海外 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 海外 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"海外"を検索した結果 4576件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21366516] 新型ランクルコンセプト発表か?

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/11/18 08:55:24(最終返信:2017/11/19 01:23:12)

[21366516]...月末頃に海外モーターショーで公開されるのではと噂になっております。 これまで何度も期待を持たせる噂がありましたが、蓋を開ければマイナーチェンジや海外プラドの...クルらしからぬ重厚感の無く、キャビンも高さがなさそうに見えるので、C-HR顔だった(?)海外RAV4の次期型と思います。 最近、ちょうどいいタイミングでRAV4復活的なニュース流...クルらしからぬ重厚感の無く、キャビンも高さがなさそうに見えるので、C-HR顔だった(?)海外RAV4の次期型と思います。 変わった文法を使われるのでコメントし難いですが、少な...詳細


[21351685] NDと370Zロードスターを比べてみて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/11/12 10:18:31(最終返信:2017/11/19 00:52:23)

[21351685]...静かに見守ってあげてください(^^)/ 370Zロードスター、以前横浜の日産本社に展示してあったのを見たことがあります。 海外では好評で今も売られていますね。 もともと車格が違いますからパワーや高級感の差は圧倒的で比べるべくもないので置いといて...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...然目の前に現れたらと思うと、 車検制度があることで、安全走れていることはいうまでもありません。 海外では、高効率規制とかいろいろな制度が厳しくされ民間認証機関に支払う金額も大きくなっており輸出国ごとに...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...日本の物作りも大胆な規制緩和を進めないと中国や韓国にやられちゃいますよ。 単に日本の徴税制度に違反してるだけだから。 だから海外は関係無い。 擁護する人の意見は、アレな人が多いですね。 ・法律違反には、法律が悪い ・他社に対しても憶測で...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...大観山駐車場にはロードスターはもちろんですが、FD、S2000、ダッジ・バイパー? (コルベットかな?、海外の車は詳しくないのでごめんなさい) など、いわゆるそれ系の車がたくさんおりましたよ。 品川ナンバーでしたし...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...不測の事態やメーカーの不祥事などありますから。 MAZDAさんもたぶん輸出向けの方が割り当てが多いと思います 海外は在庫販売ですから車がないと売れません 何も問題がなくても生産ラインに乗るころまでは詳しいことはわからないと思います...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...不祥事が発覚した工場では輸出用の自動車も一緒に生産して、一緒に検査しているのに、無資格者が検査していても、輸出はOKなのである。その理由は単純。海外では有資格者による最終検査を求めていないからである。 そして、「通達」で定められた有資格者による検査については...こりゃ他にも沢山あるのでは??と思います。 違反は違反だが、実態としては意味のない、お役所ルール 海外向けは問題ないので、メーカーはさほど損失なし 割を食うのは国内ディーラーと国内ユーザーだけ 無意味なルールはこれを機に見直さないと...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/11/18 20:07:49)

[21218904]... デザイン的には お目々の箇所がもう少し 大きくても良いかなぁっと(^_^) ハスラーの海外反響が大きくて、海外でも販売するために作ったのではないでしょうか。 イグニスよりアップライトに座れるので窮屈感は無さそうです...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9 トヨタ内の資料にも海外生産・海外販売台数・輸出台数の年次別統計があります http://www.toyota.co.jp/jp...トヨタ製ハイブリッド車の累計は2011年2月期までで 303万8千台。内、乗用車系の累計が国内:117万8千台、海外:185万6千台です。(商用車3千5百台を含め総数が303万8千台 ※1000台以下省略) http://www2...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...調整する予定と教えてもらいました。 まだ内容は分からないそうですが、営業の予想では安全装備の追加と海外で販売されるRFの限定車が新しいボディカラー設定なので同じ感じになるのでは?との事でした。 https://www...理想は誰でも運転できるフェラーリやGTRみたいな2ペダルのデュアルクラッチ・オートマチックですかね。 >びーたけさん 海外版やRFの2.0Lは、1.5と違ってフルカウンター鍛造クランクや軽量フライホイールが入ってません。...詳細


[21348061] スバルの対応に不満

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/11 00:28:18(最終返信:2017/11/18 12:01:13)

[21348061]...ですが頭を下げないといけません。 そもそも完了検査とは何ぞやという事。 40,50年前の検査の仕方をいまだに継続している。 海外の車は検査は必要ない。 まあ制度見直しをする必要も大いにありそうです。 ですが不正は駄目です。 スバルは対策に100億円...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...不祥事が発覚した工場では輸出用の自動車も一緒に生産して、一緒に検査しているのに、無資格者が検査していても、輸出はOKなのである。その理由は単純。海外では有資格者による最終検査を求めていないからである。 そして、「通達」で定められた有資格者による検査については...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...ませんね。 雪上、氷上性能ならBSのVRX2か横浜のiG60でしょうね。 ミシュランやピレリなどの海外製は雪上、氷上性能より乾燥路重視のイメージです。 よく、雪道はたまにしか走らないから乾燥路重視という書き込みを見ますが...詳細


