回転 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 回転 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"回転"を検索した結果 1304件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20976364] ステータスバーが表示できない。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/06/18 09:10:07(最終返信:2017/06/21 06:26:48)

[20976364]...シンプルホームに切り替えても現象が変わりません。 ちなみに、横回転して、「設定」の画面からは、ステータスバーを表示することができました。 (ホーム画面では横回転しないため、「設定」画面で試しています。もちろん、縦の「設定」画面では表示できていません)...何か考えられるでしょうか。(最終的に、初期化という方法もあるようですが。) >とうろさん ロック画面や横回転画面では正常表示されてるので、ステータスバー制御アプリ(SystemUl)が逝ってるわけではないですね...詳細


[20977192] 不具合報告

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/18 15:37:00(最終返信:2017/06/20 15:31:45)

[20977192]...見逃している可能性はあるものの、アップコンバートをoffにすると出ない気がします。 また、画面を回転させても症状が出るのは、カメラ側なので、電気的なリークの可能性も有りそうです。 何れにせよ、店頭で再現するのは難しいでしょうし...詳細


[20973371] 画像プレビューを端末の向きに合わせたい

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/17 02:52:06(最終返信:2017/06/18 21:03:16)

[20973371]...なのに『自動で回転させたい』とは面白い ギャラリーアプリで見てると思うけど 右上の縦・・・(ハートの隣)に 左に回転、右に回転ってありますよ > ステータスバーを下げると表示されるトグルに画面回転を制御するスイッチが...示されるトグルに画面回転を制御するスイッチがありますよ。 そこが 縦画面 になっていると横向きにしても全画面表示にならないのでタップして自動回転にしてみて下さい。 自動回転がイヤで縦画面に設定...して「自動回転」にして、追従してくれるのを確認しました。 ありがとうございます。 > 右上の縦・・・(ハートの隣)に左に回転、右に回転ってありま...詳細


[20910821] 実はコンパス搭載?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/05/22 18:56:16(最終返信:2017/06/15 23:35:23)

[20910821]...ると、矢印が表示され、椅子の上で回転してみると矢印も回転します。90度の回転で矢印も90度回転しますが、方角が微妙にずれていま...るとそれに応じて矢印も回転します(自分のは方角が正しくなく、進行方向の右後ろを指しますが・・・) コンパスは自分で向きを感知する機能で、回転(方向)したことはジャ...矢印は表示されませんが、ヤフーマップでは矢印が表示され、方向を変えるとそれに応じて矢印も回転します(自分のは方角が正しくなく、進行方向の右後ろを指しますが・・・) せめてヤフーマ...詳細


[20969373] gmailやIP電話の通知 コンパス について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/06/15 13:53:38(最終返信:2017/06/15 18:06:48)

[20969373]...Googleマップの徒歩ナビを使った感じでは普通に使えました。 歩き出したら進行方向が上になるようにマップが自動的に回転し、GPSの捕捉も正確で隣の道を示すこともなくちゃんと道順に沿って表示されマップのスクロールも正確に追従しました...詳細


[20827014] 「AQUOS R」発表、3キャリア向けブランドを統一した旗艦モデル

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/04/18 14:02:16(最終返信:2017/06/12 00:36:18)

[20827014]...スペックはかなり気合いが入っていますね。2年間のOSバージョンアップも保証するとのこと。 AQUOS Rの充電器が凄いそうです。 回転する充電台はgoogleの音声検索にも対応して、エモパーは携帯電話を「ロボクール」にセットすれば、ユーザーの方を向いて喋りかけるそうです...詳細


[20942008] ☆6月4日の週☆皆様情報を共有しましょう!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/04 20:34:21(最終返信:2017/06/08 21:33:08)

[20942008]...カメラが捉える一瞬一瞬と画面のリフレッシュとのタイミングが噛み合わないとこのように写ります。 車輪の回転が速すぎてゆっくり見えるのと一緒ですね。 他の機種と使っている液晶のパネルが違う事に拠ってT9001さんが言われているように...それぞれ時間を消費する最中、 配送便が足りないのです。 ドコモ・メーカー側の処理や、 倉庫はフル回転でも、 物流、配送側は間に合いません。 ですので、 当日店舗を検討しております。 >T9001さん...詳細


[20918013] 待ってました!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/05/25 19:43:41(最終返信:2017/06/08 17:07:48)

[20918013]...>うましか嫌いさん 機種面って??って一瞬思ったけど俺かい!w >Ζ星を継ぐ者さん これって人に向けて回転するんですか? でもすぐ飽きそうw >hatanoriさん 定番は白黒ですけどね、薄い色でも鮮やかな感じだといいんですけど...詳細


[20864509] 格安スマホ(ROM,2GB以下)の作例集

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/05/03 18:04:36(最終返信:2017/05/27 21:27:52)

[20864509]...レンズぼかし、カメラ(オリジナル)と動画モードです。 2つのパノラマモードは360度一回転できる希少なモードです、他のスマホには一回転できないものがある。 上位機種mate9にはナイスフードがありますが、LINE...詳細


[20833080] バッテリーの持ちを高めるには

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/20 22:10:50(最終返信:2017/05/26 17:24:32)

