環境 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 環境 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"環境"を検索した結果 2112件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/10/14 21:25:59)

[21240391]...内蔵アンプと同じ音量でも迫力を感じる音になる反面、なんか作られた音?のように 感じることもあります。 あと環境によってはノイズが乗ったり、熱で不安定になったりもするのでリスクは高めです。 Z700の不満点として音質...リヤスピーカー  :クラリオン SRT1733 サブウーファー  :アルパイン SWE-1200 以上の環境です。 なんて表現すれば良いか分かりませんが、ボーカルの声にくもりがあるような感じでハッキリと歯...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...本体リセットではうまくいったわけですしね。 私のように本体リセットでもダメだった人は何が違うのか・・・。 使用環境なのか、個体差なのか・・・。 本体とMAユニットを一度切り離してみたら、 どうでしょうかね? ...SDによる全データ更新がダメなら、スマホによる更新してみたらどうでしょうか?確かに今回の更新データは大きいですが、自宅にwifi環境とかあればやってみる価値あるかも。現にMAユニット更新できなかった私も、スマホ更新によってバージョンアップできましたから...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/10/08 16:11:02)

[21179177]...再生bitに関してはサイバー等越えてきました(笑) 実際実機を見てみないとわかりませんが、ハイレゾ環境整えれば、音質もそれなりになっていそうですね。 値段もETC2.0とセットで158,000円とかなりお買い得...詳細


[21178458] 購入しようか迷っています。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/09/08 01:47:13(最終返信:2017/10/04 21:27:08)

[21178458]...ナビ性能の弱さに後悔したことがあります。 >白髪犬さん サイバー欲しいですね(^^) でもサイバーまではいらない使用環境なので、新型を待って見ようと思います。 >F 3.5さん やっとマイナーチェンジ版の901の情報が出ましたが...詳細


[21237240] 皆さんのオーディオの詳細設定は、どうされてますか?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/29 02:31:38(最終返信:2017/10/04 01:32:01)

[21237240]...乗らせて音聞いてもらっても「こっちの方が全然良い!」って言います。 何でかなと考えるに、最近のスバル車は走りだけでなく中の人間の環境にも力を入れ始めたのではないかと。 結構、ボリューム上げて車外に出ても音が漏れてないです。 つまり...詳細


[21193047] 新型購入しました!

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/09/13 13:50:52(最終返信:2017/10/01 19:24:53)

[21193047]...・取説内のナビ画面ショットが不明瞭。もう少しなんとかできないの? ・音声検索の精度は格段にUPしてますが テザリング等の通信環境でないと利用できないみたいです(ナゼなの?) ・Wifi、bluetoothテザリングは素直につながりました(アンドロイドで)...詳細


[21219349] 3年間無料地図更新まもなく終わりますよ〜

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/22 15:29:03(最終返信:2017/10/01 07:18:44)

[21219349]...データなどの所にチェックを入れてオンラインで購入って流れです。 最近、パソコンが不調なので質問したら、ダウンロード中に通信環境や パソコンの不調でダウンロードが中止された場合、購入したって事になる 可能性があるそうで注意して下さいとの事です...詳細


[21222048] 曲のアルバム分けやジャケット表示ができません。

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/23 14:42:22(最終返信:2017/09/24 08:07:57)

[21222048]...フォルダにjpgファイルを2つ保存しておきますという意味が何をどうすれば良いのか分かりません。 具体的に設定方法を教えて頂けませんでしょうか? 私の環境を晒しますと、音楽専用フォルダにアルバム名毎にフォルダを作り そこに音楽ファイルと画像ファイルを入れています...何度もすみません。 表ジャケット、裏ジャケットの画像はどう入手すれば良いのでしょうか? >elgadoさん 私の環境だとWindows10でエクスプローラー→PC→ミュージック→iTunes→iTunes Medi...詳細


[21114871] は〜っ、そうなのですか

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/08/13 21:56:04(最終返信:2017/08/16 10:42:40)

[21114871]...スマホ/タブレットナビはメリットがある反面、 ナビとしてストレス無く使えるようにするには、ある程度の知識と 環境を整えるための準備が必要です。 (端末準備、電源連動、通信契約、熱対策等…) それらの準備が面倒に感じる場合は...詳細


[20341651] Wi-Fi接続できない

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR)
2016/10/29 16:43:44(最終返信:2017/08/13 17:24:00)

[20341651]...うまく行きません。 データ更新など、行えた方お願いします。 不具合なのでしょうか? ご自分の環境(通信キャリア、端末名等)を教えてくれないと答えてられる人はいないと思いますよ。 http://www...詳細


[20925219] 音を聴き比べてみました

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/05/28 20:52:18(最終返信:2017/08/13 00:50:42)

