干渉 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 干渉 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"干渉"を検索した結果 1651件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20735143] ガラスフィルム

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/13 15:41:42(最終返信:2017/03/24 18:11:38)

[20735143]...おすすめがあれば教えてもらえたらうれしいです。 私もSpigen ラキッドアーマーを使用してます。 全画面カバータイプのガラスだとケースと干渉して浮きが出るのではと思い、NIMASOのガラスフィルムをAmazonで購入して使用してます。 これを購入して...詳細


[20750237] LINE 何故だ?設定しても通知がない!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/19 12:11:02(最終返信:2017/03/23 21:59:31)

[20750237]...すごく気になってるんですけど通知バーに出てるアンドロイドのアイコンってBatteryMixじゃないですかね? lineと干渉するって話ですがいかがでしょうか 外部サイトですがこちらももしかしたら参考になるかも http://did2memo...詳細


[20757436] FMトランスミッター不良

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS NX F-05F docomo)
2017/03/22 00:03:23(最終返信:2017/03/22 14:16:27)

[20757436]...セーフモードでは後入れアプリが無効の状態(ほぼ購入時の状態)で起動しますので、もし症状が出なければ(トランスミッタが切れなければ)何れかのアプリが干渉してると推測されます。 画像もつけてくださり、ありがとうございます! もっと古い機種で同じ使用方法でこんな不具合なかったので...詳細


[20675662] カーナビで音楽が聞けません

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/02/20 19:46:43(最終返信:2017/03/22 13:37:32)

[20675662]...と聞きました。 あと、携帯、カーナビおよび周辺で2.4GのWifiを使用していると、電波干渉が起きます。 これは接続不良やノイズ、音質劣化を招きます。 あと当然ご存じでしょうが、...機器の組み合わせで問題なく動くまでクレームを言い続けるべきですね。 Wi-Fiとの電波干渉の問題は知ってますが個人的な感想を言わせていただくと公衆無線LANが飛び交う街中でのBl...ノイズが出る場合、その機器の性能が低いだけじゃないですか? 音楽を鑑賞する機械なのに電波干渉でノイズが出るんじゃ欠陥商品ですよ。 >w-jazzmanさん Bluetoothを止...詳細


[20737397] 自動でWi-Fiつながらない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/14 10:54:27(最終返信:2017/03/21 01:27:24)

[20737397]...ここ最近と言うことですので1つの可能性としてなんですが、Wi-Fiのチャンネルが混雑して干渉しているのが原因かも知れません。 特に初期設定で2.4GHz帯はよく使われる帯域で被りやすく、隣人のWi-Fiチャンネルと干渉しやすいです。 Google Playなどで【Wi-Fi...詳細


[20731905] Wi-Fiが不安定です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/12 11:54:02(最終返信:2017/03/15 07:34:03)

[20731905]...ほかのスマホは問題無くこの機種だけとっても不安定です。 新しい機種なので、無線LANルーターのファームウェア更新や、チャンネルの干渉も調べて対処しましたが、変わりません(T_T) 使用している無線LANルーター機種: LAN-WH300AN/DGR...詳細


[20663544] bluetoothが繋がらない

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/02/16 14:56:25(最終返信:2017/03/02 18:08:30)

[20663544]...BluetoothとWi-Fiは同じ周波数帯を使用しているので、この機種に限らず干渉するおそれがあります。 私はヘッドセットを使用していてWi-Fiと干渉して接続不良になったことがありましたよ〜! すでにお試し済みでしたらすいません...詳細


[20676249] Player App との相性

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/02/20 22:30:11(最終返信:2017/03/02 11:32:11)

[20676249]...>w-jazzmanさん 余計なお世話ですが・・・ SDXDの200GBを無理やり積んだときは、SIMカードと干渉してトラぶりました。 そんなことはないでしょうか。 今は128GBで我慢していますが、ノイズ等なくまったくすばらしい音です...詳細


[20382838] バッテリーの持ち

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2016/11/11 15:26:15(最終返信:2017/02/28 00:29:52)

[20382838]...→念のため端末初期化してサラの状態で再検証→NGならショップへGo。 もし改善するようなら他アプリとの干渉?→後入れアプリを一つずつ外しながら地道に検証、それが面倒なら端末初期化(アプリは慎重に入れる)という流れになるかと思います...詳細


[20692453] キーボードについて

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/02/26 14:40:02(最終返信:2017/02/27 20:53:07)

[20692453]...教えていただいたキーボードレイアウトの変更にて、 キーボードの高さという項目の数値を上げることによって、 ホームボタンが干渉しにくくなるように調整できました! これで凄く使いやすくなったので助かります♪ ありがとうございます...詳細


[20689690] s viewカバーはディスプレイに傷がつきやすい!

