確認 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 64610件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20911646] 星撮り

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/05/23 00:07:19(最終返信:2017/05/26 15:54:18)

[20911646]...>俺の名は。さん 今日は! “星空撮影のアドバイス下さい”という質問に対して、撮りたいのが、星景か星野かの確認もせずに、或いは、星景撮影と明言しているのにアストロトレーサーやポータブル赤道儀を勧める方々が数多くいらっしゃいます... >あまぶんさん そうなんですよね。質問する前に、自分の持っている機材で、どこまで撮れるのかを確認した方が良いと思うのです。 ・・・・というところで、この辺で、このスレは終わりとしたいと思います...詳細


[20822645] 124,000円

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ)
2017/04/16 18:40:32(最終返信:2017/05/26 15:45:36)

[20822645]...ョップ名】 おぎさく 【価格】 124,000円(但し送料別途1,050円必要) 【確認日時】 2017年4月15日 【その他・コメント】 キャッシュバッグ20,000円差し...します。 ページの最初に【2017春特価実施中「ご相談ください。」とありますので、電話で確認するのですよ。 買いました。総額214980 本体\145180 中古FE55mm 1...0,000円の対象ですので 実質169,500円で購入できることになりますよ。 自分が確認した4月13日くらいにはそれぞれ新品単品価格がボディ124000とレンズ72800円で...詳細


[20815088] 満開の桜

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ)
2017/04/13 22:09:47(最終返信:2017/05/26 15:30:25)

[20815088]...1:1.4 を持ち出しました。 昨夜の強い風と雨でサクラはどうなったか心配でしたが、本日、犬の散歩で確認しましたら、びくともしていませんでした。 タムロンで3点アップ(3点目はf=2.8) オールドで4点目アップ(f=2.8)...穴あり2本は20年ほど前、もらい受けたレンズです。  2種類のレンズ性能の差はあるでしょうか? いずれ確認しないと。 穴なしレンズ(希土類元素入りレンズのキャッチフレーズでした)は、1971年、イタリア...詳細


[20729495] 4K 30P 100Mの熱問題

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/03/11 15:34:38(最終返信:2017/05/26 15:15:09)

[20729495]...利です。 orangeさん 確認ありがとうございます Super35mmとTMPGEnc AW6やMSR5との相性も未確認です。 orangeさんは今でもV...ろな投稿がありますが 私にとっての主眼は事実確認と対策です。 ネガキャンでもなければ他社比較でもありません。 動作確認に時間を割いてくれた皆さまありがとうございま...言いたくなるよね。 俺はビデオカンケーねーけどなー >以上、事実のみの記述です。 事実確認、現認したの?してないでしょ? そーいうビデオが「youtubeにある」のが事実ってこと...詳細


[20909775] 6K PHOTO と 18コマ/秒の高速連写

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ)
2017/05/22 08:15:34(最終返信:2017/05/26 15:07:47)

[20909775]...わせてシャッターボタンを押さなければなりません。 写真(静止画)は・・・その決定的瞬間を自分の目で確認してからでは撮れないものなんです。 どんなに高速なオートフォーカスで、高速連写が可能なカメラであっても・・・「だ...の時間の中で偶然に出会ったハプニングシーンを捉える事が可能になる(可能性が高くなる)。。。 動画は・・・モニター画面に写った物=自分の目で確認した物が「記録される」もので・・・ つまり・・・静止画と動画では、その決定的瞬間を捉えられる可能性=時間的なスパン(時間的な余裕)が全く...詳細


[20824076] Nikon 1 全機種で写真集 No.14

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/04/17 09:31:41(最終返信:2017/05/26 12:41:04)

[20824076]...、雄国沼 何種類確認出来ましたか? >matu85さん Nikonn1の所有ではないのですが興味があったので、聞いてみました。 私が確認出来たのは、カッコ...この処季節のツバメを追いかけていましたが、今日は昨夜の強い雨風で桜祭りが幕を閉じたことの確認に桜並木を見に行きましたら、もうちゃんと若葉が広がっており、この葉に付く虫を求めてか野鳥...F-Sで撮るとしたら、連写で   あれ、その始まりの都度一枚、一枚フォーカスが来たことを確認してシャッターを押すのがいいのだろうと思います。   AF-Cであれば留まっている鳥...詳細


