解約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 解約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"解約"を検索した結果 7262件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21223989] 支給です!

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/09/24 09:45:48(最終返信:2017/09/25 00:01:20)

[21223989]...これは契約解除した方がいいのでしょうか? 我が家も夫婦揃ってワイモバイルですが電波は良好です。 改善の余地がなければ解約したほうが・・・ 安くても繋がらなければ意味がないですよね ドコモあたりだとその手のクレームには対応してくれるという話は聞いたことありますが...詳細


[21224851] 4.7を買って後悔、5.5に買い換えるには?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 64GB au)
2017/09/24 15:47:59(最終返信:2017/09/24 22:46:52)

[21224851]...auでiphone8plus256を2回線目として、新しい番号で新規契約し、その回線をすぐ解約、いまのSIMを8plusに入れて、7は売却、というのは可能でしょうか? 2回線目をすぐ解約することは可能なのでしょうか? iPhone8とiPhone7のSIMは異なるので...詳細


[21225538] 保証オプションについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/09/24 20:43:34(最終返信:2017/09/24 21:43:19)

[21225538]...新プランは両方必須なのでしょうか。 半年前契約ですが、最初の数ヶ月だけ入っていて後からスマパスだけ解約しました。 やめなくても良かったかな。と、今は思っています。 両方あれば、実質負担0で修理できるので...詳細


[20657504] SH06Eで再起動の繰り返しが発生

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo)
2017/02/14 12:57:25(最終返信:2017/09/24 12:45:31)

[20657504]...ネットで検索するとあちこちで同様の現象が発生したとヒットする。 それらはドコモショップに行って修理してもらう。という解決方法。 残念ながら私はドコモは解約してMVNOでの運用のため、その手は無理か出来ても高額な請求が来るためにパス。 現象をよくみると ...詳細


[21223334] 解約済みのSIMカードでもアクティベート出来ますか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/09/24 00:11:42(最終返信:2017/09/24 11:28:33)

[21223334]...現在、iPhone6を解約済みのnanoSIMカード(au)を入れて、家のWi-FiとポケットWi-Fiで使っています。 iPhone8 SIMフリーに、この解約済みのSIMカードを入れればアクティベート出来ますか...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]...まあ、ATOKだけインストールするにしても、金額的には3分の1になるので、契約してダウンロードしてから解約なんて使い方もOKでしょう。 Galaxy S8はS7 edgeの正統進化版という感じですね(どちらもメイン)...詳細


[21216589] ご注文キャンセルのご連絡

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/21 17:09:31(最終返信:2017/09/23 06:31:48)

[21216589]... 1 1年以内の解約新規は難しいでしょうね。 >sandbagさん 情報有り難うございます。 11月にデーター1台と音声2台を解約(2年満了に伴い)し、...種変は受けられます。 >やはり、年度内解約・新規の制限でしょうか? 1年前もキャンセル受けているのですよね? 今年解約した回線と契約中の回線をいつ契約されたの...受けとても残念です。 今年、1台をソフトバンクに移行、データー契約2台と音声通話1台を解約したので現在、ドコモでの契約は音声契約3台とデータ契約1台なので、台数制限に抵触しないは...詳細


[21098298] 故障し修理と再修理(ドコモショップの対応)

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/08/06 22:26:23(最終返信:2017/09/22 23:38:11)

[21098298]...店舗でタブレット状の記入ボードに書いた後再確認したのですが こればかりは証拠が無いのでそれ以上は言いませんでした。 ドコモ本社の見解は、交換も解約も受け付けないとのことです。 保証書に修理内容により交換と明記されていることを伝え 店舗にあるこの機種の保証書の該当部分を確認してもらいましたが...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...せずに放置すると強制解約となりSIMを返却しないとSIM損害金 として3000円請求されるそうですが、強制解約ではなくてユーザーからの申し出による通常解約やサービス停止による解約でもSIM損害金30...用できます。 ご参考まで。 ダメならSIM返したら〜? 3ヶ月間、1度も使わないと強制解約見たいだよ。 先週メール来た! SIM返せとか、面倒だよね… 悪でフラストレーション貯め... はるかに速くてイライラしなくなるよ! 雑誌についていたやつでノリで契約して放置して強制解約になりました。 SIM返却しないと3,000円だか取られるので返却しましたが、追跡可能な...詳細


[21209822] 半分以上の通話が受け取れず解約したいですが…

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/18 23:54:14(最終返信:2017/09/22 18:05:36)

[21209822]...-- 着信は不具合対応のUPDATEが停止してる以上、改善しません 事情を強く説明して解約して貰うしかないと思います >そのあたりの、freetelからの告知ってどこかにあるので...rdkey=K0000914671&act=input 交渉次第にはなりますが、回線の解約(違約金等無し)や本体の返金対応は可能だと思います。 実際に返金を受けている人がいますの... メーカーのカスタマーサポートに電話して、こういう訳で困っている と告げ、返品したい、解約したい と事務的に言えば たぶんOKが出ると思います。 自分の場合はそうでした。  この...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...6ヶ月間の基本使用料も全て、DS持ちという条件、 新しいもの好きの私には、非常にありがたい申し出でした。 6ヶ月経過後は解約しても良いとの事でしたが ちょっと良番号だったのと、当時2Gのmavaが 主流で、次世代の3Gである...詳細