[20833080]...通知系のアプリを使わないなら、オンでもよいですが。 ■基本 自動同期,Bluetooth,GPS、オフ 自動回転,明るさ自動調整、オフ ■スキャン設定 設定→詳細設定→位置情報サービス→右上の3点→スキャン設定→Wi-Fiのスキャン...詳細


[20904634] カバーを付けるとmotoジェスチャーが起動しない?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/05/20 02:28:04(最終返信:2017/05/22 13:06:18)

[20904634]...カバーを付けたままmotoジェスチャーを行っても反応しません。。 確認しているのは、上下に2回振り下ろす(ライト点灯)、2往復スマホを回転させる(カメラ起動)です。 カバーを外して上記のジェスチャーを行うと正常に動作します。 今までで2種類カバーを購入しているのですが...詳細


[20636537] イヤホン壊れる?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au)
2017/02/06 23:05:22(最終返信:2017/05/11 16:14:33)

[20636537]...ほぼ毎日イヤフォンで音楽を聴いていますがその様な段差はできていませんね。 返信大変遅くなりました。 プラグがI形の場合イヤホン端子が回転することも滅多にないのでダメになってないのかもしれませんが 、L形プラグの場合はほぼ確実に細かい傷...詳細


[20798815] センサー不具合理由わからず助け求む

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2017/04/07 14:27:02(最終返信:2017/05/09 17:04:15)

[20798815]...現在さらに時が経過し SO-01Gを1年9ヶ月(Andoroid4.4で運用)使っていますが 稀に回転で反応しなかったり、タッチが不安定だったり することもありますが、基本的に支障をきたすほどではなく...詳細


[20787153] 次期モデル発売について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/04/02 13:55:31(最終返信:2017/05/05 23:24:12)

[20787153]...ドコモショップに訪ねたところショップ店員から、充電台が凄いと聞きました。 googleの検索機能が付いていて、エモパーと連動して、充電台が回転するそうです。 そして、エモパーが喋りかけるそうです。 この機能は、必要がありませんね。 今回機種変更をした時に...詳細


[20856412] 画面向きのロック

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー)
2017/04/30 11:56:41(最終返信:2017/04/30 12:34:30)

[20856412]...iphoneのように画面向きのロックはできますでしょうか? 以下のリンクの[ MADOSMA Q601 ] 画面の回転機能をロック ( 固定 ) する方法 ( Windows 10 Mobile )によれば可能ですが...詳細


[19363901] 文字入力と画面上下移動の改善方法?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2015/11/30 10:42:24(最終返信:2017/04/29 14:18:44)

[19363901]...キーボードの設定で高さとフリック感度の設定を色々といじってベストな組み合わせを探しています。多少良くなりました。 また文字数が多い入力の場合は、画面回転を有効にして横向きで入力するというのもシンプルですが有効な手段になる人もいるようになります。 書き込みありがとうございます...詳細


[20784216] 【音量上ボタン+電源ボタン】

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2017/04/01 11:20:22(最終返信:2017/04/28 04:47:35)

[20784216]...法は電源ボタンと音量上ボタンです」 と書いてありましたので試したところ、 画面が自動回転しないように設定しているのですが、 ラインを開くと自動的に横へ。 会話を閉じると元の縦...そもLINEアプリは横表示にならないのでは? 私の個体は「設定」-「画面」-「画面の自動回転」をONにしてますが それでも横表示にはなりません。 別端末でも確認しましたが、やはり縦...関係ない話だと思います。 LINEはアプリ的には対応してないと思うのですが、何か強制的に回転させてしまうアプリを入れてないでしょうか? タッチ無効モードですね スマホをポケットやバ...詳細


[18854782] ZenFone2 QZSS(みちびき)モニタシステム稼働開始 報告

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー)
2015/06/09 15:04:02(最終返信:2017/04/22 22:55:59)

[18854782]...なれば教育上の価値は大いに高まるでしょうね。 iPhone関係のスレッドで訴えないと意味ないですが。 初歩的なずれ表現の回転方向の間違いがありました。 これから秋分に近づくと朝方ではなく、夕方に天頂方向ですね。 以下、春分ころに朝方に天頂方向です...詳細


[20624823] Android7.0にして

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SOV33 au)
2017/02/02 23:06:51(最終返信:2017/04/22 20:13:43)

[20624823]...・バッテリー保ちが良くなったように感じられますね ・アプリを一括で閉じるのが右上になり押しやすくなりました ・最上部に並ぶアイコンに回転機能が瞬時に現れて押しやすい 2.悪い点 ・通知された後各アプリ同士が一つにまとまって表示されるので...見た目の変化について ・バッテリーマークが充電中動くようになった ・通知のグループ化 一部訂正します 回転機能は最上部のアイコンをスライドすると出るでした docomoですが、mail等LEDは駄目です、友人のSoftBankもLEDが駄目ですね...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/04/18 17:27:11)

[20758116]...(より高精細で閲覧したい場合は【100%】に設定) ・スクリーンショット カメラ画面のスクショ画像は必ず横画面へ回転してしまいますね。 おそらく対処策は無いような気がします。 ・「a」 アイコンが横に5個並んで2段になってます...詳細