2GB版⁉

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/03/15 15:33:15(最終返信:2017/03/26 17:03:47)

[20740669]...今の時点で最低2GBは欲しいです。 こちらのモデルの2GBが登場したら 恐らく2GB帯の最安端末になると思われますので 解像度の低さを差し引いても やや期待をして、登場待ちしたいなと思います。 初期ロット完売なんですね。 2Gで9980円とかで発売されないかな...詳細


[20758924] バッテリーの持ち具合及び高速充電について

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/03/22 18:39:25(最終返信:2017/03/26 01:18:48)

[20758924]...テレビ画面の中央に小さめに表示されるイメージとなります。このタブレット自体の解像度がハイビジョン画質ではないのですが、画質は元のファイルの解像度が反映される印象です。10分程度の動画再生でバッテリー消費は5%ほどでしたので...詳細


[20764309] PowerPoint / Excel / Word

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/03/24 22:18:03(最終返信:2017/03/25 23:45:56)

[20764309]...展示品にofficeが入って無ければ、メモ帳などでも良いので、少しさわってみることです。 ただし、画面の小さいものは解像度も低くなり、操作性はやはり良いとは言えないです。 お勧めは、13インチくらいになると、軽量かつ使い勝手も良くなりますy...詳細


[20756164] 端末のスペックとOSのサービスについて

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012)
2017/03/21 16:41:16(最終返信:2017/03/21 18:02:19)

[20756164]...やめたほうがいいです 現役ユーザーです。 @大丈夫です。Abemaは全く問題ない。 Youtubeは、解像度の高いやつ(1080p)がたまに飛びます。ネットワークの速度が追い付かないようです。ディスプレイ自体は1080なのに...詳細


[20498581] イラスト描画(筆圧検知)について

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2016/12/20 06:36:25(最終返信:2017/03/18 23:44:27)

[20498581]...この機種は候補から外そうと思います。 アドバイス大変ありがとうございました。 質問の主旨からは外れますが。 2048段階ものの筆圧解像度は、必要ないです。そもそも、実際の圧力と、出力される数値との乖離が激しいものですし。ここの段階が512程度でも...詳細


[20744831] 文字入力時のキーボードが、自動で立ち上がらない。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/03/17 08:16:58(最終返信:2017/03/17 08:16:58)

[20744831]...タブレットの画面サイズの設定(解像度)を最大にすると自動で立ち上がらないようです。 出荷時のままでは、文字入力を求められる設定に手間取ることも・・・。 ※対応策としては、画面サイズを少し小さくすると文字入力時に無事キーボードが立ち上がります...詳細


[20725439] 動画視聴について。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/03/10 03:08:00(最終返信:2017/03/12 20:53:21)

[20725439]... 自社製品(Fire HDX 8.9タブレットなど)優先でしょう。 Amazonのヘルプに機種別解像度とダウンロード可否など書いてあるようね。 Amazonのタブレットで、綺麗に見ましたよ。 『PlayStationビデオ』...詳細


[20731438] どちらのタブレットが良いでしょうか

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/12 08:17:43(最終返信:2017/03/12 16:12:38)

[20731438]...M3ですね。 @ディスプレイの大きさ   Tab S:8インチ M3:8.4インチ Aディスプレイの解像度 Tab S:1920 x 1200 M3:2560 x 1600 BRAM   Tab S:3GB...詳細


[20616001] 液晶画面のガラス素材

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/01/30 16:37:20(最終返信:2017/03/07 16:38:56)

[20616001]...Z300CL 」を購入し「Z Stylus」も購入しました。 「ZenPad 10 Z300CL 」は液晶の解像度が荒く、レスポンスも今一だったので「Z Stylus」を眠らせていました。 今回、この機種を購入しまた「Z...詳細


[20700028] 筆圧感知はどうですか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/01 07:41:44(最終返信:2017/03/04 16:33:24)

[20700028]...できますが解像度が1280x800で、 CPU性能もいまいちみたいで評価が低かったです。ASUS ZenPad 3S 10 は昨年10月発売モデルで解像度も 8イン...用してます。これが、Windows で8インチ1280x800なので、10インチぐらいで解像度が高いのにしようと検討してます。 メインに使用するつもりはなく、遊びで使うので Artr...enpad s 10 iPad Pro 9.7 ASUS Transbook Miniは解像度が低い、Yogabookは画面側では筆圧感知はない、iPad Pro は描画という意味で...詳細


[20700404] 新型BNT-791W発表されましたね。

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/03/01 11:22:24(最終返信:2017/03/03 02:01:42)