[20892393] 3月に鳥撮りについて皆様にご教授お願いした者です。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/05/14 20:37:51(最終返信:2017/05/26 12:16:08)

[20892393]...軽いカーボン製のものが良いですね。(私のはそれでも2Kgあります。運台無しで) 買うときは、カメラ、レンズを載せて剛性の具合を確認したほうが良いと思います。 私は装備一式で7Kg弱です。 これで冬場は10Km(ほぼ平坦)近く歩き...詳細


[20918607] ダブルズームレンズキットからの買い替え

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット)
2017/05/25 23:13:56(最終返信:2017/05/26 12:05:09)

[20918607]...>SnowRice28さん 18-200レンズの件で追記。 この場合、重たくなります。買う前に重さの 確認をした方が良いです。 重さやレンズ交換の煩わしさが気になる場合、 エリズム^^さんお勧めのオリンパスなどの...詳細


[20911881] 翡翠撮影時の設定について

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/05/23 06:01:10(最終返信:2017/05/26 11:31:04)

[20911881]...それをねらうカメラマンもたまに見かけます  しかし おいら自身は眼が衰えてきており、ヤブの中のカワセミそのものを確認するのが非常に困難!  カワセミ撮りを楽しめる方たちをうらやましく見ています           ...一番はフォーカスポイントで追い続けることなのですが 私は照準器という道具に頼ってるので 撮れているかどうかは確認するまでのお楽しみ状態です(笑 AFがそんなに速くない200-500でも 水面からの飛び出しはなんとか撮れるので...詳細


[20917412] Pro2を2台持ちの方に質問です。

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition)
2017/05/25 14:20:41(最終返信:2017/05/26 11:09:48)

[20917412]...レンジファインダーによる撮影、 特にスナップに慣れた方は問題にしないのではないでしょうか。 反対に、 ボケの確認やフレーミングをきっちりするポートレートでは ファインダー倍率が高いEVFを備えたT2が向いていると思います...詳細


[20914645] D810購入しました。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ)
2017/05/24 09:53:25(最終返信:2017/05/26 11:08:50)

[20914645]...ましたが、役所で言う言葉で一般的ではありませんでした。 下取り(買取り)の際には、本人確認のために免許証などの提示を求められます。 これはどこでも一緒だと思いますよ。 マップカメ...し訳ございません。 @アフタビューの事なら設定ですね。 A中古品の売買で、売り主の身元確認が、古物商が買い受ける場合の法的遵守事項なのでしょう。 その内、マイナンバーの提示も義務...しをと言われましたが、 カメラの下取りでは運転免許証・健康保険証・個人番号カードで身元確認しますけどね、わざわざ住民票をとってこいなんて言わないでしょ。 >何べんもキャンセル...詳細


[20841412] 時代はミラーレス高性能化

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/04/24 07:58:06(最終返信:2017/05/26 11:03:51)

[20841412]...おまけの様な動画ってよく言われますが、 実際おまけですよね。 元々は、ピントを拡大して確認出来るようする為とかで、 ライブビューを付けたのがもとじゃないかな? んじゃ記録も出来る...る場合があり得る事です。現在は、LVとポストビューが混在している状況ですので、連写性能を確認する際は、コマ数、AF/AE追従だけでなく、表示方式にも留意が必要です。 【ご参考】 ...のではなく、Canonが意図して組み込んだ特性かもしれませんが、とにかくその相違は容易に確認可能です。 収差に関しても失われた遠近感に関してもデジタルでは分かりにくいですが、銀塩...詳細


[20883430] 近所のカメラのキタムラで

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ)
2017/05/11 08:05:43(最終返信:2017/05/26 11:00:12)

[20883430]...D7200のときはDX18ー55VRUでスタートしたものですが。 >Hinami4さん ありがとうございます。 他店は確認していないのですが、キタムラで在庫なしという状況を見て、ついに・・・という感じですね(^_^;) ...詳細


[20918218] オールドレンズ使えますか?

