確認 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 34件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[19404208] 購入者注意、オン無し、機体少数

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE)
2015/12/14 19:29:16(最終返信:2015/12/22 11:26:57)

[19404208]... ※既にフラゲ組が出ており、12/21現在プレイされた方からの情報が公開されつつ有ります。それらを確認してから購入するか判断をお願いします。 追記:モードについて   エクストリームフォース:ストーリーモード...詳細


[19162252] Amazonでマルチポーチつき予約復活

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [通常版])
2015/09/22 11:36:37(最終返信:2015/09/22 11:36:37)

[19162252]...同梱版を期待して特典付を予約しそびれていたので、早速予約しました。 いろいろあってわかりづらいですが「通常版Amazon特典有」で確認してみてください。...詳細


[17610663] パッケージ版 ダウンロード版の違い。

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6)
2014/06/10 03:02:54(最終返信:2014/12/12 01:54:22)

[17610663]...セーブデータそのまま使えたという書き込みを見つけましたよ >>(liberty)さん こんにちわ。 ソニーに3度確認しましたが、やはり互換性は無いとの回答でした。 表向きは「互換性無し」ですが、実際には使えるって事なんですかね...詳細


[16866604] 開発中プレイですわ!

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ)
2013/11/22 15:10:27(最終返信:2014/04/16 01:23:12)

[16866604]...EATERシリーズ』と同じ会社が制作するというのは語弊があるのではないかしら。 最近、「ディンプス」が携わった作品を確認しましたが、面白さに結びついていない内容に一抹の不安を感じましたの。 本作のシステム内容等は面白そうでしたので...購買欲を盛り上げていただきたいです。 > 制作はGEと同じ人みたいですね > 最近、「ディンプス」が携わった作品を確認しましたが、面白さに結びついていない内容に一抹の不安を感じましたの。 関連会社や開発会社で憶測するのではなく...詳細


[17291843] 前作との比較

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > Jスターズ ビクトリーバーサス [通常版] [PS Vita])
2014/03/11 18:35:44(最終返信:2014/03/15 13:11:26)

[17291843]...プレイヤーキャラ2人とサポートキャラ1人の計3人でチーム編成して相手チームと対戦します。 ゲームシステムなどは次のページで紹介されていますので、内容を確認しては如何でしょう。 http://www.4gamer.net/games/197/G019751/20130819012/...詳細


[16563002] 新型PS Vita

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/09/09 15:43:29(最終返信:2013/09/19 17:59:25)

[16563002]...実際に見た雰囲気と異なるかもしれませんが参考までにアップロードしておきます。 嘘つきは嫌いニャさん 念のため確認ということで。 この画像はtwitterにアップロードされていたものだと思うのですが、転載しても大丈夫なのでしょうか...詳細


[16171410] 基本料0円SIMでの3Gプレイについて

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/05/24 16:52:26(最終返信:2013/09/07 08:51:18)

[16171410]...いでしょうか? 日本通信のHPではPSvitaでもウェブの閲覧とツイッターが問題なくできることは確認してあります。 と、明記されているのですが、逆にいえば「個別のゲームソフトの動作状況までは分かりません」と言っているようなもので…...かもしれません。 PSO2にも無事繋がり、必要とあれば、この基本料0円SIMでプレイできることを確認。 試しに繋いだだけだったので、クエストはせず、シップ内のゲートアリアとショップエリアをウロチョロ...詳細


[16382181] 『GOD EATER 2(体験版)』の追加情報(引き継ぎについて)

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/07/19 14:14:28(最終返信:2013/07/31 08:25:17)

[16382181]...今晩の内にメモリーカードの空き容量を確保する事をお勧めしますわ。 むにゅ( ̄q ̄)zzz おはようございますわ。 先ほど体験版の配信が開始されましたの。 確認できない方は検索機能で「ゴッド」というキーワードで検索すると表示されますわ♪ 流石、PS Vitaですわね...詳細


[16375057] 「GOD EATER 2」発売日決定ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/07/17 11:05:04(最終返信:2013/07/25 00:08:48)

[16375057]...高ランクのパーツは序盤では扱えないそうですわ。 低ランクのパーツは引き継いだタイミングで能力を確認できますが、高ランクのパーツはすぐに能力を確認できず、前作と同じ使い勝手かも解りませんので、メインパーツとは別に予備パーツも持ち込めるだけ持ち込んだ方が良いと思いますの...詳細


[16368142] オンラインについて。

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/07/15 13:45:54(最終返信:2013/07/15 19:14:40)

[16368142]...こんばんわですの。 討鬼伝に「オンラインチケット」等は無かったと思いますわ。 心配でしたらお店の方に購入前に確認しては如何でしょう。 こんばんわv ありがとうございます!!! 一応、店員さんに聞いてみますね(^...詳細


[16350045] 2台のPSVitaでアドホック通信ができません

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/07/10 05:22:28(最終返信:2013/07/15 08:35:30)

