管理 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 管理 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"管理"を検索した結果 3761件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20666569] ライブラリについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/02/17 17:53:44(最終返信:2017/02/21 19:19:34)

[20666569]...ので、 使えるリッピングソフトなどであるかどうかは先に確認しておくと良いでしょう。 参考:【音源管理の精髄】 WAVでリッピングするとタグはどうなる? http://kotonohanoana.com/archives/6477...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...機器は経年劣化していくのも事実です。 個人的には 上手くエージングできたら できるだけ劣化させないように 管理したり、定期的にメンテすることも 重要だと考えています。 ここまで書くと 面倒そうだと思われるかもしれませんが...詳細


[20653612] sdxcカード使用されている方に

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/12 23:13:38(最終返信:2017/02/16 08:22:49)

[20653612]...ヤフー知恵袋でご回答された方、ありがとうございます。 >yokumraさん 自分は、Media Goでライブラリーを管理しています。 アルバム一枚分ならMedia Goで転送したのでしょうが、 購入直後の大量転送のため...詳細


[20650493] iTunesで管理している音源の取り込みについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/12 00:19:10(最終返信:2017/02/12 20:19:19)

[20650493]...単体でも高音質で、長時間駆動できそうなWalkmanの購入を検討しています。 今まで音源をiTunesで管理してきたため、全てALACおよびm4a(ミュージックビデオ)で、 約150GB程度のライブラリになっています...ia Goへドラッグアンドドロップするのが簡単かなと思います。新しい曲は最初からMedia Goで管理しても良いでしょう。 https://www.sony.jp/support/walkman/gu...詳細


[20622527] 曲検索機能について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 [64GB])
2017/02/02 00:31:57(最終返信:2017/02/12 18:35:46)

[20622527]...既にご確認済とは思いますが検索はファイル名では無くTAG情報を元に行われていますからちゃんとしたTAG管理は必要ですね。まあMP3やFLACなら特に気にすることも無いと思います。 sumi_hobbyさん...詳細


[20616278] ギャップレス再生

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/30 18:43:09(最終返信:2017/02/02 21:45:31)

[20616278]... 実際はどうかなと質問した次第です。 メーカーに問い合わせしてみますね。 ウォークマンではなく、管理・転送を行うソフトウェアの対応次第でしょう。 最新型は分かりませんが、多分OKではないかと思います...詳細


[20622434] iPhone 3GをDAPとして使えますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/02/01 23:56:44(最終返信:2017/02/02 13:45:17)

[20622434]...XCカードで容量が200GB増やせるNW-A25の中古辺りが妥当な線かなと個人的には思います。楽曲管理は基本Media GoというソフトになりますんでiTunesに慣れているとすればどこまで受け入れられるかというのもポイントでしょうか...>sumi_hobbyさん 具体的な型番をあげていただいて、非常に参考になりました。ありがとうございました。 楽曲管理は勉強します。 色々なご意見を参考にして、ウォークマンの 線で探して行こうと思います。 >Reinhard...詳細


[20601523] WAVハイレゾの転送について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/25 17:11:17(最終返信:2017/01/25 23:16:27)

[20601523]...メーカ独自のタグ(metadata標準規格外)でwavに曲情報や歌詞付けるのは10数年前から有ったけど、 曲と情報を別管理して、取り込み時に紐付けるのもWalkman流だった(Aシリーズ時期) >鬼柳京介[大満足] 3rd...今はハイレゾ関連の販売サイトではデジタル発行はTag付きが多くなった気がする。 >CaptorMeyerさん なるほど、最近はタグの管理がWAVにも対応してきているのですね。 納得が出来ましたありがとうございます。 m(_ _)m...詳細


[20566900] まだバイナリ一致にこだわりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/14 04:46:32(最終返信:2017/01/22 04:31:30)

[20566900]...ミキサーやリサンプリングの影響によって音質が改変されてしまう事です。 これらは複数フォーマットの音源を一元管理して同時出力するための利便性のための物であって 音質的にはデメリットしかありません。 だからこれらをバイパスしてバイナリ一致レベルでの出力が出来る...詳細


[20207654] 音楽管理ソフトどうしたら良いでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2016/09/17 00:18:18(最終返信:2017/01/15 14:09:18)

[20207654]...aGoでWAVのまま管理していました。 カーオーディオがFLACに対応していないのでHDDにはWAVで保存し、 A16は32GB+64GBなのでFLACで容量を抑えたいのです。 どのような方法で管理すれば良いでしょうか...本的にはタグ情報が入らないので、ライブラリーを再構築するのであれば、FLACで取り込んで管理するのが良いと思います。 カーオーディオのBluetoothはSBC対応のみなのでしょ...ainbowdashsixさん CD取り込みはflacの一択です。 タグ付けも出来るので管理は簡単です。 flacは可逆性圧縮なので、WAVに戻せます。ロスもないです。ですからカー...詳細


[20521117] PCオーディオ、まだやりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/28 19:58:50(最終返信:2017/01/14 05:04:36)

