確認 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 43424件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20984752] レッド発売。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/21 17:02:01(最終返信:2017/06/26 16:02:41)

[20984752]...この高性能機種は、 目の離せない展開になりますね。 新機種は横文字が多くなるので、 一応、意味の確認ですが、 「ファブレットモデル」は、 →「Phone」+「Tablet」の造語で、 スマートフ...Note8 は、 ほぼベゼルレスみたいな予測ですね。 XPERIA XZ Premium red は、 未確認ながらも、 「docomo」のロゴ入り画像もあるようですね。 >T9001さん LG V20、G6ともにデュアルカメラなので...詳細


[20997202] ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの起動ができない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/26 13:01:33(最終返信:2017/06/26 15:30:23)

[20997202]...次の4点を行い改善するかご確認ください。 ---------- 1. キャッシュを削除する ※キャッシュの削除方法がお分かりにならない場合は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。 2. 端末の空き容量を確認する ※「2...※「2.0GB」以上の空きがあるかご確認ください。 3. 端末を再起動する ※再起動後は、時間を空けてからアプリを起動してください。 4. 通信が安定した状態でプレイする ※Wi-Fi環境で行うと改善する場合がございます...詳細


[20997398] 液晶フイルム

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/26 15:17:28(最終返信:2017/06/26 15:17:28)

[20997398]...P9liteの際、液晶フイルムが貼ってあり助かってたので、P10liteももしかしたら?と思い、Huaweiに確認しました。 メールで返信によるとP9lite同様に貼ってあります。 との回答。しかし、箱を開いてみると貼ってない...詳細


[20992141] honor8の音声付プランでベストは?

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/06/24 15:40:29(最終返信:2017/06/26 15:03:25)

[20992141]...安く使いたいならワイモバイルかな? 皆様ご教授ありがとうございました。ワイモバイルのサイトから動作確認機種を見てみると、huaweiのhonor8は掲載されていませんでした。チャットで問い合わせた所、お客様の自己責任になるとこ返答でした...ワイモバイルで使えるよ。 android用のSIMカードn101 iPhone用のSIMカードn141 動作確認出来たよ! テザリングもOK、参考にして見てね! >本宮の嵐さん ワイモバイルでhonor8普通に使えますよ...詳細


[20991541] 通話音質について

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/24 10:39:05(最終返信:2017/06/26 14:10:43)

[20991541]...話中の電波の途切れを確認できましたので、初期不良交換して貰いましたが、交換した物が、それから通話中の途切れと、機械を通した音に聞こえると、会話相手からクレームが有りましたが…何度もドコモショップで確認ができましたが...メーカに修理依頼されたら如何ですか? 交換又は、無償修理に成るのか?きっちりとメーカに確認されたら良いかと思います。 私の友人も、ドコモの SIM ですが同じ症状でした。 ちなみ...もっと見る→モバイルネットワーク ・「4G LTE拡張モード」がONになっていることを確認 ・「優先ネットワークタイプ」を「LTE」に変更 結果、普通に(それでもXperia...詳細


[20996717] 電池消費について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/06/26 09:00:56(最終返信:2017/06/26 13:48:37)

[20996717]...ウイルス対策ソフトでしょうか。 端末を初期化して、アプリをインストールしない状態で異常消費がないかを確認した方が良いと思います。 あとは、不要な同期をオフにするなど、無駄なことはさせないようにすればよいと思います...詳細


[20994101] WIFIのPing値

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/25 09:51:26(最終返信:2017/06/26 12:34:50)

[20994101]...LTEも確認した所 Ping100超でした。 当初、WIFIのアンテナ不具合だと 考えていましたが 違うとこの不具合かもです。 他に p9lite、d02h、Qua tab PXで 確認した所、全くの正常です...詳細


[20995424] Google日本語入力の変換候補の文字の大きさについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/06/25 18:55:46(最終返信:2017/06/26 12:22:50)

