改善 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 改善 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"改善"を検索した結果 1016件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.312 sec)


[21199182] Vegas Pro 15に更新しました

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/09/15 17:19:36(最終返信:2017/09/24 21:14:13)

[21199182]...応じて、2回手振れ補正(手動設定必要)で相当改善されることもあるので、便利なのは確かなのです。 レンダリングの改善は他ソフト使う身であろうとも、うれしいものと...ro、Resolveが優秀なので、そっちを使ってもいい。 ・15ではGPUレンダリングの改善がある。 です。 ファーストインプレッションですが、 ・UI画面は一般的な黒味になった...は慣れたVer.14スタイルに変更設定して使うことにしました。 ・目的のレンダリング速度改善ですが、XAVC S/4Kの素材をVer.14ではSonyAVCで、Ver.15ではMa...詳細


[19991592] インストール画面について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/06/27 22:25:29(最終返信:2017/09/23 14:37:49)

[19991592]...こちらに書かれていた対応をすべて試させてもらいましたが改善しませんでした。 ひとまずメールを待ちますが、改善は難しそうですね(>_<)...にも問い合わせましたが、CTRL+マイナスキーで画面の大きさが変更できるとの回答ですが、改善されません。同じ悩みに困っていて、解決された方、アドバイスいただけないでしょうか。よろし...る お問い合わせが数件ございましたが、すべて先にご案内しました マウスホイールの操作にて改善しているようでございます。 これらのことからも、該当の現象は、お客様の環境等、固有の問...詳細


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/22 19:26:23)

[21200193]...何回かに分けて編集した後で、最後に一つにまとめるしかない気がします。 メモリーを32GBまで増やせるなら、多少は改善されるかもしれません。 サイバーリンクの解答を簡略して纏めました。 現在、他に使われているソフトによる競合が無いのか...詳細


[21181478] 保存出来ません。。。

 (動画編集ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding)
2017/09/09 09:09:54(最終返信:2017/09/09 11:18:59)

[21181478]...フォトムービー一覧でアイコンが表示できません。 フォトムービー一覧から再編集してサイド上書き保存すると改善される場合があります」 となります。 この状態で「出力」をクリックすると 「フォトムービーがひとつもない」となり...詳細


[21151710] VEGAS Pro 15 リリース!

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/08/28 16:34:06(最終返信:2017/09/06 19:12:04)

[21151710]...に似てきて、ばっと見ではVegasと分からない感じです。 今回のバージョンではメインの改善がGPU対応のようですね。 色々と細かい機能変更や追加があるようですが、 ・Dolby ..._Mさん ご参考まで。VEGAS Pro 15はリリースノートを見る限り、GPU周りの改善は主にnVidiaのGPUを対象としているようなので、サブ機(i7 3770Sとケプラー...書き込みを見ていると、最近のパスカル仕様のnVidiaのGPUの場合は、もっと顕著な速度改善が見られているようです。また、MAGIXの人によるとサポートされているのは次のGPUのよ...詳細


[21137970] 複数クリップの速度を一括設定する方法は?

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2017/08/22 23:18:06(最終返信:2017/08/28 14:10:55)

[21137970]...この指定値をつかったストレッチは使う人にとっては多用するのではないかと思うので ショートカットキーなどに登録できるようになんとか改善してほしいものです。 それから、撮影方法や必要なPCスペックに関してまでアドバイスいただき ありがとうございました...詳細


[21000058] VEGAS Pro 14 アップデート ビルド270

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/06/27 16:44:09(最終返信:2017/08/19 20:00:53)

[21000058]... 7回目のアップデートということで見ますと、今回はProResの件がメインですね。特に音声の対応改善。 当方最近はVegas ProのProRes出力をよく利用してますので、このアップデートいいですね...>色異夢悦彩無さん VEGAS Pro 15に関し、GPU周り(Quick Sync Videoを含み)が本当に改善されているのであれば是非アップグレードしたいと思ってますが、VEGAS Pro 14版ではProR...詳細


[20199455] 音ズレの不具合ありますか?

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/09/14 09:59:51(最終返信:2017/06/21 18:57:54)

[20199455]...オーディオをcbrに事前に変換して再エンコしたのですが事象は改善されません。(1080/60p) 今までデジ像では音ズレの事象はなかったので、エンコードが原因かなぁと推測しているのですが、改善策がもう浮かばず、他のユーザー様にに相談させて頂ければと思いました...詳細


[20918303] 最近すぐフリーズしてしまいます。

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/05/25 21:33:12(最終返信:2017/05/28 13:04:36)

[20918303]...います、最近頻繁にフリーズするようになったのでメモリを8G→16Gに増設してみましたが、改善が見られません。 8Gの時でも去年まではサクサク動き問題なかったのですが、どなたか何か良...ttps://youtu.be/KbMw3YxvMEo 2月に質問したのと同じ内容ですが改善が見られなかったのでもう一度質問させてください。 イベントビューアでKP41出てませんか...えずリンクにあった 電力の設定を省電力→高パフォーマンスに変更してみました。 今のところ改善した様に思いますがもう少し様子を見て駄目なら少しずつ試してみます。 >最近頻繁にフリー...詳細


