改善 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 改善 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"改善"を検索した結果 12200件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[20744622] リアの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/17 03:47:57(最終返信:2017/03/25 14:52:29)

[20744622]...ふーん・・・とその場は納得し、2日後調整完了の連絡を受けて乗ってみたところ、 初めのうちはたしかに改善されたと喜んでいたのですが、数日経つとまた・・・(T_T) 思わず、『じゃあなんで右側は全然鳴らないんだよ...詳細


[20329526] グッドプラス保証に入っていますか?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2016/10/25 12:57:32(最終返信:2017/03/25 14:20:46)

[20329526]...春に赤ライン表示の棒温度計で測定され、迷宮入りの経験があります。 まともな測定器具を持たず、グラフ上の規定値を認めず、症状が改善せず、時間が浪費され、神経は苛立ち、etc。 履歴が無いとか、症状が再現しないとか、、、結局様子を見てくださいって判断をもらう結果になりそう...ご指摘通り、真夏の渋滞で出現した症状で、 一応考えられる部品の1つを交換はして頂きました。 しかし、それで改善したかどうかは、来年夏までしかわかりません。 部品によってはそこで保証期間が過ぎている場合もあります...詳細


[20765173] パノラミックビューモニターのミラー真下の曇について

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/03/25 09:01:00(最終返信:2017/03/25 14:01:08)

[20765173]...ミラーのカメラなど一式変えて貰ったのですが、全然症状は改善されていません。ディーラーからメーカーに不都合の報告をあげてもらっているのですが、未だに改善はありません。 そこでみなさんに質問ですが、同じような症状が起こっている方はいらっしゃいませんか...詳細


[20704737] SUVにおける走破性能について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/02 23:13:45(最終返信:2017/03/25 10:52:49)

[20704737]...根気よく、改善を重ねて、頑固に最初に導入した技術を熟成させていく会社だと思っています。 水平対向エンジン、AWD、アイサイト、CVT いずれも、最初に導入した技術を技術者の信念で しつこく、改善し簡単にはコンセプト...る楽しさを求めるためですし そのためにエンジン側で燃費の改善に力を入れています。 対してスバルは燃費の改善をエンジンではなくトランスミッションに求め ドライビング...勝るものはないと私は思います。 >そのためにエンジン側で燃費の改善に力を入れています。 燃費の改善は、資源保護に対する社会のニーズです。 運転の楽しさとは別の次元...詳細


[20730349] ハスラー ダッシュボード、Aピラーより異音

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/03/11 20:43:28(最終返信:2017/03/25 10:41:36)

[20730349]...すでにハスラーで問題となっていて対策品があり それに交換して貰いました。 検証中ですが、今のところ改善されています。 助手席側のAピラーカバーは、新品交換で以前より格段に改善され 異音の音と頻度は少なくなりましたが まだ、いまいちという感じ...すんなり綺麗に元に戻り、この様な事はなかったです。 コストダウンもあるんでしょうが、好きなメーカーでもあるので改善してもらいたいですね。 >カスタムおじさんさん 情報ありがとうございます。 私も購入時に販売店取付でETCとドラレコを取り付けております...詳細


[20724479] SEVをCX-5に付けておられる方 教えて下さい

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/03/09 20:37:21(最終返信:2017/03/25 10:17:12)

[20724479]... これが 「公正取引委員会から是正勧告受」いわゆる排除命令受けないのは 具体的な数値 「燃費〇〇%改善」「〇〇%パワーアップ」などなどを謳っていないから。 実際はお金をドブに捨てるようなもの ゴミです...詳細


[18900789] 本当に乗り心地が良くなるのでしょうか

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2015/06/23 17:52:33(最終返信:2017/03/25 09:15:34)