[21201975] どっちがいいでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/16 15:58:59(最終返信:2017/09/21 21:49:01)

[21201975]...leserで容量以外は特に不満なかったんですよね? 型落ちのzenfone3でいいと思いますよ。 ヤフオクとかアマゾンで国内版の楽天即解約未使用品2万円代で買えますよ。 64GBがいいなら、ZenFone 3 ZE552KLなら容量64GBありますし...詳細


[21172760] がっかり

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/09/05 21:57:58(最終返信:2017/09/21 17:43:34)

[21172760]...実際に使えるかどうか早速セブンで検証してみます。 最近セブンでもSuicaが使えるようになったので、nanacoは解約してSuica一本です。 自動改札でのオートチャージも便利ですよ^^ nanacoだとセブングループでのポイントのつき方が全然違いますよ...詳細


[17986367] 2台持ちの契約が切れるのですが・・。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo)
2014/09/27 08:51:20(最終返信:2017/09/21 11:13:09)

[17986367]...>データ回線は解約する時は一旦音声契約に戻ってしまうので、更新月でないと違約金も含めて高額になります データ回線の解約の場合、一旦音声契約にはならないはずです。ただプラスXi割は解約の前月で終了するので...ケーと2台持ち) もうすぐ2年になるので1台解約するつもりでいましたが、間違えてガラケーを止めるつもりでいました。(解約するのはスマホの方でした、^^;) 仕方ない...ん。 >データ回線は解約する時は一旦音声契約ってしまうので、更新月でないと違約金も含めて高額になります そんなことないよ、データ回線のまま解約できる。MNPする場...詳細


[21213000] ワイモバイルのシェアプランの子回線としてsimを入れれますか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル)
2017/09/20 09:54:46(最終返信:2017/09/20 17:20:23)

[21213000]...ワイモバイルのシェアプランって良いですよね。 3枚まで発行可能で 発行手数料無料だし 解約も2年縛りも無くいつでもOKだし 解約手数料も不要 でも そのうち改悪されそうなきがする...この機種は、持ち込みで、シェアプランの子回線として使用することができますか? また、もし、私がワイモバイルを解約した場合、母親はドコモからワイモバイルにmnpする可能性があります。 その際も、持ち込み新規として...詳細


[21212854] 背面カバー剥がれの本体修理について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/20 08:42:57(最終返信:2017/09/20 14:44:58)

[21212854]...とはいえ、ベビーユーザーでなければ全く問題ないと思います。 auを解約されるなら、機種変更しても意味ないような気がします。 解約したら端末は使えなくなりますから、乗り換え先に合わせて端末を決めた方がいいのかなと思いますよ...CPUは本機種より性能が低いのでしょうか? 本機種の未使用中古を買うよりSHV38の中古のほうが安そうです。 どのみち今月が更新月でauは解約の予定です。その場合も機種変更がお得でしょうか? 端末補償は使わなければ掛け捨て保険と同じですが、補償なしに修理することを考えたら...詳細


[21202781] ドコモのfomaのガラケーのSiMとワイモバイルのSiM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > freetel priori2 SIMフリー)
2017/09/16 21:17:54(最終返信:2017/09/20 09:41:35)

[21202781]...それを入れたら両方使えますか? ドコモのdocomo.ne.jpのアドレスは必要ないので、iモードは解約。 通話は標準SiM データ通信はMicroSiMで。 母はインターネットもしないので、 ラインのみです...詳細


[20770811] ドコモショップ頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/27 11:52:01(最終返信:2017/09/18 19:10:21)

[20770811]...640円掛かると言われ渋々 承諾致しまた。 時間が来ましてカウンターに案内をされ1ヶ月無料アプリを10個導入され (即刻解約済)機種変終了頭金の話は出ませんでした。 DSの方針として頭金問題でクレームを言わない場合は頭金を取る...詳細


[20602639] いまさらアップデートしたいのですが・・・。

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo)
2017/01/25 22:38:55(最終返信:2017/09/18 19:01:47)

[20602639]...亡き父が持っていたこのスマホを最近実家で発見しました。 ドコモとの契約はもう解約しているのですが、 せっかく父が使っていたものなので、眠らさす、使っていきたいなと思っています。 wif接続のみの予定で...詳細


[21205601] 右も左もわかりません。。。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/09/17 18:34:41(最終返信:2017/09/18 13:51:57)

[21205601]... Feelを買う場合、2年契約だと端末代金+2年契約解除料+解約月の料金、2年契約なしだと端末代金+解約月の料金のみじゃないですか? docomo withは、2...ンラインで一括サポート使用して購入した場合、端末料金+一括サポート違約金+ドコモ2年契約解約金の他に何かお金かかりますか? 楽天モバイルorワイモバイル共に欲しい端末がない(Fe...うと思ってましたが、オンラインショップ利用した方が安そうな気がしたので。。。 購入後に解約や違約金をしたお客は、次回ドコモと契約しにくいなどの噂も聞きますが、あんな高い料金なら2...詳細