[20909281] エフェクトビューが表示されなくなってしまいました

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/05/21 23:37:52(最終返信:2017/05/24 06:44:01)

[20909281]...お返事ありがとうございます バージョンは2034です 私も上のタブを数回クリックしたりしましたが一向に改善しません>< そうでしたか… 私も一瞬消えて大したことしてないのに回復したので、どうやったかはっきり記憶にないんです(笑)...ビデオカードの可能性ですか・・・確認してみます。 >厚揚公太さん ビデオカードアップデートしましたが改善しましませんでした>< E36大好きさん だめでしたかぁ〜。 こちらの環境との明らかな違いはN...詳細


[20884262] クリップの一部分が映らない時の対処法について教えてください。

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/05/11 17:09:01(最終返信:2017/05/20 10:56:35)

[20884262]...この件とは関係ないですが、今週(5/17)にEDIUS PRO8のアップデート通知ありました。 バグ対策と詳細な改善に興味ありましたら、確認してみてください。...詳細


[20669009] キター!!Vegas Pro 14 ビルド211日本語版(^_^)v

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2017/02/18 15:37:25(最終返信:2017/05/15 21:09:09)

[20669009]...ソースネクストさん深謝です。(^^♪ ビルド211では色々な改善と機能の追加があるので、当方待っていました。 早速更新しました。(画像: Build 211日本語版) 色々と改善があるのですが、特にうれしいものとして。...詳細


[20868564] フリーソフト併用で Vegas Pro のレンダリングが強化?

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/05/05 10:22:32(最終返信:2017/05/06 08:35:35)

[20868564]...HDDといった所ですので、ハードウェア更新により、レンダリングの速度を向上させることは可能性がありますが、どの程度改善するのかは試してみないことには判らないですね。個人的には、VEGAS Proの問題点として、開発元...詳細


[20859368] P2ファイル出力異常

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/05/01 16:50:52(最終返信:2017/05/02 19:03:54)

[20859368]...何しろ早いですから P2は一旦プロジェクトを吐き出してからプレミアで出すことにします。 でも早く改善してほしいです。 と頃で質問です。 昨日のレスでは問題なく出力されて今日は発生。 設定の違いなどはあるのでしょうか...詳細


[20753977] ブルーレイディスクの作成方法

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/03/20 19:07:32(最終返信:2017/04/22 07:26:38)

[20753977]...下から上へのスクロール時の文字のカクツキ、 テーマデザイナーのアニメーションにカクツキが見られました。 60pにしたところ改善しました。 さて、こちらのmp4ファイルをブルーレイにディスク作成したいのですが、 やり方が今一つ分かりません...詳細


[20760091] DVDFabサービスチームと闘争中です

 (動画編集ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム)
2017/03/23 01:39:21(最終返信:2017/04/13 23:43:00)

[20760091]...当然ですが、不具合時のLOG一式等を 彼らの言いなりに 送付してます) 6.全く不具合が改善しないので、【自分でPCの環境(Probramfiles等)を見直す。】 あらら・・・ ...カ・・・ >maruQ2さん そもそも、エラーメッセージ内容不明や、自身で環境見直しで改善出来たのであれば、ユーザー管理責任が問われます。 それを置き去りにして、他の責任として...フトを作成した側は「ソフトの不具合について」一切の責任を負うはずです。 (その後の製品の改善。当然のごとくのお客様対応等・・・)   PCで動作するソフトであれば、様々な環境や状況...詳細


[20792474] proDAD Mercalli

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2017/04/04 18:58:44(最終返信:2017/04/09 21:16:21)

[20792474]...フィルターを削除してそのままの動画で出力する事にしました。ソフトのアンスト 再インストールすれば症状が改善されるのかもしれませんが、何本か完成したプロジェクトもあるので、やり直すのはちょっと気が重いです。このまま何とか編集作業を続けていきたいと思います...詳細


[20781608] 異状事態です

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 通常版)
2017/03/31 12:38:23(最終返信:2017/04/03 11:16:25)

[20781608]...patches_ja_JP.html ○PowerDirectorの再インストール ○それだも改善しないようならメーカーに問い合わせ https://jp.cyberlink.com/support/contact-support...詳細


[20763317] Neo 3 (3.05)でDVDCreator.exeエラー

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/03/24 14:23:49(最終返信:2017/03/26 17:20:13)

[20763317]...3のアンインストと再インストール CセキュリティーソフトESETの停止 などですが、これらをやったあとでも改善しないで同じ症状がでます。 ちなみにマシンはCorei5CPU 32ビットWindows7ProSP1です...詳細


[20753001] 動画プレビュー画面が表示されない

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/03/20 11:46:16(最終返信:2017/03/21 22:22:15)

[20753001]...拙い投稿に返信くださり、ありがとうございます。 ハードウェアアクセラレータ設定をオフにしてみましたが、改善しませんでした。 こんな程度のことで挫折しているようでは、やはり素人は手を出してはいけないのかな...詳細