[18900789]...て嫌いです。 だから現車、14年で20万キロ走行、好調なので乗り換えません。 乗り心地改善なら、シートを交換や、サスペンション交換とかでしょうか。 首や腰に持病が有るなら乗り心...りで走らせてもらって、購入した車両特有のものか、アウトバック全般に言えるものか確認して、改善が見込めなければ早期に乗り換えが早いでしょうね。 私は初スバルですが、スバルのモデルは...跳ねる感に違和感を感じたのは後部座席で、前席そこまで悪いとは感じませんでした。 乗り心地改善だと、サスを手を入れるのが確実かもしれませんが。あまり効果は薄いかもしれませんがタイヤの...詳細


[20689283] バックドア付近からの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/02/25 13:52:30(最終返信:2017/03/25 08:26:12)

[20689283]...メーカーには情報が上がっているらしく、 アクスル周りの組み直し指示がディーラーに 来ているようですよ。 私の場合は組み直しても改善されず、部品を 新品交換したところ、鳴らなくなりました。 ディーラーによると、異音のデータを集めて...詳細


[20762438] スライドドアのきしみ音について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード)
2017/03/24 02:26:40(最終返信:2017/03/25 06:06:37)

[20762438]... また、原因・対策はいかがでしょうか? 宜しくお願い致します。 原因不明って? 原因を探して改善するのがディラーなんですけどね。 他のディラーに行ってみたら。 >ソロハイクさん 確かに「ギュッ」って鳴ってますね(ToT)...詳細


[20761827] 乗り心地が厳しい(;;)

 (自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2015年モデル)
2017/03/23 21:05:14(最終返信:2017/03/25 01:35:56)

[20761827]...なさんのLXもこんな感じでしょうか。 タイヤ、サス、ショックアブソーバーなど、こうしたら改善した等ありましたらご教示頂けないでしょうか。 どいね君さん 先ずタイヤの空気圧は適正値...気圧が適正なら、将来タイヤ交換する時にコンフォートタイヤに履き替えれば、少しは乗り心地の改善が期待出来ると思います。 ↓は185/60R15を価格コムで検索した結果です。 ht...で計って、前2.2規定値通り、リア2.2とちょっと高め。 2.1に合わせたら、かすか〜に改善しました。 コンフォートタイヤ、将来的に検討してみます。 >この花をあなたにさん 走行...詳細


[20734049] 今買うべきかどうか。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/03/13 00:49:58(最終返信:2017/03/25 00:41:37)

[20734049]... じゃ、ビックマイナーチェンジ後に買えばいいじゃん。 所詮、購入時から時がたてば、何がしかの未改善点は出てくる訳で、よほど自分にとって必要なものがチェンジするのを機に搭載されるのなら、待つ意義も有るのかもしれないが...詳細


[20763234] 高速走行時のエンジン音について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/03/24 13:39:26(最終返信:2017/03/24 23:21:08)

[20763234]...ミッション(CVT)の可能性も考えられます。 20系の時に似た症状で、ミッション交換をディーラーから提案され交換して改善しています。 一度ディーラーに持って行くのが良いかと思います。 そうですね、CVTぽいですね。 毎回絶対に出ますか...詳細


[20680254] ヘッドレストの角度

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/02/22 12:15:18(最終返信:2017/03/24 22:21:11)

[20680254]...を訴えることも 重要だと思います。ユーザーの声が一番ですから。 ヘッドレスト形状や機構の改善で済むのは低コストであるというメリットも 外せないところではありますが。 私も立ち気味の...ないという印象が極めて高かったです。 物作り人の視点からして、これらはマイナーで何らか改善した方がいい様に思います。 あと板ズレですが気になった点、アイサイト操作性・動作(介入...門的な観点からのコメントをありがとうございます。このヘッドレストは、調整幅の問題以外にも改善すべき点があるのですね。私は後部座席に人を乗せた事がないので気がつきませんでした。 是非...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/03/24 22:02:53)

