確認 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 6487件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21054886] モニターの大きさ、距離はどのくらいが、、、。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ])
2017/07/19 13:19:11(最終返信:2017/08/23 14:32:45)

[21054886]...Windowsの解像度確認をどうするのかを検索するなり。放置して丸投げする前にできることはたくさんあると思います。 >KAZU0002さん ありますね。私がPCを使うのは自分の家ではないのです。なので、確認するとしたら明日になります...多く見ても8種類、それをスレ主さんが押さえられてないだけでしょう? >Kou@(KOYO)さん その通りです。^_^; 手元にパソコンがない為確認のしようがありません。 開き直るというのは語弊があるように思いますが? >>距離はどのくらいが、...詳細


[21129235] 写真編集でこちらのモニタを検討しています。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > PD2700Q [27インチ ブラック])
2017/08/19 18:56:59(最終返信:2017/08/23 12:44:02)

[21129235]...と言う事は写真を編集するにモニタの画素数で有利 つまり使用しての細部までの編集が楽だったり、 色がある程度 誰のモニタから確認しても共通整っている等あったりとは 無い 期待は出来ないと解釈してもよろしいのでしょうか? ちな...詳細


[21122814] HDMI DVI D-sub の切り替えについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2017/08/17 07:01:17(最終返信:2017/08/19 08:49:56)

[21122814]...下の方にあるいくつかの回答に、マニュアルのURLがありますが 英語に自信がありませんので確認させていただきたく質問させて頂きます。 https://shop.evry.com/pdf/21905820-6146-48A6-BA74-5DF631B630F4...詳細


[21123856] メーカーサイトに無いのですが

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > BM320bmidpphzx [32インチ ブラック])
2017/08/17 17:05:49(最終返信:2017/08/17 19:09:46)

[21123856]...メーカーの都合かと。 他の製品も検索して見つからないんですよね、Acerって。 結局、他のサイトで仕様とかを確認している事が多いですよ。 一応米国のサイトで探すと見つかるんですけどね。 日本語の方だと出ない理由は大人の事情なのでしょうか...詳細


[21123593] 内臓スピーカーの音声出力の比較(HDMIとステレオミニ)

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック])
2017/08/17 14:29:06(最終返信:2017/08/17 17:32:39)

[21123593]...ステレオミニジャックはかなり小さく聞こえます PCのスピーカー出力はHDMIとステレオミニジャックとで切替を行うのですが、きちんと最大100を確認して行っていますし ステレオミニジャックに限っては緑色の端子にきちんと深く差して接続しています。 試しに別のPC2台...詳細


[20984105] 画面が一瞬消える

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック])
2017/06/21 10:42:40(最終返信:2017/08/15 14:23:59)

[20984105]...ビデオカード2枚、いろいろと試した結果 このモニタの原因らしい・・・と思う EV2736Wで機材の正常を確認し、このモニタに交換。(2560x1440 60Hz) 1、macのDP接続問題なし 2、WinPC+ビデオカードMSI...ケーブルとビデオカードは一つずつしか無いので怪しいですがEV2736Wでは問題ないので相性かなぁ とりあえずはHDMI接続で正常な事が確認できたので、原因不明のまま放置したいと思います。 僕の場合は、新ドライバで現象が消えましたが、それまでは...詳細


[21113877] このモニターのカラープロファイル

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/08/13 13:52:13(最終返信:2017/08/15 10:26:28)

[21113877]...った白なのかもしれない。 DHMO様 >どのようにして確認したのだろうか。 目視とガンマを調べる画像での確認ですが、黒の領域が真っ暗すぎて誰が見ても明らかにおかし...レーロさん >ガンマが明らかに狂っていて黒い色の領域が真っ暗になります。 どのようにして確認したのだろうか。 >あずたろうさん 「sRGB display profile wit...で主観的におかしいと感じてるというわけじゃないと思います。ガンマは狂いすぎてて画像で確認できる3.0を越えてるのでいくつかわからない状態です。テレビや写真や動画で夜や暗いシーン...詳細


[21107523] 44800円

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ])
2017/08/10 20:53:53(最終返信:2017/08/10 20:53:53)

[21107523]...【ショップ名】nttxstore 【価格】44800円 【確認日時】2017/8/10 【その他・コメント】 ...詳細


[21103384] 画面消しの方法ってあるのでしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド])
2017/08/08 22:45:27(最終返信:2017/08/09 07:01:50)

[21103384]...html というソフトを使うと良い。 自分の環境では、 Win10 Pro 64bitで動作するのを確認できた。 マニュアル1-4、1-5に有るAのCentral button:を押して下さい。 Google翻訳より...詳細


[21075480] ドット抜け

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K282XB [28インチ ブラック])
2017/07/27 21:30:59(最終返信:2017/08/08 07:01:46)

[21075480]...うと考えながらも、購入店のご厚意で簡易ながらも通電しての目視確認をしていただき、ドット抜けがないのを確認し、念のため御守りのつもりで再度保証に入り持ち帰りました。 ...換時に再度保証料金を支払って保険をかけ直すことになります。 お店に相談してみて、その場で確認できたら一番ありがたいですよね。 ご意見ありがとうございました! 経過報告です。 皆様の... >Yu-ta3001さん 私もほぼ同じ症状でした。 一度目の交換時に店員さんと目視で確認し、問題なかったのに、持ち帰り通電させたらドット抜けが発生、再度販売店にて交換してしても...詳細


