改善 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 改善 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"改善"を検索した結果 3343件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21304439] 新製品 MZ300PREMI!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI)
2017/10/24 20:55:50(最終返信:2017/12/16 20:01:44)

[21304439]...300PREMIではココが改善されている様です。 早く聴きたいけど、試聴会と休みが合わん・・・(笑 (新)おやじB〜さんのコメントいつも楽しく拝見させて頂いてます。 新しい300PREMIの改善点、多岐に渡り凄いですね。...詳細


[21431475] SDカードを読み込めない ノート E12

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD)
2017/12/14 16:44:31(最終返信:2017/12/14 19:09:20)

[21431475]...SDカードが読み込めないと、メッセージが出ました、パナソニックお客様センターに電話したら、SDカードの抜き差しでも改善しなければ、ナビ本体をパナソニックへ送ってくれと言われました。 同じようにSDカードが読み込めなく...保証期間中に住所検索が市レベルまでしか出来なくなったことがあるけど、 そのときは、地図SDを送って貰い、それで改善。データが飛んだであろうSDは返送しました。 ディーラーにエンジンスターター取り付けで出した後だったんだよね・・・...詳細


[21396564] メモリに入れた音楽再生について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/30 18:48:55(最終返信:2017/12/10 10:40:17)

[21396564]...思った曲が無いなぁ、違うアルバムかな?えっと次のアルバム・・・もう投げ出します。 と言う事なのですが改善してますでしょうか? レビュアーの方、勝手に文章を拝借して申し訳ございません。 PCで音楽をMP3などで取り込むと... しない。ならユーザーの意見で出来るようにするかもしれないけど できない。(しようとしない)なら改善する気はないのだから変わらない。 「曲のある一つ上の階層しか認識しない」ようにしてるとも取れるからね...詳細


[21415346] まだ迷ってます。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900-M)
2017/12/08 14:33:30(最終返信:2017/12/08 18:30:15)

[21415346]...今ならどちらもよく似た価格なので。 AVIC-CW900-Mはいろいろ難があるみたいに言われてますが、アップデートで改善されましたかね? それであれば新しい方が…とも思ってます。 忌憚のないご意見待ってます。 死ぬほど悩んでますか...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]... そこで質問ですが、販売が始まりしばらく経ってますが、現在はアップデートなどでこのような不満部分は改善されてはいないのでわしょうか? 皆さんの意見(おすすめ、おすすめできない)などお聞かせしていただけませんか...それが自分だけの場合はたまたま初期不良に当たったともいえるし、同じ症状の方がたくさんいればナビ本体の問題とすることもできるし。もしくは、こうすると改善されるよ、という意見も聞けるかもしれません。そういう意味で、何か問題があるからこそ書き込みが増えます...詳細


[21385490] フリード(GB6)への取り付け

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D)
2017/11/26 02:00:52(最終返信:2017/12/04 09:18:30)

[21385490]...スイッチに関しては相談してみます。 旧フリードで角度が悪く光の映り込みがあったのですが、やはりあまり改善されてないのですね。。バイザーも検討させていただきます。 >ファイターズきよみやさん リアカメラの映りは大変良いですよ...詳細


[21035105] 改善依頼やアップデート情報等の部屋

 (カーナビ > イクリプス > AVN-S7)
2017/07/11 13:39:20(最終返信:2017/12/01 01:16:31)

[21035105]...・特定のCDがミュージックジューク機能でSDカードに録音できない問題の修正 ・フロントアイカメラ(FECシリーズ)の映像表示切り替えタイミングの改善 とのことでした。 通信ユニットが付いているこの機種でも、 アップデートのときは「Wi-Fiテザリング」か...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...mdv-z700使用中です。 今日画面が暗くなって操作出来なくなる同様の症状がでました。 電源切って再起動しても改善しませんでしたが、ここを参考に携帯とのbluetooth接続を解除したところ症状がなくなりました。...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...一度エンジンを切って再起動すると復帰することもある。 現象は固定していなくて10回に数回発生。 ファームウェアのVerupを実施したが改善しませんでした。 コールセンターに電話しても解決できず。 結果として修理ではなく交換で対応してもらいました...バージョンアップも勧められましたが様子見でいたためまだしていません。 我々以外にも同様の報告は出てますかね? バージョンアップで何とか改善策をうってもらいたいです。 その為にも皆さん、メーカーに不具合の訴えをお願いします。 投稿者です。...詳細


[21306122] 発売日

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/10/25 14:14:41(最終返信:2017/11/26 10:45:25)

[21306122]... 昨日3時間かかって取り付けました。 地デジの感度も以前のストラーダ(CN-HDS965TD)より改善してますね。 当たり前か? 今日、午後からイエローハットで取り付け。 ARWさんと同様、3時間ほど取り付けにかかりました...詳細


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/11/25 19:05:46)

[21240391]...はっきりくっきりではないので もやもや聞こえますね。  お手軽に改善したいのならばやはりアンプをかませばよいかと思います。 本格的に改善したければZ700を入れ替えるしかないでしょうが。 クラリオンの3WAYは特に中域をはっきり出してしまうのでそこが余計に...なんて表現すれば良いか分かりませんが、ボーカルの声にくもりがあるような感じでハッキリと歯切れのない感じに聞こえないみたいな状況を改善したいというのが狙いです。 高価なアンプであれば実感も湧きやすいのかも知れませんが、スペース的に小型の物で探していました...詳細