[20700404]...で15日発売なので、早速予約しました。 7.9インチ液晶でも解像度が相変わらずですが、CPUやら色々性能アップしてそうなので期待。 メモリと解像度だけもう少し良くしてくれると良かったんですけどね。 あとはSIMフリー次は来るかと思ってましたが...いくら酷使しても一向に壊れてくれないので その時まで待ちます^^ >桐田蘭子さん 7.9インチになったので、その解像度なんですね。 現行機でも不満はないのですが、、、 うちのも、子供が延々酷使してますが壊れる兆候は全くないですね(笑)...詳細


[20694171] カメラのモードについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/26 23:35:18(最終返信:2017/02/26 23:35:18)

[20694171]...実際に撮影した画像を見せていただければ助かります。 また、撮影モードはzenfone3シリーズに比べていかがでしょうか?(HDRや超解像度など) よろしくお願いいたします。...詳細


[20683323] iPad Mini の後継機について

 (タブレットPC)
2017/02/23 14:37:10(最終返信:2017/02/23 15:19:55)

[20683323]...画面サイズで す。持ち運びと移動時の閲覧を考えるといまのサイズがベスト と考えています。また、いまより解像度が上にものが望ましい です。 OSは、アンドロイドでかまいません。 ご意見を頂ければと思います...http://kakaku.com/item/K0000924986/ ただ、iOSになれているならより解像度が高くTouch IDにも対応したMini 4にすればいいかと思います。パズドラなどのゲームは最新Android端末では支障が出ることもあります...詳細


[20665738] ユーチューブ

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/17 10:20:39(最終返信:2017/02/18 10:21:40)

[20665738]...らの機種でも解像度(1920x1200と1280x800)は違いますが距離があるので、どちらでも変わらない感じに見えるでしょう。 7.9インチで解像度が1024x...enPad 10 Z300Mをあげたいのですがこの2つに大差はないのでしょうか? 画面解像度が違います。 MediaPad T2 10.0 Proは1920×1200。ASUS Z... でも、更に楽譜用なら、楽譜専用端末かな(※)。 皆様返信のほうありがとうございます 解像度が高い?ほうが見やすそうなので Huawei MediaPad T2 10.0 Pro ...詳細


[20623807] 本体機能についての質問

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/02 17:14:01(最終返信:2017/02/14 23:49:35)

[20623807]...0と比べると美しさはどちらが上でしょうか? 又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか? 画面解像度のスペック的には iPad Pro 〉M3〉ZenPad3です。 タッチ切れの不具合は当方ではありません...詳細


[20632264] タブレットインターフェース(情報共有)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/05 15:00:57(最終返信:2017/02/14 08:18:19)

[20632264]...Mediapad T2 7.0 PROで比較的簡単に?解像度変更できて快適だったので、 調子に乗って M3 8.4もなんとかなるかな?と軽い気持ちで...しておきたいと思います。 ※くれぐれも自己責任でお願いします※ WEB上でADBによる解像度変更→情報提供者の皆さんありがとうございます。 で、  density 320 にする...るとまたタブレットインターフェースに。 その後 詳細設定-バッテリーマネージャーを 画面解像度を下げて省電力をOnにすると Chromeがまた... この辺で、疲れてきましたが、 ...詳細


[20656535] システムアップデート

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/14 00:07:29(最終返信:2017/02/14 07:46:36)

[20656535]...あとはandroidのアップデート待ちですね。 それまでは、別の書き込みでも書きましたが、画面の解像度を マニュアルで書き換えて、待ちたいと思います。 ...詳細


[20645406] 解像度に関して

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/02/10 08:28:07(最終返信:2017/02/11 19:06:31)

[20645406]...0×800という低い解像度について気になったので、ご意見頂ければ助かります。 この解像度で漫画や小説などを読むのは辛いでしょうか? いろいろ検索していて、ipad以下の解像度では漫画を読むのは辛...の1366x768の解像度で漫画などを読んでいて問題ないのなら、T102HA(10.1インチ)の1280x800の解像度で漫画などを読んでも大体同じくらいに見えるでしょう。 特に支障はないと思います。 解像度は本人がどこまで気に...でご回答宜しくお願いします。 画面が小さければ低解像度でも割と目立たないけど 10インチクラスだと画面見てて低解像度が気になるって人はいると思います 気にならない人...詳細


[20159202] タブレットモードに変更できますか

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/31 15:54:38(最終返信:2017/02/11 17:17:38)

[20159202]...恐らく解像度がスマホ使用になっているからだと思われますが、Windowsのように画面の解像度を変更してタブレットモードにできるようなアプリはあるのでしょうか。 MediaPad X2の解像度変更のサイトは見つけたのですが...私もNexus7(2013)からの乗り換えで、Chromeがスマホ用なのに不満がありました。こちらに紹介されている情報で解像度変更できました。有難うございました。 重複になりますがおおまかには、以下の手順です。 ・パソコンにHiSuiteをインストールし...詳細