簡単 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 簡単 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"簡単"を検索した結果 181件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21183947] キーボードカバーは、どうしてますか?

 (キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02)
2017/09/10 04:50:31(最終返信:2017/09/10 17:04:39)

[21183947]...ば簡単ですよ。 布なら、布用ボンドが100均で売っていますから、同じく100均の布をはさみで切ってつけるだけです。 なお、Realforceはキートップを簡単に...汚れても外してジャブジャブ洗えば新品に戻ります。 キーボードの構造も単純で掃除は簡単、そもそも、多少ほこりがたまろうが、キータッチがおかしくなることもないです。 きれいなま...LTI のようなシャワーキャップタイプの汎用キーボードカバーも有りますよ。 薄手ですが簡単に破れたりしていません。 ゴムで絞っているので若干推奨寸法より短くても大丈夫かと思います...詳細


[17772075] 日本語入力切り替え方法について

 (キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック])
2014/07/26 13:28:30(最終返信:2017/09/01 18:32:38)

[17772075]...alt(option)+一番左上のキーで可能なはずです。 ちなみに、キー配列を刻印通りにするには、ULE4JISというフリーソフトで簡単に行えますよ。 もるだっくすさん レス有難うございます。 ご指摘のとおり、パソコンの英語キー...詳細


[18630139] Androidで日本語と半角英数の切り替え方法を教えてください。

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック])
2015/03/30 01:21:50(最終返信:2017/08/30 13:39:02)

[18630139]...文字の入力だけなら困らないように思います。 ※3種類のIMEで試しましたが、「半角/全角」キーとして動作しました。 ※他のキーの動作も簡単に確認しましたが、完全に検証した訳ではありません。 ※キーボードの割り当ては、ユーザ側でカスタマイズする方法もあるようですが...詳細


[19662182] CLUB NTT-Westの景品にも3年保証はつくの?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック])
2016/03/06 01:14:18(最終返信:2017/08/26 05:55:46)

[19662182]...(NTTならまず大丈夫だと思う。) 確実なのは商品を提供する CLUB NTT-West に聞くこと。 まあ、その位は結構簡単に答えてくれるんじゃないかと思う。 くまさんぱんださん、Funiculi Funiculaさん、どうも有難う...詳細


[20935776] プリントスクリーン

 (キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック])
2017/06/02 07:27:11(最終返信:2017/06/02 11:55:17)

[20935776]...ウェブページのスクリーンショット限定ですが、 Windows で、縦に長いWebページでも全体のスクリーンショットを簡単に撮影できる QuickCapture というソフトは便利です。 http://forest.watch...詳細


[20898693] ビジネスのヘビーユーザーに使いやすいですか?

 (キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029)
2017/05/17 14:37:24(最終返信:2017/05/20 15:04:38)

[20898693]...com/item/K0000434037/ \2,490 このキーボードも、ロジクールのK400Rも右側にタッチパッドがあるキーボードは、簡単にパッドにミスタッチするので、テレビに接続したパソコン操作等の殆どキータイプをしない人向けでしょう...そしてトラックポインターはYogaと同様の動作で快適です。 初期設定だとカーソルの動きが少し遅いのですが、簡単に速度調整できるので、不満無しです。 タイピングの指の位置ポジションを変えずに、トラックポインターを使えるので...詳細


[19617022] 2台のPCでの使用

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/02/22 10:34:32(最終返信:2017/03/22 17:30:45)

[19617022]...スレッドが上に来たので更にお尋ねします。 2台のPCを1台のキーボードで、というその意味です。 1台のキーボードでそれぞれのPCに簡単に切り替えて使いたいのか、1台のキーボードで同時に2台のPCを操作したいのか、どちらなのでしょ? 同時に操作なら画面も共通でなければならないし...詳細


[20547259] レインボー.キーボードをまたもGetしました(^_^)

 (キーボード)
2017/01/07 13:43:12(最終返信:2017/01/08 21:54:10)

[20547259]...糖分入ってると洗わないとダメだけど、 ブラックコーヒーなら乾かすだけで直る事もありますよ。 おは〜! あれは安価な分 内部奥に水が簡単に浸入してしまう 構造になってるのでだめですね。 他のキーボードなら何個かキーを外して 水分を吸い取りアルコールできれいに掃除可能だが...詳細


[20491231] キーボードお掃除完了。

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2016/12/17 17:05:20(最終返信:2016/12/18 11:36:16)

[20491231]... ミリオタさんが言うカバーなしのほうが 掃除がしやすいと思うがね。 私めRIIのカバーなしは掃除簡単 すきまが多くてブローと綿棒と歯ブラシでOKね。 カバーありは掃除がしにくいね。 よくぞ綺麗にされましたご苦労様∠(^_^)...詳細


[20417466] 12/1まで55%OFF

 (キーボード > Lenovo > 0B47181 [漆黒])
2016/11/22 18:22:32(最終返信:2016/11/22 19:21:40)

[20417466]...0B47181 0B47208 等の4製品が55%OFFだそうです。 0B47208のUSBケーブルが簡単に外れるようになってきたので、そろそろ買い換えようかな・・・ こんばんワン!  おひさ〜 55%...詳細


[18911096] 印字されている文字

 (キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional2 白 (PD-KB400W))
2015/06/26 20:50:24(最終返信:2016/08/10 23:46:07)

[18911096]...7年くらい使用していると言うなら自身のキーボードを見れば良いかと…。 まあ、昇華印刷でインクが染み込んでるから、通常使用で簡単にかすれる事は無い筈だけど。 ・キーボードの含浸印刷(昇華印刷、浸透印刷、サブリメーション印刷)...詳細


[20080733] ゲーミングキーボードのマクロ、他のソフトで使える?