[17443713] f・ENGINEが点滅して消えません。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ])
2014/04/23 23:22:21(最終返信:2017/08/07 12:50:13)

[17443713]...とりあえず、テープを綺麗に外してみる。 モニターの電源を入れてみる。 正常に動作している。 組み付けて確認。 OKじゃん。 原因はこれ?良く解らない?まあ直ったからよいとするか。 裏のカバーが異常に熱い...これで少しでも熱が逃げるかも? 穴をドリルで開けるか。9mmの穴を50個程開けて100mmでバリ取り。 組立て後後、確認。  良い感じで熱が逃げている。 良いかも? 分解、改造修理は、あくまでも個人の責任で行って下さい...詳細


[21098591] なぜ4kモニターでこの商品だけ表示色が1677万色なんですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/08/07 00:48:20(最終返信:2017/08/07 01:32:29)

[21098591]...pdf_Spec101=20&pdf_kw=1677%96%9C%90F 参考に、ELSA DisplayPort 1.2 SST 動作確認済み4Kモニタ LCD-M4K281XBの対応、注釈を見ると良いです。 http://www.elsa-jp...詳細


[21097499] Amazonで、レジにて10%OFFになり15,299円。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック])
2017/08/06 16:32:44(最終返信:2017/08/06 16:32:44)

[21097499]...Amazon(Amazon.co.jp が販売、発送します。) 【価格】 15,299円。 【確認日時】 8月6日16時20分。 【その他・コメント】 価格.comの登録と同じ16,999円表記ですが...詳細


[14549073] ブラックアウトなどの認識異常が発生しました

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック])
2012/05/11 17:52:32(最終返信:2017/08/03 23:50:41)

[14549073]...設定リセットをしてください、症状が治るかもしれません"  "治らなかったら他のPC(TV)に繋げて正常に表示されるか確認してください"  "それでもダメだったら点検・修理になります" とのことでした ・一時間程コンセントを抜き放置→起動→リセット→様子見中です...そのメールを印刷して修理依頼品に添付してください (そのような旨が書かれてあります) →製品、保証書、メールを印刷した紙などを確認して送ってください ※相互負担のシステムらしいので宅配は着払いではなく元払いで払ってください 私...詳細


[21086841] 32UD99 PS4のHDRに対応しているか確認しました

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ])
2017/08/01 21:33:52(最終返信:2017/08/02 23:35:51)

[21086841]...PS4はモニターの相性によってHDRに対応していない問題があり、こちらのモニターがPS4のHDRに対応するのか心配で確認してみました。 モニターの設定を少し変更したところ、HDRに対応したので安心しました。 素晴らしい情報ありがとうございます...詳細


[21088676] 5万円強

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4037UW/11 [40インチ シルバー/ホワイト])
2017/08/02 17:27:54(最終返信:2017/08/02 17:27:54)

[21088676]...【ショップ名】 楽天 NTT‐I 【価格】 69800円 17450ポイントバック 【確認日時】 8/2 【その他・コメント】 8/3 9時までみたいです...詳細


[21087805] まだこのモニターが現役の方は居るだろうか。10年達成したよ。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD195VW [19インチ])
2017/08/02 09:30:22(最終返信:2017/08/02 15:22:26)

[21087805]...>EIZOのモニターは全て使用時間が確認でき、明るさも自動調節できるので省エネ面で便利  その「使用時間」とは、使用開始からの積算時間が判るのですか?だとしたら、すごく便利ですね〜! 長く使っているものほど、使用時間は確認したいですからね〜...なりやすいVAはバックライトが逝きやすいように感じます。 長く使うものにはいいものを使いたいですね。 EIZOのモニターは全て使用時間が確認でき、明るさも自動調節できるので省エネ面で便利です。 自作歴は11年ですが、当時から残っているのはスピーカーGX-D90だけとなりました...詳細


[19959173] DASモードの設定方法?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM67-P [29インチ])
2016/06/15 17:03:53(最終返信:2017/08/02 00:00:46)

[19959173]...リビジョン変更があって仕様変更があった可能性が出てきました。 添付画像がマニュアルに記載されていないようですので、後はLGのサポートに確認されるのが一番かと思われます。 あれこれいじっているうちに何故かDASモードが常にオフになりました…...詳細


[21060055] この商品を購入して1か月と1週間ですが

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/07/21 18:44:10(最終返信:2017/08/01 19:45:32)

[21060055]...本日,液晶画面を見たところ左下の端の部分が黒くなっているのを確認しました。 画面表面の汚れではありません。画面内部で何かが剥がれた感じです。 液晶モニターでこのような症状が初めてだったのと, ネットで調べても原因が解らないため書き込みさせて頂きました...詳細


[21076966] BenQ SW320とLG 32UD99どちらにするか悩みます・・・

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ])
2017/07/28 15:59:53(最終返信:2017/07/30 08:01:34)

[21076966]...半額となると揺らぎますね。 色の確認は現在保有するEIZOのモニタでして、4K楽しむのは32UD99でもアリかなー・・・とか。 AdobeRGBで出力した写真を同時にsRGBでも確認できるからむしろ便利なんじゃないかなー・・・とか...詳細