[20995424]...それ以外の点は非常に良いように感じたので、 Google日本語入力をインストールして使用しようと思います。 そこで、確認のために質問です。 Google日本語入力の変換候補の文字の大きさは、 小さすぎるようなことはないでしょうか...変換候補の文字の大きさは大きいですか? フリックのキーバードに表示される、あかさたな、とほぼ同じくらいな大きさですか? 店頭では確認できないと言われたので、 みなさまのご好意頼りです。 よろしくお願いします。 >ぶーにょさん http://androidlover...詳細


[20984973] フリーズが頻発します

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/06/21 18:46:35(最終返信:2017/06/26 12:08:42)

[20984973]...↑SDカードへのアクセスで引っ掛かってる可能性があるかと。 試しにしばらくSDカードをマウント解除した(抜いた)状態で運用して、やはり再現するかどうか?確認してみては。 もしSDカードを使用されてなければスルーを。 >りゅぅちんさん SDカードが原因で起きる事があるようですね...詳細


[20940023] 写真の画像と電池

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/04 00:52:42(最終返信:2017/06/26 11:22:11)

[20940023]...BA%EE%CE%E3%CD%AD%A4%EA%A1%CB#camerazen3taiketu 確認方法を記載していませんが、本機の小さい画面でみているからでは? >やはり充電は電池を使い切ってから充電を繰り返す方がいいのでしょうか...(特に初期設定から変えてないと思います) 撮影時の解像度(写真撮影時の縦横ドット数)やISO、HDRや手振れ補正有無を確認されてはいかがですか。 撮影した写真をPC等の大画面で見られて方がよりはっきり画質の優劣がわかると思いますよ...詳細


[20995346] VR画面やPontaのバーコードが小さくなる

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/25 18:20:10(最終返信:2017/06/26 10:49:07)

[20995346]...元の普通サイズの画面に戻すには再びトリプルタップしてください。 うまくいかない場合、「設定」⇒「ユーザー補助」⇒「拡大操作」が「ON 」になっていることを確認してください。 それにしてもバーコードが縮小表示されるのは奇妙な現象ですね。 本質的な解決ではありませんが...とりあえずの回避策として参考にしてください。 >犬が好き、猫も好きさん ちょっと気になっので、システムの設定値を確認してみましが、ディスプレイのサイズが、13.1インチと設定されています。 アプリで、この数値から、画像サイズを算出していると...詳細


[20994660] 急速充電がされない件について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/25 13:33:05(最終返信:2017/06/26 09:48:57)

[20994660]...ッテリー>詳細設定 にて、急速ケーブル使用の項目はONになってるでしょうか? 念のため確認されても良いかと思います。 >hiro写真倶楽部さん ONになっています。しかし充電を開...し困っています。明日、galaxyの新しいワイヤレスが届くのでそれで急速充電されるかまた確認してみようと思います >おだっちくんさん 確かに、それは遅いですね。充電中、満充電まで...ので、QC3でも充電は可能と判断しています。 (QC4の充電器でないかな・・・・) ・確認したアプリ *インストールはご自身でご判断ください Galaxy Charging C...詳細


[20994904] NFC・おサイフケータイの利用方法。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/25 15:26:30(最終返信:2017/06/26 09:42:19)

[20994904]...たのですが、以前の機種にはICOCAチェッカーと言うアプリを入れてICOCAカードの残高確認をしておりました。 また以前の機種になるのですが利用していたのはヤマダ電機のポイントカー...した。 今回、機種を変えて同じアプリをインストールして同じようにICOCAカードの残高を確認してみようと試してみましたが、反応がないのです。アプリが対応してないのかな?と思いドコモ...ICOCAカード」と「楽天カードEdy」は試したのですが反応無しでした。 旧機種では残高確認はできましたので、カードの方は大丈夫そうなのですが、、、 NFC/おサイフケータイ はオ...詳細