[21359923] 自車位置がずれ過ぎる…

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2)
2017/11/15 17:30:12(最終返信:2017/11/18 23:40:58)

[21359923]...取り付け店に相談すると、接続や設定は問題なく初期不良なのでは?と言われてしまいました。 走っていればその内改善しますでしょうか? また、そのような症状の方は他にいらっしゃいますでしょうか? 自車位置を把握する機能がおかしいので...詳細


[21353364] クラシック,特にピアノ曲はどうでしょうか。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/11/12 21:24:35(最終返信:2017/11/18 21:33:56)

[21353364]...なのか?ちょっと具体的には分かりませんが、P01ならば現状でも十分にお書きの様な症状が「改善」出来るハード性能は持っていると思いますが・・・? カーの場合は、商品の「ハード性能」...ています、防音構造の部屋の影響もあると思いますが。 P-01より、新しいナビシステムで改善されるのかが主の質問でしたが >カーの場合は、商品の「ハード性能」以上に、インストレー...人柱になろうとしていた300/200PREMI-2では、問題のSN感やノイズ対策もかなり改善されているようですから、楽しみですね。 他の方にご迷惑なので、これで失礼させていただきま...詳細


[21361821] バックすると建物の位置が狂いませんか?

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/11/16 11:11:38(最終返信:2017/11/16 12:35:28)

[21361821]...諦めてください。 皆さん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。 大変参考になりました。 アドバイスを元に改善措置をしてみようと思います。 ありがとうございました。 あ〜ごめんなさい前言撤回、 据え置き型ではなかったんですね...詳細


[21354844] 音声案内が止まってしまう。

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G500D)
2017/11/13 13:04:03(最終返信:2017/11/14 16:41:48)

[21354844]...か。 上記のバージョンアップの変更内容(改善内容)が…、  1. 起動時、稀に地図表示しない現象を改善しました。  2. 稀に発生するその他動作不良を改善しました。 …のようにありますので、バージョンアップを行っておられない場合は「2...バージョンアップを行っておられない場合は「2.」の改善点で症状が改善しないでしょうか。 更新プログラムデータの詳細につきましては、パナソニックホームページ内のデータダウンロードページURL 「http://car...詳細


[21346384] ディーガで圧縮して書き出したBDの再生

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/10 12:01:43(最終返信:2017/11/11 01:49:02)

[21346384]...>北に住んでいますさん こちらでもお世話になります 発熱問題のスレはさらっとですが拝見しました。新機種では改善されていることを願っています。 RXシリーズは確認はしていませんがおいてあるかもしれません(BD再生性能としてはおなじでしょうか)...詳細


[21337636] DVD鑑賞時に!

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/11/06 21:45:06(最終返信:2017/11/10 12:42:05)

[21337636]...車によりナビ裏側が狭く配線処理を上手くしてもNGな時もありますが… この時期寒いですが確認の為DVDが熱くなり止まった時にA/Cを最低温度で冷やすと改善するかも知れません? だいたいの車種でナビ裏側にダクトがあります。 熱暴走の確認なので原因がわかれば対策は出来ると思います...詳細


[21267998] ワンセグ放送、AM・FM放送感度悪さ

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300)
2017/10/10 21:12:00(最終返信:2017/11/03 12:15:00)

[21267998]...税別)を使用します。 同じ様に改善するのがエーモン2070アンテナ延長コードを接続すると良くなります。 ワゴンRですがハンドル下のラジオコネクターを何度か抜き挿ししたら改善した事もあります。 全ての受信状態が悪いとの事なので...アース不良とはリヤのロッドアンテナ部のアース不良だと思います? Amazonでラジオ用(AM / FM)受信ブースターVA-100 を購入して改善しました。>F 3.5さんありがとうございました。 ...詳細


[20235608] 画面が白くくもる

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2016/09/25 07:58:46(最終返信:2017/11/02 19:04:37)

[20235608]...下に発生する不具合のようですね。 改善方法は何とも言えませんが、この現象が起こった方々がメーカーに問い合わせることにより改善方法や改修に向かうのではないでしょう...ーーーさん 同じ症状の方がいて良かったです、先日症状が出てしばらく様子を見てたのですが、改善はなく症状が広がっているような感じだったので💦 オデハイでディーラー取...スです。 お互いの傷を舐め合ったところで事態が好転すると思いますか? 「◯◯という症状を改善できた方いますか?」と尋ねるのならまだ理解できますが。 とすれば、あなたが取る行動はこ...詳細


[19408548] 曲送り時のノイズについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702)
2015/12/16 07:32:06(最終返信:2017/10/31 12:00:06)

[19408548]...ケンウッドに修理に出しました。 でも症状が見られないという理由で、電源部分の基板交換をして戻ってきましたが、症状は改善されていません。 もう新品に交換して欲しいくらい嫌な気持ちになってます。 電源が途中で切れるということはありませんが...詳細