寒冷地 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 寒冷地 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"寒冷地"を検索した結果 4200件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...車になりました。グレードは2.7tx パールホワイト 7人 ベージュ Moはサンルーフ 寒冷地 ソナー ルーフレール ディーラーopはマットだけです。場所は関東ですが、グレードに... フロントガラス遅れているようですが、ノーマルガラスだけなんですかね? 私は熱線入りの寒冷地にしたので気になりました。 >ば〜びろんさん 返信ありがとうございます。 なるほど・・・...てきた中で一番遅くなっている情報です(*_*; >やまぞん001さん なるほど、確かに寒冷地用のも考えれば可能性ありますね。 皆さま情報の書き込みありがとうございます! 私も情報...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...〉走行中も少しアクセル踏むとエンジンが掛かり(充電あり) 満充電になると発生するんですが実は夏場でも起こってます。 標準車、NISMO、寒冷地などの仕様での違いは無いようです。 また全車でそうなのかは分かりませんが気がついてない人も多い。 私は3月の納車時に気がついて...冬場の燃費について聞かなかったのが悪いでしょ? HV車が冬場に燃費悪化するのは常識と言っていいほど知れ渡っていたと思いましたが。 寒冷地中期リーフに乗ってます。 リーフは冬に弱いと言ってますが航続距離を考えれば暖房使いたく無いので世間体弱いと言われている...詳細


[21344984] オートリトラクタブルミラー

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ)
2017/11/09 20:58:30(最終返信:2017/11/18 18:04:57)

[21344984]...閉じる(エンジンをかけても閉じっぱなし)の3つを選ぶスイッチになっています。シエンタは開くと閉じるの2つしかないと聞きました。 実は寒冷地のため、冬場のマイナス5℃以下の日は「開く」に固定してドア閉めを行います。翌日、エンジンスターターでエンジンを温める際に...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]...水上バイクをしている為車の下廻りを毎回水につけていますが使用後に必ず洗浄していますので錆び等も有りません。寒冷地(凍結防止剤が撒かれてる地域)や海釣りに行った際も洗車は欠かしません。知り合いの車屋さんが言うには...詳細


[21362623] 本日契約終了いたしました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/11/16 17:42:09(最終返信:2017/11/18 15:27:52)

[21362623]...MOPナビ、ルーフレール、ムーンルーフ、ブラインドスポットモニター、 ドライブレコーダー、サイドモール、寒冷地仕様、下回り防サビ処理、諸費用などで656万から 値引き21万、総額635万で契約いたしました。 以前質問させていただいた際...詳細


[21291231] 全車両出荷停止だそうです。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/19 21:14:02(最終返信:2017/11/16 21:42:42)

[21291231]...出てました。ツートン、寒冷地、本革です。 日産、心配ですね。 私は、9月18日にオーダーしました。 Gグレード 青×白 レザーシート 寒冷地仕様 他いろいろ。 納...いなく遅くなるそうで、宣伝色(?)の、白+青とかは人気もあって遅いとか... それと、寒冷地仕様や、本革にした場合も遅いと言っていました。 >ネクロさん すみません、素朴が疑問な...初の納車予定は10/22だったので 約1週間遅れです。 当方、Gグレード、ツートン、 寒冷地仕様、レーザー仕様となります。 参考までに。 >オルペウスさん 納車おめでとうご...詳細


[20745834] 満タン法実燃費:24.74km/L (走行距離:904km)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/03/17 18:08:53(最終返信:2017/11/16 20:37:15)

[20745834]...e-POWERは走りを楽しむクルマと思っています。 燃費を競うクルマではありません。 が、一応参考のためご報告。 条件 ・環境:非寒冷地(関西) ・モード:Sモード ・暖房:必要時はほとんど電気座布団(25W 2枚) 暖房エアコンはエンジンが暖まってからのみ使用...詳細


[21341026] 暖房の臭い

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/08 09:33:50(最終返信:2017/11/14 23:40:47)

[21341026]...jp/LEAF/RORA/QUESTIONS/DETAIL/433 PTCというのはメーカーによっては寒冷地仕様を選ぶと装備されているもので、オンと同時に温風を吹き出すものです。 (ダクトなど冷え切った状態からスタートしますので...詳細


[21356118] バッテリーは、どれぐらいで交換しましたか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/13 23:05:17(最終返信:2017/11/14 22:32:25)

[21356118]...バッテリーは消耗品です。 純正品に対しては長持ちさせるなどの期待は持たない方が良いです。 お車が寒冷地仕様で無ければ、現在のバッテリーの交換時期が来たら2回り程サイズの大きい高性能のバッテリーと交換すれば良いかと思います...詳細


[21350508] お勧めオイルやお気に入りオイルなど教えていただければ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/11 21:33:31(最終返信:2017/11/14 17:02:09)

[21350508]...5,000q毎ぐらいがいいのではないかと思います。 メーカー推奨のオイル粘度は5W-30なので、寒冷地の方などでなければこれでじゅうぶんかと。 あまり安い鉱物油などはともかく、高級オイルを使うよりも交換サイクルを短くしたほうが良いと思います...詳細


[21343793] ステップワゴンスパーダハイブリッドGにお乗りの方

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/11/09 12:09:41(最終返信:2017/11/13 23:03:28)