[20990737] 楽天モバイル21400円(税別)〜  〜7/13か在庫限りまで

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/06/23 23:26:20(最終返信:2017/06/26 09:04:14)

[20990737]...ount_sale 【価格】 音声契約 21400円(税別) データ契約 32800円(税別) 【確認日時】 6/23 【その他・コメント】 ほぼ前回の延長みたいなもんですね 今回は完全在庫処分みたいです...評価しているレビューもあるのでので、たいへん参考になります。 例えば、iPhone 7 Plusの画像が常に水彩画であることも確認できます。 あんな画質で「カメラ性能最高」なんて言ってる人達って(以下、自粛)...詳細


[20993611] 電子チケットの使用可否について

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/06/25 02:59:37(最終返信:2017/06/26 08:45:28)

[20993611]...LでSHA-2について確認してみましたが、対象外のようです。(確認方法が間違っているかも知れませんが) あはは、私も確認できたか!? 不確かで...ありがとうございます。教えて頂いたURLでSHA-2について確認してみましたが、対象外のようです。(確認方法が間違っているかも知れませんが) ということは、やはり使...-^; 未確認。 をチョット訂正します。 SMSが利用できないSIMでは認証用携帯電話番号(会員登録の連絡先電話番号)として使用不可能かも!? 未確認。 EM...詳細


[20991058] Amazon 特選タイムセール\48,280(OCN音声SIMセット)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/24 05:21:10(最終返信:2017/06/26 08:41:27)

[20991058]...Amazon.co.jp 【価格】 \48,280(ブラック) \48,282(ゴールド、シルバー) 【確認日時】 2017/6/24 5:15 【その他・コメント】 特選タイムセールのお知らせとしては「\50...詳細


[20990690] 前回のアップデートから

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/06/23 23:05:17(最終返信:2017/06/26 08:03:31)

[20990690]...ここでも当時ユーザーによって異なる不具合が出てるいる場合がありました。 その中のいくつかは、こちらでも確認できましたが、特に使う上で問題外ないので気にしてませんでした。 まあ、あえて挙げるなら、Wi-F...詳細


[20995167] 電話帳のコピーができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/25 17:21:03(最終返信:2017/06/26 06:21:33)

[20995167]...行えたのですが! スムーズに進んで終了したと思って確認すると、コピーできてないんですよね。 ファイル分割についてはパソコンにSDカードを読み込んで確認しました。 少しわかったのですが、ヤフーのスケジュ...>ウポモズさん [返事ありがとうございます、ファイルは分割されていません] 分割されていないことをどう確認しましたか? そのレベルなら大丈夫だと思いますが? ダメですね。BluetoothでできなくてSDカードで行いました...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/06/26 02:16:01)

[20971628]...を確認中ですので、暫くは端末を触ることが出来なくなります・・・ >sky878さん いえいえ!ご返信ありがとうございます! 自分も先ほどGETしましたので、確認し...ず申し訳ありません。 ちなみに液晶の滲みについてですが、私の端末、目で確認する限りは確認出来ません。 ZやZ1、Z5では色温度の高い液晶に当たると滲みが出たこと...り負荷が高いので、これが普通のゲームに戻った際にどれだけバッテリー温度が抑えられているか確認したいと思います。 バッテリーの減りで言えば、2530mAhのXPが27%、3230m...詳細


[20994082] メインカメラのプロモード仕様についての疑問

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/06/25 09:45:44(最終返信:2017/06/26 00:54:42)

[20994082]...HUAWEI ライカ系スマホの仕様だと思います。 言われてみて、はてうちのα6000どうだったかいなと確認してみると ISOを変えてライブビューが変わることはないですね。 少し古いですが、LGのisai... >>お問合せいただきました、「P10 Plus」について回答いたします。 >>弊社内検証機にて確認いたしましたが、ご申告の事象につきましては、 >>カメラアプリのプロカメラモードの仕様かと存じます...詳細