[20521117]...>KAZU0002さん 私はすでに一年前ですがDAPをオーディオカテゴリーに変更するように価格の管理人に要請しています よ 価格の管理人の怠慢だと思います 大したオーディオ機器も所有せず、大したオーディオ機器も聴いたこともないPCオタクにとっては...私もUSBDAC機に普通にPCとDAPで比べたけど、やっぱりDAPと繋いだ方が音は良いな PCオーディオは管理職も備えてると考えればアリだけど >syutorohonfonさん 自分の金持ち自慢はよそでやってください...詳細


[20545382] 楽曲がありません

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2017/01/06 22:20:24(最終返信:2017/01/09 21:14:31)

[20545382]...今までiTunesで音楽管理をしていました。 iTunes musicからドラッグ&ドロップでデータを移行したのですが、アルバム名を押すと曲名が表示されたフォルダと曲名の2つが表示されてしまいます。 曲名が表示されたフォルダを押すと楽曲がありません...詳細


[19218332] アーティスト写真が出ないアーティストが多い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [16GB])
2015/10/11 18:35:37(最終返信:2017/01/08 23:52:06)

[19218332]...きゃりーぱみゅぱみゅはアー写表示すべきでしょ...と思います。 嵐とか関ジャニとかアー写が出ないのは、ジャニーズが肖像権を厳しく管理している、いう事情があるのかもしれませんね。 邦楽では古い人(尾崎豊とか岡本真夜とか)は基本的に全滅です...→iOSのもつ楽曲データベース内容がおかしかった...という可能性は低そう。  ※[一般] - [使用状況] - [ストレージ管理] - [ミュージック] - [すべての曲]を左スワイプ - [削除] 3. iPad mini内の全楽曲を削除後...詳細


[20516701] データが転送出来ません

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2016/12/26 21:59:11(最終返信:2016/12/29 17:28:20)

[20516701]...ス権が無い旨のエラーがインストール時に発生していたため、再インストールを行いました。 インストーラを管理者として実行するだけでは同様のエラーが発生しましたが、管理者として実行したコマンドプロンプトからインストーラを実行したところ、正常にインストールすることができ...また、起動時にも同様のエラーが発生するため、MediaGoを管理者として実行したところ、データ転送ができました。 MediaGoの起動時には毎回管理者として実行する必要はありますが、データ転送はできるようになったため...詳細


[20516256] 容量いっぱいで転送出来ない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A37HN [64GB])
2016/12/26 19:09:01(最終返信:2016/12/28 20:58:44)

[20516256]...本体情報の空き容量が3Gあるのに転送先の容量がいっぱいで転送出来ないとメッセージが出ます MediaGoを使って転送しています 64Gあるうち何Gかは管理領域として使われると思うのですが 9Gも使われるでしょうか? 総容量が55Gとでます みなさんのも55Gでしょうか...詳細


[20505602] iPhone6からWalkmanに楽曲移動について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2016/12/22 21:46:35(最終返信:2016/12/23 21:12:06)

[20505602]...iPhone6でiTunesで音楽を管理していたのですが、sonyのWalkmanへの移動方法が検索しても詳しく書いてあるところが見つからないのですが、いい方法が載っているところはありますか? いちよう...詳細


[15830982] プールはアクセサリー類禁止じゃないの?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273)
2013/02/28 21:48:19(最終返信:2016/12/17 17:27:19)

[15830982]...たまに行く市民プールでは流していませんが、 もしかすると探せば音楽が聞けるプールもあるかもしれませんよ。 市民プールは要するに公務員が管理しているので、面倒事になる可能性のある物は、客の要望は無視して規制してしまうんでしょうね。 会員制のスポーツクラブみたいに客が減っては困...と終わったわけですが。 プールでのウォーキングの時なんかはけっこういいと思いますが、 プール側も一律にルールを決めて管理しないといけないので、 難しいと思います。 プール側からルールだから駄目といわれるとけっこうムカつきます...詳細


[20453608] 曲の管理について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M20 [32GB])
2016/12/04 17:46:02(最終返信:2016/12/04 17:46:02)

[20453608]...アーティストタブからいきなり曲名に変わるんです。もともと曲管理はiTunesなのですが、アーティスト→アルバム→曲で管理しています。私はアルバムで通して聞くことが多く不便です。 使用している皆様はどのように曲管理していますでしょうか?...詳細


[20443749] ZX100からの買い換えです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/12/01 13:21:55(最終返信:2016/12/01 14:21:03)

[20443749]....html スライダーで検索するしかない。並びはA〜Z 五十音あ〜(自分は数年前からプレイリスト管理してます。) こんにちは,nao357さん スライダーでピンときてスライダー長押しでインデックスのような感じで使えました...詳細


[20428384] 初DAPにどれを買えばいいか教えてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/11/26 11:41:30(最終返信:2016/11/29 20:06:33)

[20428384]...EACでCDからリッピングしたアルバム丸ごとのflacも中身を一曲ずつ選んで再生出来るのが良いです。 フォルダー単位で曲の管理が出来るのもgood。 音は、飾り気が無く素直です。X5 2ndに比べて、やや低音が膨らんでいますが...詳細