確認 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 11615件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21042760] 画面落ち&高熱

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/14 16:40:27(最終返信:2017/07/26 00:24:25)

[21042760]...スリープに関しては、設定からディスプレイのスリープ時間を変更すればいいはずです。 メーカーはこの機種の動作確認をしていますが、あくまで起動までです。 https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/...詳細


[20865614] 大阪SCに持ち込み修理

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/05/04 05:20:46(最終返信:2017/07/25 13:46:43)

[20865614]...M2では同症状が多数出ており、バックライトケーブルが原因であればケーブルの保証を2年間として無料で修理するとのこと。 確認してもらうとやはりバックライトケーブルが原因だったそうで、無償修理となりました。 チャンクルさんのクチコミ情報で助かりました...詳細


[21049353] 7にしたらGmailとPlayストアが使えなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/17 09:15:37(最終返信:2017/07/25 13:02:22)

[21049353]...android7にしてからGmailの通知がこなくなりました。手動で確認しないと新着メールが表示されません。下記のサイトを見つけて3以外の作業は全てしましたが改善しません。 https://toshio-web...この機種を持っています。 本日、7.0にしました。 この端末でメールとかしないので関係ないと思っていたのですが 確認してみました。 gmailにアクセスしたら、同期がオフになっていました。 オンニ切り替え、別の端末からgmailにメール送信しましたが...詳細


[21069371] T102HAとiPadとギャラクシーS8とカレンダー共有したのです?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/07/25 08:27:21(最終返信:2017/07/25 10:40:37)

[21069371]...しばらくアンドロイド機は、使用してませんので 設定がわかりません。 よろしくお願いします。 今後のために 確認しておきたいのです。 >家族で予定を共有 iCloudカレンダーをPC・iOS・Androidで使う方法...詳細


[20995633] いつになったら・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 512GB)
2017/06/25 20:12:41(最終返信:2017/07/24 22:17:23)

[20995633]...アップルストアー木曜日の発注で7月2〜9日の到着予定でしたよ ペンシルとキーボードは土曜日に来ましたがw 量販店で実機を確認していたら ストアーの発注が確実だと思いますよ やはりどこも品薄なんですね、私の田舎だけじゃなくてある意味安心しました...512GB wifiモデルを注文しました。 注文時点で納期未定と言われておりましたが、1ヶ月経過して状況を確認したところ、未定のまま、納期は8月末〜9月に入るかもしれないとのことでした。 家電量販店での購入の場合...詳細


[21066882] 顔認証、PINの設定ができなくなってしまいました。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014)
2017/07/24 11:14:59(最終返信:2017/07/24 18:38:17)

[21066882]...自分で作ったファイルを残せるだけです。 とりあえず、別のアカウントを追加して、そちらでPINや顔認証が設定できるか確認してください。このとき、Microsoftアカウントではなく、ローカルアカウントでログインします。また...詳細


[21056899] Nexus7 2013と比較

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/07/20 11:07:10(最終返信:2017/07/24 10:59:25)

[21056899]... キハ65さんのレスにあるAntutuベンチマークスコアとわたしの書いたスコア値に違いがあるので、確認したところ、わたしのレスには誤転記がありました。結果的にキハ65さんのスコアとは違いがありますが、訂正します...この件については過去クチコミで話題が出ましたが、レビューでスマホ UI だと書かれている人もいますが、私や他の方が実際に確認したところ、少なくとも Chrome はタブレット UI で表示されます。 ただし、条件 (設定)...詳細


[21065484] ダウングレードの方法が分かりません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/07/23 19:48:00(最終返信:2017/07/23 23:39:18)

[21065484]...原因が全く分かりません、どなたかご指導お願いします ダウンロードに失敗してませんか?ファイルサイズを確認してみるといいでしょう。 うまくいかない場合は、Pを等でダウンロードしてみるのも手です。 すみません...詳細


[21040370] 頭に来たので床に叩きつけました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/07/13 16:09:47(最終返信:2017/07/23 22:01:45)

[21040370]...今日ついに頭に来てこのタブレットを床に叩きつけました。 液晶は無傷でしたが、テーブルに置いたらグラグラするようになり、確認したら背面が歪んでいました。買った当初から歪んでいるような感覚はありましたが、結果的に自分で歪ませました...詳細


[20257744] 適合するSIMについて

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー)
2016/10/02 11:54:45(最終返信:2017/07/23 19:51:30)

[20257744]...日は帰りました。 後日、レノボに問い合わせしました。 動作確認が取れているSIMはない。(動作確認を取っていないので) との答でした。 そこで、皆さん、ど...Phoneで利用しているUQモバイルで データのみのSIMを契約しようと来店するも、動作確認とれていないので売れないと言われました。 それでもいいので!と押し切れば、売ってくれた...れて楽天モバイルのSIMカードを契約しましたが、認識せず、というか、電波が来ていることは確認できるのですが、ネットに繋がるところが出来ませんでした。いろいろ試したがダメで、他機の(...詳細