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/02/25 17:08:43(最終返信:2017/02/27 18:52:25)

[20689690]...r-damage/ どの機種のケースにしても、手帳型にしてもそうですけど、ある程度ホコリやチリの「干渉」は在りますよ。 ボクは先日に交換電話機お届けサービスを利用して、新しいのに換えたのですが、 純正fillip...詳細


[20688414] 手帳型以外で、カードケース

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/02/25 07:34:46(最終返信:2017/02/25 12:00:17)

[20688414]... あまり無いと思いますよ。 手帳型なら蓋側に収納できると思いますが、手帳型以外だと本体のICと干渉して、本体とカードの両方が読み取りできなくなるため、ニーズが無いためと思われます。 XZはFeli...詳細


[20680883] Google Map のスマホ方向の表示が狂う・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/02/22 17:26:03(最終返信:2017/02/23 19:35:12)

[20680883]...プすることができますので割と手間はかからないと思います。 ただし色々とアプリを入れてアプリ同士が干渉していることが疑われる場合は前の環境を引き継がないで1つ1つ様子を見ながら入れていくようにしたほうがいいと思います...詳細


[20638676] Wi-Fi 11nが2.4Ghzしか使えません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/02/07 20:38:40(最終返信:2017/02/23 02:09:11)

[20638676]...の電波干渉なんて気にするかな? だとしたらbluetooth機器との電波干渉も知らないのかな? もしかして”電子レンジ=とにかく電波干渉”って...ついては書いてないこともあるので、特に海外製品では悩みますが…。 うちも2.4GHz帯の干渉は普通に受けます。 WiFiルーターを部屋のほぼ中心に設置し、電子レンジとPCを対角線上...t/wireless/knowl.html#01_2 うちは動線上に電子レンジないせいか干渉してる感じではないのですね。 誤解を与えるかと思い追記しました<(_ _)> アパート...詳細


[20670223] WI-FIの設定の直し方

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/02/18 22:43:39(最終返信:2017/02/19 20:11:49)

[20670223]...重大な不具合が本体の動作に影響与えてる? ただ不思議なのが、一時的には直ったりするので、インストールアプリの干渉が発生しているとかかも。 一度、オールリセットも試してみようかと思います。...詳細


[20591089] ガラスフィルムとTPUケースのベストコンビかも

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/01/22 01:28:18(最終返信:2017/02/18 02:43:10)

[20591089]...TPUケースは357円と安価でしたが本体をしっかり保護していてくれて、ちょっとした落下にも耐えてくれそうです。 ガラスフィルムとTPUケースとの干渉も無く、全方位をカバー出来て良い感じ。 ガラスフィルムとTPUケースの組み合わせで迷われている方がいるかと思い書き込みをさせていただきました...詳細


[20522738] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2016/12/29 12:32:21(最終返信:2017/02/16 20:10:54)

[20522738]...れら機器との干渉も意識が必要ですが、 それよりは常時電波を出している無線LAN同士の干渉を心配すべきです。 自分のルータは自分で干渉しないように...因の1つが判明しました。 別に設置してあるPIX-BR321内蔵の無線AP機能の電波との干渉が原因と思われます。 設定で無効化出来ないので放置してて、存在自体を忘れてました。 内部...して電波を停止し様子見中です。 ただ、他の端末では問題は起きなかったので、g07以外は干渉を避ける機能などがあるのかも知れません。 それでは、本題 g07を含み最近の5G対...詳細


[20544118] 本体容量について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/01/06 13:23:45(最終返信:2017/02/16 02:39:31)

[20544118]... この辺は「屋外」での使用なのでは無いでしょうか? そうなると、「他のBluetooth機器との干渉」が考えられます。 また、他の電波などが影響する場合も有るようです。  <「信号機(に付随の装置)」などに影響される場合も有るようですが...<「信号機(に付随の装置)」などに影響される場合も有るようですが、詳細は判りませんm(_ _)m まずは、「屋内」特に「自室」で電波干渉が少ない環境で、「Bluetoothのノイズ」が出るかどうかの確認をされてみては?  <「出る時と出ない時が有る」なら...詳細


[20586175] *注意*データ通信のW03(UQモバイル)の5GHzが使えません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/01/20 15:52:39(最終返信:2017/02/14 06:41:02)

[20586175]...実際にダウンロードの速度が自分のアパートだと100倍位違います。 というか2.4Ghzは巷に氾濫し過ぎて干渉してるので遅いそうです p9は電池残量アイコンの列に通信速度を出せるので 其処は重宝します >かさ67さん...WiMAXサービスを利用するうえでは2.4GHz帯でも十分なんだよ。 もし2.4GHz帯で遅く感じるのであればそれは電波干渉が原因かもしれない。 でもそれはスレ主さんの利用環境が悪いせいだよ。機械のせいじゃない。 自らの判断で...詳細


[20272200] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2016/10/07 00:51:36(最終返信:2017/02/12 20:01:12)

[20272200]...(シルバー) 取り付けても、イヤホンを指したと誤認識されることなく支障はありませんでした。 TPUケースにも干渉しません。 仕組としては、内部でゴムが縦に縮むことで外側に膨らませるという構造です。 https://www...詳細