[20925219]...。 音源は宇多田ヒカル FANTOME中の道です。FLAC 3057kbpsです。 私の環境ではあまり、差はわからずでした。 強いて言えば、ボーカルとドラムシンセ?の高音部分が円や...源→iTuneのAAC192kbpsでは同じ部分が多少棘がある感じで聞こえます。 以下環境 外部アンプはデノン DCA-660BL(改造してます) RCA端子のアナログ接続です。...orks.com/wp/2014/07/hiresfree/ ハイレゾというよりは録音環境のほうが影響が大きい気がしてます。 (ハイレゾ=余分に音源にお金払わなくてはいけない?)...詳細


[21074820] 地図モード時

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/07/27 16:27:45(最終返信:2017/07/31 22:21:32)

[21074820]...制限速度表示や一時停止案内は無かったように思います。高速道路を走行時において流入警告はありますが・・・。 軽自動車やスポーツカー等の設置環境が厳しいおクルマは5インチをおすすめしますが、7インチを見てしまうと見やすさが段違いなのでそこは必要に応じてご判断いただければと思います...詳細


[21024008] Z704とZ702で迷っています

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704)
2017/07/06 22:50:43(最終返信:2017/07/31 21:07:47)

[21024008]...WIDEには対応しているのですね。安心しました。 ちなみにですが、新機能の中でも、特に「マイルートアジャスター」と「高精度測位環境補正プログラム」の効果が気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせいただけると嬉しいです...Wi-Fiアダプタ(ドングル)だけじゃなく、Android以外不可というのはなかなか酷いですね。 「高精度測位環境補正プログラム」に関しては、業界トップクラスの自車位置精度を実現しているとの事。 確かに前に使用していたものより...詳細


[21061550] 2017年地図データ更新

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO)
2017/07/22 10:14:04(最終返信:2017/07/30 08:57:07)

[21061550]...葉書を返送して更新用メディアを送ってもらうか、・・・一ヶ月ほどかかるそうです。 あるいは、Wi-Fi環境があれば、すぐにできるという案内です。 私は自宅のWi-Fiで更新しましたけど、 ものの30分くらいでできるだろうと...詳細


[21077881] 地デジアンテナフィルムについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03WD)
2017/07/28 23:57:09(最終返信:2017/07/29 17:33:04)

[21077881]...>アンテナフィルムなしでも地デジが映るのはなぜでしょうか? その受信環境(場所、天候、周りで発生するノイズなど)が良好だからです。 >アンテナフィルムは特になくてもよいということなのでしようか? その受信環境下だけで見るなら不要ですが、そういうことはあり得ません...詳細


[21061896] 音のよいナビ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2017/07/22 12:50:04(最終返信:2017/07/25 07:00:27)

[21061896]...取り付ける元気がないので。。。) elgadoさん 3つを同時に視聴できる環境、羨ましいです!私は田舎にいるので、 なかなかそういう環境で視聴ができません。貴重なご意見を ありがとうございます。確かに、今回のサイバーナビはあまり評価が...ナビ能力を気にしないなら彩速ナビでもよいと思います。 みなさま、回答をありがとうございます。 ハノルアさん 私と似たような環境ですので、サイバーナビでも十分ですね。 フリーズしたりする問題も指摘されていますが、 特に問題なく動いていますか...詳細


[21034259] 音質について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/07/11 03:24:50(最終返信:2017/07/16 20:50:16)

[21034259]...というかパナとケンウッド、いずれも「絶対にこっちが良い!」てな方は相当数いるでしょう。 自分で試聴できない環境なら、ここの多数決で決めるしかなさそうですね。 ちなみに、私ならケンウッドに一票。 ※どちらが優れているではなく...詳細


[20966192] Bluetoothについてご質問

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/06/14 05:49:10(最終返信:2017/06/25 16:58:29)

[20966192]...多分90の仕様でしょうね。 >トモlさん ご返信ありがとうございます。 90の仕様なら、安心です。 出来れば今の環境を利用し、本体だけの入替の方が、取付けが楽なので。 ありがとうございました。 わざわざBluetooth接続して音質劣化させる必要はありません...詳細


[20927152] アルパインナビ EX10V

 (カーナビ > アルパイン)
2017/05/29 18:34:57(最終返信:2017/05/29 20:55:57)

[20927152]...アルパインのEX10Vを使っています。 最終的な私の目標は、SDカード再生で、サーチ画面でアーティスト・ジャンル等の選択が出来る環境(添付画像)にしたいのです。オーディオCDを1枚1枚ナビで録音するのが良いのでしょうけど、入れたい曲が900曲ほどあり...詳細


[19446896] SSD

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000)
2015/12/30 18:18:34(最終返信:2017/05/23 12:03:14)

[19446896]...過去ログを検索すると、サイバーナビのSSD換装方法は3つあり、それぞれ難易度が異なります。 古いPC環境が揃っていれば「富士通法」を選んだと思いますが 手持ちの機材の関係でその中からHDD破壊の危険性がある「ケーブルスワップ法」を選択しました...Standardを使用していたことが原因でした。 EaseUS Todo Backupに切り替えることでうまくいきました。 あと、自分の環境ではイメージファイルを作成してのクローンではうまく動きませんでした。 クローン完了後も様々な不具合が発生し...詳細