[21061900] このiPadの素性は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/22 12:53:47(最終返信:2017/07/23 19:26:24)

[21061900]...きゃいけないんです? もったいないお化けが出ますよ^^; シリアルが確認できて保証まで確認できて、何が問題なんですか?...れ残りだったのでしょう。 これで締め切りとします。 とりあえず、返品できるか販売ページを確認した方がいいでしょう。 設定の一般>情報>法律に基づく情報>認証に技適マークがない場合は...送られてきたなら完全にダメなやつです ただシリアルは箱ではなく必ずハードウェア内部でご確認下さいね 未開封ということだと微妙ですがバッタ屋によっては箱だけ別のものというケースもあ...詳細


[21052705] レビューを書いてモバイルバッテリーまたは専用ケースをゲット

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/18 16:52:08(最終返信:2017/07/22 21:17:06)

[21052705]...一万円弱の製品でこのキャンペーン、原価はいくら??  私は、6/23 申請して 6/27に 「レビュー確認」メールが届いて  商品は その後 1週間程度で手元に届きました。 7月14日出荷分(実際には12日出荷...昨日モバイルバッテリー届きました。 私はレビューもう書いてたから、このキャンペーン知った7/9に申請しました。 レビュー確認したってメールは来なかったですが、こうして届いたので気にしないです。 思ったより質感も良く、これ...詳細


[21061616] USB OTG

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/07/22 10:41:55(最終返信:2017/07/22 17:22:13)

[21061616]...USBホストOTGで使えますでしょうか? 使っている方いたら教えて下さい。 YouTubeにMediaPad M3のOTG動作確認動画が上がっています。またkakaku.comにもMediaPad M3でカードリーダ接続を試したらホスト機能可能だったという情報もありました...詳細


[21006316] Android7,1アップデート

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/06/29 23:49:26(最終返信:2017/07/22 16:36:00)

[21006316]...http://getnews.jp/archives/1806211 ぬ? 7.1とかきてますか? 確認しましたが7.0のままなんですが…(・ω・)? >FUJIっ子さん これは、docomoやらキャリヤ版には関係ない話ですね...詳細


[21061470] SIMカード

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB)
2017/07/22 09:44:32(最終返信:2017/07/22 14:44:21)

[21061470]...手持ちのSIMカードでの動作確認の報告です。 ドコモ iPhone7契約のブルーのSIMカード au VoLTE SCV34契約のSIMカード ソフトバンク iPhone7契約のSIMカード ワイモバイル...詳細


[21059114] 容量

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/21 09:40:38(最終返信:2017/07/21 17:52:35)

[21059114]...ノートパソコンにするか、 iPadproを購入するか悩んでいます。 普通にインターネットを見る、PCメールを確認する位です。 音楽、動画は保存しません。 今までは、iPhone7の写メをPCに移し保存SDカードに移してます...Proと非Proの大きな違いは、CPUの処理性能です。 〉普通にインターネットを見る、PCメールを確認する位です。 〉音楽、動画は保存しません。 とのことですから、iPad 2017(非Pro)で十分だと思います...詳細


[21045680] GPSについて、、、

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/15 20:41:49(最終返信:2017/07/21 17:17:24)

[21045680]...動できているのか確認したいと相談したらGoogle PlayからPC対応GPSアプリで確認してくださいとの回答で数個のアプリで確認しましたが駄目で...2G32G-CT-LTE SIMフリーを起動させGoogle Mapでの位置情報は正確に確認できるのでしょうか?設定に問題があるのでしょうか? エミュレーターソフトをダウンロードし...0さん 回答ありがとうございます。Google Chromeでも試してみましたが現在地の確認はできましたが、移動した信号待ちで現在地をみましたが最初のままで現在地の移動はありません...詳細


[21058832] microSDXCが読み込めない

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/21 06:16:03(最終返信:2017/07/21 15:52:30)

[21058832]...しいかと。 電子機器メーカが、64GB以上のSDXCカードをFAT32でフォーマッティングして動作確認するというのは、困ったことですが、SDカードのメーカが、64GB以上のSDXCカード製品は、exFATで動くように製造しているはずですから...詳細


[21055290] アプリ

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/07/19 17:55:06(最終返信:2017/07/20 21:01:08)

[21055290]...>クレヨンしんちゃん7281さん >papic0さん 私もアプリ検索しました。 私の持っているANDROID機器の対応を確認すると以下です。 WIFI対応タブレットはインストール不可です。 モバイルネットワーク対応機器はインストール可能です...詳細


[20454393] firefoxでの動画再生について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/04 21:02:11(最終返信:2017/07/20 20:04:55)

[20454393]...Firefoxもこの有様でダメで、八方塞がりなんですよね… Android7.0へのアップデート後、動画再生が可能になっているのを確認しました...詳細