快適 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 快適 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"快適"を検索した結果 12000件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21272987] Firefoxクラッシュ

 (ノートパソコン)
2017/10/12 19:17:32(最終返信:2017/10/16 22:38:33)

[21272987]...powerDVDの不具合など、先に買ったNG-N-W67810X-ZNはトラブルが連発しましたが、これは何事も不具合がなく快適に使えています。 がしかし、インストールしていたFirefoxが突然クラッシュしてしまい、スクリーンショットのような表示が出てしまいました...詳細


[21279039] 起動が遅い

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル)
2017/10/15 01:58:20(最終返信:2017/10/15 21:35:13)

[21279039]...買ってまだ1週間とかだったら初期不良で交換とか出来るかもだけど2ヶ月だともし壊れるとしても修理扱いしかなららいと思うので… 使いたいときに快適に使いたいなら電源を切らずにスリープ状態のままで保管しておいたほうがいいでしょう。こうしておけば深夜にWindows...自身で入れ直す等の工夫が必要です。 HDDなので多少レスポンス悪いと思いますが、メンテナンスを行うと快適に利用できますので、自身でメンテナンス出来ない場合は、OSの自動メンテナンスを有効にして下さい。 残りはHDDの断片化もあるでしょうから...詳細


[21279049] サブPCで使う予定なんですがSSDは必要ですか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ)
2017/10/15 02:06:24(最終返信:2017/10/15 12:52:27)

[21279049]...います。 なので使用頻度は多くても月に4回程度になると思います。 HDDよりSSDの方が快適なのは重々承知しておりますが、日常的に使用しないPCであったとしてもSSDの方が良いでし...れほどパワーを必要としない使い方してるとかだったら、後から買ったSSDのノートPCの方が快適でそっちばっかり使うとかもあり得る話だろうし あと家以外の場所でってことなんで持ち出し...けがHDDですごくストレスでしたが、 HDDが怪しくなってきて無事?SSDに変えてもらい快適そのものです。(笑) 自分で換装出来るなら、別に最初でなくても様子を見てから入れ替えで...詳細


[21269768] ゲーミングPCとしての利用

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/10/11 15:57:10(最終返信:2017/10/15 03:07:04)

[21269768]...いたところこの製品が近いと感じました。 もしこの製品でFF14をプレイしたことのある方、快適さはどうか?FPSの値はいかほどか教えていただけますでしょうか? もしくは大変お手数なの...「Intel HD Graphics 630」ですので とてもじゃないですけどFF14を快適にプレイできるものではないと思いますよ。 紅蓮の前のベンチでも標準品質ウィンドウモードで...スコンピューターで17インチくらいのグラフィックボード搭載のノートパソコンであればどれも快適に動作しますよ。値段も大体同じです。こっちは好きなようにカスタマイズが可能になっています...詳細


[21142226] 動作が不安定ですよ・・・

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル)
2017/08/24 19:58:41(最終返信:2017/10/14 23:16:13)

[21142226]...同じような値段のPCは同じような性能です。安いもの買ったんだから致し方なし。 PCの安定動作と快適性=PCの性能+PC使用者スキル(PCメンテナンススキルも含む) 以上 ※この場合のPC使用者スキルについてはPC関連に限定したものとします...詳細


[19391953] レノボのモバイルPCを買ってから2年・・・

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ27/TB PAZ27TB-SNA-K 価格.com限定モデル)
2015/12/10 12:33:53(最終返信:2017/10/13 16:41:50)

[19391953]...文字も小さくて・・・ 見え辛くなってしまって・・・ 初期の老眼には、キツいもんです! 今は、17インチで快適なんです・・・ 遂に今日・・・ バッテリーが、 お亡くなりに! 今までのノートPCの様に バッテリーのロックが...詳細


[21266115] 購入するべきノートパソコンで迷っています。

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/10 01:51:26(最終返信:2017/10/11 20:48:56)

[21266115]...15-bw000の方が快適に動作すると思われます まあそんなことなかなかありませんが あとOSが何かしら重い処理をしている時(アップデートなど)は 15-bw000の方が快適なのかなとは思う 正直なところ...詳細


[21269330] SSD128G+HDD1T仕様は中級者以上向け

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR)
2017/10/11 11:42:35(最終返信:2017/10/11 11:42:35)

[21269330]...SSD+HDDでオフィス付きのこれを底値に近い174000円で買いました。レッツノートでオフィス付きでこの値段なら納得です。SSDで起動ですので、快適です。しかし、SSDは128Gしかありませんから、使用には工夫が要ります。当然、ドキュメントはD:ドライブに設定しました...メモリ8Gが割り切れる中級以上の人しか使いこなせないように思います。なんだかんだと手間がかかりましたが、現在は快適です。5年ほど使うつもりです。...詳細


[21262007] CPUの性能について

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル)
2017/10/08 17:30:27(最終返信:2017/10/10 21:13:24)

[21262007]...i3モデルでもCeleronモデルでもあまり性能差は分かりません。 快適さならCPUよりも記憶するHDDがSSDのモデルの方はサクサク感があり高速に感じます。 Core i7のHDDモデルよりもCeleronのSSDモデルの方が快適に感じるでしょう。...詳細


[21250421] とても困っています・・・

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/04 09:01:19(最終返信:2017/10/06 13:47:01)

[21250421]...基本らしく、設定画面のなかで直しました。 同じASUSのクロームブックだと更新も速く こんなトラブルも無く快適でした。 windowsはオワッタw、がぼくの結論でした。 メーカーのPCなら、ボタン一発リカバリとかありそうだけど...詳細


