確認 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 43704件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21300353] 旦那を説得したいです( ; ; )

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/10/23 00:22:32(最終返信:2017/10/23 02:03:00)

[21300353]...グレードやメーカーオプション・付属品について、それぞれ旦那様が選んだ理由(言い分)はしっかり確認されていますか。 もし確認済みでしたら、その言い分もコチラへ記載された方が、回答する皆さんもコメントしやすくなる可能性があります...詳細


[21295887] 販売店の営業から電話があった

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/21 16:41:01(最終返信:2017/10/23 01:36:19)

[21295887]...メダリストの在庫車を安くできるから見に来てほしい」と電話がありました 検査は終了してると確認しましたが 問題解決してから買った方が良いと思いますけど皆さんはどう思いますか? >...ユーザーが甘やかすことは日本企業のためになりません。 日産がきっちりけじめをつけるのを確認してから、購入を考えるのがベストだと思います。 >きゅ〜〜ちんさん すでに吐けてしまっ...な販売は出来ないはずなので、それなりの値引きは出るのでは? 自分なら今後の日産の動向を確認してから買いますね。 それがグズグズしていたり納得いかない様なメーカーと判断したなら他メ...詳細


[21186046] 社外パナナビ(CN-F1D)の取り付け方法について

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/10 22:15:06(最終返信:2017/10/23 01:05:16)

[21186046]...でしょうからご自分の思うパーツを購入し確認するのが一番です。 >F 3.5さん そうですね、納車近くなったらディーラーに確認してみたいと思います。 ありがとうござ...B4さん 1DINデッキがあるのでそちらの取付キットを確認すればパネルはセットになっていると思います? 確認がネットで見れる範囲の事しか解りませんがお二方、御自分...Dナビが8型となったため取り付けに関する情報が知りたく書き込みました。通常、新車への対応確認はメーカーでもしばらく時間がかかるとのことなので、もしCN-F1DをD型レヴォーグに取り...詳細


[20827313] WRX S4の大型リアスポイラー後付けについて

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/04/18 17:37:52(最終返信:2017/10/23 00:52:07)

[20827313]...確認をとってきました。 当方S4に大型スポイラーを取りつける時に、メカニックがトランクの取付部分を確認 したところ、補強がないとのことで、確認...パー で済む場合も同様。トランクだけでかなり金額かかりましたし。明日ディーラーに 改めて確認してみますが。 補強の可能性はありますが 単にスポイラー取り付け穴の有無での型番違いで...まいます。申し訳ないです。 >gda_hisashiさん 最初意味が分からずじっくり確認しましたが、 >大型スポイラーが元々付いているトランクとリップスポイラーが元々付いてい...詳細


[21256624] 注文された方の納期はどのくらいですか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 20:05:34(最終返信:2017/10/23 00:42:59)

[21256624]...り当てがあって良かったですね。 羨ましいです。 >津田美智子が好きですさん 納期を確認してから、注文したんですが・・・ 残念ながら、結果的にディーラーから嘘を付かれた形に ...。 当方も、当初の質問で、正確な注文日を記載していなかった、 注文前に、担当者に納期を確認していた、等も記載しておりませんでしたので・・・ 注文された皆様におかれましては、いろ...契約が10月だったら 納期は12月か年明け頃って言ってました。 納期が遅れる理由を再度確認しました。 発表後の週末3連休(9/16〜18)に 全国的に一気に注文が、入った様子と...詳細


[21290189] 全国での納車状況はどうなでしょ?ちなみに私は…

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル)
2017/10/19 12:57:54(最終返信:2017/10/23 00:30:31)

[21290189]...個人的には宣伝ではなくせめて納車レビューとか読みたかったです。 私も、みゃきさんのコメントに同感です。 実車はディーラーにも展示してありますし、雑誌でも確認出来ます。 オーナーじゃないと分からない初試乗レビュー等を書き込んで欲しいものです。 こんなに早く納車されましたよって...詳細


[21296544] 長距離通勤での利用は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/21 21:06:13(最終返信:2017/10/23 00:14:03)

[21296544]...充電時間中にお茶を飲んで待てるくらいの余裕があれば反対する理由は ありませんから。 バッテリーの劣化が心配なら保証の類を確認して(延長して)おけばいいので まず一日(一泊二日)借りれたらリーフを借りてみるのが良いですね。 ...いるので、これまでのバッテリーより耐久性はありそうなのですが、こればっかりは誰も経験していないので確認のしようがありませんね。 カタログには「バッテリー容量計が9セグメントを割り込んだ(=8セグメントになった)場合に...詳細


[21294232] 純正gathersナビ vxm175vfie、185

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/20 23:35:41(最終返信:2017/10/23 00:11:03)

[21294232]...機種それぞれのバージョンによっての動作確認して欲しいものです。泣 それは求められないと思います。 ただ、iOS11の不具合の可能性はありますのでもう直ぐ11.1出ますので改善されているといいですね なら 動作確認とれているものだけでも...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/10/23 00:05:05)

[21285877]...その違いがホンダ側の見込みとのギャップということになります。 >またやってしまったさん >ころん丸さん 担当者からも毎月の入荷割り当てを確認させていただきましたが、仰る通り色やグレード毎に割り当てがあるようです。 なんでこの月入荷するこの色...私は9月30日に契約 センシングレスのCVT・ブラックでしたが 当初3月納期が、10月10日ごろ再確認したところ 4月末から5月初旬とのお話・・ 本当かどうかはわかりませんが、輸入のため 少しサバを読んだ納期とディーラーさんは話してました...詳細


[21295312] ドラレコパックについて。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/21 12:09:36(最終返信:2017/10/22 23:51:38)