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ)
2017/05/25 21:07:12(最終返信:2017/05/26 10:52:46)

[20918218]...Kマンとなら使える(取り付けることが出来る)のでは? 古くからのマウントなので、こちらでラインナップを確認してみてはどうでしょう? http://www.pentax.com/jp/pentaxhistory/...詳細


[20917693] RRSのL型プレートについての報告です

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/05/25 17:14:33(最終返信:2017/05/26 10:36:21)

[20917693]... ただ雲台との接触面積等不安定な感じがして、使ったことはありません。 で、5D4用プレートですが、確認したところ、穴はありましたが、5D2、5D3では中央だった穴の位置がかなり左側に寄ったところになってました...詳細


[20865678] 春の ご褒美!!

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ)
2017/05/04 06:42:27(最終返信:2017/05/26 10:29:59)

[20865678]...5km)、前はシャトルバスが あったそうなのですが、 いずれにしても、まきば園のスタッフさんに 確認されると良いと思います(^ ^)。 >ニコングレーさん >> 盛岡駅で、、 >> バスをまってまーす...発色が忠実で良い感じ。 Dfのダイアル操作で、絞りも瞬時に設定可能。  シリアルNO 90万台。  私のを確認すると75万台(20年前にもらい受けた)。 昨年12月27日、Bカメラで10年来のベテラン店員の話「DFは今月は2台目...詳細


[20917103] 初心者デジタル一眼レル2機種で と悩んでます

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット)
2017/05/25 11:59:24(最終返信:2017/05/26 10:26:53)

[20917103]...正とか色温度とか撮影する前に画面であらかじめ調整具合を確認してから撮れますから。 kissの方は、撮影後に確認となるので、丁度良く設定するのに手間がかかります。 ...鏡を付けたり、外したりする人に便利。 視度補正が入ったファインダー内で、眼鏡不要で設定、確認ができるから。 手頃な値段で、高精細 電子ファインダーができたのは、ほんの数年前だから...鏡を付けたり、外したりする人に便利。 視度補正が入ったファインダー内で、眼鏡不要で設定、確認ができるから。 光学ファインダ (フォーカシングスクリーン) も電気ファインダ (映像...詳細


[20893520] 鉄鳥写真館 その13

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/15 09:51:56(最終返信:2017/05/26 10:21:57)

[20893520]...ティブ弾 CATM-120C 同 翼下ミサイルランチャー AIM-9X (実弾? 未確認) 左側主翼 翼端ミサイルランチャー AIM-120A/B キャプティブ弾 CAT...ンチャー ACMI 空戦機動計測ポッド 2発のAIM-120 はフィンの形状に違いが確認できます C型はF-22、F-35 の 兵器倉に格納するため 小型になっています E-...eはCATM(CaptiveAirTrainingMissile)になるのですね。 よく確認せず、左もCかと思ってしまいました。ありがとうございます。勉強になりました。 また色々と...詳細


[20917863] オートパワーオフ時の電池消耗

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/05/25 18:47:22(最終返信:2017/05/26 10:21:25)

[20917863]... 明日サポートに再度確認するつもりです。 また本日レンズを外して検証してみます。 現在レンズはタムロン90mm、35mmのみなので純正は確認できません。 >手ぶ...みの方お教えいただければ嬉しいです。 SAFETY1234さん こんにちは 少し確認ですが カメラ自体はどのような状態で 保管されていますでしょうか? 自分の場合 このカ...押された状態になり オートパワーOFFが効かず バッテリーが空になったことが有ったので 確認の質問です。 >SAFETY1234さん オートパワーオフは多分、スリープ状態になってい...詳細


[20815568] GH5とα6500の動画AFの比較ですがGH5の大敗です。

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ)
2017/04/14 01:04:04(最終返信:2017/05/26 09:33:06)

[20815568]...どうやればこれだけのろまになるか撮った本人に聞いてみたい AF速い動画もUPされてるし、どうなんでしょうか 土日でまたカメラ屋で確認してきます GH5のライバルは1DCですから♪ その他にライバルはいません!! バーゲンプライスですよ(笑)...>aoimieさん 4K24P = 遅い 4K60P = 速い はっきりとした違いがあるので、カメラ店でここを確認されるのが良いと思います。 >kosuke_chiさん ありがとうございます 24pと60p両方でやってみます...詳細