[21230893] AutoCADがサクサク使えますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP)
2017/09/26 20:02:09(最終返信:2017/10/06 08:14:52)

[21230893]...あくまで必要最小限スペックなので、 参考に。 >Mac BOOK pro でAutoCAD2017が快適に動くのか、、、、 http://switchtoautocad.blogspot.jp/2017/04/mac-book-pro-autocad2017...詳細


[21009162] ゲームPCではないですがベンチマークスコア

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/07/01 01:00:21(最終返信:2017/10/06 00:55:00)

[21009162]...てな感じでいざ! 結果は・・・。  3719の「快適」。。。 意外と走ってしまいました(笑 フラッシュたいたらホコリが・・ >どこかのサイトで2650ほどで「やや快適」となっていましたので Intel HD530...ちょこっとしたネトゲとオフィスや動画編集には十分ですね。 FF14蒼天のイシュガルドのベンチを取ってみました。 どこかのサイトで2650ほどで「やや快適」となっていましたので 実際に走らせてみました。 条件はサイトと同じ 1280×720 標準品質 とだけ設定し...詳細


[21250654] やはりメモリ増設すべきでしょうか

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP)
2017/10/04 11:15:09(最終返信:2017/10/05 21:46:12)

[21250654]...も幾分快適になるかと思います。 メモリを極端に消費するようなソフトは使わなそうなので、4GB+4GBの構成で十分かと思います。 SSD化すればさらに劇的に快適です。... >また、大量にタブを開いたりしているようなので、4GBから8GBにすれば今よりも幾分快適になるかと思います。 タブをどの程度開いていると「大量」ということになるのか分からない。...ジャーを確認した結果、メモリが足りているという場合、4GBから8GBにしても、今より幾分快適になるということはない。 >DHMOさん >CPU使用率が40%、HDDが100%とかに...詳細


[21245102] メモリ増設

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/10/02 07:23:57(最終返信:2017/10/05 05:51:39)

[21245102]...>とよさん。さん >キハ65さん 回答、ありがとうございます。 FMVA77Rではメモリ増設で、そこそこ快適に再生、編集できました。 FMVA77Rよりはスペック落ちるのですか? FMVA77Rで再生、編集したのは...FMVA77Rで再生、編集したのは、4K/60Pです。 Windows10にアップグレードしましたがある程度は快適に再生、編集できました。 メモリーは4K編集の際、重要な要素となりますが、再生となると効果はやって見ないと分からないので...詳細


[21240256] パソコンの初期設定はすべて完了させて販売してほしい

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/09/30 10:46:53(最終返信:2017/10/04 12:45:37)

[21240256]...店子にはソフトやアプリに対する所有権は、全く「無い」と理解して下さい。 金銭の大小問いませんが、その対価を払わずに快適性を求めるのは、矛盾していると思います。 それは投資や脱サラして、自適に暮らしている人も先にリスクを負いながら対価を払い...詳細


[21249593] オクで新品未使用が24万とかありえない...

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6SFUVS SIMフリー)
2017/10/03 22:07:57(最終返信:2017/10/04 09:07:28)

[21249593]...この機種に一体何があったのでしょうか? 先月パナショップで定価購入して快適に使用中も この暴落っぷりには悲しくて涙が止まらない... 性能40%アップした新しい省電力版CPUも、今年の年末年始商戦の製品に搭載されるでしょうから...詳細


[21247696] 動画編集

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル)
2017/10/03 07:01:01(最終返信:2017/10/03 12:41:34)

[21247696]...発熱によって強制的にCPUの動作速度が下がりますから、i3でもi5でも大差ないです。 SSDも必須ではないです。あれば、より快適になるかも、というレベルです。 むしろSSDの容量が128Gだと、たくさん動画を作るようなら、あっというまに使い切りますよ...トともにQSVってのに対応しているとエンコードはすごく速くなるんだけど エンコードは別の形式に変換するとかそういう部分なので編集作業自体が快適になるわけではないので注意 >目下、動画に感心がいっています。 >スペックの工夫、組み合わせで、色んなレベル操作も出来ることが分かりまし...詳細


[21230528] DVD

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル)
2017/09/26 17:34:54(最終返信:2017/10/01 21:45:48)

[21230528]...なぜか、すべてレノボのideapad です。 CPU スコアを見ると、7079。 本機よりもかなり、快適に使えるはずです。 候補機種 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare...詳細


[21215252] Bluetoothの件でご指導ください

 (ノートパソコン > キングジム > ポータブック XMC10)
2017/09/21 05:35:32(最終返信:2017/09/30 18:54:53)

[21215252]...以下のURLに辿り着きました。 結果、当該ドライバソフトをインストール後、bluetoothマウスが正常に認識され、快適に使えていますので、情報共有します。 自己責任でお願いします。 XMC10のbluetoothデバイスは...詳細


[20870417] 水冷とのことですが、耐久性は大丈夫と思いますか?

 (ノートパソコン > ASUS > ROG GX800VH GX800VH-GY004T)
2017/05/06 02:33:39(最終返信:2017/09/30 17:56:21)

[20870417]...GTX1080×2という仕様なのでどうなるかわかりません。 ただ、こんなにスペースが必要なノートPCにするよりは、タワー型ののROGシリーズにしたほうが快適かもしれません。 持ち運びにバックパックとスーツケースの両方が必要なノートPCなんて始めて見ました...詳細