[21295312]...テリー保証延長があれば確実に交換可能とおもってます。メンテパックに入っても足回り程度しか確認しませんし。バッテリーの使い方診断も殆どあてにならない情報しかもらえませんのでEVの肝で... 購入予定の車は最初に書かれているように2年延長で7年ではないのでしょうか? しっかりご確認されたほうがよいと思います。 また、本来のバッテリー保証は8セグ以下ですが、バッテリー...ので1セグ分違いますね >らぶくんのパパさん レスありがとう御座います ちょっと確認してみます! 自分としては最大9年または10万kmと言うのは10万km行ってなければ新...詳細


[21290863] デリカ リアガラス 破損

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5)
2017/10/19 19:02:38(最終返信:2017/10/22 23:39:07)

[21290863]...ガソリンスタンドにてトランクを開閉したところ、リアガラスが砕けて割れました。ディーラーに持ち込み破損部を確認しましたが、外部からの損傷はありませんが、有償になるかもとのこと。新車で購入から約5年弱。しかも修理は10万オーバー...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/22 23:35:44)

[21284871]...を確認する程度は必要です。 また、その間に各種ランプ類の確認を行うのを運転時のルーティンにすればいいだけです。 ボンネット開けてオイル等の確認は... 車検でエンジンのオーバーホールやってるわけでもないしね。 あくまでも車検は、同一性の確認ですからね。 検査終了後に壊れることもあるでしょう。 メンテナンスで、エンジンオーバー...は数え切れないくらい出てます。 その為に中古車に限らず古物商は売買時に、打った方の身分証確認が義務付けられています。 業者のリスクは、こういう詐欺的な行為について後日発覚した場合、...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/22 23:29:02)

[21210372]...「情報が入ったらスグに電話を差し上げます」「たぶん10月頃」と、 いうような内容でしたよ。 一応モーターショウを確認してからNR-A買いに来ますね、と言ってあります。 情報が入ったらスグに書き込みます。:-) ロードスターRSさんなんて人はここには居ません(笑)...詳細


[21272496] 社外品ホイール装着時の警告灯について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/10/12 14:59:55(最終返信:2017/10/22 23:07:55)

[21272496]...示はおそらく真ん中上の三角のビックリマークが点灯するかと思います。あと、「タイヤ空気圧を確認して下さい」と表示が出ると思います。 >tsuuranさん 早速のご回答有難うございます...しています。 そもそも購入前にセンサーが高いとは聞いていましたのでティグアンのシステムを確認しましたが営業の回答は「ABSから信号を拾って云々・・・のシステムですのでご安心ください...ってみます。 >hat-hatさん 情報有難うございます。 私の場合もこちらからわざわざ確認したのですが、説明が違ったのは戦略的な意図でなくただ単に知識として無かったのだと思います...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/10/22 23:06:03)

[21283515]... 今さら愚問ですが、7インチではダメなんですよね? とりあえず、メーカーで適合がきちんと確認できるまではDOPの一番安いナビかオーディオをディーラーで取り付けてもらうとかどうでしょ...関係が見積もりに入っていませんでした。無しでもつくのかな?と思いこちらもKENWOODに確認したところ、M805Lに汎用電源ケーブルは付属してるとのことでした。(だとしても変換ケー...の件ですが、KLS-H806Dに付属されているようなので、こちらを流用するつもりなのか、確認されたほうが良いかもしれません? https://www.amazon.co.jp/gp...詳細


[21298700] ドライブレコーダー

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/22 15:12:05(最終返信:2017/10/22 22:49:55)

[21298700]...自分もDRD-H66を付けたかったのですが、TZ-Gには付かないんですよね。 あきらめてDRT-H66Aを付けましたが・・ 確認のため一回は撮れた画像を見た方が良いのでしょうが、億劫で見てませんorz はじめまして。私もドライブレコーダーを検討中です...詳細


[21296668] 購入者に未だに何もなし?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/10/21 21:48:20(最終返信:2017/10/22 22:37:54)

[21296668]...ですから検査されたとは言えないのです。 検査は計器だけでするものではありません、型式認定を取得した仕様の同一性の確認もしなければなりません、そのために社内教育が必要なのです。 その辺りの重要性は日産そのものも認識しているはずです...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/10/22 22:25:33)

[21289258]...ディーラーで確認後購入することをおすすめします。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957515/#21268248 また、ブレーキキャリパー等の干渉を確認した方が良いでしょう...です。 >funaさんさん コメントありがとうございます。 ハブ径は確認必要ですね。しっかり確認します。 ハミタイ、メーター誤差の件もありがとうございます。 確かに...にしてください。 結果的にはOKだと思います。思いますと書きましたのはハブ径56mmが確認できませんので、この数字はディーラーに問い合わせてください。 ○ハミタイはだいじょうぶで...詳細


[21299042] 押しがけについて

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/10/22 17:18:31(最終返信:2017/10/22 22:16:14)

[21299042]...できるけれどやらないでとしか受け取れないのですが実際のところどうなのでしょうか やるなとしか受け取れませんけど? 安全が確認できないのだからどなたも試さないと思いますが。 >yt6さん こんにちは。 ハスラーを持っているわけでもなく...詳細


[21290198] ソーラー仕様のルーフ板金部分が歪んできた

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/19 13:00:54(最終返信:2017/10/22 22:06:05)

[21290198]...) 多数のご意見ありがとうございます! >uncle-donaldさん 丸印を付けてみたのでご確認ください。 何度も手をついて洗車されているとの事ですが 歪みが出ていないという貴重な意見をいただき...私も以前プリウスPHVではなく他のトヨタ車ですが、このサイトで”ルールのヘコミ”について書き込まれているのを見て自分の車も確認したところ、ルーフの同様箇所にヘコミを発見したことがあります。 納車時ではなかったことと、誤って自...詳細