[21238739] 日産、無資格者が検査=該当車の点検指示=国交省

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/29 19:28:23(最終返信:2017/11/17 10:43:12)

[21238739]...事故の責任割合も正当な車検を受けてなければ変わるかも知れない 世の中いろいろな方がおられますから、影響は大きいと思いますよ 海外ではこれで通用するから安全上は問題ないというのも通用しないのでは それなら三菱の燃費不正は問題にならないことになる...名義変更も軽自動車と普通車では手続が大幅に違うなど、車検 制度は、利用者から見れば不思議で不満な点が多くあります。 制度に利用者目線や海外の常識から外れた部分があるので、国交省にも改善を求めたいです。 本日のラジオニュースで聴いたところでは...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...動車のアウトランダーPHVは最高の評価を受けている。トヨタ自動車のミライは海外市場を海外輸出するのかなぁ? 2016年の新車販売台数は、9,600万台でした。 ミ...タ自動車!ミライをカーシェアするしか無いか国内は撤退。製造業は 国内では利益が出ないし、海外では大火傷。マネーサプライを220兆円とバブル期70兆円の3倍以上で、GRIFが国内株主...試乗してを良くしてみたいと思います。 水素燃料電池車は、3年間で1,700台が販売され、海外では全く見ません。月間販売台数3台と非常に不人気な車です。移動水素ステーションも入れて日...詳細


[21310421] 何してくれてるんだよ・・・

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/10/27 07:34:45(最終返信:2017/11/16 15:37:29)

[21310421]...内容でやってたわ。 これと庇える要素は無いですね。 海外がこうだからというのも、日本で売るものなんだから海外関係ないよね?で終わる話。 ユーザーの質も低く見られる...一緒に検査しているのに、無資格者が検査していても、輸出はOKなのである。その理由は単純。海外では有資格者による最終検査を求めていないからである。 そして、「通達」で定められた有資...います。 そもそも仕組みがおかしいという話を出す人もいますが、それとこれとは別ですし 海外はこう、日本はこう、という差があるにしても、それをわかった上で進めてる以上理由にはなりま...詳細


[21357095] モータースポーツ参戦?

 (自動車(本体) > マツダ)
2017/11/14 12:56:27(最終返信:2017/11/16 08:19:02)

[21357095]...その頃DTMが有るか・・・ 将来はGT3やGT4の方が有力かも > | さん 勉強不足でした。海外では頑張っているのですね。 ただ、あまりにも馴染みがなくて・・・ よく分からないのですが、日本マツダとの関わりはどうなっているのでしょうか...詳細


[19436813] XD18インチアルミホイール(高輝度塗装)の交換【再投稿】

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2015/12/26 21:58:06(最終返信:2017/11/15 08:20:07)

[19436813]...翌日販売店から連絡がありました。 後日、ホイール4本を販売店へ持ち込み、無事4本交換となりました。 原因は、海外製(主に中国?)のロットはメタリック塗料に含まれるカルシウムが、 クリア塗装に浸透してきた水と反応してしまう事で...原因は最近になって判明したという事でした。 ちなみに新しく交換となるホイールは国内製とは限らず、海外製の「対策品」もあるらしいです。 あなたの高輝度塗装ホイール、黒い斑点はありませんか? 確かにこれは気になるレベルですね...詳細


[21352981] ナビ

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/11/12 19:12:33(最終返信:2017/11/15 06:01:24)

[21352981]...車にはない装備がある為、海外のサイトはあてにならないと思います。 扇状地さん 貴重な情報ありがとうございました。 先にも書きましたが、海外に住んでいて、こちらで購...ん どこの国か分かりませんが、海外仕様の件をききたいのであれば、そちらの販売店か、SNS、掲示板等で聞くべきだと 思いますよ。 海外仕様もすべて同じではないでしょ...くともまだ聞いてないと思いますので、そう誤解を与えたのなら申し訳ありません。 実は、今海外に住んでおり、写真を見る限り、ナビのモニター部分の様子が「パナソニック」の物と違うんです...詳細


[21314144] ターボ車購入での後悔

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/10/28 15:08:14(最終返信:2017/11/14 21:37:39)

[21314144]...リアーとプラドの二択に。 MC後のプラドを選ばなかった理由は、ディーゼルのリセールは、海外需要は少なくガソリンより悪い。 ただ、ガソリンの燃費が悪い。 これが大きかったです。...ーモードで十分! あとは、リセール、、、 これは、ターボ推しする方もいますが、実際に海外オークションなどですでに出品されていて、落札され続けてるのはNAです。 ターボは不人気...A。 なので、いずれ乗り潰さないで売ることを視野にいれるならNA。 NAの方が確実に海外需要はあるみたいです。 高速よく乗って、加速力欲しいならターボでは? ちなみに、...詳細