[20653381]...れが続けば良いのですが…) ●とりあえずプラグを全て交換していただきましたが、残念ながら改善されませんでした。 販売店にメーカーからの不具合情報はないそうです。簡単には判らないと...るにも関わらず、64系に比べて遮熱もかなり良くなってませんか? 振動も…。 私は今そこを改善したいのですが(笑) 本来の姿に何とか戻してあげたいと思ってます。時間が掛かりましても。...も見つけ、うーんって感じです。でも大多数の方は正常に乗っておられますし。 リコールとか改善対策とかサービスキャンペーンって、車の不具合を手直しする制度があるみたいですが、それ以外...詳細


[20759523] シートカバー きしみ音について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/03/22 21:52:49(最終返信:2017/03/24 21:49:52)

[20759523]...した。 良かったらお試しください。 >2013もぐらまんさん 音が出ている箇所については、自分で改善出来ない様であればディーラーに相談させて頂きます(^ ^) ありがとうございます(^ ^) >klg3000hvさん...詳細


[20635027] アイドリング時の症状・・・・で質問です。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/02/06 13:14:47(最終返信:2017/03/24 21:16:31)

[20635027]...とありますが、 何かこの症状が改善される具体的な方法があったりするのでしょうか? クマHumanさんのディーラーでは、何らかの改善案が既に提示されているのでしょ...れました。 多数同じようなクレームが入れば改善の書き換えプログラムなども出るとのことでしたが、おそらくプログラムでは改善は期待できません。 新車で購入して気分の...お時間あるときに返信いただけると幸いです。 具体的な改善策があるわけではなく、今の所個体差という事で決着がついています。 ただディーラーからの提...詳細


[20319877] 助手席前のビビリ音

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2016/10/22 09:58:01(最終返信:2017/03/24 19:25:32)

[20319877]...マツコネモニター後ろ付近からコトコト音が発生しはじめ、少々うんざりしてたのですが、駄目元でお手軽編を試しにやったところ、大幅に改善しました。余程の段差を乗り越えない限り、まず発生しなくなり、棚ぼたな気分です。納車後、約2800km走ったのですが...最近暖かくなって来たので期待するも大きな変化が無い状態が続いてました。 が、テレスコを少し調整(手前に引き出す)したら、何と、かなり改善されました。ダッシュボード全体に何か変化が生じたんでしょうかね? もう少し様子見します。...詳細


[20628750] オートライト設定で、ナビ画面減光について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/02/04 11:47:40(最終返信:2017/03/24 15:22:10)

[20628750]... 不具合は改善していました。 後は実用で判断していきたいと思います。 最近は、ゲームソフトなどのバグ修正も発売後に アップデートされるので、不具合等は早めに声に あげていくことが早期改善としての効果が高いようですね...詳細


[20756402] D型NAとXTの足回りの違い

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/21 18:47:38(最終返信:2017/03/24 12:30:49)

[20756402]...  ただ、正直当方過去SJGのA型を所有していた経験から申し上げますと、現行D型以降SJGもかなり改善された様伺っていますが、基本的には伊予のDOLPHIN様ご記述のとおりだろうと思います。  また、スーパーアルテッツァ...付いてる感じに走ってくれますのでオススメです。 フォレスターXT(D型)に乗っています。 D型になってから足回りの改良で乗りゴゴチが大幅に改善されました。 A〜C型の乗りゴゴチは足回りの設定が固いです。タイヤは同じです。 【試乗記】スバル「フォレスター」3年分の進化と成長が見ら...詳細


[20760629] 乗り心地改善について

 (自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル)
2017/03/23 10:41:05(最終返信:2017/03/24 10:49:30)

[20760629]...にかならないかと思い書き込みさせて頂きました。 安上がりで改善する方法、もしくは少し値がはってもかなり改善する方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 指定空気...HOWAの“COMFORT”ですが、敢えて車高を上げてサスストロークを確保して乗り心地の改善を図っています。 「COPENらしさはそのままに、もっとやさしくなれる」 とのコンセプ...た。 東北なので冬はスタッドレスタイヤに変えるのですが、それによってかなり乗り心地は 改善しますので、タイヤ交換には一定の効果はあると思います。 但し、殆どの場合、乗り心地のよ...詳細