[16350045]...りがとうございます。 実はそれを確認していなくて(というか完全に忘れていた)、別の友人に相談したらそれを言われました。 今日確認してみます。 ありがとうございま...を一回OFF(電源ボタン長押しで出るボタンで電源OFF)してもう一度起動してみてどうか 確認してみてください。 みちゃ夫さん アドバイスありがとうございます! お教えいただいた...ドのチャンネル」の設定が使用するPlayStation(R)Vita全てで揃っているかご確認されては如何でしょうか? http://manuals.playstation.net/...詳細


[16310690] 遠くにいる友だちと対戦

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6)
2013/06/30 03:23:10(最終返信:2013/06/30 10:42:31)

[16310690]...ちなみに同梱されている説明書は簡単な内容しか記載されておりませんが、詳細な内容は電子化されたマニュアルになっておりますのでそちらを確認して下さいませ。 - 中古ソフトの場合、別途「オンラインプレイチケット」の購入が必要…カモ  ※新品の場合...詳細


[16294976] 早期予約特典について

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/06/25 20:56:49(最終返信:2013/06/28 00:10:00)

[16294976]...まぁVita版に流用は出来ないでしょうが…。 Hiryu87さん ご提案ありがとうございます、明日にでも確認しにいきます。それにしても一週間前でもちゃんと貰えるということは案外残ってるかもしれませんね。アマゾンなどは2...詳細


[16289326] 漢字

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/06/24 02:26:56(最終返信:2013/06/26 10:24:33)

[16289326]...人気が高そうで、在るはずだと思うのですが…。 今日はPS Vitaを持ち歩いていないので、帰宅して確認したら報告しますね。 燿騎さん、返信ありがとうございます!自分もそう思ったんですけどないんですよね...詳細


[16160657] PS Vita『フリーダムウォーズ』の制作が発表ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/05/21 22:20:38(最終返信:2013/05/23 15:45:24)

[16160657]...武器は大別すると「近距離武器」と「遠距離武器」があり、多彩な武器で切断や破壊による部位破壊が可能ですの。 アクションとしては、テイザー映像で確認出来る「イバラのツル」による移動が可能ですわ。 ゴッドイーター2と内容とか世界観がかぶらなければ良いですね...詳細


[15957582] PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/03/30 18:30:07(最終返信:2013/04/06 17:48:12)

[15957582]...ミタマ「新島八重」は絵が公開されていませんが、どの様な姿なのでしょうね。 気になってしまい、実際の姿を確認してみましたわ。 会津戦争時、男装して家芸の砲術で奉仕した勇ましい方ですのね。 情報ありがとうございます...詳細


[15984879] テザリング情報(ファンタシースターオンライン2)

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/04/06 16:56:43(最終返信:2013/04/06 16:56:43)

[15984879]...Vita『ファンタシースターオンライン2』をテザリングして遊んだ際の「データ量(iPhone5のみ)」や「(テザリング機器の)バッテリー消費量」の確認をされていますわ。 12時間44分利用して「送信8.8MB」と「受信9.2MB」の結果は、思っていたよりも少ないですの...詳細


[15847206] パッケージ版

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/03/04 12:29:25(最終返信:2013/03/16 14:43:01)

[15847206]...メモリーカードの容量が厳しかったのでパッケージ版に乗りかえを問い合わせてみたら ダウンロード版がメモリーカードにある状態でVitaカードをセットすると確認メッセージが出て、 そのメッセージに従っていくとデータを引き続きが出来るらしいですよ あと、プレイ...どうしても腰を据えてやる場合はPC版をオススメします。 返事が遅れてしまい申し訳ありません。 お二人の情報で移行の確認がとれたので安心しました。 いずれパッケージ版を購入しようと思います。※今はソウルサクリファイスに夢中ですw...詳細


[15812094] データ専用スマホの3Gカードを使えますか?

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/02/24 18:52:28(最終返信:2013/02/24 20:42:09)

[15812094]...書かれているサービスのURLサイトの会員サポート内にある「動作確認端末一覧」に「標準UIM 」でしたら「PS Vita(PCH-1100)」で動作確認されている事が案内されていますが、確認されたのかしら。 PS Vitaで遊...の)」が必須の作品がございますの。 具体的な作品名を挙げていただくか、ご自分で作品の高敷くサイトで確認する事をお勧めしますわ。 ありがとうございます。 助かりました。 ...詳細


[15801864] PS Vita版プレイヤーズサイトが公開ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/02/22 20:41:04(最終返信:2013/02/22 20:50:00)

[15801864]...Vitaをお持ちで本作をプレイされる方は、プレイするために必要な情報も掲載されておりますので事前に確認する事をお勧めしますわ。 ・ ・ ・ ダウンロード版で「4.5GB」の空き容量が必要と書かれていますが地味に大容量ですのね(^o^)...詳細