[21343793]...シートヒーターも乗り込んだ時に一時的に暖かく感じるもので、暫くの乗っていると熱くなってスイッチOFF。(私の場合です。。)寒冷地なら、有効なオプションになると思いますが。 ルームランプについても、LEDには惹かれましたが調光式は必要無いと思いました...詳細


[18485918] パノラミックビューVSインテリジェントパーキング

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/02/17 02:25:41(最終返信:2017/11/13 10:11:38)

[18485918]...このスレのお陰て満足の選択が出来ました! わたしはパノラミックビューモニターを選択しました!納期の変更が無い事を条件に寒冷地仕様と共に変更を完了しました! 大きな出費ですが後で後悔するよりマシでしすもんね! SCパッケージを購入したのですが...詳細


[21341414] 下回りの錆とメインテナンス

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル)
2017/11/08 12:51:45(最終返信:2017/11/12 19:00:06)

[21341414]...教えていただけると助かります。  よろしくお願いします。 全く気にしなくていいともいます。 >ぼく、フライもん!さん 私は寒冷地の融雪剤を大量に撒く地域に住んでます。 BPアウトバックに乗っていた頃、新車時からマフラーの防錆はしてありましたが...詳細


[21342443] 平成26、27年の輸出仕様のプラドについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/08 21:11:00(最終返信:2017/11/12 15:24:51)

[21342443]...でも本当はただでさえ室内高があまり余裕ないのに、ムーンルーフで さらに低く&重量アップなのでつけたくないけどね あと寒冷地はロシアでの需要や、砂漠も朝は寒いため寒冷地仕様の需要が高い 前期6年乗り、2年のブランクのの後、後期に買い替えしたけど...ならガソリンエンジン、パールホワイト、本革シート、ムーンルーフ(絶対)、ベージュ内装、ルーフレール、寒冷地仕様 ですね でもLパッケージで本革にして45万のアップより、素のTXの方が寝落ちが少ないと思う...詳細


[21346694] ウィンターブレード

 (自動車(本体) > レクサス > RX ハイブリッド)
2017/11/10 14:36:59(最終返信:2017/11/10 14:36:59)

[21346694]...た。先代のGYL15W用ならPIAA社のゴムのみ交換可能な物も発売されているのですが・・・雪国、寒冷地でお乗りの方はLEXUS純正OPをそうちゃくでしょうか?お詳しい方回答コメント願います。...詳細


[21256258] ステップワゴンとヴォクシーどちらにするか悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/06 17:53:22(最終返信:2017/11/10 05:22:16)

[21256258]...事故の試験動画を見て非常に効果的な安全装備と認識しました。 そうなると、無印スパーダよりクルスピかな。 あとホンダは寒冷地仕様がありませんというか標準で寒冷地対策済みです。 個人的に削ってはいけない装備は運転席の純正カーペットと純正ラバーマットです...詳細


[21321394] メーカーオプションの選択

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/31 07:22:49(最終返信:2017/11/09 16:47:09)

[21321394]...今回プラドのTZ-Gで メーカーオプションで 外装ホワイトパール、内装ブラック、サンルーフ、ブラインドスポット、寒冷地仕様、ナビ を付けました。 ルーフレールは 販売店のシルバーを選びました。 (これはリアのライト...TZ-G納車待ちです。 オプションはMOPナビ、ムーンルーフ、ルーフレール、TPWS(空気圧警報)、寒冷地仕様です。 MOPナビはマルチテレインセレクトの出番はあまりないので、キノコ除去とスーパーライブサウンド...詳細


[21126100] ENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/18 13:33:46(最終返信:2017/11/09 05:17:22)

[21126100]...ヴェルファイア Z-G パールホワイト・MOPナビ4カメラ・リアエンタ・ ツインムーンルーフ・スペアタイヤ・寒冷地仕様・ モデリスタFSR・モデリスタマフラー 平成29年7月上旬売却 大阪持ち込み 売却代金480万円...詳細


[21328855] 煌3

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/03 13:42:23(最終返信:2017/11/08 00:36:30)

[21328855]...ます。お世話になってるディーラーさんは10日から契約スタートと言われてます。 4WD+寒冷地仕様購入で、車両から▲10万、コーティングサービス(▲8万相当)との条件でした。 ディー...われてます。 予約販売なので値引きは渋いですかね? >ゆっくんパパさんさん >4WD+寒冷地仕様購入で、車両から▲10万、コーティングサービス(▲8万相当)との条件でした。 >ディ...ビを付ければナビ半額と言われてます。 前回の煌2で発売直後に注文をしたときは、4WD・寒冷地で車両から30万引かれてます。 OPはBIGX11など60万くらい付けて15%弱の値引き...詳細


[21258742] 売却先はどこが??

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード)
2017/10/07 15:06:30(最終返信:2017/11/07 12:48:36)

[21258742]...プラドに乗り換えようと思ってたのですが家族から不評でアルファードのMC待ちでまだ売ってません。 >アルファード ReBORNさん 9月にS-C寒冷地仕様、アイスト以外フルオプ27年9月16000キロをENGさんに売りました。 午前中に車持ち込みならその日に振り込んでくれますよ...詳細