 (キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G105 [ブラック])
2016/07/31 16:42:46(最終返信:2016/08/01 09:52:27)

[20080733]...試供版ありませんかね? ベクター等でdl出来るはずですので調べてみて下さい。 それを使えば、ご希望の操作は簡単にいけるはずなんですが。 Yone−g@♪さんどうもです。 マクロソフトは私も使用経験がありますが...詳細


[20018132] スマホが認識しないのですがどっちのせい?

 (キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト])
2016/07/07 12:20:43(最終返信:2016/07/26 09:19:15)

[20018132]...PC接続は簡単にできたのですがスマホがまったく スマホはアンドロイドでHUAWEI 620Sを使っています キーボードの切り替え、F2を押して点滅がおこり、bluetoothをオンにしても キーボードを認識しません...詳細


[18788368] やまぶきRのインストーラーを作りました

 (キーボード > 富士通コンポーネント > Thumb Touch FKB7628-801)
2015/05/18 19:12:31(最終返信:2016/07/08 16:32:39)

[18788368]...と思います。 106/109キーボード用、Thumb Touch用、orz用などの設定を簡単に変えられるようにもしています。Thumb Touchの場合は、最初に1回だけThumb...場合はMS IMEとJapanist2003との切り替えが面倒です。 「やまぶき」これが簡単だと聞いてインストールしましたが、Japanist2003を残したままで試したところ、5...。 「やまぶきR」のアイコンを右クリックして選択するだけです。 > 「やまぶき」これが簡単だと聞いてインストールしましたが、 > Japanist2003を残したままで試したとこ...詳細


[18658116] パームレスト部の劣化について

 (キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900)
2015/04/07 17:50:48(最終返信:2016/06/18 20:25:24)

[18658116]...とても快適になりましたのでおすすめです。 悩んでいたため、参考にさせていただき本日施工しました(笑) あのベタベタは アルコールで拭けば簡単に除去できます エタノール入りのウェットティッシュでもOK 私のもベタベタなので定期的にベビーパウダーをトントンしてました...詳細


[19781560] Macでどうにか使用できる方法はないでしょうか

 (キーボード > Corsair > Gaming K65 RGB Compact CH-9000072-JP [ブラック])
2016/04/12 15:37:04(最終返信:2016/04/21 02:11:26)

[19781560]...entry=6653812171392228737 失礼しました、先ほどのは間違いで訂正URLを書き込めないようで、ここで簡単に説明させていただきますが、「Karabiner」と「Seil」というMac用アプリケーションを使うことでwindows用キーボード(日本語配列...詳細


[19711793] 番号入力しても時間切れになりペアリング完了しない

 (キーボード > エレコム > TK-FBM023BK [ブラック])
2016/03/20 17:38:15(最終返信:2016/03/20 19:00:49)

[19711793]...自分はこのUnifying方式のキーボードを使ってます。 Bluetooth のようにペアリング作業なしで繋がりますので初期導入は簡単です。 あとから同じ方式のマウスなどを追加もできますし、PCには1つだけの小さなレシーバーを挿すだけです...詳細


[19624445] 連打になってしまうキーがある

 (キーボード > オウルテック > OWL-KB109BM(B)II [ブラック])
2016/02/24 11:41:43(最終返信:2016/02/27 16:58:45)

[19624445]...付けましたが、 その後も何度も「っ」が余計に出て困る。「k」のキーだけを試しに押したら「kkk」と簡単に3つくらい 出ることがあった。他のキーは大丈夫なのに、これはkのキーだけ交換しないとダメかな? 悩んでる間も不便なので安物のキーボードを買って使っています...詳細


[19532919] PS4での入力切替

 (キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック])
2016/01/28 18:44:20(最終返信:2016/02/04 16:54:27)

[19532919]...簡単につなぐことはできましたが、ローマ字入力のかな変換になりません。 PS4の設定画面でキーボード タイプ⇒(日本語) 入力方式(ローマ字)で設定しています。 ちなみにタイプ英語にしてみたりいろいろさわりましたがだめでした...詳細


[19499855] レシーバー1つで、キーボードとマウスの設定法

 (キーボード > エレコム > TK-FDM063TBK [ブラック])
2016/01/17 16:56:28(最終返信:2016/01/17 19:07:15)

[19499855]...1つのレシーバーでは使えないのでしょうか? ロジクール製品などは、専用ソフトでワイヤレス製品の設定が簡単にできます。 どなたか設定方法、またはソフトがあれば、ダウンロード先を教えて頂けないでしょうか。...詳細